20151226

12月26日

05:12

さんぼんあし♪

リセット!!
 

05:19

さんぼんあし♪

おはー!さむいあさやわ!
 

05:28

さんぼんあし♪

やっと休み初日\(^-^)/
 

05:34

レイモンド‼

スマホ始動開始❗
 

05:34

ミィ

おはよん(*´ ˘ `*)
 

05:43

レイモンド‼

☀🙋❗!おはよー!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆やはりパット誤動作します‼
 

05:45

フリオーソ

オハザマス( ´,_ゝ`)
 

05:45

レイモンド‼

やはり!ロキソニンが!いるなー、!
 

05:47

まぁ

おはよう
さむいネ
 

05:48

フリオーソ

用法用量は正しくお使いクダサイ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
 

05:50

ミィ

飲み過ぎに注意☡(_ _;)
 

05:53

フリオーソ

ロキソ5ビール3本で天国気分味わえるラシイヨ!Σ( ̄□ ̄;)
 

05:55

ミィ

 

21:16

エルフ

はぁ…30日まで体持つかな…(>_<)
 

21:29

賢者なおや

ROMってる人絡んで下さい。初コメ歓迎です。
 

21:33

エルフ

なおや、お疲れ様~!!(゜ロ゜ノ)ノ
 

21:34

賢者なおや

お疲れー(´・ω・`)
エルフさん無理そーだったら休んじゃうくらいのつもりでー
 

21:35

エルフ

休みたいけど…休めないんだな~(>_<)家具屋さんは(>_<)
 

21:35

賢者なおや

以外になんとかなっちゃう
 

21:37

賢者なおや

なんの話やゆうたんw
 

21:37

賢者なおや

合コン?
 

21:37

エルフ

元々人が居ない会社だからね…ならないかな…(>_<)
 

21:38

ゆうた♪(´ε` )

途中で送信してしまったw
 

21:38

賢者なおや

そ〜思い込んでると精神的に悪い。
 

21:39

エルフ

なんせ有名家具の配達だからね~(>_<)鳥のマークの(>_<)
 

21:40

ゆうた♪(´ε` )

幹事が焼肉食べたかったらしく韓国料理屋に行ったけど 出てきた料理が辛いものばかりで プルコギぐらいでしか肉ありつけなかった
 

21:40

賢者なおや

 

21:40

ゆうた♪(´ε` )

にとりーー
 

21:40

賢者なおや

ちょwゆうたボケつぶしw
 

21:41

ゆうた♪(´ε` )

そんなの関係ない! そんなの関係ない!
 

21:41

賢者なおや

ゆうたん大事な問をしている。
合コンか?
 

21:41

エルフ

ゆうた、ピンポン(^_^)
 

21:42

ゆうた♪(´ε` )

ピンポンダッシューーーー
 

21:43

エルフ

逃げろ~~~~~~(m--)mって、おい!
 

21:43

ゆうた♪(´ε` )

合コンというか まぁ ただの集まりだよ
 

21:44

賢者なおや

(´・ω・`)ふぬ
 

21:44

ゆうた♪(´ε` )

エルフさん にとりーーの配達ご苦労様です♪
 

21:45

ゆうた♪(´ε` )

なおやん 美人好きか?
 

21:45

エルフ

ありがとう~(^_^)
 

21:45

賢者なおや

愚問だな(´・ω・`)

大好き(/-\*)
 

21:46

ゆうた♪(´ε` )

なおやん欲求がたまってますな⊂*2
 

21:46

賢者なおや

めっちゃエロいことしたいよ!!!!
 

21:47

ゆうた♪(´ε` )

例えばどんな事したいの?
 

21:47

ゆうた♪(´ε` )

エルフさんー にとりーー大好きでーす よく行きます!
 

21:48

賢者なおや

羞恥プレイだぞこれw
 

21:48

賢者なおや

羞恥プレイだぞこれw
 

21:49

ゆうた♪(´ε` )

好きでしょ? 誰も見てないから大丈夫!!
 

21:49

にゃんこ。

|・ω・`)

なおやφ(。_。*)メモメモ
 

21:49

賢者なおや

嘘やw
 

21:49

ゆうた♪(´ε` )

あ いたw
 

21:49

にゃんこ。

壁|(・ω・`。 )))。。。サササ
 

21:50

賢者なおや

マジメに1番したいのは、1時間ぐらいチューして脳みそ溶かしたい(✽´ཫ`✽)
 

21:51

ゆうた♪(´ε` )

やらしいね なおやん♪
 

21:52

賢者なおや

これめっちゃよくない?
 

21:52

にゃんこ。

ゆうたんは??
 

21:53

ゆうた♪(´ε` )

乳ビンタ
 

21:53

河北

エルフさん、80×150で高さ60センチのテーブル欲しいです。
 

21:53

河北

なんの話!!www
 

21:54

賢者なおや

ちっちいまちちの話してるからちょっとまって
 

21:54

レイモンド‼

やっとせつぞくできた!
 

21:54

河北

レイモンドさん生きてた( ´ ▽ ` )よかった。
 

21:55

にゃんこ。

ゆうたん、爆乳好き?
φ(。_。*)メモメモ
 

21:55

ゆうた♪(´ε` )

ちっちの乳をちちくりあう話
 

21:56

賢者なおや

ちっちの父の乳
 

21:56

にゃんこ。

そうなんだぁ〜やっぱ
ちっち〜の乳狙いね
 

21:57

河北

パッパ敏感だお////
 

21:57

賢者なおや

テキトー言うなw
 

21:58

ゆうた♪(´ε` )

なおやんえむお?
 

21:58

河北

白鵬いい乳してるよなぁ
(´・ω・`)
 

21:58

賢者なおや

Sだよ(´・ω・`)
 

21:59

河北

にゃんこちゃん今日はアイス食べた?( ´ ▽ ` )
 

21:59

賢者なおや

白鵬の乳ビンタ痛いお
 

21:59

ゆうた♪(´ε` )

_φ(・_・
 

22:00

にゃんこ。

ちっち〜今日ゎ食べてない〜
(╥﹏╥)買いに行かなきゃww
ちっち〜食べたの〜??
 

22:00

河北

猫だましの次は
乳ビンタかぁ…
 

22:01

にゃんこ。

ゆうたんエス?
 

22:01

にゃんこ。

ちっち〜ゎ、エム?
 

22:01

河北

*1:°д°lll)∑(◎◎ノ)ノ
アカンヤツやろ……(; • ̀д•́)
目をつぶったら目覚めないやつ( ̄∀ ̄;)

 

05:56

フリオーソ

ダイジョウブダイジョウブ(○_○)!!
 

05:57

レイモンド‼

安定剤と!あるこーるもやわ!前に心臓が!止まった‼
 

05:57

ミィ

(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
ドコカラソノジシンガ…( ̄∀ ̄;)
 

05:57

フリオーソ

昔そんな遊びハヤッタ♪ヽ(´▽`)/
 

05:57

レイモンド‼

健康体ならやわ!
 

05:58

ミィ

∑(◎◎ノ)ノこわっ(;ω;)
 

05:58

レイモンド‼

今度止まるとさんかいめやわ!
 

05:58

フリオーソ

バファリンとテキーラとかね( ´,_ゝ`)クククク
 

05:59

ミィ

ハヤッタ∑(°口°๑)❢❢
ヘンナアソビ…(;ω;)
 

05:59

レイモンド‼

今でさえ!くるしいのに!(*≧∀≦*)
 

05:59

ミィ

2回もケイケンアリ!?∑(°口°๑)❢❢
レモン気を付けてよ…(´-﹏-`;)
 

06:00

ミィ

フリオーソコワーイ(*/ェ\*)
 

06:01

フリオーソ

ヘンナ遊びやめた方イイヨ(* ̄∇ ̄)ノ
 

06:02

レイモンド‼

つぎわ!ないと!せんせいがーm(。≧Д≦。)m
 

06:02

フリオーソ

全ては情熱が成せるワザ♪ヽ(´▽`)/
 

06:02

レイモンド‼

とりあえず❗生きてる‼
 

06:02

ミィ

ほんまやで、いくら若くても止めときゃ(笑)
 

06:03

ミィ

レモンホンマに、寒いし気をつけやヾ(*´∀`*)
では、ミィは落ちマス笑
またね〜(≧▽≦)ノ
 

06:04

フリオーソ

オレはオッサン(~▽~@)♪♪♪
 

06:04

フリオーソ

バイバーイ
 

06:05

レイモンド‼

了解❗
 

06:11

フリオーソ

むっちゃ外サミ_-)))

電車足元ヒエルわ~(´д`|||)
 

06:22

フリオーソ

よし!オチマスル~

股ね
 

06:22

フリオーソ

よし!オチマスル~

股ね
 

06:22

フリオーソ

よし!オチマスル~

股ね
 

06:46

さんぼんあし♪

パット!!起動やわ!
 

06:46

さんぼんあし♪

眠いわ!
 

07:28

>゜)))彡

おはよん
 

07:28

レイモンド‼

携帯ややわ!今日ばつとのラインが!つかえなくなった!
 

07:29

>゜)))彡

雪降ってる~(´Д`)
 

07:37

謎のバナナ

みなさん、おはよー(  ̄▽ ̄)
サカナクン、雪?
割と北の方なんですか?
 

07:39

レイモンド‼

朝からショップ
 

07:56

>゜)))彡

北関東だよん
 

07:57

>゜)))彡

すぐ止んじゃった
 

08:41

河北

おはようごじゃます(´・ω・`)
 

08:44

レイモンド‼

☀🙋❗!おはよー!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆朝からショップやわ!作動不良(*≧∀≦*)
 

09:17

はかせ

寒い。。。(´・ω・`)
 

09:20

はかせ

ご主人さまのブーツにインして温まりたい。。。(´・ω・`)
 

09:37

はかせ

 

09:44

にゃんこ。

ぉはょぅ〜(。・∀・。)ノ♡
 

09:45

にゃんこ。

今日ゎ、🎥映画観てくる
( ・ㅂ・)و ̑̑
 

09:46

にゃんこ。

 

09:46

にゃんこ。

洋画ダイスキ✨
 

09:49

はかせ

えぇ〜〜〜ダメっ!まだはかせ見てないっ!
 

09:50

はかせ

女子は大人しくORANGEでも見てなさいっ!
 

09:57

にゃんこ。

はかーせ、ごめーん(。>д人)
邦画苦手なんだ〜💦
 

09:57

にゃんこ。

だから、スターウォーズ✨✨
 

10:00

はかせ

誰と行くの〜(*´∀`*)?彼氏〜?
 

10:13

にゃんこ。

ざんねん!友だととだよん♡
 

10:14

はかせ

ざんねんっ(*´Д`)
 

10:31

はかせ

SNSでも始めてみようかなぁ(●´ω`●)
 

10:34

はかせ

あっ!いいこと思いつい〜たっ!ぬふふふふっ!
 

11:27

エルフ

はかせ、なにたくらんだ?
 

11:31

はかせ

たくらみは成功した(*´∀`)今にみてろ地球人め
 

11:37

謎のバナナ

寒いなー
足の爪先が痛いや(´・ω・`)
 

12:01

河北

ぶるぶるぶる…
 

12:05

らんず

お休みの帰省人であふれてる(≧ω≦)
ま、お仕事ですけどねー
はやく、30日になーれ🎵
 

12:05

謎のバナナ

ローター?(*´∀`)笑
 

12:53

賢者なおや

めっちゃエロいことしてぇぇぇぇええええええ←魂の叫び
 

13:10

はかせ

ダイソーの化粧水と乳液優秀〜(*´ω`*)
 

15:02

はかせ

まだツリー出てるねぇ〜(*´∀`)もしかしてまだクリスマスなのかなぁ
 

15:28

にゃんこ。

+。:.゚ タダィヾ(*゚∀゚*)ノマァ!! ゚.:。+゚
 

15:33

はかせ

ネタバレ反対っ!
 

15:37

にゃんこ。

╰( *゚x゚* )╯しゃべりません。
 

15:38

はかせ

お尻みたいな顔だね(*´∀`*)
 

15:38

にゃんこ。

(灬´ิω´ิ灬)にやにや
 

15:41

はかせ

お正月見に行くもん!
 

17:10

河北

バナナさん、ローターってなぁに(´・ω・`)
 

17:10

河北

なおやはポケモンパン買ってきたのかよ(´・ω・`)
 

17:15

ゆうた♪(´ε` )

キングオブコメディの犯罪者っぽいやつじゃない方が捕まりましたな
 

17:18

謎のバナナ

河北、ローター知らないの!?
ピンクローター(ノ´∀`*)笑
 

17:28

フリオーソ

コバハ( ´,_ゝ`)
 

17:57

>゜)))彡

お疲れ様でした~(°Д°)
 

17:58

>゜)))彡

明日行けば休みだ~\(^-^)/
 

18:06

はかせ

寝てた(´・ωゞ)びっくりするくらいヨダレ出てる
 

18:13

はかせ

魚くんは年末年始仕事はぁ〜(´・ωゞ)?
 

18:19

賢者なおや

ちっちごめん、えっろいことばっか考えてたらポケモンパン買ってくんの忘れてた(´・_・`)
お歳暮がギリや。
 

18:24

にゃんこ。

ローターってなに?
 

18:25

にゃんこ。

今日、ポケセン行ってきた。
 

18:26

にゃんこ。

ポケモンパンって売ってるの??河北っち〜
 

18:27

賢者なおや

にゃんこスーパーに普通に売ってるらしいぞ(´・ω・`)
 

18:28

賢者なおや

ローターってなに?
 

18:32

かずま

ぶぃぃぃん(°_°)
 

18:42

ゆうた♪(´ε` )

うぃーーー
 

18:43

ゆうた♪(´ε` )

流し目のかずまよろしくね
 

18:51

てつ

酒気帯運転して捕まった…
 

18:53

賢者なおや

免停?
 

18:54

賢者なおや

仕事大丈夫?
 

18:54

てつ

呼気0.2言われた…ブルーな年末年始
 

18:56

はかせ

飲んだら乗るな٩(๑òωó๑)۶めっ!
 

18:57

てつ

反省してます…

近くだから大丈夫などと間抜けな考えがダメでした
 

18:57

てつ

会社にもバレるのかな?
 

19:00

賢者なおや

基本会社に警察から連絡はないかと。
 

19:04

くしゃみ

乗れないの?
てつ
 

19:05

はかせ

事故にならなかったことで、救ってもらえたと思うのです٩(๑òωó๑)۶
罰金は仕方ない!点数も5年もしたら元通り!ドンマイだっ!
 

19:05

くしゃみ

画面がポンポン切り替わる!
つかいづらい!
(ー ー;)
 

19:06

はかせ

くしゃみんおつつ〜(*´∀`*)
 

19:06

くしゃみ

罰金…いくら?(ー ー;)
 

19:07

くしゃみ

こんばんわ(^-^)みんな
 

19:07

くしゃみ

はかせ
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ♪
 

19:08

はかせ

くしゃみんもなでなで(ノ´∀`*)
 

19:09

くしゃみ

ありがと(o^^o)♡
 

19:09

くしゃみ

はかせ、おやすみ?
 

19:11

はかせ

もうおやすみだ〜よ(*´∀`*)年内は自宅でお仕事だ〜よ♪
 

19:12

くしゃみ

年末年始のお休みに?
いいなぁ(o^^o)
 

19:13

くしゃみ

くしゃは、30日まで仕事だよ( ̄▽ ̄)💦
 

19:14

くしゃみ

1月2日は、バーゲンに行く!
 

19:15

はかせ

冬休みなのだ(*´∀`*)
ギリギリまでお仕事大変だねぇ。。。年越しはのんびりできるといいね(´・ω・`)
 

19:15

てつ

罰金はまだ確定してません…

車は乗れますよまだ…
 

19:15

はかせ

はかせも初売り行く〜ヨドバシカメラの福袋欲しい〜(*´∀`)
 

19:16

てつ

初めてなんで色々調べてます…
 

19:17

河北

ゆうたくん なんで捕まったの??(´・ω・`)
 

19:17

河北

みなさんこんばんは(´・ω・`)
 

19:17

河北

なおや、河北もうっかり忘れましたwwスーパー行ったのに💧
 

19:18

はかせ

こんばんわ河北さん(*´Д`)
 

19:18

河北

バナナさん、それはもしや河北の好きなアレかもしれないですぅーー(´・ω・`)
 

19:19

河北

はかせ晩御飯なになになーぁに?(´・ω・`)
 

19:19

はかせ

360円もする鍋の元を使った独り鍋(*´∀`*)牡蠣も入手しました!
 

19:20

ゆうた♪(´ε` )

女の子の制服欲しさに学校に忍び込んでたみたいよ 随分前から 女の子の匂いくんかくんか
 

19:20

河北

お昼がココイチのカキフライカレーでした(´・ω・`)カキおいしーよねー。
 

19:21

河北

えーうそぉぉぉー(O_O)あんな有名人がそんなことするのかぁ💦
 

19:21

はかせ

何辛??何辛??はかせ基本7辛だ〜よ(*´Д`)
 

19:22

河北

甘口ですww
 

19:23

はかせ

女子かっ(*´Д`)!?あぁ女子かっ!辛いのが好きだけど、別に否定はしない派さっ!
 

19:25

はかせ

 

19:25

はかせ

まさかの本当だった!
 

19:27

河北

うわぁもぉあんな普通そうな人が……薬物でもしてたのかな。誰も信じられないじゃん(´・ω・`)
 

19:28

河北

もうひとりのほうだったら
納得できたのに〜( ′Д`)
 

19:28

はかせ

痴漢の前科はあるとかないとか書いてあるとか(´・ω・`)犯行は4月だって!
 

19:29

賢者なおや

高橋さんはモノノフの神と呼ばれた男やったのにぃ。そしてキンコメ大好きだったのになぁ
 

19:30

はかせ

えぇ〜〜〜やっぱあぁいう普通そうな人のが怖いってことだよ〜(*´Д`)
 

19:32

はかせ

もののふ。。。武士。。。
 

19:34

はかせ

高橋容疑者の自宅からは、50校を超える学校の制服など約600点が押収されていて、高橋容疑者は調べに対し、「性的欲求を満たすためだった。20年位前からやっていた」と話しているという。
 

19:34

はかせ

600点(゚∀゚)
 

19:50

河北

部外者でも簡単に入れるもんなんだね(´・ω・`)
 

19:53

はかせ

窓割ったりするのかなぁ。。。割りとガッツリな泥棒さんだよね(´ε`;)
 

19:58

河北

性欲ってそんなに抑えられないもんなの?(´・ω・`)
 

19:58

にゃんこ。

本当だったんだ!
ネタかと思ってた〜キンコメ💦
 

19:59

小峠

ヤッホー
 

20:00

はかせ

結局オナニーに使うのかなぁ、はかせとかはオナニーの気持ちよさよりも今だったらあじゅに愛されたい欲のが強いなぁ(*´Д`)
 

20:01

はかせ

性癖っていうのは、解消したりとかして抑えられるもんじゃないんだよきっと(´・ω・`)薬物とかの依存に近いんじゃないのかなぁ
 

20:02

はかせ

びっくりしたチンチンかとおもった(´・ω・`)
 

20:03

ゆい

こんばんはー!
 

20:05

はかせ

こんばんさー
 

20:06

賢者なおや

ゆいさんはじめましてよろしくお願いします(´・ω・`)
 

20:10

河北

ヤッホー
 

20:11

にゃんこ。

やっほー
 

20:11

河北

こんばんは(´・ω・`)
 

20:13

河北

河北がタマヤパン切れるとウズウズするのと一緒だね。
性欲怖し(´・ω・`)
 

20:14

賢者なおや

めっちゃエロいことしたいよ!!!!
 

20:15

はかせ

tamaya brett ??
 

20:15

河北

wwww
 

20:15

河北

性欲怖しww
 

20:15

にゃんこ。

女の人はそこまで、ないよね?河北っち〜
 

20:15

てつ

今は性欲なし(笑)
 

20:16

河北

タマヤパンのカリカリメロン食べてみて(´・ω・`)はかーせ
 

20:16

賢者なおや

僧侶てつになりなされ(´・ω・`)
 

20:16

河北

まぁ我慢できる(´・ω・`)
にゃんちゃん
 

20:16

>゜)))彡

お疲れ様~(°Д°)
 

20:17

はかせ

はかせは割りと満たされてるから大丈夫なんだきっと(´・ω・`)
 

20:17

河北

おつかれんこん(´・ω・`)
 

20:17

>゜)))彡

呑みに行ってきます(°Д°)
 

20:17

てつ

禁欲生活しますか…
 

20:17

はかせ

カリカリメロンパン!?美味しそう!!どこに売ってるの?
 

20:17

>゜)))彡

アデュー(°Д°)
 

20:17

はかせ

魚風情がっ(*´Д`)!
 

20:18

河北

好きな人の前ではモーレツむらむらするけど(´・ω・`)
 

20:18

てつ

飲んだら飲まないで…
説得力0
 

20:18

賢者なおや

てつ性欲ないのに禁欲はノンストレスだよ(´・ω・`)
 

20:19

にゃんこ。

怖い〜テレビやってる〜
( º言º; )
 

20:19

はかせ

普通の女子はきっと一緒にいるだけでドキドキしてムラムラどころではないはず(´・ω・`)肉食獣め
 

20:19

てつ

二回抜いたから(笑)
 

20:19

河北

はかせ、タマヤパンのホームページから取り扱い店舗しらべてー(´・ω・`)
 

20:19

賢者なおや

てっさんw
 

20:20

賢者なおや

好きな人が隣にくると濡れちゃう娘がいたな(´・ω・`)
 

20:21

てつ

あしたはタクシーで飲みかな
 

20:22

にゃんこ。

タマヤパンってなに〜??
はじめて聞いた〜(。・∀・。)ノ
パンかにゃ?河北っち〜
 

20:22

はかせ

東京でもあった!!☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
 

20:22

河北

好きすぎて電話してるだけで濡れるお(´・ω・`)
 

20:23

河北

タマヤパンめっちゃおいしいのー(´・ω・`)カリカリメロンパン。にゃんこちゃん。
大阪岸和田発祥のパン屋さん
 

20:23

賢者なおや

ちっち、めっちゃエロいことしたいよ!!!!
 

20:23

はかせ

関西が多いね!はかせ年末年始大阪〜♪買えそう♪
 

20:23

ゆき

なんの話してるのー??(*‘ω‘ *)?
まーぜーてー♡(´>ω<`)
 

20:24

はかせ

 

20:24

賢者なおや

ちっちがびしょびしょになってる話だよ、ゆき
 

20:24

にゃんこ。

ゆきにゃんおつ〜(●´ϖ`●)
 

20:24

河北

性欲モンスターがいるおぉぉ(TдT)
 

20:24

賢者なおや

w
 

20:24

はかせ

高校の頃は好きな人じゃなくて英語の先生オカズにしてたなぁ(´・ω・`)
 

20:25

にゃんこ。

そうなんだぁ〜大阪ね〜
行けるかなぁ〜、来年遊びに行こうかなぁ〜
 

20:25

はかせ

メロンパン以外はどれがおいしい??
 

20:26

河北

食パンおいしい( ´ ▽ ` )
 

20:26

はかせ

食われた(゚д゚)!
 

20:27

河北

にゃんちゃんどこ住みかわからないけど、取り扱い店舗あるかも(´・ω・`)
 

20:27

河北

うわぁはぁ!恐怖映像だめぇー!!!!
 

20:27

にゃんこ。

なにやら、美味しそうな袋w
 

20:28

はかせ

その欠片でいいからカリカリさせてけろ(*´Д`)
 

20:28

ゆき

メロンウマそー( º﹃º )
 

20:28

河北

ゆきちゃん何パンが好きー?
(´・ω・`)
 

20:28

ゆき

パンが抜けたww
 

20:28

はかせ

わりと全国的にあるみたいだ〜よ
 

20:29

ゆき

河北さん❤
メロンパン好きー♡
チョココロネとか♡
クロワッサンとか♡
 

20:29

にゃんこ。

調べてみよぅ〜φ(。_。*)
 

20:29

河北

カリカリメロンの上の
ザラメがカリカリで
まじうまぁ(´・ω・`)
 

20:29

ゆき

はかせ♪
あたしが住んでる地域にはなかった…(´•ω•̥`)
 

20:30

はかせ

バターロールが美味しそうლ(´ڡ`ლ)
 

20:30

ゆき

海老名サービスエリアのメロンパンも美味いよ♡♡
 

20:31

河北

ふつうの菓子パンはカラダに悪そうであまり食べたくないけど、タマヤパンの菓子パンなら安心(´・ω・`)かつ美味しい。
 

20:31

はかせ

皮だけ最初に食べたりしないにゃぁ〜(*´ω`*)
 

20:31

河北

海老名サービスエリアかぁ( ´ ▽ ` )
 

20:33

河北

高校生のころは毎日メロンパンを薄さ数ミリにして食べてたお(´・ω・`)
 

20:33

はかせ

ゆきちゃん残念(´・ω・`)はかせが味のレポートしてあげるね
 

20:34

にゃんこ。

河北っち〜遠いけど車で4時間半走れば買いにいけるかも(笑)
 

20:34

はかせ

授業中ずっとお尻に敷いてたの(´・ω・`)
 

20:34

河北

にゃんちゃん(O_O)それは片道???
 

20:34

にゃんこ。

飛行機に乗って大阪行ったほうが早ぃw(●´ϖ`●)
 

20:35

河北

手をトンカチにして
叩くんだお(´・ω・`)
 

20:35

にゃんこ。

ぅん片道!(* ̄∀ ̄)♡でへ
 

20:35

ゆき

はかせ♪
レポート楽しみにしてる♪( ・∀・)ノシ
 

20:35

河北

大阪、東京に行った時
タマヤパンのことおもいだしてね(´・ω・`)にゃんこちゃん、ゆきちゃん。
 

20:36

はかせ

う〜む。。。妖怪パン殴り(´・ω・`)
 

20:36

河北

ゆうたくん山口県やったけ?
山口県ならユアーズバリューだお(´・ω・`)
 

20:36

ゆき

河北っち❤
都内だとどこー??(*‘ω‘ *)?
 

20:37

河北

薄くたたくと味が凝縮して美味しいんだよ(´・ω・`)
 

20:37

はかせ

マルイファミリー国分寺店〒185-8562 東京都国分寺市南町3丁目20-3株式会社 自然館〒196-0034 東京都昭島市玉川町1-3-1サカガミ 清瀬店〒204-0021 東京都清瀬市元町1-4-23サカガミ グランルパ南大沢店〒192-0364 東京都八王子市南大沢1-380-B-301三浦屋 コピス吉祥寺店〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5
 

20:37

にゃんこ。

ここのみんな〜って
大阪や都内が多いのかな??
 

20:37

河北

はかせサンキュー(´・ω・`)
 

20:39

河北

ううん河北は地方だお(´・ω・`)
 

20:39

はかせ

作ったパン職人は複雑な気持ちだろうね(´・ω・`)
 

20:39

はかせ

でも、はかせもやってみよう
 

20:40

にゃんこ。

パン作るの難しいんだよなぁ😓💦
上手く行かないんだよなぁ〜
 

20:40

はかせ

はかせは当然都内さっ(●´ω`●)実家は神戸さ!
 

20:40

河北

ちゃんと
美味しく頂いてたお(´・ω・`)
 

20:40

ゆうた♪(´ε` )

キンコメの穴埋めがアンタッチャブルかじわじわくるな
 

20:40

ゆき

はかせ♪
ありがとう(*^^*)♪
意外と近くにありそう♡(*´艸`*)
 

20:41

河北

手ごねと発酵がツライから、
全自動パン焼機ほしい(´・ω・`)
 

20:41

河北

柴田くん(´・ω・`)大丈夫かな
 

20:41

はかせ

どMなパン職人にはたまらないだろうけど(;゚∀゚)=3
 

20:42

はかせ

あご割れてる人と鼻割れてる人でしたらいいんだよ(*´Д`)
 

20:43

河北

ホットケーキミックス
玉ねぎのみじん切り混ぜて
ケチャップとウインナー乗せて
カップに入れて
グリルで焼くだけでも
総菜パンみたいで美味しいよ
 

20:44

河北

鼻割れてる人なんて名前だっけ?
 

20:44

ゆき

今野??
 

20:44

河北

今野だwwサンキュー
 

20:44

はかせ

google 【鼻割れてる人】
 

20:45

にゃんこ。

ピザならパッと作れるんだけどバターロール難しいぉ〜
 

20:46

河北

ピサ生地作れるようになりたい(´・ω・`)バターロール難しそぉ!クロワッサンとか!
 

20:46

ゆき

ちっちもにゃんこ。ちゃんもパン作るんだ!?
すごーい!!
作ったことない(._.`)
 

20:48

河北

2回しか作ったことない(´・ω・`)ごめんw
 

20:48

にゃんこ。

バターロール難しい!!
湿度気温の変化で
毎回ちがうんだよね〜😓💦
 

20:49

にゃんこ。

ゆきにゃん、でもたまにしかしないょ〜(●´ϖ`●)
 

20:50

賢者なおや

ゆきっちょ怒っていいよww
 

20:50

にゃんこ。

河北っちの惣菜パン作ってみよう〜♡
 

20:51

河北

あんなに手間かけて
作るより買ったほうが美味しいんだもんww
 

20:51

河北

にゃんこちゃん、ククパに載ってたのだよ(´・ω・`)笑
 

20:51

賢者なおや

そだけども(´・ω・`)
 

20:53

ゆき

あたしも女子力あげるために今度やってみる!!( • ̀ω•́ )キリッ✧
 

20:54

ゆき

なおやん
2回でもあたしからしたらすごいから、怒らないぉ♡笑
 

20:55

エルフ

チラ(( ̄_|…~~~~~(m--)m
 

20:56

ゆき

エルフさん♪
おつでーす☆(・ω・*)ノシ
 

20:56

賢者なおや

( ´ ▽ ` )ノ
 

20:56

河北

エルフさんこんばんは(´・ω・`)
 

20:56

エルフ

!!(゜ロ゜ノ)ノお疲れ様だす~
 

20:57

エルフ

こんばんみだすぅ~(^_^)
 

20:57

ゆき

どぶろっくの人の声好き(。-∀-)
 

20:58

にゃんこ。

強力粉250㌘
薄力粉50㌘
ドライイースト6㌘
ぬるま湯140㏄
ピザ生地❤
 

20:58

賢者なおや

www
 

20:59

ゆき

にゃんこ。ちゃん♡
ふむふむφ(。_。*)メモメモ
 

20:59

にゃんこ。

( ゚д゚)ハッ!
エルフ〜(((っ・ω・)っ♡
 

21:00

エルフ

にゃんこ~おっ~☆
 

21:00

エルフ

にゃんこ~おっ~☆
 

21:09

にゃんこ。

姫くり って、
 

21:11

にゃんこ。

どんなネタやる人か
誰か〜、知ってますか〜??
 

21:13

にゃんこ。

パティーピーポーと聞くと
笑ってしまう(。 >艸<)
 

21:16

にゃんこ。

あ、みんな居なくなっちゃった〜|ω•。

*2:・x・