20151226-2

21:16

にゃんこ。

あ、みんな居なくなっちゃった〜|ω•。 ))
 

21:16

エルフ

はぁ…30日まで体持つかな…(>_<)
 

21:29

賢者なおや

ROMってる人絡んで下さい。初コメ歓迎です。
 

21:33

エルフ

なおや、お疲れ様~!!(゜ロ゜ノ)ノ
 

21:34

賢者なおや

お疲れー(´・ω・`)
エルフさん無理そーだったら休んじゃうくらいのつもりでー
 

21:35

エルフ

休みたいけど…休めないんだな~(>_<)家具屋さんは(>_<)
 

21:35

賢者なおや

以外になんとかなっちゃう
 

21:37

賢者なおや

なんの話やゆうたんw
 

21:37

賢者なおや

合コン?
 

21:37

エルフ

元々人が居ない会社だからね…ならないかな…(>_<)
 

21:38

ゆうた♪(´ε` )

途中で送信してしまったw
 

21:38

賢者なおや

そ〜思い込んでると精神的に悪い。
 

21:39

エルフ

なんせ有名家具の配達だからね~(>_<)鳥のマークの(>_<)
 

21:40

ゆうた♪(´ε` )

幹事が焼肉食べたかったらしく韓国料理屋に行ったけど 出てきた料理が辛いものばかりで プルコギぐらいでしか肉ありつけなかった
 

21:40

賢者なおや

 

21:40

ゆうた♪(´ε` )

にとりーー
 

21:40

賢者なおや

ちょwゆうたボケつぶしw
 

21:41

ゆうた♪(´ε` )

そんなの関係ない! そんなの関係ない!
 

21:41

賢者なおや

ゆうたん大事な問をしている。
合コンか?
 

21:41

エルフ

ゆうた、ピンポン(^_^)
 

21:42

ゆうた♪(´ε` )

ピンポンダッシューーーー
 

21:43

エルフ

逃げろ~~~~~~(m--)mって、おい!
 

21:43

ゆうた♪(´ε` )

合コンというか まぁ ただの集まりだよ
 

21:44

賢者なおや

(´・ω・`)ふぬ
 

21:44

ゆうた♪(´ε` )

エルフさん にとりーーの配達ご苦労様です♪
 

21:45

ゆうた♪(´ε` )

なおやん 美人好きか?
 

21:45

エルフ

ありがとう~(^_^)
 

21:45

賢者なおや

愚問だな(´・ω・`)

大好き(/-\*)
 

21:46

ゆうた♪(´ε` )

なおやん欲求がたまってますな⊂*1
 

21:46

賢者なおや

めっちゃエロいことしたいよ!!!!
 

21:47

ゆうた♪(´ε` )

例えばどんな事したいの?
 

21:47

ゆうた♪(´ε` )

エルフさんー にとりーー大好きでーす よく行きます!
 

21:48

賢者なおや

羞恥プレイだぞこれw
 

21:48

賢者なおや

羞恥プレイだぞこれw
 

21:49

ゆうた♪(´ε` )

好きでしょ? 誰も見てないから大丈夫!!
 

21:49

にゃんこ。

|・ω・`)

なおやφ(。_。*)メモメモ
 

21:49

賢者なおや

嘘やw
 

21:49

ゆうた♪(´ε` )

あ いたw
 

21:49

にゃんこ。

壁|(・ω・`。 )))。。。サササ
 

21:50

賢者なおや

マジメに1番したいのは、1時間ぐらいチューして脳みそ溶かしたい(✽´ཫ`✽)
 

21:51

ゆうた♪(´ε` )

やらしいね なおやん♪
 

21:52

賢者なおや

これめっちゃよくない?
 

21:52

にゃんこ。

ゆうたんは??
 

21:53

ゆうた♪(´ε` )

乳ビンタ
 

21:53

河北

エルフさん、80×150で高さ60センチのテーブル欲しいです。
 

21:53

河北

なんの話!!www
 

21:54

賢者なおや

ちっちいまちちの話してるからちょっとまって
 

21:54

レイモンド‼

やっとせつぞくできた!
 

21:54

河北

レイモンドさん生きてた( ´ ▽ ` )よかった。
 

21:55

にゃんこ。

ゆうたん、爆乳好き?
φ(。_。*)メモメモ
 

21:55

ゆうた♪(´ε` )

ちっちの乳をちちくりあう話
 

21:56

賢者なおや

ちっちの父の乳
 

21:56

にゃんこ。

そうなんだぁ〜やっぱ
ちっち〜の乳狙いね
 

21:57

河北

パッパ敏感だお////
 

21:57

賢者なおや

テキトー言うなw
 

21:58

ゆうた♪(´ε` )

なおやんえむお?
 

21:58

河北

白鵬いい乳してるよなぁ
(´・ω・`)
 

21:58

賢者なおや

Sだよ(´・ω・`)
 

21:59

河北

にゃんこちゃん今日はアイス食べた?( ´ ▽ ` )
 

21:59

賢者なおや

白鵬の乳ビンタ痛いお
 

21:59

ゆうた♪(´ε` )

_φ(・_・
 

22:00

にゃんこ。

ちっち〜今日ゎ食べてない〜
(╥﹏╥)買いに行かなきゃww
ちっち〜食べたの〜??
 

22:00

河北

猫だましの次は
乳ビンタかぁ…
 

22:01

にゃんこ。

ゆうたんエス?
 

22:01

にゃんこ。

ちっち〜ゎ、エム?
 

22:01

河北

河北は年数回しかアイス食べないお(´・ω・`)ソフトクリームはよくたべるけど。。
 

22:02

ゆうた♪(´ε` )

M!
 

22:02

賢者なおや

ちっちの匂いしかしない。
 

22:02

河北

相手に合わせます(´・ω・`)
 

22:02

賢者なおや

ちっちはMの匂いしかしない。
 

22:03

にゃんこ。

ゆうたん、いじめてみたいww
 

22:03

河北

どっちでもいいお(´・ω・`)
相手が気持ちよさそうなの見て興奮するお(´・ω・`)
 

22:04

賢者なおや

いがいやった。
 

22:04

ゆうた♪(´ε` )

いじめて♪(´ε` )
 

22:05

にゃんこ。

いいの?♡
 

22:05

ゆうた♪(´ε` )

なおやん ちっちの父狙ってるな?
 

22:05

賢者なおや

狙わんわΣ(´□`;)
 

22:06

ゆうた♪(´ε` )

カモンカモン ⊂*2
 

22:06

河北

ホモたん♡
 

22:06

にゃんこ。

ちっち〜ゎ、両刀使い♡
 

22:06

河北

パッパ色白で長身で顔はかわいい系だお(´・ω・`)
 

22:06

ゆうた♪(´ε` )

なおやんと父の弄りを見て ガチホモ好きなちっち興奮 ウィンウィン
 

22:07

にゃんこ。

いい女だなぁ〜ちっち〜(●´ϖ`●)
 

22:07

賢者なおや

興味ないよΣ(´□`;)
 

22:07

にゃんこ。

なおやは、、、モーホー
φ(。_。*)メモメモ
 

22:07

河北

www
 

22:07

かずま

性別わからぬw
 

22:08

かずま

みんなの
 

22:08

ゆうた♪(´ε` )

流し目君!
 

22:08

河北

ここんばんは
(´・ω・`)
 

22:08

にゃんこ。

かずまさん?くん?おつかれ〜
 

22:08

賢者なおや

ビジュアル系の今時男子かずまくんよろしくお願いします
 

22:09

河北

ガチホモ好きのおにゃのこです。よろしくです(´・ω・`)
 

22:09

ゆうた♪(´ε` )

みんなエスパーだよ?
 

22:09

賢者なおや

wwwwww
 

22:09

かずま

みんな、初めてだっけか?(°_°)
 

22:10

かずま

夏帆のパンツw
 

22:10

にゃんこ。

はじめまして〜!です
 

22:10

河北

はじめまして。
 

22:10

賢者なおや

かずまくん誤爆してますよ
 

22:10

ゆうた♪(´ε` )

お初 ゆうたでーす
 

22:11

かずま

みんなエスパーだよ?
って夏帆のパンツじゃないの?(°_°)
 

22:11

かずま

はじめますて!
 

22:11

賢者なおや

かずまくん失礼しました。
 

22:11

かずま

わかんなかったらごめん!
 

22:11

ゆうた♪(´ε` )

www
 

22:12

かずま

ちなみに俺ホモねw
 

22:12

ゆうた♪(´ε` )

なおやん いけーーーー
 

22:12

かずま

ガチの!w
 

22:12

ゆうた♪(´ε` )

やっべっぞ!
 

22:12

賢者なおや

ちょwwwおまっwwwゆうたんw
 

22:13

ゆうた♪(´ε` )

ちっちいるかー
 

22:13

賢者なおや

かずまくん女の子にモテそーやのになぁ
 

22:14

かずま

普通に童貞ですw
 

22:14

賢者なおや

まゆ毛はとってもキレイや
 

22:14

かずま

ちな25
 

22:14

ゆうた♪(´ε` )

なおやんのお尻アップ始めました
 

22:16

賢者なおや

かずまくんは男役ですか?女訳ですか?
 

22:16

河北

はぁはぁが止まらん(´・ω・`)
 

22:16

賢者なおや

www
 

22:16

かずま

どっちもかなw
 

22:17

賢者なおや

ぐちゃぐちゃですな(´・ω・`)
 

22:17

かずま

ホモじゃない男にもウケはよかよ?w
 

22:17

ゆうた♪(´ε` )

ちっちさんガチホモ好きね
 

22:18

賢者なおや

そーいえばID掲示板にめぐさんという方はおナベでしたよ。
 

22:18

かずま

純ロマって漫画にやられたのw
 

22:18

河北

河北 着地点見失ったおww
(´・ω・`)
 

22:19

賢者なおや

そやなw
 

22:19

かずま

男なら誰でもってわけじゃないよ?w
BL好きな女の子って珍しなー
 

22:20

賢者なおや

んまー、男が好きなのはいいか。
 

22:20

河北

うんうん(´・ω・`)
 

22:21

賢者なおや

男好きな振りして女の子騙さなきゃ楽しくやりましょ
 

22:21

賢者なおや

さてとちっちの父の乳の話に戻そうか(´・ω・`)
 

22:22

ゆうた♪(´ε` )

ちちくりマンボー
 

22:22

かずま

パイオツの話〜
 

22:23

ゆうた♪(´ε` )

なおやん
野良の女性から連絡きたのー?
 

22:23

賢者なおや

野良の女性ってなんだっけ?
 

22:24

ゆうた♪(´ε` )

ID掲示板の何とか何とか
 

22:25

賢者なおや

ああ、ゆきっちょの飼い主様探し?
 

22:25

ゆうた♪(´ε` )

なおやん 性欲の塊なだけあってもてるね いや めぐさん?
 

22:26

ゆき

ちょwwなおやんww
あたしもう飼い主募集してないぉ( ˘・A・)
 

22:26

賢者なおや

めぐさんはおナベということだったのでていちょうにお断りしたよ(´・ω・`)
 

22:27

賢者なおや

ゆきっちょの飼い主探しは飽きたよ(´・ω・`)
 

22:28

にゃんこ。

モテ期とかあった?
 

22:28

ゆうた♪(´ε` )

なおやん優しいからいろんな人が寄ってくるね
 

22:29

賢者なおや

ゆうたの優しさの5分の1くらいだよ(´・ω・`)
 

22:29

賢者なおや

ゆうたん❤
 

22:29

賢者なおや

にゃんこモテきなの?
 

22:30

ゆき

飽きたとかひどい( ノД`)
 

22:30

賢者なおや

w
 

22:31

にゃんこ。

ゆきにゃん〜(。・∀・。)ノ♡
 

22:32

にゃんこ。

そうなんだぁ〜なおやん、モテモテ〜なんだね(●´ϖ`●)
 

22:33

賢者なおや

ぜんぜんモテないょ(´・ω・`)
モテたいフォーエバー
 

22:33

ゆき

にゃんこ。たん♡
(*´ω(´ω`*)))スリスリ♡♡♡
 

22:36

にゃんこ。

ゆきにゃんゎエス?エム?
(* ̄∀ ̄)♡知りたぃなぁww
 

22:37

ゆき

あたしはМだよん♡(*ノω・*)テヘ
にゃんこ。ちゃんは??(*‘ω‘ *)?
 

22:37

はかせ

BL好きな男の子です(о´∀`о)
 

22:38

にゃんこ。

ゆきにゃん、わたし変態のエムです(´ฅωฅ‵๑)
 

22:39

にゃんこ。

はかーせ乙〜
BLって、な〜に??
 

22:43

はかせ

はかせのお尻を有効活用することだよ(о´∀`о)
 

22:52

あず

わたしはドSです(´・_・`)
 

22:52

賢者なおや

 

22:52

賢者なおや

あずお疲れ(´・ω・`)
 

22:53

賢者なおや

ゆきっちょに教えてもらた。(´・ω・`)はぁはぁしちゃう。
 

22:54

にゃんこ。

あずにゃんおちかれ〜(●´ϖ`●)
どSφ(。_。*)メモメモ♡
 

22:55

にゃんこ。

なおやん、(*´Д`)ハァハァしてるの?ww
 

22:55

賢者なおや

動画で(´・ω・`)はぁはぁ
 

22:57

はかせ

あじゅじゅじゅじゅ❤❤❤❤❤❤
 

22:57

あず

(*´д`*)ハァハァ
 

22:57

はかせ

(;´Д`)ハァハァ
 

22:57

あず

いまからかえりますよー
 

22:58

はかせ

ごしゅじんさまで(;´Д`)ハァハァ❤
 

22:58

にゃんこ。

あずにゃんの(*´Д`)ハァハァかわぃ♡
 

22:59

はかせ

遅くまでおつかれさま(´・ω・`)
 

22:59

賢者なおや

ゆきちゃん❤たまらぬ。
 

22:59

あず

ありがと(っ´ω`c)♡足がめっちゃ痛いお
 

23:00

ゆうた♪(´ε` )

なおやーーんん
 

23:00

河北

おーっす!オラゆきちゃんとかwww反則w
 

23:00

河北

あずちゃんおつかれさま( ´ ▽ ` )
 

23:01

賢者なおや

もう3回見た(´・ω・`)
 

23:02

にゃんこ。

あずにゃん今日も1日おつかれさま❤(●´ϖ`●)
気をつけて帰ってね!
 

23:04

くしゃみ

あずあず(o^^o)久しぶり(o^^o)
 

23:04

くしゃみ

年賀状つくらねば(^-^)
 

23:04

賢者なおや

ふあふあだょ❤
 

23:05

にゃんこ。

くしゃみんおつかれさま❤
お仕事終わったの〜??
 

23:05

くしゃみ

2日にバーゲンに行く!(o^^o)
福袋買う^_^
 

23:06

くしゃみ

土日は休みだよ。
 

23:08

ゆき

なおやんあのCMハマったの??ww
 

23:08

にゃんこ。

バーゲン(・∀・)イイネ!!

どれくらい買うの〜??
いつも悩んで悩んで買いそびれるんだょね(´・ω・`)
 

23:08

賢者なおや

ハマったしハメたいぉ(小声)
 

23:10

にゃんこ。

動画好きねーなおやん。
 

23:11

賢者なおや

(´・ω・`)うぬ
 

23:12

河北

くしゃみんおつかれさまー!
 

23:13

にゃんこ。

そういえは、ここに来る前に
みんなの投稿って言うのあったんだけど
こことつながってるの??
 

23:13

賢者なおや

暴露wwwwww
 

23:16

はかせ

ごしゅじんさまの足が(´;ω;`)ペロペロしてなおさねば
 

23:17

はかせ

つながってないよぉ~(´・ω・`)たぶん
 

23:18

賢者なおや

にゃんこ。女の子達がだまってるよ(✽´ཫ`✽)
 

23:18

はかせ

全然知らない痴女的な人から、週末に掲示板に投稿するから来なさいって言われたよ(´・ω・`)
 

23:18

はかせ

見方とか良くわからないよ(´・ω・`)
 

23:19

はかせ

はかせはヨドバシの初売りに並ぶ❗
 

23:19

はかせ

いや、並びたい(о´∀`о)
 

23:19

にゃんこ。

す、すいません。😓💦
うまく、話せないんだよなぁ〜女の子たちゴメンナサイ💦
 

23:20

にゃんこ。

(╥﹏╥)ショボーン
 

23:21

賢者なおや

にゃんこが魅力的な女性ということはよく分かったΣd(・ω・*)
 

23:22

にゃんこ。

なおやん、フォローありがと。
ごめんね
 

23:22

賢者なおや

(o・_・)ノ”🐱ナデナデ❤
 

23:24

ゆうた♪(´ε` )

伝わってるから大丈夫だよー
 

23:24

賢者なおや

ゆうたんエロサイトって言っちゃいかんwww
 

23:25

にゃんこ。

ゆうたん、ありがと。
 

23:25

賢者なおや

コメント削除せいっw
 

23:25

ゆうた♪(´ε` )

えーーー
 

23:25

賢者なおや

にゃんこもゆうたんもw
 

23:26

ゆうた♪(´ε` )

はかせおっ!
 

23:27

にゃんこ。

禁句?だったの??
 

23:27

賢者なおや

にゃんこがいいならいいよんΣd(・ω・*)
 

23:28

あず

にゃんこたん♡ぱふぱふ(っ*´∀`*)っ
 

23:28

河北

なんのはーなし!?(´・ω・`)
 

23:29

にゃんこ。

はっ❤
あずにゃん〜❤
(*´>ω<))ω`●)-♡*.+゜
 

23:29

ゆうた♪(´ε` )

ちっちの父の乳をちちくりマンボー
 

23:29

河北

早口言葉やーん(´・ω・`)
 

23:29

ゆき

にゃんこ。たん♡
ナデナデ( ๑´•ω•)۶"(´・ω・`)
 

23:30

あず

にゃんこたん♡ふふふぃ(っ´ω`c)♡わしゃわしゃ
 

23:30

にゃんこ。

わたしも、ゆうたんと同じこと書こうとしてた〜ww
 

23:30

河北

ちっちのちちもちちのうち
 

23:30

はかせ

はかせもわしゃわしゃしてしてして〜(*´∀`*)
 

23:30

あず

河北ぁぁぁあ(*´・ω・)
 

23:31

あず

はかせん(*´﹃`*) ぐりぐり♡
 

23:31

河北

はい(´・ω・`)ww
 

23:31

にゃんこ。

ゆきにゃん❤(,,• •,,)♥
ナデナデしゅき
 

23:31

はかせ

あっ。。。ぐりぐり(*μ_μ)んにゃ。へにゃ。。あんっ
 

23:31

河北

みんなの投稿でなにしたら島流しにされたりするの?(´・ω・`)
 

23:32

あず

呼びたかっただぁけ(*´д`*)ハァハァ
 

23:32

にゃんこ。

∑(ºロºlll)
ちっち〜↑呼んできたの〜!?島流しの話し〜ww
 

23:33

河北

あずちゃんに怒られたいww
 

23:33

ゆうた♪(´ε` )

ちっちしっかり読んでたのかw
 

23:33

はかせ

こらぁ〜(*´Д`)河北さんそれは はかせの役目なのぉ〜
 

23:34

河北

読んできたってか、
先に読んでたけども(´・ω・`)
なにしたらそうなるのか分からんち(´・ω・`)
 

23:34

にゃんこ。

あずにゃん〜❤わしゃわしゃされると、キュンキュンしたゃう(*´nωn`*)
 

23:35

ゆうた♪(´ε` )

ちっちはここにどうやって辿り着いたの?
 

23:35

くしゃみ

おやすみ〜( ̄▽ ̄)
 

23:35

河北

みんなのチャット(´・ω・`)
 

23:36

河北

くしゃみんおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
 

23:36

ゆうた♪(´ε` )

おやすみー
 

23:36

はかせ

そうか、はかせが勧誘したんだった(´・ω・`)
 

23:36

ゆうた♪(´ε` )

そんなとこがあるのか
 

23:36

はかせ

くしゃみん〜おやす〜(●´ω`●)
 

23:36

河北

ここにはチャットから来たけど、みんなの投稿もちゃんと見てますww
 

23:37

賢者なおや

wwwwww
 

23:37

ゆうた♪(´ε` )

俺は投稿の方からきたよー
 

23:37

河北

姉妹サイトですから見ますよねwww
 

23:38

河北

なぁるほどな(´・ω・`)理解した
 

23:38

あず

河北ぁぁあ(*´﹃`*)
 

23:38

にゃんこ。

ちっち〜も見てたのね(´ฅωฅ‵๑)
わたしだけかと思ってた💦
 

23:38

賢者なおや

Σ(´□`;)はぁはぁ
 

23:38

河北

はい!(´・ω・`)
身の引き締まる思いwww
 

23:39

ゆうた♪(´ε` )

だよねw
なおやんむっつりだから言っちゃダメって( ; ; )
 

23:39

にゃんこ。

ゆうたんは、島流し?
 

23:39

河北

あっ、でもー
みんなの投稿、ハードな人多いので。
わたし特定の人のしか見てないです(´・ω・`)マイルドなのしか
 

23:39

河北

島流しってどゆこと???
 

23:39

はかせ

はかせにもはかせにもc(`Д´と⌒c)つ彡 怒って〜
 

23:39

にゃんこ。

ちっち〜マイルドって
どんな♡??
 

23:40

あず

かばぁぁあ(*´﹃`*)
 

23:40

ゆうた♪(´ε` )

ちっちはガチホモ好きな癖にマイルド志向なのか_φ(・_・
 

23:40

河北

エロ動画を投稿してる人がいて、それだけ(´・ω・`)
その人の投稿でも見ないのもある
 

23:41

はかせ

。。。ふへぇ。。。とろける(ㆁωㆁ*)♡
 

23:41

河北

あっ、あたいガチホモしか見ないんだったwww
 

23:41

にゃんこ。

ちっち〜wwww
 

23:42

河北

なんのはなし!!!!ww
 

23:42

ゆうた♪(´ε` )

ホモ板ってあるの?
 

23:42

賢者なおや

めっちゃエロいことしてぇぇぇぇ!!!
 

23:42

にゃんこ。

登録しなくても、動画とか見れるの〜??(´ฅωฅ‵๑)
 

23:42

あず

ガチホモ見すぎた時期あったなあ(*´・ω・)
 

23:43

河北

その人ブックマークしててwwその人しか開けないから
あのサイトの歩き方も知らないお(´・ω・`)
 

23:43

ゆうた♪(´ε` )

なおやんどうぞどうぞ
 

23:43

河北

登録とかしてないww
見てるだけ(´・ω・`)
 

23:43

はかせ

あじゅじゅもそういうの好きなのかぁ〜(*´Д`)
 

23:43

賢者なおや

ゆうたん❤
 

23:43

にゃんこ。

ブックマーク!!
φ(。_。*)メモメモなるほど
 

23:44

河北

あずちゃんww
 

23:44

あず

めっちゃ好き(*´﹃`*) w
 

23:44

にゃんこ。

あずにゃんも!!wwww
 

23:44

ゆうた♪(´ε` )

流し目のかずま来ないかなぁ
 

23:44

はかせ

はかせ頑張らないと(ㆁωㆁ*)♡
 

23:45

河北

河北ガチホモ見たこと1回もないです(´・ω・`)心の底から腹がたつのでww
 

23:45

にゃんこ。

ちょっと見てこようかな❤
┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡
 

23:45

はかせ

腹が立つの(*´Д`)?なんでなんで?
 

23:46

あず

(*´д`*)ハァハァ
 

23:46

河北

わかんない、わかんない、嫌な気持ちになるのww
 

23:47

にゃんこ。

ホモ見るのと、レズ見るのと、同じ感じかなぁ〜??
 

23:47

あず

関係ないけど、鈴木一徹が好き(*´・ω・)
 

23:47

はかせ

あじゅじゅがハァハァしてる(*´Д`)ハァハァ。。。シコシコ
 

23:47

河北

いっとき好きだったww
 

23:48

河北

レズなら見れる(´・ω・`)
 

23:48

あず

はかせん(っ´ω`c)♡
 

23:48

はかせ

鈴木一徹。。。ふむふむ。。。φ(..)
 

23:48

賢者なおや

いいおぱいいっぱい
 

23:49

賢者なおや

見てきた
 

23:49

あず

ガチホモが試着室にふたりで入ったときには、、、(*´・ω・)
 

23:49

はかせ

ホモに対する嫌な気持ちはいキモイって感じとは違うの(´・ω・`)
 

23:49

にゃんこ。

鈴木一徹さん、わからなかったからググってみたwwww
 

23:50

あず

にゃんこたん♡良いよね?(っ´ω`c)♡
 

23:50

ゆうた♪(´ε` )

鈴木さんはイケメン好きて感情移入出来ない 汁男残り汚らしいの好き
 

23:50

にゃんこ。

ぅん❤素敵だったぁ❤ww
 

23:50

はかせ

あじゅじゅ。。。スリスリスリスリ。。。コシコシコシコシコ。。。へぇ。ふぅ。
 

23:50

あず

なおやんが賢者になりますよー(っ*´∀`*)っ
 

23:51

河北

はかせ(´・ω・`)いやもうどうでもいいですww説明できない
 

23:51

にゃんこ。

くるかな?賢者!
 

23:51

賢者なおや

まだだお(´・ω・`)はぁはぁ
 

23:51

にゃんこ。

ちっち〜❤(。 >艸<)wwww
 

23:52

はかせ

きっとアニメの劇場版とかで俳優が声優する嫌な感じとおなじだなっ(´・ω・`)
 

23:53

あず

なおやん(っ*´∀`*)っ がんばって
 

23:53

にゃんこ。

そぅぃぇば、
ゆうたんの島流しって
どうしてそうなったんだっけ〜??
 

23:54

あず

はかせん(๑•ω•๑)/"♡よしよし、はかせんはいつでもしこしこさんやからなあw
 

23:54

賢者なおや

ふぁふぁだよゆきちゃん❤
 

23:56

はかせ

はかせ、賢者タイムって来ない(´・ω・`)ず〜っとへぇふぅしてる
 

23:56

シーザー

 

23:57

あず

タクシーのるー
 

23:57

はかせ

ご主人さまギュゥゥゥ(●´ω`●)
 

23:57

あず

足ががくがくや(*´・ω・)
 

23:58

はかせ

まだお家じゃなかったのか(*´Д`)!あじゅじゅ〜
 

23:58

河北

また命なくなった(´・ω・`)
 

23:58

賢者なおや

ちっち何があったの?
 

23:58

あず

タクシーめっちゃ並んでる(´・_・`)
 

23:58

河北

あずちゃん気をつけてね!
 

23:59

はかせ

頑張ったね(´;ω;`)よちよち
 

23:59

河北

ゲームの話だお(´・ω・`)
なおや
 

23:59

賢者なおや

マリオ?
 
12月27日

00:00

はかせ

いますぐあじゅの元に行って椅子になって休ませてあげたいよぉ(´;ω;`)
 

00:00

あず

河北(´・_・`)サンキューな!
 

00:00

河北

LINEのゲーム。
命回復まで時間かかりすぎ。
 

00:00

河北

椅子になるとかぁ(´・ω・`)笑
 

00:00

あず

はかせん椅子は突起物あるからダメ(*´・ω・)
 

00:00

にゃんこ。

賢者キタ━(゚∀゚)━!wwww
 

00:01

賢者なおや

道具やんw
 

00:01

ゆうた♪(´ε` )

ツムツム?
 

00:01

あず

賢者さん(´・_・`)お疲れ様
 

00:01

河北

見てみたいお(´・ω・`)
その光景をw
 

00:01

賢者なおや

おう!おつかれっ!
 

00:01

河北

んーにゃ。LINEバブルとかー
 

00:01

河北

んーにゃ。LINEバブルとかー
 

00:01

はかせ

それは高さを調整するレバーです(*μ_μ)
 

00:02

賢者なおや

へし折れwww
 

00:02

河北

レバー付きw
 

00:02

シーザー

 

00:02

にゃんこ。

最新式かな?はかせの椅子はww
 

00:02

河北

こんばんは(´・ω・`)
 

00:03

シーザー

 

00:03

賢者なおや

シーザーさんはじめましてよろしくお願いします
 

00:03

にゃんこ。

ラインバブルどれくらい〜進んでるの〜??
 

00:03

はかせ

そんな乱暴に扱ったら壊れてしまします。゚(゚´Д`゚)゚。
 

00:03

河北

怖いお怖いお
 

00:04

あず

(´; ω ;`)
 

00:04

はかせ

どうしたあじゅじゅ〜(*´Д`)!!
 

00:04

賢者なおや

あずあとどれくらい歩くの?
 

00:05

賢者なおや

ちっち(o・_・)ノ”(ᴗ_ ᴗ。)
 

00:05

河北

ラインバブルやりはじめて間もないですー(´・ω・`)
 

00:05

あず

歩くと25分以上かかるからタクシーのるんや(´・_・`)
 

00:05

河北

浦ちゃん滑舌悪すぎ(´・ω・`)
 

00:05

あず

はかせん(っ´ω`c)大丈夫だお
 

00:05

ゆうた♪(´ε` )

ちっちバブル世代_φ(・_・
 

00:06

あず

キングオブコントに衝撃をうけた
 

00:06

河北

夜道危険だからタクシー絶対
 

00:06

 

00:06

にゃんこ。

あずにゃんタクシ乗れたん??
 

00:06

ゆうた♪(´ε` )

100キロババア
 

00:06

河北

バブル経験したことないおw
 

00:06

はかせ

だいじょうぶなの(´;ω;`)ぎゅぅ。。。痴漢出るからタクシー乗ろう
 

00:06

ゆうた♪(´ε` )

怖い
 

00:06

あず

つぎだよー
 

00:07

賢者なおや

うちの地方は200㌔ババアだよ
 

00:07

にゃんこ。

お家まで頑張って〜💦
 

00:07

はかせ

綾野剛くんの滑舌の悪さも許せない(´・ω・`)
 

00:07

河北

怖いのだいきらい
 

00:07

にゃんこ。

浦ちゃんの歌好きだなぁ〜
 

00:07

ゆうた♪(´ε` )

追いつかれるね 確実に( ; ; )
 

00:08

河北

嵐が全員滑舌悪い(´・ω・`)
 

00:09

にゃんこ。

キンコメの高橋さん
痴漢歴あっただね〜
 

00:09

河北

痴漢はあかん
 

00:10

賢者なおや

ちっちがオレの顔の方がタイプとのことなのでw
 

00:10

にゃんこ。

制服600点も!?
 

00:10

あず

タクシー臭い(´; ω ;`)
 

00:10

河北

言いましたっけww
 

00:11

にゃんこ。

良かったね!なおやん(●´ϖ`●
 

00:11

河北

もう少しの辛抱(´・ω・`)あずちゃん
 

00:11

賢者なおや

ちっちはオレのこと好きやなぁ( ´ ▽ ` )ノ
 

00:11

ゆうた♪(´ε` )

ちっちそうなのか_φ(・_・
 

00:11

河北

怖いお怖いおww
 

00:11

あず

河北(´; ω ;`)うぐっ
 

00:12

賢者なおや

制服600とか逆に凄い
 

00:12

はかせ

あじゅじゅ今日お靴どんなんどんなん(*´∀`*)?
 

00:12

河北

広い部屋に住んどったんやなぁ(´・ω・`)
 

00:12

にゃんこ。

▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)あずにゃん我慢して〜💦
 

00:13

賢者なおや

そこかwww
 

00:13

河北

あずちゃん酔いそう?w
 

00:13

あず

あぶなかった(´; ω ;`)
 

00:13

にゃんこ。

タクシって、独特な匂いかもしだすよね〜
 

00:14

あず

きょうはサイドゴアブーツ(´・_・`)
 

00:15

はかせ

ぶーちゅ。。。(●´ω`●)
 

00:15

河北

サイドゴア履きやすくて好き。こないだaikoのドクターマーチン可愛かったなぁ( ´ ▽ ` )
 

00:16

はかせ

ドクターマーチンのレディース物かわいい(´・ω・`)
 

00:16

はかせ

あじゅのぶーちゅの中に入りたい(●´ω`●)
 

00:17

河北

ドクターマーチン定番の8ホールの編み上げは履きにくいけど、マーチンのサイドゴアは
めっちゃいいよぉ( ´ ▽ ` )
おすすめ♡
 

00:18

はかせ

はかせ足25.5だからギリレディース物もあったりする(*´ω`*)
 

00:18

河北

ときどきはかせは妖精サイズの人だと錯覚してしまう(´・ω・`)
 

00:19

にゃんこ。

やっぱり二人共〜おしゃれさんだね〜❤(* ̄∀ ̄)♡
ドクターマーチンって分からなかったょ💦
またググってみたww
 

00:20

河北

アラレちゃんがいるwwww
 

00:20

はかせ

カバの妖精だけど、たぶん人並みの大きさだ(ノ´∀`*)
 

00:21

賢者なおや

ちっちが顔面工事しろやボケーって個人トークで送ってくるから(✽´ཫ`✽)
 

00:21

はかせ

はかせの画面だとなおやん顔出てる(✽ ゚д゚ ✽)
 

00:22

河北

にゃんこちゃん、好きなのー ファッション雑誌とかー( ´ ▽ ` )
 

00:23

河北

すべての人と個別トーク凍結中だおwww
 

00:24

賢者なおや

w
 

00:24

にゃんこ。

ちっちおしゃれさん❤
φ(。_。*)メモメモ素敵
 

00:24

賢者なおや

はかせん入りなおしかな?
 

00:24

にゃんこ。

はかせって妖精だったのかぁ〜ww
 

00:25

河北

にゃんちゃん(´・ω・`)オシャレとかじゃなーい、、好きなだけー汗
 

00:25

はかせ

はかせは、フラウとかminiとかが好きです(*´∀`*)
 

00:26

はかせ

でもクリックするとアラレちゃんになる!
 

00:26

あず

ブランドストーンのサイドゴアブーツだよ(*´・ω・)
 

00:26

河北

ファッジ 愛読
 

00:26

賢者なおや

 

00:27

河北

miniとかSEDAは
河北にはもう幼いお。。
 

00:27

はかせ

メンズもありそうだ(*´ω`*)オソロオソロ♪
 

00:27

にゃんこ。

ジャンプ愛読(●´ϖ`●)
 

00:27

河北

あずちゃん、黒ー?
 

00:28

河北

ジャンプは外せないよねww
 

00:28

あず

くろー
 

00:29

はかせ

ファッジはパキっとしてるけどユルってしてそうなイメージ(*´∀`)背の高い人が読んでそう
 

00:29

あず

マーチンはべっ甲みたいな色のやつある(っ*´∀`*)っ
 

00:29

にゃんこ。

サイドゴアブーツ〜服合わせるの難しそう〜ウ~( ˘•ω•˘ )~ン
 

00:30

にゃんこ。

あずにゃん、どんな服合わせるの〜??
 

00:30

河北

ホットドッグプレスってめっちゃ分かるけど読んだことないやぁ( ´ ▽ ` )
 

00:30

あず

にゃんこたん(*´・ω・)女の子っぽいワンピとかにサイドゴアブーツ可愛いよー♡
 

00:31

はかせ

女の子がゴツゴツした靴履いてるの可愛いよね(*´∀`*)
 

00:33

河北

あーはやく春にならないかなぁ
 

00:34

あず

はかせん(๑•ω•๑)/"♡わかるー
 

00:34

はかせ

でも今年暖かいほうだよね
これからもうちょっと寒くなるかなぁ〜(*´∀`)
 

00:35

にゃんこ。

ニットワンピでも、いけるかなぁ〜??あずにゃん
 

00:35

にゃんこ。

賢者さんは、(*´Д`)ハァハァしに行ったのかな?ww
 

00:35

ゆうた♪(´ε` )

日本の冬は寒いよー
 

00:36

はかせ

あじゅじゅはエナメルのピンヒールが一番似合います(*μ_μ)
 

00:37

河北

河北寝ます(´・ω・`)
おやすー
 

00:37

はかせ

いい夢見ろよ(*´∀`*)
 

00:37

ゆうた♪(´ε` )

おつー
 

00:37

にゃんこ。

ぉゃすみね〜ちっち〜❤
 

00:38

賢者なおや

ビール飲みつつROMってるよ(´・ω・`)
ちっちおやすみ
 

00:39

あず

河北(๑•ω•๑)/"♡おやすみ
 

00:39

あず

お風呂あがる(*´・ω・)
 

00:40

はかせ

勃起なう(*´∀`)
 

00:41

にゃんこ。

わたしも、寝よ〜
ぉゃすみね〜(●´ϖ`●)
の、前にもぅ1回、鈴木一徹見てから❤ww
 

00:41

賢者なおや

にゃんこおやすみ
 

00:42

はかせ

野良にゃんおやすみ〜(u_u )
 

00:43

あず

にゃんこたんかわゆ(๑•ω•๑)/"♡おやすみ
 

00:48

ゆうた♪(´ε` )

おつー⊂*3
 

00:55

ゆうた♪(´ε` )

皆さんいないみたいなのでそろそろ落ちます。遅くまでありがとう♪ おやすみなさい
 

00:55

賢者なおや

ゆうたん❤おやすみ(´O`)
 

01:02

賢者なおや

(o´罒`o)ニヒヒ♡
 

01:02

はかせ

あじゅじゅ寝ちゃったかなぁ(´;ω;`)
 

01:02

はかせ

あっアラレちゃんになった(*´∀`*)
 

01:03

賢者なおや

酔っ払いアラレちゃんだぞ(´・ω・`)
 

01:04

賢者なおや

はかせん来るといいな(´・ω・`)
 

01:05

はかせ

うん(´・ω・`)あじゅじゅ
 

01:07

謎のバナナ

 

01:08

はかせ

びっくりしたちんちんかと思った
 
 
 

 

*1:・x・

*2:・x・

*3:・x・