20160205_neko

2月5日

06:34

ライト

オハヨー!
 
 

07:24

にゃんこ。

はょ〜🐟くん。(*´▽`)ノ
久しぶりだね
 

07:50

にゃんこ。

東京の方、地震あったみたいだけど〜!
みんな〜大丈夫〜!?
 

07:53

ライト

あー誰かモンストやってる人いないかな?
 

07:54

ライト

大丈夫だよ~地震都内らしいよ~
 

08:17

にゃんこ。

みんな〜無事なのね(๑^ ^๑)
よかた〜
ゆきにゃん♡ななちゃん♡はかせ♡はょはょ〜
 

08:23

ゆき

皆、心配してくれてありがと♡(*´∀`*)

はかせ、昨日誘われてたね♡男の人に♪(*´艸`*)笑
 

08:26

はかせ

うん(*´艸`*)フローレンちゃんだったから女の子と思われちゃった♡じつはあのあと二人で。。。
 

08:27

ゆき

*1ワクワク
 

08:28

はかせ

(⊃*⊂)´Д`)お尻が痛いよぉ〜!!
 

08:29

ゆき

朝から下ネタやめなさーい!!
(*`ω)つ))´ω`)グリグリ
 

08:31

はかせ

えへへ〜えへへ〜(*´艸`*)
 

08:32

はかせ

今日も元気に!冬なのにぃ〜(乂'ω')(乂'ω')
 

08:51

ゆき

地味ぃ〜ず♡(●′ω`人′ω`●)
 

08:55

はかせ

イエイ(*´∀`*)♪
 

09:12

ゆき

絶対他の人たち、地味ぃ〜ずってなんだよwwって思ってる( ´•ω•)笑
 

09:33

にゃんこ。

壁|ω・)ジーッ
 

09:38

ゆき

Σ(OωO )
見られてた(ฅฅ*)💦
 

11:17

にゃんこ。

(๑´д`๑)みてたにゃww
ゆきにゃんかわいぃ💞
 
 

21:18

なな

 

21:18

なな

ほろ酔いからちょっと浮気( *´艸`)これ美味しいよ💕
 

21:19

はかせ

それ知ってるそれ知ってるそれ知ってる!!!
 

21:19

なな

赤より緑がオススメよ💕
 

21:20

はかせ

おいしいけどなかなか売ってないやつ!!すっきりさっぱり!!
 

21:20

はかせ

ななにしてはアルコール度数高めだっ!ちょっと大人の女になったの!?
 

21:21

なな

にゃんこちゃんの食卓はいつも美味しそー(´┓`*)
 

21:21

はかせ

足写ってる足写ってる足写ってる!!!
 

21:21

はかせ

(;゚∀゚)=3
 

21:22

なな

そそ(笑)5%になった
でもこれもジュースみたいよ
 

21:23

はかせ

バーとかで出てくるカクテルもジュースみたいだけどめちゃくちゃ度数高いよね(*´∀`*)♪飲み過ぎ注意
 

21:23

はかせ

ななは今日はちゃんと晩ごはん食ったかぁ〜(*´∀`*)?
 

21:24

なな

カクテルはどんだけでも飲める!特にカシオレ💕
 

21:25

なな

今日はねー夕方にパスタ食べたー
 

21:25

はかせ

実はななかなりの酒豪だったりするのか(*´Д`)?はかせは男らしくジントニックさ♪
 

21:26

はかせ

珍しくまもとなご飯だ(*´艸`*)
 

21:26

なな

お酒好きだもん♬*゜ビールと焼酎みたいにお酒っぽいの以外ならどんどけでも(๑'ڡ'๑)
 

21:27

はかせ

にゃんことゆきちゃんがお酒飲むとHな気分なる言ってたよ(*´∀`*)ななもなるのけ??
 

21:29

なな

好きな人とか彼氏と飲んでたらねー💕はかせと飲んでもそんな気にならない(ت)
 

21:33

はかせ

いつもバーは一人でいくの(*´ω`*)??
 

21:36

はかせ

今日は花金かぁ(*´∀`*)どっか旅行行きたいなぁ〜温泉行きたい〜
 

21:38

なな

1人では行かないよ(笑)
 

21:39

はかせ

そうなのか!ドラマに出てくる主人公OLは一人で行きつけのバーに行ってマスターに愚痴るんだぞぉ〜(*´∀`*)
 

21:40

にゃんこ。

ななちゃん〜足見えてる〜足見えてる〜wwはかせのマネ〜(๑^ ^๑)
 

21:40

はかせ

ななそんなに足出してたら風邪引くよ(*´Д`)温めようか?
 

21:41

なな

にゃんこちゃーん💕💕こんばんわー(ノ*°▽°)ノ
 

21:41

はかせ

はかせも足写してみようかなぁ(*μ_μ)
 

21:41

なな

お風呂あがりだったからね( *`ω´)もう着たから大丈夫だ
 

21:44

はかせ

冷えは女子の大敵だもんね(ㆁωㆁ*)♪
 

21:45

ゆき

ななちゃんの足〜♡(*´д`*)ハァハァ笑♡

皆おつかれん♪(。`・ω・。)ノシ
 

21:47

はかせ

ゆきちゃんぷる〜(*´∀`*)♪
 

21:48

なな

ゆきちゃーーーんε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ💕
 

21:51

はかせ

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
 

21:53

ゆき

はかせの最後の顔文字☒になってて見れない( ´・_・`)

ななちゃーーん❤❤(*´ω(´ω`*)))スリスリ♡♡♡
 

21:53

はかせ

ありゃりゃ!ゆきちゃんぷるはアイポン??
 

21:56

ゆき

違うよー(>_<)
 

21:58

はかせ

なるる〜。꒰✩'ω`ૢ✩꒱これは見える〜??
 

22:02

にゃんこ。

(*´Д`)ハァハァ♡
 

22:02

にゃんこ。

ななちゃわん♡は
 

22:03

はかせ

にゃんこがハァハァしてる(;゚∀゚)=3
 

22:04

にゃんこ。

ゆきにゃん♡(*´Д`)ハァハァ♡
 

22:07

はかせ

(;´Д`)ハァハァ❤
 

22:16

ゆき

はかせ
見えまてん( ´・_・`)
 

22:17

ゆき

にゃんこ。ちゃん♡
(*´д`*)ハァハァ💕
 

22:26

にゃんこ。

次これ❤
 

22:27

にゃんこ。

 

22:27

にゃんこ。

怖い〜怖い〜ぽぽちゃんと❤wwww
 

22:28

はかせ

足が写ってる足が写ってる足が写ってる(*´Д`)♡
 

22:28

ゆき

にゃんこ。ちゃんも
足〜♡♡(*´д`*)ハァハァ笑♡
 

22:29

ゆき

梅酒とピンクグレープフルーツって美味しいの??(;•̀ω•́)
 

22:29

はかせ

梅酒なのにグレープフルーツ(*´Д`)❤美味しそう〜
 

22:31

はかせ

そのぽぽちゃんと入れ替わりたい(*μ_μ)
 

22:34

にゃんこ。

ぅん💕甘いょ(๑^ ^๑)ソーダと割ってのんでるょ♡
 

22:38

はかせ

うまそぉ〜(*´﹃`*)
 

22:52

にゃんこ。

ななちゃん足綺麗〜!そして、ネイル〜かわいぃ💞
 

22:58

なな

ブラピとアンジーの映画見てた(ت)♬*゜

にゃんこちゃんフットネイルしてるじゃーん♬*゜冬なのにえらい!
 

22:59

ゆき

二人とも女子力高い♡(*´∀`*)
あたしネイルなんてずっとしてない(ฅฅ*)💦
 

23:08

はかせ

殺し屋の映画だな(*´∀`*)!!はかせブラピ目指してるんだ!坊主にしようかな
 

23:27

なな

ジェルネイルは1回したら続けなくちゃいけなくなるよね(ノω`)オプションすると爪ペラっペラ
 

23:37

にゃんこ。

ななちゃんのジェルネイルなんだ〜(๑^ ^๑)かわゆす♡
仕事上、手の爪にはネイルしたらダメなんだ💦だからせめて足には(笑)
 

23:38

にゃんこ。

ゆきにゃん♡わたしゎ女子力ないょ💦化粧も全くしないし、パンイチで、部屋歩き回るしww(๑´д`๑)
 

23:40

なな

オプション?(笑)オフって打ったつもりやのに(笑)
 

23:41

なな

にゃんこちゃんのパンイチ💕
 

23:41

にゃんこ。

あ、それ気になった( *´艸`)フフフ
 

23:41

ゆき

オプションって何だろって思った♡ななちゃん♡笑♡
 

23:41

にゃんこ。

オプションなんてあるのかぁ〜(๑^ ^๑)ってw
 

23:42

ゆき

にゃんこ。ちゃんのパンツ♡(*´д`*)ハァハァ笑♡
 

23:42

なな

てへ(๑'ڡ'๑)失敗失敗
 

23:42

にゃんこ。

( ゚д゚)ハッ!ゆきにゃんww
 

23:43

にゃんこ。

ななちゃん♡かわぃぃ❤
 

23:45

ゆき

今日も魚くん来ないなぁーー( ´・_・`)
 

23:46

にゃんこ。

🐟くん。何してるのかなぁ〜
 

23:46

にゃんこ。

ゲームかなぁ?(๑´д`๑)
 

23:47

ゆき

かなぁ??( ´・_・`)
魚くん好きなのに♡(*´艸`*)笑
あっ!!内緒ね♡(*´ b`)シー笑
 

23:48

なな

(o'3')b シ――――💕
loveだlove💕
 

23:50

ゆき

ななちゃん♡
ち、違うよぅ(*≧▽≦)ノシ))
likeだよぅ♡(ฅωฅ`)照
 

23:51

なな

(*ノωノ)likeでもさかなくんうっひょー💕なるね
 

23:52

にゃんこ。

しーd(。•ε-。)シィィィ
ラヴだ〜💕
 

23:52

ゆき

寝てて明日の5時まで見ない事を祈る(*/□\*)
 

23:53

はかせ

パンイチのにゃんこ。。。(;´Д`)ハァハァ
 

23:53

にゃんこ。

🐟くん。〜!と、叫んでみる(*•̀ㅂ•́)و♡
 

23:53

ゆき

にゃんこ。ちゃんまでー(ฅฅ*)💦❤
 

23:53

はかせ

ゆきちゃんは魚くんLOVE。。。φ(..)メモメモ
 

23:54

にゃんこ。

(๑•ωσ)σ❤ツンツン
ひゅーひゅーだぞ💕笑
 

23:55

ゆき

はかせ
シ━━━ッd(ฅω-ฅ)ナイショ♪
 

23:55

なな

さかなくん来ないかな💕
 

23:56

ゆき

(´ฅωฅ‵๑)照
皆してやめて♡(*∩ω∩)

言うんじゃなかった(ฅฅ*)💦
 

23:58

なな

ゆきちゃんかわゆ💕キュンする
 

23:59

にゃんこ。

アイライク🐟くん。
アイライクはかせくん
アイライクライトン
アイラヴゆきにゃん
アイラヴななちゃん♡(*´Д`)♡
 
2月6日

00:00

なな

meetoo💕にゃんこちゃん💕
 

00:00

ゆき

にゃんこ。ちゃん♡
Me too💕💕(*´˘`*)♡
 

00:04

ゆき

ななちゃんも好ーき❤❤
( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*ちゅっ
 

00:04

はかせ

(ノД`)シクシク
 

00:05

なな

(*ノωノ)可愛い💕ゆきちゃんとにゃんこちゃん💕
 

00:06

にゃんこ。

なななななななちゃん♡
トマトの宝石箱💎食べたらね
甘すぎたみたぃ😓💦ww
 

00:06

にゃんこ。

(ノ_・、)シクシク
 

00:07

にゃんこ。

入れすぎご注意だな〜
 

00:11

なな

あらら(OдO`)トマト自体も甘かったんかもね🍅ななは甘々のも好きよ
リベンジしてまた作ってね💕
 

00:12

はかせ

甘すぎでもいいから食べたいよ(●´ω`●)♪
 

00:12

ゆき

北海道の野菜って全部美味しそう💕(* ´ ﹃`*)
勝手なイメージww
 

00:14

ライト

ライク(笑)
 

00:15

ゆき

ライト♪
おつかれぃ☆(`・ω・´)ノ
 

00:18

なな

確かに!おいしそーだ(ت)北海道のもの
 

00:18

なな

ライト(ت)ノ
 

00:20

ライト

ヤッホー!ゆき、なな!
 

00:20

ライト

ウニ食べたい!笑
 

00:21

にゃんこ。

ななちゃん♡ゆきにゃん♡今年、はたけで収穫出来たの送るよ!笑
 

00:22

ゆき

あたしは海老と蟹があれば幸せ💕(* ´ ﹃`*)

にゃんこ。ちゃん♡
本当??(。>∀<。)
食べたい食べたい♡ヾ(*´∀`*)ノ
 

00:23

ライト

えーにゃんこ俺は?(笑)
 

00:23

にゃんこ。

蟹美味しいね♡(*´Д`)ハァハァ

ライトン、採りに来てほしいなぁ〜ww
 

00:26

なな

エビ💕
 

00:26

なな

はたけで採れたての美味しいだろうなぁ(๑'ڡ'๑)
 

00:29

ライト

わかった!にゃんこ
 

00:34

にゃんこ。

(๑^ ^๑)美味しいょ〜♡
トマトも何種類も植える予定だょ(*´▽`)ノ
 

00:34

にゃんこ。

ライトンwwww
 

00:35

にゃんこ。

はかせ、寝ちゃったんか〜??
 

00:35

ライト

温野菜のサラダ作る(笑)
 

00:35

ライト

にゃんこに野菜もらって(笑)
 

00:38

ゆき

トマトめっちゃ好き♡♡(*´∀`*)
あたしも収穫行きたい♪(*´艸`*)

はかせこの時間にいないの珍しいね(*´・д・)
 

00:40

ライト

じゃあ一緒に行くか?(笑)
 

00:41

にゃんこ。

空港で待ってまーすww
 

00:41

ゆき

ライト♪
行こ行こ♪(*´∀`*)
旅費は全部ライト持ちで♡笑
 

00:42

ライト

おー任せとけ(笑)
 

00:43

ゆき

いいんだっ?!╰( ºロº )╯
ライトお金持ち~♪(*´∀`*)
 

00:44

ライト

お金ないよ~(笑)今日から質素に(笑)
 

00:44

ライト

普通のサラリーマン出し(笑)
 

00:45

ライト

車でなら(笑)
 

00:48

にゃんこ。

車ならフェリーになるぢゃんか(笑)
 

00:48

ライト

新潟からだよね?笑
 

00:49

ライト

青函トンネル行けないのかな?(笑)
 

00:49

にゃんこ。

大変だろうな〜笑( *´艸`)フ
 

00:50

にゃんこ。

今日ゎ、夜ふかしできそうだ(๑^ ^๑)
 

00:50

ライト

そうなん?
 

00:50

にゃんこ。

洗濯物干して
 

00:50

ライト

あはは!(笑)明日休みかな?
 

00:50

にゃんこ。

トイレしてww
 

00:50

ライト

いまから?
 

00:51

にゃんこ。

残りのお酒〜飲むょ〜
 

00:51

ライト

そっか!飲みすぎ注意だよ~
 

00:51

にゃんこ。

寝る前にいつも、方づてける
(๑´д`๑)メンドーだけど
 

00:52

ライト

おれも呑みたいな~(笑)居酒屋遊びいこかな?(笑)
 

00:52

にゃんこ。

飲んで倒れたいょ
 

00:52

ライト

そっか!エロいエロい!
 

00:52

にゃんこ。

ライトン(・∀・)イイネ!!
いってらっしゃいだょ!!
 

00:52

にゃんこ。

花の金曜日✨✨
 

00:53

にゃんこ。

あ、もぅ土曜だけど(笑)
 

00:53

ライト

えらいだ!間違えた(笑)
 

00:53

にゃんこ。

あはは(*´▽`)
 

00:53

ライト

歩きだからね!(笑)考えるよね!(笑)
 

00:54

ライト

やっぱりエロいであってるかな?(笑)
 

00:54

ライト

俺が!
 

00:54

にゃんこ。

ε(‐∀‐)3キコエナ-イ♪
 

00:54

にゃんこ。

俺が?
 

00:54

ライト

あはは!(笑)
 

00:55

にゃんこ。

歩きでも居酒屋行きたい!
 

00:55

ライト

えーにゃんこ心あたりでも(笑)
 

00:55

にゃんこ。

あまり飲めないけど
雰囲気に酔いたいww
 

00:55

にゃんこ。

なぃょ〜!笑
 

00:55

ライト

じゃあ一緒に行くか?奢るよ~(笑)
 

00:56

ライト

あはは!(笑)
 

00:56

にゃんこ。

3ヶ月待って〜!
 

00:56

にゃんこ。

交通費貯めるから!笑
 

00:56

ライト

(`_´)ゞ了解!(笑)3ヶ月?
 

00:57

にゃんこ。

あら?いつの間にか
ライトンとわたししかいないねww
 

00:57

ライト

あはは!(笑)
 

00:57

ゆき

|ω•。 ))ちら💕
お邪魔かしら??
 

00:57

にゃんこ。

そそ、3ヶ月!
3ヶ月たったら、もう3ヶ月待って!!笑
 

00:57

ライト

他に誰かおらんかね笑
 

00:58

にゃんこ。

ゆきにゃん〜♡来てきて〜
どこいってたんだょ〜(๑•ωσ)σ❤ツンツン
 

00:58

ライト

あはは!永遠?
 

00:58

ライト

ゆき!
 

00:58

ライト

なな!どこいったん?(笑)
 

00:59

ゆき

にゃんこ。ちゃん♡
ごめんよー♡(*´ω(´ω`*)))スリスリ♡♡♡

なんだね?ライトくん♪(`・ω・´)ノ笑
 

00:59

にゃんこ。

ねんねかなぁ〜
 

00:59

にゃんこ。

ななちゃん♡
 

00:59

にゃんこ。

おかえり〜♡(*´Д`)ハァハァ
 

01:01

にゃんこ。

洗濯物もうちょっと(*•̀ㅂ•́)و
 

01:02

ライト

ただいま!笑
 

01:02

はかせ

ピヨピヨ(•ө•)♡
 

01:03

ライト

ハカセおーつ!
 

01:03

はかせ

ライトンおつ〜(*´∀`*)!!!!にゃんこ遅くまでお洗濯物お疲れ様♡
 

01:04

にゃんこ。

おかえり〜!(*´▽`)ノ 
ライトン(笑)
はかせ〜
 

01:06

にゃんこ。

寝る前に〜やってしまわないと気になる性格だす(๑´д`๑)
洗濯物ゃ部屋片付けに、食器洗い💦
 

01:07

にゃんこ。

明日どこ行こうかなぁ〜(*´▽`)ノ
 

01:07

はかせ

はかせがお手伝いしてあげたいよぉ〜
 

01:07

にゃんこ。

こちら札幌では、雪まつりが始まりました(*•̀ㅂ•́)و
 

01:08

はかせ

 

01:08

にゃんこ。

ありがとぅ〜はかせ(๑^ ^๑)
 

01:08

はかせ

そっかぁ!!ニュースでやってた!いいなぁ行きたいなぁ(●´ω`●)
 

01:08

にゃんこ。

旭山動物園💦
ちょっ、遠いかも💦
 

01:08

にゃんこ。

そっちで、ニュースやってたの〜??
 

01:09

にゃんこ。

巨大雪像は、進撃の巨人らしぃ!!
 

01:10

にゃんこ。

見せたぃなぁ〜!(*´▽`)こどもたちに♡
 

01:11

はかせ

北海道でっかいもんね(*´∀`*)はかせも一回行ったことあるけど、札幌から洞爺湖がめっちゃ遠くてびびった!!
 

01:12

にゃんこ。

うん、遠いね〜
でも、洞爺湖の畔の温泉は景色がいいんだょ〜(๑^ ^๑)
 

01:13

にゃんこ。

白鳥ボート乗ってね遊べるしww
 

01:13

にゃんこ。

はかせも、来てくれたことあるんだ〜(๑^ ^๑)
なんかうれしいぞ♪
 

01:14

はかせ

行った行った(*´ω`*)綺麗だった!!はかせお仕事でずっとススキノにいて最後だけ、北海道らしいとこ行きたいですって観光案内所に聞いたら洞爺湖紹介されて(*´艸`*)軽い気持ちで行ったら東京から名古屋以上に遠かった
 

01:17

にゃんこ。

はかせ、ススキノにいったのか!∑(ºロºlll)
夜のススキノ♡
 

01:18

はかせ

北大にしばらくいて、ススキノのホテルにずっと泊まってた(*´∀`*)おいしいお店が夜遅くまでやってて楽しかった!
 

01:18

はかせ

北海道いいとこ!暮らしたいとこナンバー1(*´ω`*)
 

01:19

にゃんこ。

ラーメン横丁行った〜?(๑^ ^๑)
 

01:19

ライト

雪祭り行きたいな~(笑)
 

01:19

にゃんこ。

北大なら、ススキノから遠いよね〜
 

01:19

にゃんこ。

お、ライトンww
雪まつり行こ〜!
 

01:19

ライト

いいな!(笑)
 

01:20

はかせ

札幌駅の反対側だった(*´∀`*)ラーメン横丁行ったよ〜!!
 

01:20

にゃんこ。

夜のススキノ?
 

01:20

ライト

ジンギスカン食べたい!
 

01:20

にゃんこ。

ライトン
 

01:20

はかせ

札幌ビールの工場も行った(*´∀`)ジンギスカンいっぱい食った♡
 

01:20

ライト

夜のススキノいきた~い(笑)
 

01:21

にゃんこ。

好き嫌いあると思うけど
ラーメン美味しいょww
 

01:21

ライト

ちなみに何があるの?
 

01:21

にゃんこ。

肉厚だったでしょ??味ついてて、ご飯がすすむんだょね(๑^ ^๑)
 

01:22

ライト

お腹好いてきた(笑)
 

01:23

はかせ

一回だけススキノの風俗調べちゃったよ(*μ_μ)行く勇気はなかった
 

01:24

はかせ

雪なのにみんな自転車乗っててすごかった(*´∀`*)楽しかったなぁ。また行きたいなぁ。行っちゃおうかなぁ
 

01:24

ライト

風俗か!行きたいな~(笑)
 

01:25

にゃんこ。

風俗店も、たくさんあるんだょ〜デリヘルもあるし、お部屋によんぢゃえばぃぃょ♡(笑)
 

01:25

ライト

また!1人旅したいな!(笑)
 

01:25

にゃんこ。

ラーメン横丁のひぐまは
昔ながらで、美味しいょ〜
 

01:25

ライト

にゃんこ呼ぶ(笑)あはは!
 

01:25

はかせ

そうそう!ホテルに呼ぶシステムってその時知った!3万円くらいでHできるらしい!
 

01:26

にゃんこ。

そそ(笑)
 

01:26

ライト

へえ本番ありなん?(笑)
 

01:26

にゃんこ。

はかせ、調べすぎwwww
 

01:26

にゃんこ。

ライトン、高いよ?(笑)
 

01:26

ライト

おいくら?(笑)
 

01:27

はかせ

なんか旅先だと、思い切れちゃう気がして(*´∀`)でもビビって妄想でオナニーして終わってしまった
 

01:27

にゃんこ。

本番はなしのはず!店によっては、コスプレとか
オプションとかあるらしいけどね
 

01:27

ライト

もったいないな~はかせ!(笑)
 

01:28

はかせ

調べた!3000円で履いてきたパンツもらえるって書いてあった(*´Д`)
 

01:28

にゃんこ。

友達働いてて、聞いたのが
芸能人も居たってww
 

01:28

ライト

いらないよ~(笑)
 

01:28

ライト

へえ!
 

01:28

にゃんこ。

はかせwwww
 

01:29

ライト

パンツもらって何するん(笑)
 

01:29

にゃんこ。

オプションはね、
赤ちゃんプレー
教師プレー、ナースプレー
とかあるって(笑)
 

01:29

はかせ

その時性感ヘルスって言葉も覚えた(*´Д`)
 

01:29

にゃんこ。

何にします?お客さん!ww
 

01:30

はかせ

とりあえずパンツ被りますよねぇ(*´∀`)
 

01:30

ライト

赤ちゃんいがいは俺好きかも。笑
 

01:30

ライト

ナースかな?にゃんこ!
 

01:30

はかせ

パンストビリビリはありませんか(*´Д`)?
 

01:30

ライト

被るの(笑)
 

01:30

にゃんこ。

ふたりともヘンタイ〜(笑)(ノ∀≦。)ノ
 

01:31

にゃんこ。

パンストもあるょww
 

01:31

ライト

あはは!(笑)
 

01:31

はかせ

被ってしばし瞑想にふけるよね(*´ェ`*)
 

01:31

ライト

ビリビリいいかも!(笑)
 

01:32

ライト

ノーパンパンストいいかも!
 

01:32

はかせ

ノーパンパンスト(*´Д`)兄さんさすがっす
 

01:33

にゃんこ。

そうなんだ(笑)(´゚Д゚`)
 

01:33

にゃんこ。

網タイとか?
 

01:33

はかせ

にゃんこぉ〜ノーパンでパンスト履くとどんな感じなのぉ〜(*´∀`)?
 

01:33

にゃんこ。

網タイにハイヒール👠
 

01:34

にゃんこ。

おしりがスースー寒いなぁ〜(笑)
はかせ〜
 

01:35

はかせ

ノーパンパンストでタイトなスカートのスーツ着てもらって、少しづつ足開いてもらおう(*´Д`)ハァハァ
 

01:38

ゆき

|д・) ソォーッ…
 

01:38

ゆき

[壁])≡サッ!!
 

01:39

にゃんこ。

( ゚д゚)ハッ!ゆきにゃん〜
 

01:39

にゃんこ。

居眠りしてたんかなぁ〜??
(๑^ ^๑)おいでょ〜♪
 

01:39

にゃんこ。

はかせ、妄想してて(笑)
 

01:39

ゆき

|•ω•`)皆えっちぃ話してるから途中から入りづらいぉ
 

01:40

にゃんこ。

あはは(笑)
ごめんね〜(ノ∀≦。)ノ
ススキノの話ししてたょ
 

01:40

ゆき

あたしは教師プレーが好き♡( ´ ▽ `)ノ笑♡
 

01:41

にゃんこ。

はかせと、ライトンは
札幌の夜のススキノに行ったことあるらしぃょ〜ww
 

01:41

にゃんこ。

ゆきにゃん∑(ºロºlll)(笑)
 

01:41

にゃんこ。

ゆきにゃん先生でしょ??❤
 

01:42

ゆき

夜のススキノって何があるの??(*‘ω‘ *)

先生役して、生徒にイジメられる♡(*´д`*)笑
そんなプレーした事ないけどww
 

01:42

はかせ

あぁ。。もうちょっと。もうちょっとで具的なものが見える。。。(*´Д`)ハァハァ
 

01:43

はかせ

先生ノーパンパンスト。。。はぅわぁ〜(*´Д`)
 

01:43

にゃんこ。

風俗店だょ♡(*´Д`)ハァハァ(笑)
有名なのだww
 

01:45

ゆき

へぇーー(*゚O゚*)))
そうなんだ♡
男の人は楽しいねぇ♡(*´∀`*)
 

01:45

にゃんこ。

そそ!そうなんだょ!!
女の子は何も面白くないの
(´゚Д゚`)
 

01:46

にゃんこ。

ゆきにゃん、オカマバー行ったことある??
 

01:47

ゆき

だよねww
働いてお金稼ぐしかないもんね(;・д・)💦

オカマバーない!!!
行ってみたい♡(ノ´∀`*)
 

01:47

にゃんこ。

こっちにも、あるらしいんだけど行ったことないんだ〜!
すごく楽しいらしぃ(๑^ ^๑)
 

01:47

にゃんこ。

いってみたいょね( *´艸`)フフフ
 

01:47

はかせ

はかせ風俗店は女性限定のお店です(●´ω`●)全部無料です!
 

01:49

にゃんこ。

だれが無料なの〜??
 

01:49

ゆき

絶対楽しいよね♡(*´ω`*)
新宿二丁目いつか行くんだー(*´д`*)💕

はかせのお店は行かないから大丈夫だよ♡(*^^*)笑
 

01:50

にゃんこ。

新宿2丁目〜!いいなぁ〜✨✨♡(*´Д`)ハァハァ
行ったら、感想教えてね〜!
ε٩( º∀º )۶з
 

01:51

はかせ

にゃんこは全部無料(*´Д`)ゆきちゃんはちょっとお金取る♪
 

01:52

ゆき

うん♡今のとこ行く予定はないけどww
行ったらレポートするね♡(人´∀`o)

はかせ
絶っ対行かない( ー̀εー́ )
 

01:53

にゃんこ。

お金取るんじゃなくて、はかせがゆきにゃんに払うんでしょ〜??(笑)
 

01:53

にゃんこ。

ゆきにゃん♡うんうんお願いね♡(๑^ ^๑)
 

01:53

ゆき

はかせは、いつもあたしに意地悪だぁ.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚
 

01:54

にゃんこ。

ナデナデ( ๑´•ω•)۶"(´・ω・`)
 

01:55

はかせ

はかせのワンマンショー、ぞうさん踊り、お一人様5500円になります╰U╯
 

01:55

にゃんこ。

(ˊ∩-∩ˋ)見るもんか〜!(笑)高いぞ〜!
 

01:55

はかせ

はっ(゚д゚)!女の子が泣いているっ💦
 

01:56

はかせ

ゆきちゃん無料券あげるペアで、魚くんとお越しくださいm(_ _)m
 

01:56

ゆき

(゚⊿゚)イラネ
 

01:56

にゃんこ。

いいなぁ〜✨✨わたしは〜?
わたしは誰と行けばいいの〜??
 

01:57

にゃんこ。

ゆきにゃん!🐟くん。とだょ!!ε٩( º∀º )۶з
 

01:57

ゆき

にゃんこ。ちゃんはななちゃんと❤❤
 

01:57

はかせ

にゃんこはステージでのお仕事があるので(*´∀`)
 

01:57

ゆき

はかせのお店に魚くんとデート行きたくない(゚⊿゚)
 

01:58

にゃんこ。

ななちゃん♡と
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 

01:58

にゃんこ。

ダブル〜デートでライトンのオカマバーに行こうょ〜!(笑)
 

01:59

ゆき

ライトのお店ならきっと良心的値段な気がする♡(*´艸`*)笑
 

02:00

はかせ

ライトママのお店のナンバー1ははかせだよ❤(ӦvӦ。)
 

02:00

ゆき

魚くん。。。今日も会えなかった。。。(._.`)
 

02:01

はかせ

ちょっとだけ来てたのにね(*´∀`*)なんか恋するオトメみたいゆきちゃん♡
 

02:01

ゆき

(*ノω・*)テヘ
 

02:01

にゃんこ。

🐟くん。ここ来てくれないね(ノ_・、)シクシク
 

02:02

にゃんこ。

わたしも会えない(笑)

ゆきにゃん、切ないすれ違いの恋( *´艸`)
 

02:03

にゃんこ。

ゆきにゃんかわいぃ♡
 

02:03

にゃんこ。

はかせもかわいぃ♡
 

02:04

ゆき

障害が多いほど燃えるタイプ(・∀・)笑♡

でも、恋じゃないよー?
ファンなだけ♡(*´艸`*)
 

02:05

にゃんこ。

( *´艸`)フフフ
 

02:06

ゆき

明日には皆忘れてくれてるといいな(ฅฅ*)💦笑♡
 

02:10

はかせ

恋するオトメと言われてゆきちゃんは否定しませんでした。。。φ(..)メモメモ
 

02:10

はかせ

人類と魚類の壁も越えられそうなほど燃えている。。。φ(..)メモメモ
 

02:12

ゆき

はかせ
そのメモ破って捨てといてー(ฅฅ*)💦
 

02:13

はかせ

週刊誌は誇張して書くからねぇ(*´艸`*)
 

02:14

はかせ

ゆきちゃんは魚くんのことばかり。。。φ(..)メモメモ
 

02:15

ゆき

はかせも好きよ♡
人として♡(*´艸`*)
 

02:15

ゆき

にゃんこ。ちゃーーーーん!!!
 

02:16

ゆき

寝たかな??( *´•ω•`*)
 

03:00

はかせ

寝てた!!!

*1:o(´∀`)o