1/10 1

05:04

左曲がり

日曜日\(^^)/おはよー!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆寒い(*≧∀≦*)
 

05:54

さりな

おはょ(#^.^#)
 

05:55

たくあん

おはよう~
 

05:55

なりなり♂

お早うございますo(^o^)o
 

05:56

さりな

みなさま(#^.^#)よろよろ
 

05:57

たくあん

さりな☆よろしくです~寝起きかな?
 

07:18

>゜)))彡

おはよ~(°Д°)
 

07:34

マサキング

さりなちゃんって、あの暇やけんのさりなちゃん?
 

07:54

レイモンド‼

今日の!予定わは
 

08:03

まぁ

おはっしゅ
 

09:05

くしゃみ

はよん( ̄▽ ̄)
 

09:09

河北

おはぁ( ´ ▽ ` )ノ
 

09:30

レイモンド‼

また!インドアやわ!寒いm(。≧Д≦。)m
 

09:52

あず

おはよ(っ*´∀`*)っ
 

10:02

まぁ

くしゃみん、河北、あず、モンドしゃん! おっはー
 

10:03

まぁ

おーい!
 

10:04

まぁ

にゃん! 早く来ーい‼︎ ^_^
 

10:12

くしゃみ

はよん( ̄▽ ̄)♡まさーしー
 

10:13

くしゃみ

はよん( ̄▽ ̄)あじゅじゅ
河北
 

10:13

くしゃみ

はよん( ̄▽ ̄)レイモンド
 

10:13

あず

くしゃみん(っ*´∀`*)っ
 

10:14

くしゃみ

あじゅじゅだぁ〜( ̄▽ ̄)♡
 

10:15

あず

あじゅじゅやで(*´・ω・)
 

10:15

くしゃみ

つかれてない?カゼひいてない?
元気?( ̄▽ ̄)💦
 

10:16

くしゃみ

くしゃは、鼻水と咳が(ー ー;)
 

10:16

くしゃみ

声が戻らない( ̄▽ ̄)💦
 

10:16

あず

疲れてる、風邪ひいてる(っ*´∀`*)っ だけど、、元気w
 

10:17

あず

くしゃみんこそ、お大事に(´・_・`)♡
 

10:17

くしゃみ

元気ならよろし( ̄▽ ̄)♡
 

10:17

くしゃみ

元気ならよろし( ̄▽ ̄)♡
 

10:17

くしゃみ

ありがと( ̄▽ ̄)でも、オイラも元気( ̄▽ ̄)♡
 

10:18

くしゃみ

バッグが欲しいのぉ〜( ̄▽ ̄)♡
 

10:19

くしゃみ

サマンサのバッグ、半額だよ( ̄▽ ̄)♡
 

10:19

あず

買うしか
 

10:19

あず

買うしか
 

10:20

くしゃみ

買うしかない??( ̄▽ ̄)
 

10:29

まぁ

みんな 連休?
 

10:29

あず

ない(っ*´∀`*)っ
 

10:31

くしゃみ

連休だよ(o^^o)まさーしー
 

10:31

くしゃみ

明日の帰りは、また、寄り道だな( ̄▽ ̄)♡
 

10:34

>゜)))彡

連休いいなぁ
 

10:36

くしゃみ

買い物しすぎとおこられました( ̄▽ ̄)💦
 

10:36

ライト

オッス!
 

10:36

くしゃみ

ちわりん(o^^o)さかなくん、ライト
 

10:36

くしゃみ

餅つきは??( ̄▽ ̄)ライト
 

10:37

>゜)))彡

ちわちわ、くしゃみ(°Д°)
 

10:38

>゜)))彡

ライトちわちわ~
 

10:39

くしゃみ

チワワチワワ( ̄▽ ̄)さかなくん
 

10:39

>゜)))彡

買いすぎても日頃頑張ってるんだからいいんじゃない?(°Д°)
 

10:39

ライト

昨日だよ!くしゃみ!
 

10:40

ライト

魚ちくわちくわ!
 

10:42

ライト

餅余ってるで!
 

10:44

くしゃみ

ありがと( ̄▽ ̄)♡

バッグ、買うかも( ̄▽ ̄)♡

さかなくん
 

10:45

>゜)))彡

ちくわ...白身か!!(°Д°)
 

10:47

>゜)))彡

バッグっていくらくらいするの~?
 

10:49

ライト

15000くらいかな?もとは
 

10:53

くしゃみ

半額で、一万八千だた( ̄▽ ̄)💦
さかなくん、ライト
 

10:58

ライト

たかいな!ケンタッキーいっぱい買えるぜ…(笑)
 

11:00

ライト

とりあえず体調なおしなさい!
 

11:06

>゜)))彡

半額(°Д°)お得だね~
 

11:10

ゆき

おはよー♪(´・ω・)ノシ
 

11:12

ライト

オハヨーン!ゆき!
 

11:19

まぁ

おぉー ライト! 久しぶり‼︎ あけおめのことよろ^_^
 

11:21

>゜)))彡

ゆき、おはよ~(°Д°)
 

11:28

にゃんこ。

ぉはょ〜°(´-ㅁก`)
🐟くん。
 

11:28

k.n

皆さん、おはようございます!
 

11:28

にゃんこ。

まぁ〜ぉは〜☆
ゆきにゃん♡ぉは〜♡
 

11:29

たくあん

おはよう~
 

11:29

ライト

まああけおめこ!ことよろん!
 

11:30

ライト

かな!おは!
 

11:30

ライト

かな!おは!
 

11:30

ライト

にゃんこオハヨーン!
 

11:30

にゃんこ。

たくあん、ぉは〜☆
ライトン〜ぉは〜☆
 

11:30

ライト

たくあんオハヨーン!
 

11:31

にゃんこ。

ゆきにゃ〜〜ん❤(*ฅ˙0˙ฅ*)
 

11:31

ライト

khオハ!
 

11:32

ライト

かなちゃん!画像かえようぜ!ムラムラしてしまう(笑)
 

11:32

にゃんこ。

にゃんも準備しますっ(`・ω・´)ゞ
 

11:32

ライト

小学生とかもいるからさ!
 

11:32

にゃんこ。

ライトン〜朝から村々かぃ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
 

11:33

ライト

そっか!お仕事頑張ってね‥あんまり無理しないようにね‥
 

11:33

あず

最近タートルネックばっかり着ちゃう(´・_・`)
 

11:33

>゜)))彡

にゃんこ、おはよ~(°Д°)
 

11:34

ライト

いやいや!にゃんこかなちゃん!の画像みたらね‥他の人もさ!
 

11:34

にゃんこ。

あずにゃ〜〜ん❤
ぉはぁハァ❤ww
 

11:34

ライト

あずオハヨーン!
 

11:35

k.n

ライトさんおはようです(//∇//)
 

11:35

にゃんこ。

寒いもんタートル着ちゃう気持ちわかる〜!
 

11:35

あず

にゃんこたん(っ*´∀`*)っ
 

11:35

あず

ぴちぴちのタートルネック(´; ω ;`)♡
 

11:35

にゃんこ。

🐟くん。オールしたの??
 

11:35

あず

らいとん(๑•ω•๑)/"♡
 

11:36

>゜)))彡

K.nちわちわ
 

11:36

にゃんこ。

ぴちぴち❤あずにゃんのピチピチ(*ฅ´ω`ฅ*)
はかせ〜喜びそう〜ww
 

11:36

>゜)))彡

あず、ちわちわ~(°Д°)
 

11:37

あず

さかなぁ(っ*´∀`*)っ
 

11:37

にゃんこ。

かなさん、はじめましてよろしくです。
knさんはじめましてよろしくです。
 

11:37

にゃんこ。

🐟くん。はじめましてよろしくです。
 

11:38

>゜)))彡

にゃんこ、ちゃんと寝たよん
 

11:38

あず

にゃんこたん(๑•ω•๑)/"♡よろこんでるよw
 

11:38

k.n

皆さん、初めましてですね、よろしくお願いします\(^-^)/
 

11:39

あず

よろしくです(*´・ω・)
 

11:39

あず

さかなん(´・_・`)おひさしぶりーふ
 

11:40

あず

充電がない(*´・ω・)ランチしてかえるー
 

11:40

にゃんこ。

🐟くん。今日休みなの〜??
(*ฅ˙0˙ฅ*)寝たのかぁ〜、ww
 

11:40

>゜)))彡

にゃんこはじめましてじゃないさ~(°Д°)
 

11:40

>゜)))彡

あず、久しぶりん
 

11:40

にゃんこ。

(ΦωΦ)フフフ…
🐟くん。失礼しましま☆ww
 

11:41

レイモンド‼

昼❗✨
 

11:41

にゃんこ。

あずにゃんランチ〜何食べるの〜??
 

11:42

>゜)))彡

仕事さ~(´Д`)
 

11:42

まぁ

モンドしゃん! キラキラしてるぅ〜^^;
 

11:49

k.n

仕事頑張ってください!
 

12:04

ゆうた♪(´ε` )

みなさんおつー
 

12:12

ライト

ゆうた!おつ
 

12:12

ライト

kh俺なんかにさんはいらんよ!ライトでヨロシコ!
 

12:14

k.n

いえ、多分自分もりも年上の方なので呼び捨てにするわけには笑
 

12:15

ライト

いらないわーここは年関係ないよー!
 

12:16

ライト

もしかしたら俺小学生かもしれんし!笑
 

12:17

k.n

小学生なんですか?笑
 

12:17

まぁ

アハハ ライトが小学生なら 俺は 幼稚園児^^;
 

12:18

ゆうた♪(´ε` )

やっべぞ!
 

12:18

まぁ

あっ! k.m はつよろ✌🏻️
 

12:18

ライト

大丈夫だよ!みんなも呼び捨てで俺が許可する!笑
意見があるものはライトへ笑
 

12:19

まぁ

あっ! k.m はつよろ✌🏻️
 

12:19

まぁ

ゆうた! 何が ヤバイん? (笑)
 

12:20

ライト

(>.<)どうだろ!あたまんなか小学生かも!笑
 

12:20

ゆうた♪(´ε` )

明日ノーパンツデーやっべぞ!
 

12:21

まぁ

俺も あちょこ が 幼稚園児 (笑)
 

12:21

ライト

身体は大人頭脳は子供ライトです!笑
 

12:21

k.n

ではお言葉に甘えて(^○^)
まぁさん初めましてです、よろしくお願いします(^-^)
 

12:21

まぁ

ライトー!k.mがぁ
 

12:21

ライト

さんはつけないようにしよう!みんな仲良く!
 

12:22

まぁ

まだ
 

12:22

まぁ

さんづけぇ〜(>_<)
 

12:22

k.n

間違えた笑
 

12:23

ライト

堅いのはあそこだけでいいんやで!笑
 

12:25

まぁ

アチョコ?
どこどこ?
ライトぉ😁
 

12:25

k.n

あぁ、なるほど笑
 

12:28

ライト

おなか!(笑)シックスパック巣(笑)あとは男は口が堅くないとな(笑)
 

12:29

k.n

覚えておきます笑
 

12:30

ライト

あはは!(笑)まぁそんなところや!仲良くしてニャン(笑)
 

12:31

k.n

はい笑
実際のところ皆さんって歳いくつくらいなんですかね?
 

12:33

ライト

俺35だよ!今月の30で36だよ!
 

12:33

まぁ

俺ぇ 今年 52✌🏻️
 

12:33

ライト

えらそうに若造がすまん!
 

12:34

k.n

自分の方がもっと若造ですよ笑
 

12:34

ライト

khは?(笑)
 

12:35

まぁ

ジジィ だろう? (笑)
 

12:35

k.n

今年二十歳になります笑
 

12:35

まぁ

k.m 若そうだよね^^;
 

12:36

まぁ

ヤパ! 若かった😁
 

12:36

ライト

そんなことないよ!まぁ!
 

12:36

k.n

若いというか、まだ未成年です笑
 

12:36

ライト

敬語もいらんよ!
 

12:37

まぁ

さんキュ ライト!
 

12:37

k.n

了解っす(^○^)
 

12:37

まぁ

そそ!その調子! k.m
 

12:38

k.n

頑張るっす笑
 

12:40

ライト

人生一度だけだぜ…楽しく生きようや!
 

12:40

まぁ

ガンバレ💪🏻
 

12:43

まぁ

そいえば ライト 腹割れた?
 

12:43

k.n

頑張るっす!
これからですもんね\(^-^)/
 

12:43

ライト

ガンバルンバ!
 

12:44

ライト

まだ上にぜい肉ツイてる(笑)体脂肪が24から落ちないな~
 

12:46

ライト

そうだよ!それからお金は大事にね‥貯金は大事だよねん!まあ!
あとは相談あればいつでも相談乗るよ、俺でよかったら!
 

12:46

まぁ

そかぁ
ライトも ガンバレ💪🏻😁
 

12:48

ライト

はいよ!俺自分に甘いからな~(笑)ガンバルーマニア
 

12:48

k.n

これから就職なんで相談とか色々出てくると思うんでその時はよろしくお願いします笑
 

12:49

ライト

いいよ!ちなみにやりたいことはないの?
 

12:50

ライト

ここのみんなは力になってくれるよ!なんでも愚痴でも気づいたことでも張ってみな~!
いいやつばかりだぜ!
 

12:51

まぁ

俺は まだ パイ筋 ピクピク できるぞい😁
k.m 就活 ガンバ!
 

12:52

k.n

一応公務員の専門学校行ってて去年の試験で二つ受かりました!
 

12:53

ライト

いいじゃん!優秀だね‥ちなみに学校の先生になるの?
 

12:53

謎のバナナ

Knさん、結婚して下さい!(*´ω`*)
 

12:54

ライト

バナナ男の子では?(笑)
 

12:54

k.n

それも迷ったんですが大学に通わないといけないんでやめました笑
 

12:55

k.n

バナナさんお久しぶりです!
前にここで少し絡みました(^○^)
 

12:55

ライト

へえ。公務員ってなんの?
 

12:56

ライト

さんはやーよ!
 

12:56

k.n

警察とか自衛隊とか消防とかそっち系です笑
 

12:56

k.n

またやっちゃった笑
 

12:58

謎のバナナ

ライトン、私は明日から女の子よ(笑)

Knさん、お久しぶりです!
今年も宜しくね(^^)
 

12:59

ゆき

若い男の子がいるのー??キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
皆さまこんにちわ♡( ・∀・)ノシ
 

12:59

k.n

今年もよろしくです♪
 

12:59

まぁ

流石 謎のバナナだけあって 謎 だなぁ 😁
 

13:00

まぁ

ゆき はつよろ✋🏻
 

13:00

ライト

いいね!国家公務員やん
 

13:01

k.n

受かって良かったです笑
 

13:02

まぁ

公務員! 間違いなく 安定しているから 良いね^_−☆
 

13:02

ゆき

k.nさん♪まぁさん♪
初めまして(*^^*)よろしくです♪(*´∀`*)
 

13:02

まぁ

おめでとう k.m
 

13:02

まぁ

敬語 ナシよ〜^^;
 

13:03

k.n

ありがとうっす笑
 

13:03

まぁ

ねぇ ライト!
 

13:03

k.n

ゆきさん、初めましてです、よろしくです♪
 

13:08

ゆき

まぁ♪
じゃあ遠慮なく〜♪(*´艸`*)

k.n♪
ゆきでいーよー♪(。・ω・)ノ
 

13:09

ライト

そうだよ!まあ!
 

13:10

まぁ

ごめーん! 俺、 ずっと k.mで打ってたぁぁ
k.n だったね (^_^;)
 

13:12

ゆき

どんまい♡まぁ♪(*´∀`*)
 

13:12

まぁ

ヤパ 老眼鏡だな! (笑)
 

13:12

謎のバナナ

まぁ、うん♪謎は謎のままさぁ~ヽ(・∀・)ノおはょ♪
 

13:12

謎のバナナ

ゆき、おはょ☆
 

13:13

まぁ

さんきゅ ゆき^_^
 

13:13

ゆき

バナナん♪
おはぁ〜♡( ・∀・)ノシ
 

13:13

k.n

じゃあゆきって呼びます笑
ライトさん大丈夫ですよ笑笑
 

13:13

まぁ

おきゃぁりぃ バナナん
 

13:15

まぁ

みんな お昼食べたぁ?
 

13:16

ライト

大丈夫だよ!ちなみに俺にもさんはいらんよ!ライトでね‥(笑)
 

13:17

謎のバナナ

まぁ、焼そば作って食べたよ♪
 

13:18

ライト

群馬焼きそば名物だよ!笑
 

13:19

ライト

俺まだだよ!昨日の夜から食べてないよ!笑
 

13:21

ゆき

お昼ご飯今からー(*^^*)
皆さんまたね♪(・ω・*)ノシ
 

13:22

ライト

はーい!(^O^)/ゆっくり食べてね‥
 

13:23

まぁ

焼きソバ……いいね!
よし!俺も
 

13:25

まぁ

やぱ スパ麺にしよ (笑)
んじゃ 俺も 昼落ち またねぇ みんなぁ👋🏻
 

13:25

ライト

焼きそばつくるかな?笑焼きそばやっべーえーぞ!(笑)
 

13:28

k.n

じゃあ呼び捨てで笑
 

13:42

ライト

呼び捨ては仲良くなる第一歩だよ!でも親しき中にも礼儀ありって言葉は忘れないようにね~人生においては!
 

13:43

謎のバナナ

ゆき、まぁ、またね♪

ライトンも焼そばかー(  ̄▽ ̄)
 

13:53

k.n

そこが難しいらしいですよねところですよね(>_<)
気を付けます!
 

13:55

はかせ

おはよぉ〜ござぁ〜ます(´・ωゞ)
 

14:04

はかせ

はかせはスパゲッチんつくります(*´ェ`*)
 

14:51

ライト

数々えらそうにすいまてん!もう終わりにします!俺が大事だと思うことは教えたよーん!
 

15:04

ライト

おれはとものピンチなんで埼玉いってきます
 

15:04

ライト

おれはとものピンチなんで埼玉いってきます
 

15:05

k.n

ありがとうございます!
埼玉に来るんですか?
 

17:50

ライト

うん!今友達の子供と遊んでるよ
 

17:50

ライト

うん!今友達の子供と遊んでるよ
 

18:04

エルフ

お疲れ様~(^_^)ライト、埼玉の何処にいるの?
 

18:05

ライト

埼玉のさいたま市だよ!
 

18:07

k.n

専門学校に近いです笑
 

18:08

ライト

そうなの?どこの専門?
 

18:10

k.n

大宮です!
 

18:14

ライト

そっか!俺も学校しょっくんだよ!4ヶ月でやめさせられたけど!
 

18:14

ライト

おおみの加茂宮
 

18:20

k.n

おおみの加茂店?
 

18:21

ライト

ニューシャトルの駅だよ!
 

18:23

ゆき

こんばんわー☆(ノシ´・ω・`)ノシ
 

18:23

k.n

乗ったことないんですよね汗
 

18:24

くしゃみ

チラッ( ̄▽
 

18:25

ゆき

なんの話ー??( ´ ▽ ` )


あっ♡くしゃみん♡
おつー♪(。`・ω・。)ノシ
 

18:25

くしゃみ

黒柴可愛い( ̄▽ ̄)♡
 

18:26

くしゃみ

ゆきちゃんも、すてぃっち可愛い( ̄▽ ̄)♡
 

18:26

くしゃみ

きなこもち、食べたい( ̄▽ ̄)ライト
 

18:26

k.n

愛犬です(^○^)
 

18:27

くしゃみ

はじめまして(o^^o)よろしくね(o^^o)けーえぬ
 

18:28

くしゃみ

黒柴可愛い( ̄▽ ̄)だいすき( ̄▽ ̄)♡けーえぬ
 

18:28

ゆき

くしゃみん♡
ありがと(*^^*)♪

ホントだぁ♡黒柴可愛い〜♡(*^^*)
 

18:28

くしゃみ

(o^^o)いとこの家に黒柴いたから(o^^o)💕
 

18:29

くしゃみ

可愛いよね〜( ̄▽ ̄)♡ゆき
 

18:29

ゆき

犬は全般好き♡(*´˘`*)♡
くしゃみんは何か飼ってるー??(*^^*)
 

18:30

くしゃみ

ゆきゆきは、バーゲン行った??
 

18:31

くしゃみ

ウチは、前にシェルティかってたよ( ̄▽ ̄)♡老衰でなくなったけど(._.)
 

18:32

ゆき

くしゃみん♡
風邪ひいてたからバーゲン行けなかったぁ╭( ๐_๐)╮

シェルティいいね♡(*^^*)
わしゃわしゃしたい♡笑
 

18:35

くしゃみ

くしゃは、4日と8日に行ってきた( ̄▽ ̄)
 

18:36

k.n

くしゃみさんよろしくです(^○^)
 

18:36

くしゃみ

色々買ったけど、まだ、欲しい( ̄▽ ̄)💦ゆき
 

18:37

くしゃみ

 

18:37

ゆき

あ、k.n♪
さっきぶりー♪(・ω・*)ノシ

くしゃみん♡
服っていくら買っても欲しくなるよねー(>_<)💦
色違いとかww
 

18:37

くしゃみ

画像ひろってきた( ̄▽ ̄)♡
 

18:38

はかせ

レタスチャーハン作って食べた(*´ω`*)うまかった
 

18:38

くしゃみ

セール前に買った服の色違いを買ったり、
 

18:38

はかせ

こんばんわんこ(●´ω`●)
 

18:38

くしゃみ

はかせ〜( ̄▽ ̄)♡
 

18:39

くしゃみ

よろしくね(o^^o)けーえぬ
 

18:39

k.n

さっきぶりですね笑
 

18:40

k.n

犬可愛いです(//∇//)
 

18:40

くしゃみ

半額だったから、色違いのコート2枚買った( ̄▽ ̄)💦ゆきゆき
 

18:40

くしゃみ

イヌ可愛い( ̄▽ ̄)♡
イヌ派!( ̄▽ ̄)♡
 

18:42

くしゃみ

実は、今は、バッグが欲しい…( ̄▽ ̄)
 

18:43

はかせ

くしゃみん〜(*´∀`*)はかせは犬系カバだよ〜
 

18:44

くしゃみ

半額なんだよ( ̄▽ ̄)♡
 

18:44

くしゃみ

はかせは、犬じゃないよね( ̄▽ ̄)わかってるよ( ̄▽ ̄)♡
 

18:45

ゆき

あっ、はかせん♪やほー♪(*゚▽゚)ノ
 

18:45

くしゃみ

犬系カバ…_φ( ̄ー ̄ )と。
 

18:47

くしゃみ

犬系馬鹿になりそうになった( ̄▽ ̄)💦
 

18:48

はかせ

ワンワン〜ゆきちゃんやほ〜(●´ω`●)
 

18:49

くしゃみ

(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ♪

はかせ
 

18:49

はかせ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪
 

18:54

ゆき

あたしもあたしも〜☆(*^^*)

ナデナデ♪( ๑´•ω•)۶"(´・ω・`)
はかせ♪
 

19:02

はかせ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♫
 

19:03

はかせ

じゃあはかせは自分のちんちんナデナデしとく(●´ω`●)ナデナデ♥
 

19:03

くしゃみ

(ー ー;)へむたい

はかせ
 

19:04

くしゃみ

色々欲しいね( ̄▽ ̄)♡ゆき
 

19:05

はかせ

ナデナデナデナデナデ(*´Д`)ハァハァ
 

19:07

ゆき

くしゃみん♡
本当色々欲しいよね(*^^*)
お金があれば。。。(´^`;)
 

19:15

あず

(´・_・`)
 

19:15

あず

(´・_・`)
 

19:15

タンタン

今晩は。皆さんお元気なご様子でなによりです( ´ ▽ ` )ノ
欲しいものはつきませんよね(ー ー;)
 

19:17

はかせ

あじゅじゅ〜〜〜(*´∀`)♡
 

19:18

はかせ

あじゅじゅナデナデ( ๑´•∀•)۶"(´•_•`)
 

19:22

タンタン

ナデナデ大会中でしたか!?(・_・;?
 

19:22

ゆき

あずちゃん♡(*´∀`*)
お疲れさまぁ♪(。`・ω・。)ノシ

タンタン♪
やほー♪(・ω・*)ノシ
 

19:24

はかせ

あじゅじゅじゅじゅ〜(´・ω・`)
 

19:28

タンタン

ゆきさん今晩はm(_ _)m はかせさん、あずさん今晩はm(_ _)m
 

19:34

はかせ

Tintinこんばんわm(_ _)m
 

19:40

タンタン

今晩は・・・お元気そうでなによりです( ´ ▽ ` )
 

19:46

はかせ

元気だよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
 

19:49

圭吾くん

こんばんは^^*
 

19:56

タンタン

圭吾さん今晩はm(_ _)m
 

19:57

圭吾くん

タンタンさん こんばんは😃
 

19:57

圭吾くん

タンタンさん こんばんは😃
 

20:11

はかせ

こんばんわ〜(*´∀`*)
 

20:30

ノリコ

こん(*^^*)
 

20:32

エルフ

チラ(( ̄_|
 

20:33

タンタン

ノリコさん、エルフさん今晩はm(_ _)m
 

20:37

エルフ

タンタン、こんばんは(^_^)さんは要らないよ(^_^)
 

20:39

はかせ

♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
 

20:41

ゆうた♪(´ε` )

ああああああああああ

竹田さーん( ; ; )
 

20:42

はかせ

竹田さんってだぁ〜れ〜(*´∀`*)?
 

20:43

ゆうた♪(´ε` )

 

20:43

ゆうた♪(´ε` )

早いよなー

あ みなさんおつー
 

20:44

圭吾くん

俺も圭吾やけどねーw
 

20:45

圭吾くん

はかせ のりこ こんばんは😃
 

20:46

はかせ

存じあげない人だ(ㆁωㆁ*)
 

20:51

はかせ

明日もお休み〜しわよせ〜(*´∀`*)
 

20:53

謎のバナナ

くいごくん、ハツよろ!

ゆーたん、はかせさん、お疲れ様!
 

20:53

はかせ

バナナさんはつよろ〜(*´∀`*)
 

20:53

タンタン

バナナさん今晩は( ´ ▽ ` )ノ
 

20:55

eroero

こんばんは〜🙇
 

20:59

はかせ

こんばんわ〜(●´ω`●)
 

21:00

タンタン

こんばんはm(_ _)m
 

21:03

ゆうた♪(´ε` )

ばななボートこんちゃ
 

21:19

eroero

休みなのに家で仕事嫌だなぁ…😣やらないと終わらないし…💦💦💦
 

21:24

タンタン

お疲れ様ですm(_ _)m自宅での仕事嫌ですよね(ー ー;)わたくしもあります・・・ボチボチでやりましょうT^T
 

21:29

eroero

タンタンさんありがと😣
 

21:32

はかせ

きっと寝て起きたら妖精さんがやってくれてるよ!
 

21:36

eroero

はかせ、妖精さんに頼んどく…✨✨✨😁
 

21:44

はかせ

まかせとけ(*´∀`*)
 

21:49

eroero

任せた♪( ´▽`)
 

21:50

謎のバナナ

エロエロさん、ハツよろ!
家で仕事をやらない選択肢もあるよ(笑)
 

21:58

レイモンド‼

偏頭痛m(。≧Д≦。)m
 

22:12

タンタン

バナナさん 現実逃避したらあとあとがしんどいことに(ー ー;)
 

22:21

謎のバナナ

タンタン、俺みたいに全てを投げ出す勇気を…
 

22:22

eroero

バナナさんヨロヨロ🙇確かにその選択肢も…😁でもボチボチやってま👍
 

22:29

謎のバナナ

エロエロ、何故俺のバナナがヨロヨロだと見抜いたw
 

22:32

タンタン

バナナさん強いっすね(^o^)/捨てる勇気ないですねT^T
 

22:33

はかせ

はかせは人であることを捨ててカバの妖精になったぞ!もうすぐ魔法使いになれるぞ!
 

22:37

タンタン

そのような秘術があるか∑(゚Д゚)
 

22:47

eroero

実はバナナさんのを見た事が…♪( ´▽`)
 

22:47

eroero

タンタンさんはやはり妖精だったのか…
 

22:50

ゆうり

こんばんゎ
 

22:51

eroero

こんばんわぁ…( ´ ▽ ` )ノ
 

22:52

ゆうり

ょろしくです\(^▽^)/
 

22:54

eroero

こちらこそよろしくお願いします…ψ(`∇´)ψ
 

22:57

はかせ

カギ爪だ!ウルヴァリンだ!
 

22:57

ライト

ヤッホー!
 

22:58

タンタン

わたくしは妖精ではないですよ・・・妖精ははかせさんです( ̄▽ ̄)
 

22:58

ライト

ゆうりチャンハツヨロ!
 

22:58

eroero

そうでした💦💦💦
 

22:59

ゆうり

みなさんょろしくです♪
 

22:59