1/10 2

ゆき

やほー♪(・ω・*)ノシ
にゃんこ。たん♡いるかにゃー??**(ू•ω•ू❁)**
 

23:46

にゃんこ。

ゆきにゃん〜❤
ぃるぉ〜(*≧▽≦)ノシ))
 

23:46

のぶりん

ゆきがいた\(^o^)/
 

23:46

にゃんこ。

エロエロわかったぉ〜☆
 

23:47

ゆき

にゃんこ。たん♡
いたー♡♡(*´∀`*)

のぶりん♪
やほー♪(・ω・*)ノシ
 

23:47

にゃんこ。

のぶりん、お久しぶり?
 

23:47

のぶりん

にゃんこも♪
 

23:47

ゆき

eroeroさん♪
初めましてー♪(*^^*)
 

23:47

eroero

皆さんよろしくお願いします…♪( ´▽`)
 

23:48

のぶりん

エロエロはエロエロ~?(笑)
 

23:48

eroero

ゆきさんヨロです…ノブさんもヨロです…♪( ´▽`)
 

23:49

eroero

ご想像で…ψ(`∇´)ψ
 

23:49

にゃんこ。

ゆきにゃん〜♡
お酒飲んでる〜??
わたし飲みたいんだけど、買い置きがないから、買いに行こうか悩んでるぉww
 

23:49

ゆき

eroeroさんは、男性??女性??(。´・ω・)
 

23:49

にゃんこ。

缶チューハイ呑みたい、、、
 

23:50

ゆき

にゃんこ。たん♡
今日は飲んでないぉーww
休肝日♡笑
あたしなら買いに行くなー♪(*n´ω`n*)
 

23:50

のぶりん

にゃんこ一人歩きは危ないから俺がついて行ってあげる❤(笑)
 

23:51

圭吾くん

皆さーん 気持ちいことしてるのーw
 

23:51

eroero

男性でしたψ(`∇´)ψ
 

23:52

eroero

僕は家で仕事中…😣
 

23:52

にゃんこ。

ゆきにゃん買いに行く?
やっぱ、行こうかな〜ww
のぶりん護衛お願いします
(`・ω・´)ゞww
 

23:52

圭吾くん

にゃんこ 缶チューハイいいよね!買ってきてのみましょー
 

23:52

eroero

呑むべし👍😁
 

23:53

にゃんこ。

あら💦eroeroさん🏠でお仕事してるんだ〜!
(*ฅ˙0˙ฅ*)ファイトー!
 

23:53

圭吾くん

にゃんこ コンビニちかいの?俺らのお酒もかってきてよww
 

23:54

はかせ

はかせははかせだ〜よ(*´∀`*)
 

23:54

のぶりん

俺がついて行った方が危なかったりして(笑)
 

23:54

圭吾くん

はかせ よろろしね!
 

23:54

にゃんこ。

はかせ〜(*≧▽≦)ノシ))バシバシ
 

23:54

はかせ

にゃんこってお酒飲めるか〜(*´∀`*)
 

23:54

ゆき

にゃんこ。たん♡
もし買いに行くなら気をつけてねー(>_<)💦💦
可愛いからナンパされないように(>_<)💦
 

23:54

はかせ

にゃんこにゃんこ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 

23:55

はかせ

よろしくだ〜よ(*´∀`)
 

23:55

にゃんこ。

圭吾くん、買って来たる(*•̀ㅂ•́)و
その前に💰ちょーだぃww
 

23:55

eroero

ありがと😣
 

23:55

eroero

お金沢山あるょ…ψ(`∇´)ψ
 

23:55

ゆき

はかせ♪よろしくー♪(*n´ω`n*)笑
 

23:55

圭吾くん

みなさん コチャしていいの?
 

23:56

にゃんこ。

はかせ〜、にゃんこ。大人だぜ?∠(・`ω・´)/
缶チューハイ1本も飲めるょ!!ww
 

23:57

圭吾くん

口座と暗証番号教えてくれたら振り込むよww 俺はラム酒でお願いね(^^)
 

23:57

はかせ

ゆきちゃんはじめましてぇ〜よろしくぅ〜(*´∀`*)w
 

23:58

圭吾くん

ゆき こんばんは宜しくね
 

23:58

はかせ

にゃんこ大人だったのか(゚д゚)!女子高生かと思ってた!
 

23:58

のぶりん

おらはまた瞼がチュッチユしそうゃ(笑)
 

23:58

にゃんこ。

ゆきにゃん、🏠出てすぐだぉ
(*•̀ㅂ•́)وしかも、車で行くからww
 

23:58

ゆき

にゃんこ。ちゃんに勧めてたら、飲みたくなってきたぁ♪(*ノД`*)ww

あ♡はかせさん♡
よろしくお願いします♪♪(u_ u*)
 

23:59

ゆき

圭吾さん
初めまして(*^^*)よろしく♪
 
1月11日

00:00

にゃんこ。

ゆきにゃん酒買ってもってく〜!ゆきにゃんちで
宅飲み〜!ww
 

00:00

ゆき

のぶりん♪
同じくww(*´艸`*)
 

00:00

ゆき

にゃんこ。ちゃん♡
いいねー♡(((o(*゚▽゚*)o)))
宅飲み最高〜♡(*´ω`*)ノ
 

00:00

はかせ

はかせはお酒より牛乳が好きさぁ(*´∀`*)
 

00:01

eroero

皆んなの誘惑が…さ酒…飲みたい…😁
 

00:01

のぶりん

じゃあみんなてゆきの家ね集合ね♪(笑)
 

00:01

圭吾くん

俺も宅飲み参加していい?オツマミ持っていくよw
 

00:02

圭吾くん

酒のむと明るいエロになるけど そこんとこ宜しくね!
 

00:03

にゃんこ。

みんなで呑もう〜!
エロエロも仕事置いといて〜
はかせ〜にも牛乳〜買ってくぉ〜ww♡
 

00:04

ゆき

飲み会飲み会〜♡( ´罒`*)✧""

はかせはカルーアミルクにすればいい♪(*^^*)
 

00:04

はかせ

牛乳♪牛乳♪
 

00:05

圭吾くん

毎日、飲んでたから今日は休肝日なのだw
 

00:05

はかせ

あれ好き!チョコとイチゴと抹茶の味があるやつ!
 

00:06

にゃんこ。

ほぉ♡カルーア好き〜(*ฅ´ω`ฅ*)
 

00:06

圭吾くん

カルアミルクいいやねー 冬はホットで飲むと暖まるよ
 

00:06

のぶりん

おらは明日仕事だからそろそろ落ちるね(>.<)(笑)
 

00:06

にゃんこ。

圭吾くん、残念!
今日ゎ、ゆっくり休んで〜!
 

00:07

エルフ

 

00:07

にゃんこ。

のぶりんぉやすみ〜(●´U`)ノシ
 

00:08

はかせ

ミルク♪ミルク♪あじゅじゅのミルク♪
 

00:08

ゆき

のぶりんおやすみー♪(。`・ω・。)ノシ

エルフさん♪
こんばんわー♪(*^^*)
 

00:08

にゃんこ。

エルフ〜(*´∇`*)おちかれ〜
 

00:09

エルフ

おいらも酔ったから寝よ~~~~~~(m--)m
 

00:09

にゃんこ。

はかせ〜、あずにゃんのミルク搾ってくるね(*•̀ㅂ•́)وww
 

00:09

圭吾くん

のぶり おやすみなさい
 

00:09

ななみ

成人の皆さん、おめでとうございます。お休みなさい
 

00:10

にゃんこ。

エルフ〜ぉやすみ〜(●´U`)ノシ
 

00:10

のぶりん

チュッチユして寝よう♪(笑)
 

00:11

ゆき

にゃんこ。ちゃん、搾るの手伝うぉww(´∀`*)b笑

エルフさん♪おやすみなさぁい(*^^*)

ななみさん♡
初めましてかな??(*^^*)
こんばんわー♪(。>∀<。)
 

00:12

はかせ

はかせが自分で搾る!そしてはかせも搾り取られる。。。(*μ_μ)
 

00:13

ゆき

のぶりん誰とチュッチュッするのー??(*‘ω‘ *)笑
 

00:13

はかせ

あじゅじゅは細いのにおっぱいでっかいんだよぉ(u_u*)
 

00:13

にゃんこ。

ゆきにゃん左ちちね♡わたし右ちちね♡

はかしは、黙って見ててww
 

00:13

圭吾くん

俺にも搾らせてよ 口でチュウチュウしたいなw
 

00:13

はかせ

黙って見てシコシコしてよう(*μ_μ)♡
 

00:14

のぶりん

ゆきとする♪(笑)
 

00:14

にゃんこ。

はかしだって💦ごめん〜、打ち間違えちゃった〜、はかせ〜!
 

00:14

はかせ

男はダメです!ドントッタッチあじゅ!
 

00:15

にゃんこ。

のぶりん!ゆきにゃんとチュッチュッダメェ〜!(。-ˇ.ˇ-。)
 

00:15

にゃんこ。

のぶりん!ゆきにゃんとチュッチュッダメェ〜!(。-ˇ.ˇ-。)
 

00:15

ゆき

のぶりん♪
ごめん…あたしには出来ない(>_<)笑
代わりにはかせの唇をどーぞ♡(っ´>ω<)っ
 

00:15

はかせ

はかせは優しいから許してあげよう(u_u*)
 

00:17

圭吾くん

俺もベロチューしたいしーw 気持ちいいよー^^
 

00:17

圭吾くん

にゃんこ お出掛けしてるの?
 

00:18

にゃんこ。

はかせ〜、モテモテ〜♡ww
のぶりんと圭吾くんが
チュッチュッしたいって〜(*≧▽≦)ノシ
 

00:19

ゆき

さすがはかせ〜♡(*´∀`*)
 

00:19

にゃんこ。

もぅ少ししたら、行こうかな〜!と、思いつつ
こたつから出れないんだぉ〜ww
 

00:19

のぶりん

また振られた~(笑)

はかせチュッチユ♪(笑)
 

00:20

圭吾くん

にゃんこの唇にもチューしたいなー!
 

00:21

圭吾くん

善は急げだよ! にゃんこ
 

00:21

にゃんこ。

わたしゎ、ゆきにゃんとするの〜♡(♡´з(´ω`*)ちゅ♡
 

00:21

ゆき

にゃんこ。ちゃんの唇は、あたしのー!!!( *¯ ³¯*)
 

00:21

はかせ

お尻にならいいですよ(⊃*⊂)´ω`)
 

00:22

にゃんこ。

ゆきにゃんww
 

00:22

圭吾くん

ビアンなのか?おやバイセクだねww
 

00:23

のぶりん

ってとこでマジで瞼チュッチユしそうゃからおやすみ~♪(笑)
 

00:24

にゃんこ。

のぶりんぉやすみ〜!(●´U`)ノシ
 

00:24

ゆき

にゃんこ。ちゃん♡
両想い♡*1

のぶりん♪
まったねー♪(*≧▽≦)ノシ))
 

00:24

圭吾くん

お酒入ると乱こう間違いないねw
 

00:25

にゃんこ。

お酒〜買ってくる〜(*•̀ㅂ•́)و
善は急げ〜!
 

00:25

はかせ

気をつけるのよぉ〜(*´Д`)
 

00:26

ゆき

にゃんこ。ちゃん♡
気をつけてねー♪(。`・ω・。)ノシ
 

00:28

圭吾くん

車の運転気を付けてね!缶チューはい何缶かってくるの?
 

00:29

圭吾くん

乳搾りしてみたいな!
 

00:46

☺︎

にゃんこ子供置いて買い出し?
 

00:48

はかせ

ニコニコマークは悪い奴だったのか!
 

00:51

にゃんこ。

| ε:) ニョキ
買ってきたぉ。
ん?寝れない😭言うから
一緒に行ったぉ〜
 

00:52

にゃんこ。

行きつけのコンビニだから、働いてるおばちゃんに連絡して、用意してもらったぉww♡
 

00:52

にゃんこ。

 

00:53

にゃんこ。

みんな寝ちゃったかなぁ〜??
でゎ、ひとりで
( ・∀・)っ/凵⌒☆カンパーイ
 

00:53

にゃんこ。

( *´艸`)フフフ
 

00:56

はかせ

いるぞ!
 

00:56

はかせ

左から二番目のください!
 

00:57

はかせ

はかせの牛乳がないじゃないか(*´Д`)!プリンも!
 

00:58

にゃんこ。

 

00:58

にゃんこ。

はかせ〜ビックリ〜!!
プリン❤買ってきたんだぉ〜ww
 

00:58

にゃんこ。

しかも、可愛いの見つけた〜
ちょっと見てくれる?
 

00:58

はかせ

はかせのプリンだぁ〜〜〜〜(*´Д`)♡♡にゃんこありがとぉ〜〜〜
 

00:59

はかせ

見る見る見る見る(*´∀`)!
 

00:59

にゃんこ。

 

00:59

にゃんこ。

知ってる〜??
 

01:00

はかせ

なんか隠れてそうだ!
 

01:00

にゃんこ。

 

01:00

にゃんこ。

 

01:00

にゃんこ。

ジャジャーン✨✨♡ww
 

01:00

はかせ

アメちゃんだっ!やっぱりだっ!はかせ天才っ!
 

01:01

はかせ

チュッパチャップスを装備するのか!?
 

01:01

はかせ

どこのコンビニ?はかせも欲しいよ!
 

01:02

にゃんこ。

そそ!
はぃ♡どーぞ( *´∇`)_どうぞ♪
って、出てくるんだぉww
 

01:02

にゃんこ。

可愛いでしょ〜!ww
ローソンで買ってきたぉ(*≧▽≦)ノシ))
 

01:03

☺︎

深夜に子供連れて自分の酒のためコンビニ行くとわ
 

01:03

☺︎

にゃんこ子供寝たの?
 

01:04

はかせ

ローソンだな(*´∀`*)明日行ってみよ〜
 

01:05

はかせ

どうしていじわる言うの!ママは大変なんだよ!偉いんだよ!
 

01:05

にゃんこ。

(。-ˇ.ˇ-。)だめなのか?
 

01:05

はかせ

にゃんこはいい子( ๑´•∀•)۶"(ΦωΦ)
 

01:07

☺︎

二人は価値観が合うんだねwwww
 

01:08

はかせ

なんだこらぁ〜(●`ε´●)やんのかこらぁ〜
 

01:08

にゃんこ。

😃さん、
はかせゎ、ただわたしにあわせて言ってくれてるだけだょ
価値観が合うとかじゃないと思ぅ。それが、はかせの優しさだょ
夜中に子供連れてはダメだね!気をつけます!
 

01:08

☺︎

まずこの時間に子供が寝てないのもおぞましいが、深夜に酒ほしさに子供を連れてコンビニに行く母親を賛同する奴もスゲー
 

01:10

はかせ

別に夜コンビニ行っても愛情たっぷりだから良いの(*´Д`)!
 

01:10

☺︎

自分なら酒我慢するけど
 

01:11

はかせ

あっそうですか(*´Д`)
 

01:11

にゃんこ。

昼寝をして、夜寝れなくなる子供はいるよ?知らないかなぁ〜??
😃さんゎ、子育て経験あるの〜??
 

01:11

☺︎

子供いるよ
 

01:11

☺︎

昼寝の時間もきちんと管理してます
 

01:12

はかせ

ほほうニコニコさんは女だな!
 

01:12

にゃんこ。

夜に行くから、ダメなんだね∠(・`ω・´)/わかったょ。
偉いね〜!ちゃんといつも管理して疲れるでしょ〜
 

01:12

☺︎

どのくらい昼寝したら夜寝なくなるか、どのくらい運動量があれば寝るか、自分の子供なのにわからないの?
 

01:14

にゃんこ。

運動量も、
昼寝も毎日違うからね〜、
 

01:15

☺︎

叩かれて当然と思うけど
 

01:15

はかせ

叩いてる自覚があるのか!何様だこらぁ〜(*´Д`)
 

01:15

☺︎

口出しされたくないならここで書かなければいいよ
 

01:15

はかせ

にゃんこが可愛いから嫉妬してるんだな!
 

01:16

にゃんこ。

そうなんだね〜、😃さん、女性なんだね〜( *´∇`)
え?わたしのこと叩いてるの?
 

01:16

☺︎

にゃんこの子供2歳未満じゃないでしょ?もう生活のリズム出来上がってるはずだよ
 

01:16

はかせ

はかせはにゃんこの話聞きたいもん!お話したいもん!だから良いんだもん!
 

01:19

☺︎

あずにゃんヤキモチ焼いてても関係ないんだ
 

01:19

にゃんこ。

2歳から、昼寝をしたり
しなくなったりするでしょ?
運動も、したりしなかったり。完璧に毎日毎日管理してないといけない??
息抜きはしては、良くない?
 

01:21

☺︎

毎晩酒飲んで酒切れたら夜中に子供連れてコンビニ行くことしか息抜きないの?
 

01:21

☺︎

そのまえにさくらの子供ニ歳じゃありませんよね
 

01:21

にゃんこ。

待って〜、毎晩飲んでないし〜ww
 

01:21

はかせ

あじゅじゅがヤキモチ。。。(ㆁωㆁ*)♡
 

01:22

はかせ

にゃんこにいじわる言うな〜やめろ〜てめぇ〜こらぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
 

01:23

にゃんこ。

なになに?😃さん、って
ゆ?なの?
 

01:23

☺︎

旦那はなにも言わないの?
 

01:24

はかせ

いじわる言うな〜こらぁ〜ハゲ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
 

01:26

にゃんこ。

ぃぃょ、言いたいこといいなょ〜、それで
満足なら〜(*ฅ˙0˙ฅ*)
😃さんゎ、完璧な女性だから
わたしが間違ってる所指摘してくれてるんだもんね
 

01:27

☺︎

男ですww女でもいいけどwwww旦那はなにも言わないの?
 

01:29

はかせ

にゃんこをいじめないで(´;ω;`)
 

01:30

にゃんこ。

では、完璧な男性なんですね
(*•̀ㅂ•́)و
 

01:31

はかせ

完璧な男性。。。福山雅治とか木村拓哉をイメージ。。。(*´∀`)急にニコニコさんに親近感が
 

01:31

☺︎

そうじゃなくてwww旦那は子育てに関与してないの?ww
 

01:34

はかせ

はかせは福山似だけどね(*´∀`)
 

01:34

☺︎

にゃんこさ〜よくハーゲンダッツ食べてるし、息子にブランドの服着せて、400円くらいのくだらない飴買って、経済的に余裕ありそうだからよく稼ぐ素敵な旦那だね病気治ったのかな
 

01:34

にゃんこ。

😃さん、してないょ。
すべて1人で、やってます。
毎日、育児、家事、仕事して、夜中にならないと一人の時間はないから、たまたま今日お酒を飲みたくなったの〜(。-ˇ.ˇ-。)ごめんなさぃね。
書かなきゃよかったょ💦
 

01:35

☺︎

嘘ついたwwwwww
 

01:35

はかせ

くだらない飴とはなんだ(´;ω;`)てめぇこらぁ〜
 

01:36

にゃんこ。

何がしたいの?
 

01:36

☺︎

夜中にならないと一人の時間ないってさ〜入り浸ってんじゃん
 

01:36

☺︎

旦那の存在消す理由なに?w
 

01:37

はかせ

にゃんこいじめるなぁ〜(´;ω;`)
 

01:37

☺︎

いじめてません
 

01:37

はかせ

いじめるないじめるないじめるな(´;ω;`)ばーかはーげわきが
 

01:38

はかせ

いじめてるいじめてるいじめてる(´;ω;`)やめろやめろ〜
 

01:38

☺︎

勘違いして騒がれても‥
 

01:39

にゃんこ。

😃さん、子供の管理しているようだけど、奥さんはしてないの?
 

01:39

はかせ

はかせはにゃんこの味方だもん(´;ω;`)援護射撃だっ!
 

01:39

☺︎

7割奥さんがしてますwwwできた嫁なのでww
 

01:40

☺︎

答えたけど、にゃんこもう答えて?
 

01:40

にゃんこ。

素晴らしいですね〜、残りの3割ゎ😃さんしてるんですか?
 

01:41

☺︎

ここで嘘ついてまで何がしたいの?
 

01:41

にゃんこ。

ん?何を?( ˘•ω•˘ )
 

01:41

はかせ

打て打て〜(´;ω;`)このハゲを始末しろ〜!
 

01:41

☺︎

はいはいそーゆースタンスね〜
 

01:43

はかせ

こんな風ににゃんこをいじめてる旦那なんてクソだ(´;ω;`)クソったれ〜恥知らず〜うんち〜
 

01:43

にゃんこ。

😃さんは、何が知りたいの?
 

01:43

☺︎

はいはいもういいですwwww
 

01:44

☺︎

旦那がいない体でいこうwwww
 

01:44

はかせ

ばーかばーか(´;ω;`)
 

01:45

はかせ

なんでそんなににゃんこをいじめるの(´;ω;`)!
 

01:45

☺︎

にゃんこはお金持ちのシングルマザーで毎日夜中にならないと一人の時間がないってことで
 

01:46

☺︎

以上
 

01:47

はかせ

きっとにゃんこが明日昼間にここにいたら叩くつもりだこいつ(´;ω;`)
 

01:47

にゃんこ。

(。-ˇ.ˇ-。)なんか、違うけど
そう思いたければ思って。
 

01:48

にゃんこ。

お金持ち出ないし、節約して
使うときに使ってるだけ。
貯金もしてるし。
 

01:48

☺︎

そう思いたいならって君が言った事なんだが
 

01:48

はかせ

お金持ち♪お金持ち♪玉の輿♪玉の輿♪
 

01:48

にゃんこ。

😃さん、いつも見てるんだねww
 

01:49

☺︎

使うときってそういう事じゃないんだよな
 

01:49

☺︎

自意識過剰出たこれwww
 

01:49

はかせ

何が なんだが〜っだ(´;ω;`)かっこつけやがって!にゃんこいじめてる時点で超カッコ悪いぞ!
 

01:49

☺︎

私のこと好きなのかな?はにゃんこの常套句ww
 

01:50

にゃんこ。

じゃぁ、どういうとき?
 

01:50

はかせ

にゃんこそんなこと言ってないよ!
 

01:50

にゃんこ。

自意識過剰ではない。
 

01:51

☺︎

好きにしてwwww
 

01:52

はかせ

みんなにゃんこの味方だもんね!お前の味方なんていないもんね!
 

01:52

☺︎

味方欲しいと思ってないし仲良しごっこ気持ち悪いよ
 

01:52

はかせ

ごっこじゃないもんね!仲良しだもんね!ばーか!
 

01:54

にゃんこ。

好きにして、って😃さん言ったのにwwなんだ?
 

01:55

☺︎

にゃんこなに?
 

01:55

はかせ

ねぇ〜自分から文句つけといて好きにしてって変だよねぇ(*´∀`*)お馬鹿さんだよねぇ
 

01:56

☺︎

にゃんこの返答が面倒になったから好きにしてって言ったのよ
 

01:58

はかせ

そーだろーね(*´Д`)!
 

01:58

☺︎

thanks、にゃんこの言いたい事はかせのレスで理解できた
 

01:59

はかせ

そーだろーね(*´Д`)!
 

02:00

にゃんこ。

楽しそうだね〜
 

02:01

はかせ

はかせ楽しくな〜ぃ(*´Д`)飴ちゃんマン人形ほしぃ〜
 

02:01

はかせ

あじゅじゅも来ない〜(*´Д`)
 

02:03

にゃんこ。

はかせ〜、寝よっか〜
疲れたから(。-_-。)
飴ちゃん探してみて〜
ローソンだからね〜
 

02:03

はかせ

にゃんこヨチヨチ( ๑´•∀•)۶"(ΦωΦ)
 

02:03

はかせ

探す!見つける!
 

02:06

☺︎

にゃんこに精神的ダメージを与えてしまったようだ、はかせ絶対飴買えよwwww
 

02:08

はかせ

あ?
 

02:56

k.n

なんだかこっちは荒れてますね笑
 

02:56

k.n

なんだかこっちは荒れてますね笑
 

02:56

k.n

なんだかこっちは荒れてますね笑
 

02:56

k.n

なんだかこっちは荒れてますね笑

*1:*つ∀`