20160201

1月31日

07:04

レイモンド‼

日曜日🎵やすみやわ!
 

07:06

くしゃみ

( ̄▽
 

07:06

くしゃみ

( ̄▽ ̄
 

07:06

くしゃみ

( ̄▽ ̄)
 

07:07

くしゃみ

( ̄▽ ̄)♡
 

07:07

くしゃみ

はよん( ̄▽ ̄)♡
 

08:38

レイモンド‼

お腹が❗痛いm(。≧Д≦。)m
 

08:39

レイモンド‼

☀🙋❗!☀🙋❗おはよう
 

08:47

ふつうか

おはようございます🎵今日は、母の誕生日です😆🎵🎵ケ-キだ。😊🎵
 

09:25

はかせ

おはよ~(о´∀`о)ございま~☀
 

09:27

ふつうか

おはよー🎵はかせさんだ。🎵
 

09:30

はかせ

普通科くんだ(*´∀`)コロコロかわりますなぁ〜
 

10:08

ふつうか

買い物にゆきます。
 

11:12

はかせ

お母さんにプレゼントかな(●´ω`●)優しいですなぁ
 

11:15

たくあん

おはよう~
 

11:16

はかせ

ポリポリ(´~`)
 

11:19

ふつうか

優しくないです。勉強、勉強、言ってるから、ご機嫌とり🎵
 

12:21

はかせ

きっとお母さん喜んでくれるよ(*´∀`)
 

14:06

ふつうか

今日は、母❤。いつもは、母と祖母は、良い関係とは言えない。3つ学科が、あって、環境学科にも進める。家庭内の環境。地域の環境。人と人の環境。ゲーム、会話、体操は良いらしい🎵
 

14:44

ふつうか

はかせさん🎵チョコレート🎵いる⁉
 

14:53

くしゃみ

ふつうかさん、男子だと思ってた( ̄▽ ̄)💦
女子なのね(o^^o)
 

15:00

くしゃみ

若いっていいなぁ。
未知の可能性に溢れてる(o^^o)

うらやましい(o^^o)
 

15:03

ふつうか

今日は、サッカー、見てたから、眠たいです🎵
 

15:25

河北

地球爆発しないかなー
 

15:27

ふつうか

お待ちしました🎵
 

15:30

ふつうか

マクドナルドⓂ🍔🍟行けなかった。用事で。
 

15:32

ふつうか

河北さん、どこか?行ってたんだ?
 

15:32

河北

仕事です
 

15:33

河北

はじめまして
 

15:34

ふつうか

お疲れ様🎵
 

15:34

ふつうか

好きな異性のタイプは?
 

15:36

ふつうか

好きな食べ物はなに?
 

15:39

ふつうか

はじめまして🎵
 

15:45

D

おつです
 

15:53

ℓσνє

こんにちは~(。・ω・)ノ゙
 

16:13

はかせ

チョコレートいる(*´Д`)!もらえるあては今のところありません!!
 

16:14

はかせ

好きな異性のタイプは桐谷美玲ちゃんです(*´∀`*)一緒にいる時に何も話さなくても気まずくならないノンビリするような相手が良いです!
 

16:15

はかせ

好きな食べ物はチーズバーガー、ちくわ、チキンポットパイです(*´Д`)!
 

16:18

ふつうか

はかせさんだ。🎵
 

16:20

ふつうか

環境創造学科に、変えてもらおう🎵
 

16:23

はかせ

かんきょーってやつだね(*´ω`*)ちょっと理系だよねぇ、最近は2年次から変えれるとこもあるよね
 

16:28

ふつうか

大学の先生も、変更できる🎵と言ってました🎵
 

16:30

はかせ

惑星科学的知見では地球は惑星だから爆発はしませんね(*´∀`*)ただ太陽は恒星なのでもしかしたら爆発するかもしれません、しかしその場合爆発する前に今よりずっと大きくなるのでその時点で地球は飲み込まれてなくなってしまいます
 

16:32

はかせ

今のどれを選べば1番かってのは難しいよね(*´∀`*)
 

16:34

レイモンド‼

太陽わ!新星にわなれない❗
 

16:34

レイモンド‼

小さすぎる❗
 

16:37

はかせ

優(*´∀`)
 

16:38

レイモンド‼

ブラックホールの!吸い込むはやさと!銀河の!広がりと!ほぼ同じだから!宇宙の!ちり!が!太陽系の!成れの果て❗
 

16:41

はかせ

優(*´∀`)でもこの銀河あるいは銀河系と言った方が正しいですな
 

16:45

レイモンド‼

まー!他のぎんか
 

16:47

レイモンド‼

銀河❗銀河の!狭間にブラックホールが!できたら!べつの!話になるが‼可能性わ!うすい!
 

16:47

レイモンド‼

エネルギー源としての!発生率わない!
 

16:48

はかせ

銀河中心以外にブラックホールが観測された例はないよねぇ(*´∀`*)あっても観測する手段がなさそう、でも面白いね
 

16:48

レイモンド‼

空間がねじれれば起きる可能性も!ある!
 

16:49

はかせ

めっちゃ古い外の銀河がじつは今は見えないブラックホールになってたりしないかな(*´ω`*)?銀河同士がぶつかって片方のブラックホールがぶっ飛んだとかさ
 

16:50

レイモンド‼

光源測定しかないし!確認も!できないからね!
 

16:51

レイモンド‼

宇宙は❗ひとつじゃないから!波をうった!接点やないかな?多分‼
 

16:52

はかせ

お正月に京大が光学望遠鏡でブラックホールの増高観測したって聞いた!あれはもっとニュースになるべき!
 

16:53

はかせ

う〜ん。宇宙論は勉強不足だからはかせには難しいなぁ(;´Д`)ユニバースじゃなくてマルチバースって言葉が普通にその内なるのかな
 

16:53

レイモンド‼

始まりが!あるなら!おわりも!❗存在する!
 

16:54

レイモンド‼

バックラッシュが!いい例やわ!
 

16:55

はかせ

じゃあ逆にはじまりなんてなかったとか(*´艸`*)
 

16:56

はかせ

バックラッシュわかんない(*´Д`)!
 

16:56

レイモンド‼

水素爆発も!やわ!縮む力ななのに!爆発する!
 

16:56

はかせ

あ〜わかった(*´Д`)!
 

16:58

レイモンド‼

水素が!ちじんで水に!なると!収縮なのに!爆発するんやわ!不思議‼
 

16:58

ライト

バイクの話?(笑)
 

16:58

はかせ

超新星爆発を色んな波長でモニター観測とかできないかなぁ(*´∀`*)
 

16:58

レイモンド‼

違う❗負の力やわ!
 

16:59

ライト

へえ~
 

16:59

はかせ

負の力(*´艸`*)宗教っぽい
 

17:00

はかせ

星とかが死んじゃうときの話だよ(*´∀`*)
 

17:01

レイモンド‼

出力だけでわ!配分力量が!出来ない120%とかわ!負の力の!大きさ❗
 

17:02

はかせ

ダークエネルギーとは別(*´∀`)?
 

17:03

レイモンド‼

星の!光げん星がしぬってが!分からん❗
 

17:04

レイモンド‼

暗黒ええねるぎー!わ!違うぶんややわ!
 

17:05

レイモンド‼

確かに❗存在するエネルギー源だが未知数
 

17:05

はかせ

天文は実物で実験がなかなかできないのが難点だよねん(*´∀`*)
 

17:07

はかせ

保存則が敗れたりは簡単には受け入れがたいから何か適当な言い訳したいなぁ(*´∀`)
 

17:07

レイモンド‼

そうそう!水素爆発と同じだと思う❗爆発エネルギー源も!あるし!収縮エネルギー源も!そんざいする!
 

17:08

レイモンド‼

とりあえず❗ようたしに!出掛ける‼
 

17:09

はかせ

コンピューターシミュレーションもあるけど何かピンとこないんだよねん(●´ω`●)やっぱ実際に手元でやりたい
 

17:10

はかせ

いってらっさい(*´Д`)
 

17:15

はかせ

あず(゚д゚)!?
 

17:17

はかせ

あじゅなの。。。。゚(゚´Д`゚)゚。??
 

18:08

はかせ

違う人かな(´・ω・`)💦
 

18:10

はかせ

♪遠くへ出かけると体がしんどぃ〜
 

18:11

はかせ

♪かといって まったく出かけないと心がしんどぃ 〜
 

21:44

ゆうた♪(´ε` )

うぃーーo(^_^)o
 

21:46

ゆうた♪(´ε` )

休日ブックオフぅ~
 

21:47

はかせ

あずの発言が消えてる。。。(´・ω・`)
 

21:47

はかせ

ゆうたんおつつ〜(*´∀`)
 

21:48

ゆうた♪(´ε` )

おっおっo(^_^)o
 

21:49

はかせ

ブックオフ行かなかったけど(*´艸`*)乗ってくれてありがと〜♪
 

21:49

ゆうた♪(´ε` )

象のCM最近流れてるよね
 

21:50

ゆうた♪(´ε` )

パソコン壊そうとするやつ~
 

21:50

はかせ

像!?見たことない!youtubeにあるかな!見てみよう!
 

21:51

ゆうた♪(´ε` )

ブックオフじゃなくて ハードオフ?ってやつかな
 

21:52

ゆうた♪(´ε` )

あの消しゴム3兄弟居たから同じ系列だと思うけどo(^_^)o
 

21:53

はかせ

あった(*´∀`*)♪可愛い!!
 

21:54

ゆうた♪(´ε` )

花子かわいい( ´ ▽ ` )ノ
 

21:54

はかせ

あれ消しゴムなんだ(*´艸`*)知らなかった!最近家電ブックオフも売ってるもんね!
 

21:56

はかせ

花子(*´∀`*)?象さんの名前か?
 

21:57

ゆうた♪(´ε` )

いや わかんないけどw
何者なんだろうか。 歌の中に花子って紹介されてたような
 

21:58

ゆうた♪(´ε` )

もしかしたら勘違いかも。象=花子 このイメージ強い人昭和生まれw
 

21:59

はかせ

動物園で見ると象って意外と小さいよね(*´ω`*)カバは逆に大きく感じるよね!
 

21:59

はかせ

劇画チックな絵本があったような気がする!はかせ昭和生まれだよ〜(*´艸`*)
 

22:04

ゆうた♪(´ε` )

動物園の象はあんまり元気ないから余計小さく見えるのかも。カバはあんまりじっくり見ないなぁ でも テレビに映る闘うカバは好き
 

22:05

はかせ

たしかにあんまり動いてないし檻がでっかくて遠くにいたりするもんね(´・ω・`)カバいいよねぇ、哺乳類最強なんだよ〜!
 

22:07

ゆうた♪(´ε` )

その話聴いたことある! 意外と速いし牙鋭いし怖いー
 

22:09

はかせ

口もでっかいし、泳ぎも得意だし(*´ω`*)あぁ〜コビトカバさん飼いたいなぁ
 

22:11

ゆうた♪(´ε` )

コビトカバは何を食べるの?
 

22:12

はかせ

きっと野菜とか果物かなぁ。野生のカバは何食べてるのだろう?
 

22:14

はかせ

水草とかイネ科の草だって!でぶ〜なのにヘルシーなんだねぇ。
 

22:15

ゆうた♪(´ε` )

それであんなに大きくなるってすごい!
 

22:18

はかせ

けどマツコ・デラックスもお米大好きって言ってた(*´艸`*)
 

22:18

ふつうか

もう、寝ますけど🎵送信を押すと、2から3くらい、同じ文書が、ゆくのは、わたしが、へたなのかな?
 

22:20

はかせ

そんなことないよ!みんなたまになるみたい!他の人には1個にしか見えてないから大丈夫だよ!
 

22:22

ふつうか

ありがとー🎵また明日🎵
 

22:56

>゜)))彡

あぁぁぁ
 

22:56

>゜)))彡

 

22:57

>゜)))彡

スミノフがあとわずか
 

23:07

はかせ

魚くん〜(ت)ノ
 

23:07

はかせ

普通のより美味かった??
 

23:08

>゜)))彡

濃さを自分で変えれるからいいね~
 

23:09

>゜)))彡

どれもオイシカッタよん
 

23:10

はかせ

もっとでっかいののモヒートってのは売ってたけどビビって買えなかった(;´Д`)
 

23:10

>゜)))彡

割らずに氷だけで飲むのが一番美味しいかも
 

23:11

>゜)))彡

でかいのあるのかぁ
 

23:12

はかせ

魚くんの手が超でっかくないかぎりそれより大きかったと思う!ワインの瓶くらいあった
 

23:14

>゜)))彡

これは200ミリリットルだから小さいよ~
 

23:14

>゜)))彡

んじゃ、750くらいかな?
いいね~それ(°Д°)
 

23:16

>゜)))彡

よし、お風呂いこ
 
2月1日

00:51

ℓσνє

起きてる人いないかな?
 

00:52

ℓσνє

失恋しちゃった(;_;)
 

00:54

ℓσνє

二股掛けられてて、どっちを選ぼうか迷ってるなんて言いやがるから、捨ててやりました。゚(゚´▽`゚)゚。
 

00:56

ℓσνє

ちょっと誰かに聞いてもらいたかったんです……。
ごめんなさい🙏
おやすみなさい🌃
 

01:05

光司

こんばんは
 

01:13

光司

居ないかな?
 

01:13

光司

少し仮眠するかな?
 

02:22

はかせ

宝くじ当たったら欲しいもの!
 

02:22

はかせ

 

02:22

はかせ

コビトカバちゃんを飼う。名前はもちろん はかせ にする。
 

02:23

はかせ

 

02:23

はかせ

CB1100を買う。色は黄色系、バイクはやっぱり丸ライト。
 

02:24

はかせ

 

02:25

はかせ

ジャガーのSタイプ。昔お家で乗ってた思い出の車。青系がいい。
 

02:26

はかせ

 

02:26

はかせ

ロイヤルの1930年代のタイプライター。動かなくてもいい。
 

02:28

はかせ

 

02:28

はかせ

お家に図書室をつくる。狭くていいけど天井までの本棚が壁いっぱい。
 

02:30

はかせ

 

02:31

はかせ

バセロンのコンプリケーション。2億円する。一等じゃないと買えない。
 

02:32

はかせ

 

02:32

はかせ

ヤマハのポップギャル。程度の良いのはもうでないかなぁ。
 

02:37

はかせ

 

02:38

はかせ

カナヘイカフェに何度も行く。3食ここで食べる。
 

02:38

はかせ

 

02:39

はかせ

飛行機の免許を取る。目が悪くても大丈夫?
 

02:42

はかせ

 

02:43

はかせ

猫足のソファ。フワフワのやつがいい。図書室に置く。でもきっとあんまり座らない。
 

02:44

はかせ

 

02:44

はかせ

脳科学の勉強をする。できれば博士号も取りたい。
 

02:47

はかせ

 

02:48

はかせ

プラレールをめっちゃ買う。Nゲージとかは興味ない。
 

02:53

はかせ

 

02:54

はかせ

ロンドンに半年くらい行く。第二の故郷だけどとっても遠い。
 

02:57

はかせ

 

02:57

はかせ

バーベキューをしたい。でも一緒にする人がいない。友達はお金では買えません。