20160205

2月5日

05:31

くしゃみ

( ̄▽ ̄)
 

05:31

くしゃみ

はよん( ̄▽ ̄)♡
 

05:43

まぁ

オッはよ
 

05:43

まぁ

寒いねぇ
 

05:46

まぁ

今日も 電車 座れないかぁ……
 

06:49

くしゃみ

おはよ(^-^)
 

06:49

くしゃみ

いつも座れないの?
>_<
 

06:50

くしゃみ

まさーしーも通勤大変そうだね>_<
 

06:50

くしゃみ

私よりも朝早いし(._.)
 

07:34

ぐでたま~♪

おはようございます。
 

08:18

はかせ

‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
 

11:37

ネネ

ひまー
 

11:57

ぐでたま~♪

 

01:06

なおや

さっきまで顔面ブロック得意な石崎くんいたんだよっちっち!
 

01:06

河北

全然わかんない(;・∀・)
 

01:07

なおや

おけwww
 

01:07

ゆき

ちっち無視していいぉーww
 

01:07

河北

ダンディたかやまと
セクシーおおしたなら
ダンディたかやま派とだけ
言っておく。
 

01:08

なおや

オレセクシーおおしたーーーー!!!
んじゃゆきは木の実ナナね。
 

01:08

ゆき

全然分からない(;•̀ω•́)
 

01:08

ゆき

何の話ww
 

01:10

なおや

名探偵の孫の周りは何故か殺人事件いっぱいでじいじの名にかけて謎とくやつだよ
 

01:11

ゆき

ほぉーー(°σω°)ホジホジ
 

01:12

ゆき

あぶない刑事の話かっ!!( • ̀ω•́ )キリッ✧
 

01:12

河北

話途切れさせちゃってごめんよ
 

01:13

なおや

ちょーーー2人ともつっこんでよぉw
 

01:13

 

01:13

河北

事故に巻き込まれたくなかったのでw
 

01:14

なおや

wwwwww
 

01:14

ゆき

ちっち♡
ぜーんぜんいいよ♡(*´∀`*)
 

01:14

なおや

おwまwえwらw
 

01:15

ゆき

なおやん
まぁまぁ(・∀・)
 

01:16

なおや

ちっちもセラムン派だた?
 

01:16

河北

女の子のアニメあまり見てなかった。
 

01:17

なおや

ここでゲーム
 

01:17

河北

らんま二分の一とか、つよししっかりしなさいとか見てた
 

01:17

ゆき

はい。
 

01:18

ゆき

ちっち♡
あたしもそれ見てたー♡(*´∀`*)
 

01:18

なおや

ちっちストップ。
 

01:18

河北

終わってたw
 

01:19

なおや

これからゆきとオレがちっちが好きそーなアニメを言うので
どっちが好きだったかで勝負やっ!!!
 

01:19

ゆき

寝ていーい??( ´ ▽ ` )
 

01:19

なおや

おまっw
 

01:19

河北

なんかごめんww
 

01:19

ゆき

うそだよーwww
 

01:20

河北

ゲームの内容が悪いです
 

01:20

ゆき

絶対負ける気しかしない(・∀・)
 

01:20

なおや

1発勝負やからすぐ終わる
 

01:21

ゆき

はーい(`・ω・´)ノ
 

01:21

なおや

おれはーーー
一休さん!!!
 

01:22

ゆき

えっと…子供の頃見てたアニメでいいのかな??(・∀・)
 

01:22

なおや

そそ
 

01:22

なおや

しんえもんどのぉー
 

01:23

河北

とんちはあざやかだよ1級品!
 
 

01:23

河北

うわーーー
 

01:23

なおや

アニメじゃないwww
 

01:23

なおや

いいけどw
 

01:23

ゆき

子供の頃見てたの全然思い出せない(╥﹏╥)
 

01:23

河北

ストレッチパワーが溜まってきたw
 

01:24

ゆき

確かにアニメじゃなかったww
 

01:24

なおや

ちっちはんてーい(´・ω・`)
 

01:24

なおや

すとれっちまーーーーん!
 

01:24

河北

がんこちゃん今でも見るからなぁ。子供の頃は一休さん見てたけど、どっちも好き。
 

01:24

ゆき

ストレッチマン今もやってるよ(・∀・)
 

01:25

なおや

あたりは優しさで包まれた
 

01:25

河北

5人組になったよねw
 

01:25

なおや

まじか
 

01:25

ゆき

判定ドローー!!

ちっちの優しさに拍手♡(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
 

01:26

ゆき

ちっち♡
そうそうww
黄色じゃなくなったよねww
 

01:26

なおや

8888888888
 

01:26

河北

ストレッチマン登場前、子供達をあんなに怯えさせて大丈夫なのかな。
 

01:27

なおや

ストレッチしない子はたべられちゃうぞー的な感じ?
 

01:28

河北

そそ
 

01:29

なおや

繋がりが飛躍的すぎるわw
 

01:30

ゆき

ちっちはストレッチマンが1番好きな事が分かった所で(笑)
寝ます(*_ _)♡

遊んでくれてありがとー♪(*´∇`)ノシ
おやすみーOo。(。ρω-。)
 

01:30

河北

ゆきちゃんおやすみ(´・ω・`)
 

01:31

なおや

ゆき楽しかったぁー!ノシ
 

01:31

河北

河北も寝よっかな。
清原の面会に行く夢見ないようにしなきゃ。
 

01:31

なおや

枕の下に清原生写真しこんどいたるわ
 

01:32

河北

生写真持ってるの!?w
 

01:32

なおや

ないよw
 

01:33

河北

田代まさしだけは
しこまないでください
 

01:33

なおや

それちょーこわいわ
 

01:33

河北

マーシーは、薬物問題になると
ここぞとばかりに出てくるよねw
 

01:34

なおや

マーシーは先駆者w
 

01:34

河北

加藤さりちゃんも
しこまないでw
 

01:34

なおや

かのうの彼女?
 

01:34

河北

そそ
 

01:35

なおや

今まんじゅう怖いやってる???
 

01:35

河北

実家の神社連れてったら浄化されそう
 

01:35

河北

テレビ?
 

01:36

河北

今度はお茶がこわいってやつ?
 

01:36

なおや

そそ!!!絶対押すなよ絶対だぞ!的な
 

01:37

河北

見たほうがいい感じ?
 

01:37

なおや

違うよw入れてほしい写真リクエストしてるんかとおもたw
 

01:38

河北

あーーwwそゆことw
 

01:39

なおや

写真集めが大変だw
 

01:39

河北

2016オールスター総出演で行こう
 

01:39

河北

長渕だいじょうぶかな?
いちお入れとこっかな。
 

01:39

なおや

だれいたかもう忘れてる(・‘ω・´;)
 

01:40

なおや

長渕ちょーまえじゃね?w
 

01:40

なおや

まっきーと飛鳥も大丈夫だよ
 

01:40

河北

ゲス谷ベッキー野々村 清原 狩野英孝
 

01:40

なおや

すごいメンバー
 

01:40

河北

それはww
 

01:41

河北

薬ルト吸ワローズのスタメンのほうww
 

01:41

なおや

wwwwww
 

01:42

河北

ノリピーや押尾先輩出てきちゃうじゃんw寝るの怖い
 

01:43

なおや

カーテンの隙間から霊見てるかもだから目合わせると入ってくるから気つけぇー!
 

01:44

河北

(監督 勝新太郎)
 

01:44

河北

やーめーてー
リアルに怖くなる
 

01:44

なおや

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
 

01:45

河北

とりあえず幽霊みえたら不法進入って言う
 

01:45

なおや

野々村さんのこと考えれば大丈夫♡
 

01:45

なおや

幽霊『はっ!』
 

01:46

なおや

幽霊『さーせんw』
 

01:46

河北

わたしが家賃払ってるんだし許可なく入らないでほしい
 

01:46

なおや

そやな(´・_・`)
 

01:46

河北

幽霊様。なおやのところへ行ってくだされ。
 

01:47

なおや

様つけてちょっとびびってんじゃんw
 

01:47

河北

www
 

01:47

なおや

今夜はオレがもらっとくわー( ´ ▽ ` )ノ
 

01:48

河北

どえむな幽霊だといいね!
 

01:49

なおや

新しいわそれw
 

01:49

河北

ガキ使に出てくるような
 

01:49

なおや

そのかわり
ゲス谷ベッキー野々村 清原 狩野英孝はちっちのほうな。
 

01:50

河北

間違えたw
ごっつええだった
 

01:51

河北

うわー起きたらぐったりしてそうww
また明日報告するわ (・∀・)
 

01:51

なおや

てんやわんや。
頑張って寝ろなw
 

01:52

河北

はーい (・∀・)おやすみー
 

01:52

なおや

おやすみ(✽´ཫ`✽)
 

03:17

はかせ

       ∧  ∧
       |1/ |1/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /        ヽ
   /  ⌒  ⌒    |
   | (●) (●)   |
   /          |
  /           |
 {            |
  ヽ、       ノ  |
   ``ー――‐''"   |
    /          |
   |          | |
   .|        |  | |
   .|        し,,ノ |
   !、          /
    ヽ、         / 、
     ヽ、  、   /ヽ.ヽ、
       |  |   |   ヽ.ヽ、
      (__(__|     ヽ、ニ三
 

03:19

はかせ

       |1/ |1/
      / ̄ ̄ ̄`ヽ、
      /   ,,     ヽ
      /  丿  \    |
     | (●) (●)   |
     /          |  
    /        ^   |
   {         /|   |  
    ヽ、.    /丿ノ   |
      ``ー――‐''"    |  
      ./         . | |
 (⌒―|          | ゛―^⌒)
 . ̄ ̄|          ̄ ̄| ̄
    .|             |
     !、          /
      ヽ、        / 、
       ヽ、 、    /ヽ.ヽ、
        |  |   |   ヽ.ヽ、
       (__(__|     ヽ、ニ三
 

03:38

はかせ

スマホだとちゃんと見えないね(●´ω`●)

*1: ̄_|

 

14:31

はかせ

また名前が変わっている(*´艸`*)とんぼっていいね♪
 

15:33

はかせ

ハウステンボスと北海道じゃ反対側だね(*´∀`)行くの大変
 

15:57

はかせ

そうなんだお引越ししたのだね、そのうち関西弁になっちゃったりして(*´艸`*)
 

16:39

はかせ

神戸も大阪も近いしきっと楽しめるよ(●´ω`●)のんびりがんばってね
 

19:16

くろ

神戸で
 

19:27

まぁ

おっつー! みんなぁ
 

20:20

新バナナ

まぁ、おっつー!

Mステ見てる人ー!?(*´∀`)
 

20:23

のん

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
 

20:24

のん

桐谷健太 (・∀・)イイネ!!
 

20:24

なおや

いい歌ですのぉー
 

20:25

新バナナ

のん、桐谷健太かー
俺は、桐谷みれいの方がいいー♪
初よろ、こんちゃーヽ(・∀・)ノ

なおやん、海の声より、バナナの声を聞いて(ノ´∀`*)
 

20:25

のん

アラレちゃん!
んちゃ( ゚▽゚)/
 

20:26

なおや

んちゃ!
 

20:26

なおや

バナナの声いる??w
 

20:26

のん

バナナんバナナんバナナ🍌💕
 

20:27

なおや

BECKの桐谷健太の歌もかっこよかったぁー
 

20:29

新バナナ

なおやん、いるいる(笑)
良く聞いてー?(*´∀`)

のん、バナナ、バナナ言いすぎ(笑)
落ち着け?な?ヽ(・∀・)ノ
 

20:29

なおや

のんのは疑っただお
 

20:30

のん

バナナの歌だよ~🍌
バナナなのに知らんのかバナナ
Ψ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ
 

20:31

新バナナ

うん(ノ´∀`*)
ビッグバナナでファンタスティックバイブー
歌いまーすw
 

20:32

のん

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
歌ってぇ♪
 

20:33

新バナナ

バーナナ、ナーナー♪
まだみなさん凝り固まってる単純にー♪

で、落ちますヽ(・∀・)ノ
 

20:34

なおや

wwwおつ
 

20:34

のん

ぷきゃ(笑)
 

20:36

なおや

big bangはおっさんにはちょい難しい∑(゚Д゚)
 

20:37

のん

チャンネルかえちゃった~٩(๑>؂<๑)
 

20:38

なおや

そーなりますなっ(´・_・`)
 

20:49

なおや

来週ももクロでるっ!!
 

20:52

新バナナ

マンウィズもー!(*´∀`)
 

20:52

新バナナ

好きではないけどねw
 

20:54

なおや

狼たちや
 

20:55

新バナナ

なおやん、明日は何すんのー?(*´∀`)
 

20:55

なおや

どしよぉーバナナはー?
 

20:56

新バナナ

俺は夜は連れと飯行くよー!
昼は適当に(笑)
 

20:57

新バナナ

あっ、普通に答えてしまった(笑)
 

20:57

なおや

飲み生きたーーーい!!ちょーいいじゃん!
 

20:57

ぐでたま~♪

(( ̄_|チラ
 

20:58

なおや

おはつでーす。宜しくお願いします
 

20:59

なおや

嫁が寝るのを待ってこっそり飲むんだ( ´ ▽ ` )
 

20:59

ぐでたま~♪

宜しくお願いします。
 

20:59

新バナナ

なおやん、うん(*´∀`)
来週も新年会♪

ぐでたま、旨そうな名前~!
お初でおじゃるヽ(・∀・)ノ
 

21:00

ぐでたま~♪

お初です。バナナサン。
 

21:00

新バナナ

なおやん、嫁が寝てからこっそり飲む…

親が寝てから、のり天見る中学生時代だったでしょ?(*´∀`)
 

21:00

なおや

ビールが恋しいよぉ。。。
ぐでたまさん明日何する予定です?
 

21:00

なおや

親が寝てからギルガメッシュナイト
 

21:01

ぐでたま~♪

明日は仕事ですよ~(>_<)
 

21:02

新バナナ

なおやん、そっちか!
知らない人が聞いたら、必殺技みたいやでな(笑)
 

21:02

なおや

ぐでさんぐでさんふぁいとぉー。
ギルガメッシュナイト!!確かにかっこいいw
 

21:03

新バナナ

ぐでさん、ガンバ!ヽ(・∀・)ノ
稼ぎまくるのだー♪
 

21:04

ぐでたま~♪

週末休んでみたい…(>_<)
 

21:04

なおや

よぉーく考えよぉーお金はだいじだぉー
 

21:04

新バナナ

なおやん、久々に会う連れに職業聞かれたら、ギルガメッシュナイトって答えなよ(笑)
 

21:05

新バナナ

ぐで、サービス業?
俺みたいにスーパーで陳列されてると夏は楽チンだよ(*´∀`)
 

21:06

なおや

オレの連れはみんなギルガメッシュナイト見てたよwwwギルガメッシュナイト見てない人なんて友達じゃないよw
 

21:07

新バナナ

なおやんの友達基準(笑)

女友達には見てたのに、見てないいうムッツリもいるはずー(ノ´∀`*)
 

21:08

ぐでたま~♪

倉庫のリフトですよ~(>_<)ギルガメ懐かしいですね~(^_^)
 

21:09

なおや

リフトは爪をギルガメするとマジ入り易い( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
 

21:09

ぐでたま~♪

ぶっ指し~(^_^)みたいな~
 

21:11

新バナナ

ぐで、カーペット用のリフトはマジ、ぶっ指しですよ(ノ´∀`*)
 

21:12

ぐでたま~♪

ぶっ指しはパレットだけで他指したら怒られます~(>_<)
 

21:14

ぐでたま~♪

たまにつかんだりもしますけどね~(^_^)
 

21:16

なおや

2人ともリフト乗れるだったのしそぉぉー
 

21:17

新バナナ

卵をつかむ様に優しくね♪
ぐでっちヽ(・∀・)ノ

勝手にあだ名つけた♪宜しく☆

なおやん、リフトにのるより、女に…(自粛)
 

21:17

ぐでたま~♪

リフトでもいろんな種類のリフト有りますからね~(^_^)
 

21:17

なおや

ゴクリ(・‘ω・´;)
 

21:18

ぐでたま~♪

そうそう、優しくね(^_^)
 

21:19

なおや

荷物も女も優しく(`・ω・´;)
 

21:19

新バナナ

ゴクリっうジュース、昔あったよね(笑)
 

21:19

なおや

今もありますぅめちゃうまぁ。
びたみゆすぅー♪
 

21:20

なおや

びたみんすぅー♪
 

21:20

なおや

MELLOW YELLOWめちゃ飲みたくなってきた
 

21:21

新バナナ

びたみんすぅー♪

マウンテンデゥーっうのも炭酸が弱くて好きだったな♪
 

21:22

なおや

マウンテンでぅー!!!それもやばぁい❤
 

21:26

新バナナ

知ってる?
でも、こいつマイナーなんよな(・ε・` )
 

21:26

なおや

ライムの味がちょー旨い。見つけると買いたくなるよね( ´ ▽ ` )
 

21:27

ライト

ギルガメッシュいいね!(笑)
 

21:28

なおや

ライトそこかw
 

21:28

かな

新バナナぅざw
ミンチャで嫌われてここに逃げて来てるの?w
 

21:28

ライト

マウンテンいいよね~好き
 

21:28

ライト

あはは!(笑)
 

21:29

ライト

かな?ハツヨロ!
 

21:29

ぐでたま~♪

ムム(゜ロ゜;ノ)ノ
 

21:29

ライト

ぐでたま!ハツヨロ!
 

21:30

ぐでたま~♪

ハツヨロですです。
 

21:34

なおや

喉乾いたけどビールのために我慢中
 

21:35

ぐでたま~♪

我慢はよろしくないですよ(^_^)
 

21:37

なおや

あと2時間ぐらいだと思うから大丈夫(´┓`*)
 

21:39

ぐでたま~♪

二時間はまてんですな~(´д`|||)
 

21:40

なおや

ビールのためならえんやこらっ♪
 

21:41

ぐでたま~♪

えんやこら~ヾ(@゜▽゜@)ノ
 

21:50

なおや

ちょい嫁さっさと寝かしつけてくる
 

22:50

ゆき

(」゚□゚)」{誰かいませんかーー!?
 

22:53

カズ

こんばんわ。いるよ。
 

22:53

こんばんは
 

22:53

カズ

どうもッー(^O^)/
 

22:55

ゆき

こんばんわ( ´ ▽ `)
 

23:06

ゆき

(´・ω・`)ショボーン
 

23:33

くしゃみ

ゆきりん( ̄▽ ̄)♡
 

23:35

ゆき

くしゃみん♡(*´∀`*)
お久ぁ~♡(・ω・*)ノシ
 

23:36

くしゃみ

ゆきりん( ̄▽ ̄)♡
 

23:37

くしゃみ

マックで
 

23:37

くしゃみ

ポテトを食べたんだよ。
( ̄▽ ̄)
昨日と、おととい( ̄▽ ̄)♡
 

23:38

こんばんは
 

23:38

ぐでたま~♪

ムム(゜ロ゜;ノ)ノ
 

23:38

くしゃみ

すてっち、超可愛い(o^^o)
 

23:39

くしゃみ

こんばんわ(o^^o)

さ、ぐでたま
 

23:40

ぐでたま~♪

こんばんは~お初ですです。
 

23:40

くしゃみ

初めまして(o^^o)
よろしくね。

ぐでたまぁ( ´ ▽ ` )ノ
 

23:43

ゆき

くしゃみん♡
マックでポテトだけ食べたの??(*^^*)
あの後結局外出るの面倒くさくて買いに行かなかったよ(笑)

ささん、ぐでたまさん、初よろです♪(*´∀`*)
 

23:44

ぐでたま~♪

ゆきさんハツヨロですです。
 

23:46

ゆき

ぐでたま好きなんですか??(*^^*)
可愛いですよね♡(*´艸`*)
 
2月6日

00:32

なおや

ぐでたまちょーーーーかわいい❤❤
しらないけど
 

00:36

ゆき

ちょwwなおやんww
 

00:38

なおや

絵はかわいいじゃんw
 

00:39

ゆき

声も可愛いんだよ♡(*´∀`*)
LINEのスタンプにあるから聞いてみっ(`・ω・´)ノ
 

00:40

なおや

ぐでーが鳴き声?
 

00:40

ゆき

いや、普通にしゃべるよww
 

00:41

なおや

ふざくんなw
 

00:42

ゆき

おらに言われてもww(*´・д・)エェェ~
 

00:42

なおや

ごめごめ。
 

00:43

ゆき

サンリオのキャラクターだぉ( ´ ▽ `)♡
 

00:43

なおや

意外w
 

00:44

ゆき

もっとシュールな『切り身ちゃん』ってのもいるぉ(*´∀`*)
 

00:44

なおや

サンリオ崩壊してるなw
 

00:45

ゆき

 

00:46

なおや

まんまやんけw
 

00:46

ゆき

違かったww
『KIRIMIちゃん』だった♡
 

00:46

なおや

どっちでもいいよwwwwww
 

00:47

ゆき

wwwww
 

00:47

なおや

切り身に身体つけただけとかすごいわ(`・ω・´;)
 

00:48

ゆき

でも結構人気らしいよ♡(*´∀`*)
 

00:48

ゆき

知らんけど
 

00:48

なおや

今のとこ2分の2しらん人気キャラやな(´・ω・`)
 

00:51

ゆき

なおやはアニメでアラレちゃんが1番好きなの??
 

00:52

なおや

難しい質問だねぇ。
 

00:53

なおや

幼稚園の時初めて買ってもらったマンガが描いてる人同じドラゴンボールだった。そっからアラレちゃんも好きになったぁ( ´ ▽ ` )
 

00:54

なおや

ゆきは?
 

00:54

なおや

おジャ魔女ドレミ?
 

00:55

ゆき

なぜにww

昔はセーラームーン好きだったなぁ(*´∀`*)

今はワンピースとコナン♡(*´∀`*)
 

00:56

ゆき

ドラゴンボールよりアラレちゃんの方が好きになったの後なんだね(*´艸`*)♪
 

00:58

なおや

夜空に咲く1輪の花!セーラーなんとかー!みたいなセリフかっこいい(´・_・`)
幼稚園で流行ってたのはあぶない刑事ごっこだよ
 

00:59

なおや

ゆうのすけくんでてくるマンガってなんだっけ?
 

01:01

ゆき

 

01:01

ゆき

セーラームーンの台詞覚えてないぉww
 

01:02

なおや

そだそだ。女子があずきちゃん好きだった。
 

01:03

なおや

パンツがあずき色だからってあずきちゃんってすごい
 

01:03

ゆき

あずきちゃんってどんな話だっけ??
全く覚えてない(;•̀ω•́)
 

01:03

ゆき

てか、知らないかも(;・д・)💦
 

01:04

河北

やお。
 

01:04

なおや

小5くらいの同じクラスメートのあずきとゆうのすけのラブストーリーだよぉ。
ってオレのほうがおっさんだっw
 

01:04

なおや

ちっちやおーーーーーー!