12月27日

06:05

レイモンド‼

このねんまつに!最悪事態発生❗ショップ店員め!m(。≧Д≦。)m
 

06:08

レイモンド‼

さー!どないしよう!
 

06:16

はかせ

おぱよう(о´∀`о)
 

06:42

ミィ

おはようヾ(*´∀`*)ノ
 

06:52

左曲がり

おはよー!店員に!騙されてすまほ!ボロボロ!(*≧∀≦*)
 

07:02

ミィ

騙せれた!?*1
 

12:43

河北

つーかまえたっ(´・ω・`)
 

12:44

ゆき

ちっち〜♡
(((*´ω`)`д゚*)スリスリ
 

12:45

ゆき

ポケモンパン、あたしも今日買ってみる♪٩(*´罒`*)ﻭ
 

12:45

河北

でも美味しくないお(´・ω・`)
 

12:47

河北

年末年始 空き巣にご用心。
 

12:48

ゆき

そー言われると逆に気になる(*・ω・*)笑

ちっち今日はお仕事お休みー??(*^^*)
 

12:59

河北

今日は大きな仕事はなくて、会えた人に年末の挨拶をするだけの業務です(´・ω・`)
 

13:02

ゆき

そうなのか!!(*゚O゚*)))
じゃあ今日はのんびりだねぇ♪**(ू•ω•ू❁)**

あと10分で休憩終わっちゃう(ノд<`。)

またねん♡(ノシ´・ω・`)ノシ
 

13:21

河北

ゆきちゃんがんばれー!
 

13:23

なおや

チーズのおかしはだいたいうまいっ
 

13:26

はかせ

二回目のおはよう(´・ωゞ)
 

13:30

はかせ

ワンパァァァァァァ嗚呼アアーーーーーっチ!!!!!
 

13:34

はかせ

♪ヒーロー! オレをたたえるこえやぁ〜 喝采なんてききたくなぃさ〜
 

13:35

はかせ

♪ヒーロー! だっから人知れず悪と戦うぅ〜  暴れnow ひぃろぉ〜〜〜〜
 

13:41

はかせ

コミック大人買いしちゃおうかなぁ(●´ω`●)
 

15:26

ゆうた♪(´ε` )

ゴールドシップゥ!!!!
 

15:32

はかせ

金湿布(*´∀`)?
 

15:41

ゆうた♪(´ε` )

有馬見てた( ´ ▽ ` )ノ
 

15:45

はかせ

お馬さんか(●´ω`●)当たったら自伝車買ってね
 

15:58

ゆうた♪(´ε` )

自転車と言わず 馬車買ってあげたかったけど 負けてしまったよ。 財布と相談したらこれくらいしか買ってあげれない( ; ; ) 来年は当てるからね
 

15:58

ゆうた♪(´ε` )

 

16:03

はかせ

はかせそれ乗せられて出荷されるんだ(´;ω;`)
 

16:11

にゃんこ。

おつかれん(●´ϖ`●)
 

16:46

なおや

ハーツクライディープインパクトに勝った時の衝撃たるや(✽´ཫ`✽)
 

16:48

なおや

ポケモンパンおやつにたべよーかなぁー
 

16:54

くしゃみ

チラッ( ̄▽
 

16:55

くしゃみ

メロンパン食べたい( ̄▽ ̄)♡
 

17:04

ゆうた♪(´ε` )

くしゃおっ ローソンにメロンパンの皮だけ売ってた ⊂*2
 

17:11

河北

ねんむぅ(´・ω・`)
TSUTAYA寄って帰るお。
 

17:21

謎のバナナ

河北、おつー!(*´∀`)
 

17:25

なおや

 

17:25

なおや

1枚目


かわいくねぇえええ
 

17:25

なおや

 

17:27

なおや

ヒトカゲがいいなぁ(´・ω・`)
 

17:27

なおや

開けます
 

17:28

ゆうた♪(´ε` )

ゼニゼニー
 

17:29

なおや

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
 

17:29

なおや

 

17:30

なおや

い!ら!な!い!w
 

17:30

ゆうた♪(´ε` )

全然かわいくねーw
 

17:30

ゆうた♪(´ε` )

こんなの子供に渡ったらトラウマだから なおやんが回収してくれたんだね
 

17:30

なおや

メガジュインかわいくないお(✽´ཫ`✽)
 

17:31

なおや

かもなぁ(´・ω・`)
 

17:32

ゆうた♪(´ε` )

絡まれろじわじわくるねw
 

17:33

なおや

何タイプかもわかんないぉw
 

17:34

ゆうた♪(´ε` )

ピカチュー当てて欲しい
 

17:35

なおや

ほしぃなぁ(´・ω・`)赤緑あたりのキャラをオイラに
 

17:37

ゆうた♪(´ε` )

 

17:38

なおや

見たことある
 

17:38

ゆうた♪(´ε` )

その緑の化け物こいつの進化らしいw
 

17:38

なおや

えええええええ
 

17:39

なおや

Bボタン連打!!!!!!
 

17:43

ゆうた♪(´ε` )

絡まれろ 可愛い
 

17:43

ゆうた♪(´ε` )

 

17:48

河北

河北のパートナーはキモリだったがメガ進化を遂げ、今やメガジュカインなんだぞ。
 

17:49

なおや

足がちょっと苦手やけどちっさいとかわいいな(´・ω・`)
 

17:49

河北

バナナさんおつかれさまー( ^ω^ )
 

17:49

なおや

ちっちBボタン推奨だぉ(´・ω・`)
 

17:50

河北

代わりに押しちくり(´・ω・`)
 

17:50

なおや

それはちくBボタンだお(´・ω・`)
 

17:52

河北

うぐぅぅ、、なんでいつもTSUTAYAに来ると腹痛が起こるんだ、
 

17:53

謎のバナナ

なおやん、おつ!

河北、大丈夫かいな(´・c_・`)
ポンポン冷やさない様になー
 

17:54

なおや

本屋に行くと本の印刷の匂いでうんちしたくなるあれやな
 

17:54

ゆうた♪(´ε` )

本の匂いが原因だ
 

17:56

河北

おなか痛すぎ。救急救命士と結婚したい。。
 

17:57

なおや

友達にすぐ合コンお願いしたほうがいい
 

17:59

謎のバナナ

俺は、QQ救迷死になれるょ(*´∀`)
 

18:02

河北

今日なんのガチャするー??
 

18:04

河北

バナナさん
それはなんぞや(´・ω・`)
 

18:05

なおや

なにあるの?
 

18:06

河北

え、めっちゃいろいろあーる
 

18:06

>゜)))彡

お疲れ様~(°Д°)
 

18:07

なおや

ガラクタボックスいかないやつにしよっ
 

18:07

>゜)))彡

明日から休みだよぉぁぉ(°Д°)
 

18:08

なおや

さかなクンおめでとう!天国が待ってるよ(´・ω・`)
 

18:08

ゆうた♪(´ε` )

ゲームのガチャガチャ?
 

18:09

>゜)))彡

て、天国?ボク逝くの?
 

18:10

なおや

逝くよ❤
 

18:12

>゜)))彡

ボクはなかなか逝かないぜ~(°Д°)
 

18:12

なおや

w
 

18:18

河北

 

18:18

河北

これ欲しい(´・ω・`)
 

18:19

ゆうた♪(´ε` )

イエローとグリーン狙いだね
 

18:19

なおや

えっ、絶対ガラクタボックスいきじゃねぇ?w
 

18:21

河北

 

18:22

>゜)))彡

かわー(°Д°)
 

18:23

 

18:23

ゆうた♪(´ε` )

普通色⊂*3
 

18:24

河北

んじゃぁまたTSUTAYA来たら仲間増やしてあげよっと(´・ω・`)
 

18:24

なおや

潰した画像見たい(✽´ཫ`✽)
 

18:26

河北

これねー、スライムじゃないから潰れないんですよぉぉ
 

18:27

なおや

ぶにょいむやったなwww
 

18:28

河北

ww
 

18:29

河北

ゆうたくんおやすみ何すんのー?(´・ω・`)
 

18:34

ゆうた♪(´ε` )

少しだけ温かいところに行きます
 

18:36

てつ

2日間やしゃぐれ
 

18:36

ゆうた♪(´ε` )

仕方ない それは
 

18:43

河北

さかなくんローソンでワンピースのクジやってたお(´・ω・`)
 

18:52

>゜)))彡

マジか(°Д°)
うちの近くにローソン皆無さ~(泣)
 

19:31

にゃんこ。

ごちそうさまでした(●´ϖ`●)
 

19:38

ゆうた♪(´ε` )

おそまつさまでした(●´ϖ`●)
 

19:42

にゃんこ。

うまし焼き肉。
 

19:43

にゃんこ。

飛騨牛
イタダキ(♡˙ڡ˙ㅅ)マシター---♪
 

19:48

河北

飛騨牛って岐阜のお肉?
いいなぁー(´・ω・`)
 

19:50

エルフ

チラ(( ̄_|リズム~
 

19:55

ゆうた♪(´ε` )

にとりーーさーん
 

19:57

エルフ

ニトリちゃうわ、エルフだよ(^_^)
 

20:10

まぁ

今晩みぃ〜
 

20:11

にゃんこ。

河北っち❤おつ〜
岐阜の飛騨牛だよん♡親が
A5の飛騨牛当たったんだって〜(●´ϖ`●)
 

20:14

まぁ

昨夜の18:30〜今朝の 9:00 迄 ずーっと飲ん出た😭
 

20:15

まぁ

エルフ、 ニャン! ばんちゃ✋🏻😊
 

20:18

まぁ

そして、 また 飲み出した😁
 

20:18

はかせ

こんばんわ(о´∀`о)ぼくはかせ
 

20:19

にゃんこ。

まぁ〜おつ〜(●´ϖ`●)
何飲んでるの〜??
 

20:21

はかせ

おしっこ(´・ω・`)
 

20:21

はかせ

してくる(´・ω・`)
 

20:22

まぁ

はかせ 乙!
にゃん! 久しぶり^_−☆
俺は しょっちゅねぇ〜😁
 

20:26

まぁ

にゃんは 飲まないんだっけ?
 

20:28

まぁ

はかせの 家はそーとーデケェのかな? トイレから もどって来ない😅
 

20:30

謎のバナナ

はかせさんは、きっと方向音痴なんでしょう♪
 

20:31

まぁ

お初! よろしく デス ばなーな
 

20:32

レイモンド‼

とうとう復元不能が
 

20:33

まぁ

ばんちゃ✋🏻 レイモンド!
 

20:34

まぁ

また 足が3本になるのかな? (笑)
 

20:44

まぁ

ん⁉︎ 誰もいなくなったか。
 

20:59

河北

まぁさんはじめまして( ´ ▽ ` )

さかなくんは、カラマネロとメガジュカインのシールは持ってるのかな(´・ω・`)
 

22:17

レイモンド‼

左曲がりだよ!
 

22:18

レイモンド‼

パットも!
 

22:18

レイモンド‼

エラーで!大変だったから!‼ヾ(@゜▽゜@)ノ
 

22:19

レイモンド‼

最悪な年末やわ!
 

22:24

レイモンド‼

二日め!終了❗m(。≧Д≦。)m
 

22:31

なおや

ローションまみれ( ´ ▽ ` )はぁはぁ
 

22:43

リン

|д・)…
 

22:49

なおや

リンさんはじめまして(*´﹃`*)
 

22:49

なおや

見えてますぉ(´・ω・`)
 

22:53

リン

ハジメマシテ!(´,,•ω•,,`)ww
 

22:54

なおや

リンさん早速かわいいな(´・ω・`)
 

22:55

なおや

いい人も変態も面白い人も変な人もいるのでいっぱい顔だして下さいね(´・ω・`)
 

22:57

ななみ

今夜は
 

22:57

リン

アラレチャン( `・∀・´)ノヨロシク
ナオヤハドウナノ(๑• . •๑)??
 

22:58

なおや

なおやは全部です(笑)
 

22:58

なおや

ななみさんこんばんは(´・ω・`)
 

22:58

リン

ナナミさんコンバンワ(ノωノ)
 

22:58

ゆうた♪(´ε` )

やっべっぞ!やっべっぞ!
 

22:58

ななみ

よろしくお願いします。
 

22:58

リン

ゼンブ!?
ゼイタクナw
 

22:59

なおや

主に変態ですw←本音
 

22:59

なおや

ゆうたん❤
 

23:00

リン

ゼンブ!?ゼイタクナw
ジャリンもゼンブww
 

23:00

なおや

りんやっべーぞ!やっべーぞ!
 

23:01

なおや

リンさん女子かな?
 

23:03

>゜)))彡

こんばんは~
カラマネロもメガジュカインもないよん(´Д`)
 

23:03

なおや

 

23:04

>゜)))彡

お風呂行ってきます~(°Д°)
 

23:04

なおや

さかなクンにあげたい(笑)
 

23:04

なおや

いてら(○´ω`○)ノ
 

23:05

リン

ヤベーノ?
ウン、ウマレツキノ女のコデス〃´∀`)
 

23:06

なおや

生まれつきで良かったw
 

23:07

リン

ヨカッたw
やっべぇの?
 

23:08

なおや

ああ(○´ω`○)お笑い芸人のネタです。
リンさんは日本生まれ日本育ち?
 

23:12

リン

ジュン日本人🗾デスw
 

23:13

なおや

おーイエッスw
 

23:16

なおや

リンさんは今日ここ見たの初めてですか?
 

23:18

リン

おーッイエッスw
ハジメテじゃないよけど、メッタニコナイ(ノωノ)
 

23:19

なおや

そかそか。面白い人もいっぱいいるんで入り浸って下さいね(´・ω・`)
 

23:21

リン

ナオヤは?
オモシロイε=(ノ・∀・)ノ?
 

23:21

なおや

ハードル高いwww
 

23:22

リン

ジブンデハードルアゲチャッタw
 

23:23

リン

ナオヤはナガイノ?
 

23:23

なおや

一週間ちょっとwww
 

23:23

リン

ナオヤはナガイの?
 

23:24

なおや

一週間ちょっとwww←2回目
 

23:25

リン

二回めw
 

23:25

なおや

きぃぃぃぃぃいいいん!!!
 

23:26

リン

ナニシテタの?
アラレチャンw
 

23:26

なおや

ビール飲んでテンション上がったからきぃぃいん!しちゃったw
 

23:28

リン

ホロヨイ、アラレチャンw
テンシヨン上がって、ソノアトハ?w
 

23:29

なおや

無茶振りキタコレww
 

23:30

なおや

きぃぃぃぃぃいん!!!するお(´・ω・`)
 

23:31

なおや

りんちゃんいくつ??
 

23:31

リン

キィィィん、ムチャブリw
何か機械的な!?w
 

23:32

なおや

アラレちゃんのきぃぃぃん走りだよ(´・ω・`)
りんちゃんぴちっぴちの10代かな?

*1:°д°lll)
大丈夫(๑• . •๑)??

 

07:05

レイモンド‼

連絡先が!かんぜん!ばぐりやわ!m(。≧Д≦。)m
 

07:06

レイモンド‼

本体の!きろくまで!ばぐりやわ!m(。≧Д≦。)m修正不能❗連絡も出来ない⁉状態❗
 

07:12

ミィ

ん!?((°д°lll)
何かの家電製品!?w(・0・☆)w
 

07:13

はかせ

おなかへったよ(о´∀`о)
 

07:14

レイモンド‼

スマホと!パットの!同化失敗で!データむちゃくちゃ❗
 

07:20

ミィ

はかせさんおはよう(*´ ˘ `*)

レモン、ミィ分からんけど、なんかエライことになってもたみたいやね( ̄∀ ̄;)
 

07:23

レイモンド‼

電話をラインの!無料使用だから‼m(。≧Д≦。)m
 

07:25

>゜)))彡

おはよ~
 

07:25

>゜)))彡

レイモンド大丈夫~?
 

07:56

レイモンド‼

なんとか!チャットだけわ!復元したわ!
 

07:59

らんず

おはようございます(・ω・)ノシ
やっとやすみー
年末帰省のおみや かんなきゃ
 

08:02

河北

おはぁー
 

08:04

河北

おみやげは無事故でいいのよおとうさん。
 

08:06

らんず

安全運転 メモメモφ(・ω・*)
 

08:09

謎のバナナ

皆様、おはよー!
昨日はよく飲んだぜ(*´∀`)
 

08:39

ゆうた♪(´ε` )

おはようございます。朝は寒いですね いただいたネックウォーマー重宝しています。 寒い時は首!首を温めよう!
 

08:56

にゃんこ。

ぉはょぅ〜(●´ϖ`●)
 

09:32

謎のバナナ

ゆうたさん、にゃん、おはよー!
さぁ、髪切りにいこ(*´∀`)
 

09:35

にゃんこ。

バナーナンぉは〜!
 

09:42

謎のバナナ

にゃん、おはょ♪
にゃんは今日は何すんのー?(*´∀`)
 

10:03

河北

ベジータかっくいー////
 

10:04

たくあん

おはよう~
 

10:27

らんず

髪切りたいけど、寒すぎて勇気がでない(* ̄m ̄)プッ
 

10:33

レイモンド‼

かぜひくかもな!
 

10:34

らんず

ですよねー
そう考えると、、、
4月までは切れないかなぁー♥
あ、面接(´;ω;`)ウッ
 

10:47

レイモンド‼

だよねー!いつ!ひえこむかわからないから!
 

11:34

なおや

モンスターボール持ってでかけてくる(´・ω・`)
 

11:54

あず

おはにょう(っ´ω`c)♡
 

12:00

ゆうた♪(´ε` )

お昼休みはウキウキうおっちぃん… 今日日曜日だった
 

12:09

なおや

 

12:09

なおや

草むらで見つけた(⃔ ・ᴗ・ )⃕
 

12:13

ゆうた♪(´ε` )

新旧オールスター勢揃い
 

12:42

河北

これシール2枚ついてくるやーつ//
妖怪おみくじシールもなかなかいいお(´・ω・`)