20160211

05:00

あか

 

05:44

タンタン

 

05:52

ミィ

 

05:52

ミィ

お早う☀🙋❗
 

06:20

くしゃみ

( ̄▽
 

06:20

くしゃみ

( ̄▽ ̄
 

06:20

くしゃみ

( ̄▽ ̄)
 

06:21

くしゃみ

( ̄▽ ̄)ノ
 

06:22

くしゃみ

ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 

06:22

くしゃみ

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡
 

06:53

のん

( ´∀`)vおはよぉ
 

06:56

まさ

おはよー!
 

08:25

河北

おはぁ
 

08:37

たくあん

おはよう~
 

08:42

はかせ

しゃ〜おらぉ〜ヽ( ε∀ε )ノ 
 

08:48

ちいきぶんか

おはよー❤はかせさん。バイクを、コネクツのアルバムに、保存した。けど、あと使おうと思ってた。けど、わからなーい。
 

08:50

はかせ

メニューみたいなところで見れたと思うよ(*´∀`*)保存したんだね!えらい!
 

09:31

はかせ

ピンクのは古いのだしミッションだから乗るの大変だけど、いつかはかせが買ったら貸してあげよう(*^^*)
 

10:03

ちいきぶんか

ありがとー🎵黄色。
 

10:04

麻里奈

どげんかせんといかん!
 

10:20

麻里奈

私以外私じゃないの
 

10:22

はかせ

卒業旅行とか行かないの⁉
 

10:24

麻里奈

はかせさんスキーに私を連れてって
 

10:25

くしゃみ

ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 

10:25

麻里奈

^_^
 

10:26

くしゃみ

こんにちは( ̄▽ ̄)♡
 

10:27

麻里奈

こんにちは^_^♪
 

10:29

はかせ

スキーかぁ、はかせは水泳以外できないからなぁ
 

10:29

はかせ

くしゃみんおつつ~(о´∀`о)
 

10:31

麻里奈

水泳できるんですね!凄い^_^
 

10:31

麻里奈

得意な泳ぎ方ありますか?
 

10:31

くしゃみ

はかせヽ( ̄▽ ̄)ノ♡
 

10:32

くしゃみ

よろしくね( ̄▽ ̄)麻里奈
 

10:32

麻里奈

よろしく くしゃっち♪
 

10:33

くしゃみ

くしゃっち( ̄▽ ̄)♡

可愛いヽ( ̄▽ ̄)ノ♡
 

10:34

麻里奈

犬もかわいいですね♪
 

10:34

麻里奈

シェルティーですか?
 

10:35

はかせ

ブレ、平泳ぎ🙌
 

10:35

麻里奈

ブレ?
 

10:35

くしゃみ

そうなの(^-^)
 

10:36

麻里奈

犬好きに悪い人はいない!
 

10:36

くしゃみ

検索でひろったんだけど( ̄▽ ̄)💦

麻里奈
 

10:36

はかせ

平泳ぎのことブレストっていうんだよ(о´∀`о)
 

10:37

まる

ねむい(=_=;)
 

10:37

麻里奈

犬の画像検索する人に悪い人はいない!
 

10:37

くしゃみ

昔、シェルティ飼ってたんだよ( ̄▽ ̄)♡
 

10:37

のん

みんなお休み?
 

10:38

麻里奈

はかせさんなるほど 通ですね _φ(・_・
 

10:38

くしゃみ

ちわりん( ̄▽ ̄)

まる
のんのん
 

10:38

麻里奈

丸さんこんにちわー
 

10:38

麻里奈

ノンちゃんこんにちわ^_^
 

10:39

のん

麻里奈、くしゃみんみん、はかせ、まる
ちゃーす(๑´ㅂ`๑)
 

10:40

まる

おぅ、みんな
元気だな
 

10:40

のー

おはようございます
 

10:40

麻里奈

シェルティー飼ってたんだ! かわいいよね もふもふしたい
 

10:40

麻里奈

元気☺️
 

10:41

麻里奈

おはようございまーす
 

10:42

のん

休日はなにする?
 

10:43

まる

仕事してくるか!またな
 

10:43

 

10:44

麻里奈

マルちゃんまたね♪
 

10:44

のん

まるは仕事φ(..)メモメモ

ふぁいと٩( 'ω' )و
 
 

10:45

はかせ

元気🙌
 

10:45

のん

ホットヨガ🔥

友達もハマってる✨
気持ちイイらしね
 

10:46

麻里奈

気持ちいいよおo(^▽^)o 冷え性なので体質改善の為にも行ってる♪
 

10:48

のん

体質改善φ(..)メモメモ
 

10:48

麻里奈

一旦落ちます♪
 

10:49

のん

アタシも落ち^^
麻里奈 またね✨
 

11:04

ちいきぶんか

はかせ。さんー。
 

11:23

河北

14日チョコを最高に美味しく味わうため、チョコ断ちしてます。
っていう、上司のどうでもいい情報ゲット (・∀・)
 

11:24

はかせ

どちたー(о´∀`о)
 

11:26

ちいきぶんか

同じ名前の人、たくさんいる。
 

11:27

はかせ

いい名前だからじゃないかね(*´ω`*)
 

11:30

はかせ

その人ダイエット中の人じゃなかったっけ(о´∀`о)
 

11:32

河北

ココイチは女性上司。
チョコ断ちは男性上司。
 

11:38

はかせ

女性上司(;´Д`)❤
 

12:09

D

おつです
 

12:34

 

13:00

>゜)))彡

お疲れ様~(°Д°)
 

13:00

ぽんち

はじめまして(^-^)
 

13:09

>゜)))彡

はじめまして(°Д°)
 

13:10

ライト

ヤッホー!
 

13:12

新バナナ

ぼんちさん、初めまして♪

さかなクン、ライトん、おはよー!(*^^*)
 

13:17

ちいきぶんか

やーホー。Local.culture.地域文化でした。✋
 

13:19

はかせ

太陽がまぶしい❗日に焼けちゃうよぉ~
 

13:22

ちいきぶんか

河川敷、今日も、暖かい。わんちゃん、喜び遊ぶ。
 

13:41

はかせ

川がある町っていいよねぇ(*´∀`*)
 

13:43

ちいきぶんか

揖保川。そーめんの里。揖保の糸。
 

13:45

はかせ

揖保乃糸のとこってその辺だったんだ!?知らなかった〜
 

13:46

はかせ

小豆島は行ったことある?海も近いしいいよね〜。住みたい。
 

13:48

ちいきぶんか

小豆島は、かなり、行きにけり。
 

14:05

ちいきぶんか

しんせきの、27のお姉さん、東京農大でて、そちらで、栄養士。してる。
 

14:12

はかせ

いいよねぇ〜島。島行きたいよぉ〜
 

14:13

はかせ

優秀な方なんですな、女の子でも農学とか増えてきたよねん〜(*´∀`*)
 

14:18

ちいきぶんか

女の子。勉強してる。その子の妹、青山学院大で、今、イギリス。
 

14:47

ちいきぶんか

自転車で、帰宅中です。パトカーが、白バイが、捕まえてる。自転車、歩道、ダメなんかしら?
 

14:51

麻里奈

はい
 

15:01

麻里奈

(o^^o)
 

15:02

ちいきぶんか

麻里奈さん、ありがとーございます。
 

15:02

麻里奈

🏠🏠
 

15:06

ちいきぶんか

自転車が、気楽ですー。
 

15:16

麻里奈

人間楽覚えちゃいけません
 

15:16

ちいきぶんか

麻里奈さん、ありがとー。今日は、捕まらなかった。気をつけます。
 

15:18

麻里奈

(´・Д・)」きをつけてー
 

15:21

ちいきぶんか

お姉さん、ありがとー。これからも、よろしくお願いします。
 

15:23

麻里奈

なんでもきくよーに
 

15:27

ちいきぶんか

はい。わかりました。はかせさん不在の時、麻里奈さん、呼んでも、よろしいですか。
 

15:27

麻里奈

くるしゅうないくるしゅうない 気軽によびなされ
 

15:35

新バナナ

ちいきぶんか、まりな、初ヨロ♪ヽ(・∀・)ノ
 

15:35

麻里奈

よろしゅよろしゅー
 

15:40

にんにん

こんちわ~
 

15:41

麻里奈

こんにちわにんにん
 

15:45

新バナナ

アサリナと呼ぼう(*´∀`)

にんにん、ちわちわ♪初ヨロ
 

15:54

麻里奈

アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆
 

16:00

新バナナ

アリガタ迷惑違うなら、良いっしょ♪
昨日かなー平仮名で、まりなっう子が来てたから、混ざるとややこしいしや☆
今日はお休みでっか?( ・∇・)
 

16:02

麻里奈

休みだよー(v^ー°)ヤッタネ
 

16:03

新バナナ

休みか~♪
良いこっちゃ☆
家でマッタリ?(*^^*)
 

16:05

麻里奈

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
 

16:08

にんにん

今日は、一日ゴロゴロ…
 

16:09

新バナナ

なるほどー
今日は良い天気やで♪
朝に帰って来たから、昼過ぎまで寝てたけどw
 

16:39

小峠

ヤッホー
 

16:41

河北

ヤッホー
 

16:43

河北

世の中 祝日だったとは。
 

16:44

河北

444見てもうた
 

16:45

河北

 

16:46

麻里奈

ダミアーン
 

16:47

河北

見たのが1人だとダメらしいけど、複数人だと不幸回避らしい。ふぅ助かった。
 

16:51

麻里奈

ヨカッタヨカッタ
 

16:56

新バナナ

甘いの苦手やけど、チョコパイは旨いな( ・∇・)

オッパイより好きになりそうやわ(ノ´∀`*)照
 

16:58

麻里奈

ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ
 

16:59

新バナナ

お腹をボコボコにして、田 にして下さい(>_<)笑
 

17:03

麻里奈

,;'.・(゚ε゚(O三(>_<`)o ンナモンネーヨ!
 

17:09

新バナナ

うわ、人をサンドバッグ扱いかょ( ;∀;)
バナナ18歳、悲しいっす(´;ω;`)
 

17:10

くしゃみ

( ̄▽
 

17:11

くしゃみ

( ̄▽ ̄
 

17:11

くしゃみ

( ̄▽ ̄)
 

17:11

くしゃみ

( ̄▽ ̄)ノ
 

17:11

くしゃみ

ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 

17:11

くしゃみ

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡
 

17:12

麻里奈

シュッシュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛
 

17:13

くしゃみ

ねちゃってました( ̄▽ ̄)💦麻里奈
 

17:13

新バナナ

くしゃみん、乙ヽ(・∀・)ノ久々
 

17:14

くしゃみ

久しぶりだね(o^^o)バナナん
 

17:14

新バナナ

アサリナ、人を虫扱いすなwww
 

17:15

くしゃみ

かぜなおった?(._.)バナナん
 

17:17

新バナナ

くしゃみん、たぶん治ったよ(^^)
2週間以上かかったけど(>_<)
 

17:17

麻里奈

くしゃっち! よーしよしよしよし よーしよしよしよし
 

17:24

くしゃみ

私も長引いた( ̄▽ ̄)💦バナナん
 

17:25

くしゃみ

イヌ?( ̄▽ ̄)💦麻里奈
 

17:28

麻里奈

ムツゴロウさん嫌いかな(´・_・`)
 

17:32

くしゃみ

嫌いじゃないよ(^-^)麻里奈
 

17:37

麻里奈

くしゃっち! よーしよしよしよし いい子だ 首のトコ気持ちいいかな よーしよしよしよし
 

17:39

新バナナ


を、バナナにしたら、泡姫だな(笑)
 

17:41

麻里奈

マジックハンド!(゚Д゚)ノ━━━━━∝🍌
 

17:43

新バナナ

指1本触れさせるものかっ(  ̄▽ ̄)
皮で包んで本体を防御してやる(`ー´ゞ-☆
 

17:46

くしゃみ

イヌと化したくしゃ( ̄▽ ̄)💦
 

17:47

麻里奈

くしゃっち! よーしよしよしよし お腹のここか この辺りかい?
 

17:48

麻里奈

バナナクラエッ ヽ( ゚Д゚)、――――====二二二二*~●
 

17:51

新バナナ

アサリナ、大きい鼻くそを人に飛ばさないの!( ・∇・)メッ
 

18:04

くしゃみ

ゴロン( ̄▽ ̄)♡麻里奈
 

18:17

麻里奈

くしゃっち!かわいいo(^▽^)o
 

18:21

くしゃみ

( ̄▽ ̄)♡

お腹をみせる( ̄▽ ̄)♡

麻里奈
 

18:39

はかせ

青学でイギリス留学中ですか(*´∀`*)きっと才色兼備で綺麗な人なんでしょうなぁ。はかせもロンドンに住んでたことあるよ
 

18:52

ちいきぶんか

紹介しようか⁉
 

18:54

はかせ

大丈夫!はかせは間に合ってるから!
 

18:57

ちいきぶんか

27のお姉さん、こないだ、たつの。来てた。美人ですよ🎵
 

18:57

たくあん

こんばんは~
 

19:01

麻里奈

はかせさん既婚者? 彼女いるのかな?(´・_・`)
 

19:01

はかせ

年も近いじゃないか〜(*´Д`)
 

19:02

はかせ

ポリポリ〜(´~`)はかせは独身童貞彼女なし!けどいいの!
 

19:04

たくあん

はかせ☆お疲れ様~
 

19:04

はかせ

お疲れポリ〜(´~`)
 

19:04

麻里奈

またまた(´・_・`) モテるでしょ 実は?
 

19:05

たくあん

はかせ☆ゆっくり休んだよ~
 

19:06

はかせ

モテるからって彼女とかができるわけじゃないのだぁ〜(´~`)
 

19:07

ライト

あはは!モテモテはかせ!おっ!
 

19:07

はかせ

ポリポリありがとうポリ〜(´~`)建国を記念して美味しいものでも食べましょう〜
 

19:08

はかせ

店長〜(*´Д`)おつつ〜
 

19:09

ライト

店長?笑
 

19:14

はかせ

店長ハラヘッタよ〜(*´Д`)
 

19:14

たくあん

はかせ☆キムチスープうどん~
 

19:15

ライト

ご馳走何たべんの?
 

19:15

はかせ

良いね!!丸亀製麺行っちゃおうかなぁ〜フンパツフンパツ!
 

19:15

ライト

簡単じゃんキムチうどん!
 

19:16

ライト

近いの?(笑)
 

19:16

たくあん

はかせ☆丸亀もいいね~
 

19:16

たくあん

ライト☆めちゃ簡単~
 

19:16

ライト

たくあんおっ!
 

19:17

ライト

キムチうどんに卵落とせばまろやか!笑マヨネーズでもいける(笑)
 

19:17

たくあん

ライト☆おつ~
 

19:17

はかせ

東京だからなっ!近くになんでもあるぜぇ〜(*´Д`)
 

19:18

たくあん

ライト☆玉子入れるよ~
 

19:18

ライト

いいな!はかせ!田舎だからな、隣に畑はあるぜ!(笑)
 

19:19

ライト

たくあん俺の分もよろしく!笑
 

19:19

はかせ

でっかいイオンモールとかが近くにある程よい田舎に住みたい〜、海も近いとなお良い!
 

19:20

ライト

俺は今日はぎょうざだよ~海は遠いけどイオン20ぷんぷん弱
 

19:22

はかせ

店長は餃子とか唐揚げすっきゃなぁ〜(*´∀`*)
 

19:25

ライト

好き好きすー!
 

20:12

タンタン

 

20:15

yuki

イチゴ大福
大好き❤
 

20:16

タンタン

皆さん今晩は( ´ ▽ ` )とっても美味しいいちご大福です!
 

20:16

タンタン

ゆきさん今晩はm(_ _)m
 

20:18

yuki

きのう
ヤマザキのイチゴ大福
安いの食べました(@ ̄ρ ̄@)
あ、こんばんわ笑
 

20:20

yuki

パイナップル大福や
巨峰大福とか
美味しいよねw
はっさく大福食べたい〜
 

20:21

タンタン

手頃に食べれるところがいいですよね( ´ ▽ ` )ノ ここのいちご大福は求肥とあんこといちごのバランスが素晴らしいんです!
 

20:25

タンタン

八朔大福もさっぱりと美味しかったです( ̄▽ ̄)
 

20:26

yuki

食べたいですね
一個500円くらい?
パイナップル大福や巨峰大福は300円くらいだったかな?百貨店でした♪♪
 

20:26

くしゃみ

(._.)
 

20:30

はかせ

くしゃみんどった(*´∀`*)?ソフトクリームでも落としたか?
 

20:30

タンタン

いちご大福は270円、八朔大福は240円くらいでした( ´ ▽ ` )お店は 梅坪 というお店です!
 

20:31

タンタン

くしゃみさん、はかせさん今晩はm(_ _)m
 

20:33

yuki

買いやすいですね☆☆♪
美味しそう‼
くだもの大福大好き❤
 

20:34

タンタン

美味しいやつは美味しいですよね*\(^o^)/*
 

20:35

新バナナ

ゆき、初めまして♪
いちご大福食べたい(*´∀`)

タンタン、はかせさん、くしゃみん、お疲れさ(^^)ま
 

20:37

タンタン

バナナさん今晩は。 いちご大福ご馳走さまでしたm(_ _)m
 

20:37

ミトミトン

|ω・)و゙ ㌧㌧
 

20:38

yuki

ただ
巨峰大福は皮付いてる
から、できたら皮とって欲しいて思いました
(^◇^;)
 

20:39

はかせ

丸亀でぶっかけ食ってきた(*´∀`*)アイス買ってきた💦
 

20:39

タンタン

ミトミトンさん今晩は( ´ ▽ ` )
 

20:39

はかせ

バナナとかyukiとかタンタンとかミトミトンとかコンバンワ!
 

20:40

yuki

あ、はじめまして❤
 

20:40

タンタン

確かに皮があるのは食べ辛いですね( ̄▽ ̄)
 

20:43

新バナナ

タンタン、良いな~(*´∀`)
俺にも分けてヽ(・∀・)ノ
 

20:44

yuki

キーウィ、メロン、
バナナとか
いっぱいあったよ
大福に合うよね☆☆♪
 

20:45

はかせ

みんなでゲームしよ〜(*´∀`*)!!!
 

20:47

タンタン

バナナさん、わたくしの満足感しかわけれません(笑)ゆきさん果物大福好きなんですね!
 

20:49

yuki

くだもの大好き❤大福も大好き❤
だから、くだもの大福も大好き☆☆♪
 

20:50

タンタン

よいですね*\(^o^)/*
 

20:51

はかせ

ゲームしないか(*´ω`*)?アイス食べよっと
 

20:51

新バナナ

Yuki、大福は何にでもあうんやなー!
ブドウ大福みたいなんは食べた事ある(*^^*)

タンタン、満足感分けてもらいました♪
 

20:53

はかせ

ゲーム。。。(*´∀`*)
 

20:53

タンタン

はかせさん、ゲームはどんなのですか?
 

20:54

タンタン

くしゃみさん大丈夫ですかね!?(・_・;?
 

20:58

タンタン

すみません・・・おちますm(_ _)mはかせさんゲーム前にすみません・・・
 

21:00

はかせ

(●´ω`●)
 

21:24

ゆき

やほーーー!(・∀・)
 

21:25

たくあん

ゆき☆やほやほ~
 

21:25

ゆき

たくあん♪(*´∀`*)
お久しぶり〜(。-∀-)
 

21:27

たくあん

ゆき☆ひさしぶりです~
 

21:31

ゆき

元気だったぁ??(*´∀`*)
ところで、たくあんって歳いくつですか??(・∀・)
 

21:38

たくあん

元気だよ~31だよ~
 

21:41

ゆき

31かぁ♪(*´∀`*)
勝手にタメくらいだと思ってた(・∀・)
 

21:44

たくあん

ゆき☆あはは~(笑)ゆきはいくつなん?
 

21:47

ゆき

はかせとタメだよー♪(*´∀`*)笑
 

21:48

たくあん

ゆき☆はかせの年知らない~
 

21:50

はかせ

はかせ23歳だよ〜(*´∀`*)
 

21:51

たくあん

わかっ~
 

21:52

ゆき

はかせ♪やふー♪(・ω・*)ノシ
 

21:52

はかせ

ちゃんぷる ぷる〜(ノ´∀`*)
 

21:52

ゆき

23歳…ww
 

21:53

ゆき

ぷるぷる:(๑óωò๑):
 

21:53

はかせ

年齢の捉え方なんて人それぞれさ(*´∀`*)
 

21:53

はかせ

おしっこ我慢してるの(*´ω`*)?
 

21:54

ゆき

はかせ、すでにもう「ゆき」もないじゃないか!ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
 

21:54

ゆき

おしっこまだ行きたくないから大丈夫( ´・_・`)
 

21:58

たくあん

おしっこ我慢したらいかん~
 

21:59

ゆき

たくあん♪
だから我慢してないってば!(・ε・`*)笑
 

21:59

はかせ

また高速乗ってからオシッコって言い出すのよこの子は!行きたくないてもしてきなさい!
 

22:00

ゆき

えーー(´・⊿・)
はぁーい(´ーωー`)
 

22:00

たくあん

行くんや~
 

22:01

はかせ

最近たまぁ〜に深夜にオシッコに起きる。。。おじいちゃん化?
 

22:03

ゆき

出なかったー( ´・_・`)
 

22:03

ゆき

はかせ、おじいちゃん。。。( 艸`*)ププッ
 

22:04

たくあん

はかせ☆水分けっこうとる?
 

22:06

はかせ

はかせが一緒に行ったら出るかな(*´Д`)?
 

22:06

はかせ

寝る前にグビグビ牛乳飲むっちゃん
 

22:09

たくあん

はかせ☆手伝ってあげて~飲みすぎで夜中にいきたくなるやん
 

22:12

ゆき

連れションお断り!(´д`)

水分摂り過ぎなんだよー(´・з・)
 

22:13

はかせ

はかせ小4くらいまで哺乳瓶的なのでホットミルク飲みながら寝てた(●´ω`●)
 

22:14

ゆき

大っきくなっても哺乳瓶使ってると虫歯になりやすいって聞くけど、本当かなー??( ´・_・`)
はかせ虫歯多かったー??
 

22:16

はかせ

はかせ虫歯に一本もなったことない(*´ω`*)
 

22:16

河北

歯垢は24時間以内に落とせば歯石にはならないから、1日1回きちんと歯磨きできていれば虫歯にはならないって歯医者さんに言われたよ。
 

22:17

河北

磨き残しがあったらダメだけど。
 

22:18

はかせ

虫歯になったことあるママとパパは3歳くらいまで赤ちゃんにチューしたらダメって何かで見た!
 

22:18

ゆき

ちっち♡(*´д`*)
そうなんだぁ♪(*´∀`*)
勉強になりました♪(*・ω・)*_ _))ペコ
 

22:18

河北

あと口内環境悪いと虫歯のリスク高まるから、生まれ持った歯質や唾液の量もありそう。
 

22:19

ゆき

はかせ♪
虫歯菌移るからかなー??(。´・ω・)
 

22:19

河北

最初の歯が生える5ヶ月頃までなら口にチュゥしてもいいらしい。5ヶ月以降はNG
 

22:19

ゆき

ほうほう♪φ(。_。*)メモメモ

ちっち詳しいねー♡(*´∀`*)
 

22:20

河北

歯医健診大好きなので。
 

22:21

河北

ひまつぶしに待合室の貼り紙めっちゃ読んでる。
 

22:21

たくあん

みんな詳しいね~
 

22:21

はかせ

ママとパパにチューされた記憶はたしかにないとよ!
 

22:22

ゆき

はかせ。。。それなんか切ない(´;ω;`)ブワァ
 

22:22

ゆき

ちっち♡
よく出来た患者さん♡(*´艸`*)笑
 

22:22

はかせ

歯医者さんって乳当ててくるよね(*´∀`*)
 

22:23

河北

口の中いじられるの
気持ちいい (´・o・`)
 

22:23

はかせ

なた豆のバラの香りの歯磨き粉おすすめ(*´∀`*)すっきりする!
 

22:24

はかせ

河北の性感帯は歯。。。φ(..)
 

22:24

河北

あれ何気に売れてるけどw
ほんとにいいんだw
 

22:25

河北

性感帯とかではなく
 

22:26

ゆき

バラの香り苦手( ´・_・`)
 

22:26

はかせ

朝口の中モチャモチャしないよ(*´∀`)ちょい高いから、普通のやつと併用してる!
 

22:26

河北

口の中バラの香りとか
酔いそうな気もしなくないw
 

22:27

はかせ

ハーブティーとか苦手な人はダメ系かもしれない(*´ω`*)秋の雨上がりみたいな味になる
 

22:27

ゆき

ちっち!まさにそれ!(*´д`*)
 

22:27

ゆき

秋の雨上がり分からぬ( ´・_・`)
 

22:27

河北

バラの香りって言ってんのに
 

22:27

ゆき

前にバラのジェラート食べて吐きそうになったww
 

22:27

ちゃちゃ

乳は当ててるんじゃなくて当たっちゃうんです。
 

22:28

はかせ

君たちにバラの香りはまだ早いかな✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.
 

22:28

河北

言ってみたすぎるww
 

22:28

ちゃちゃ

あ。こんばんは。
歯にはうるさいので参上しましたw
 

22:29

河北

こんばんは (・∀・)
 

22:29

たくあん

匂いものは苦手~
 

22:29

はかせ

ごめんねとか囁かれると気絶しそうになる(*´ω`*)
 

22:29

新バナナ

ちゃちゃちゃ、乳?(゜ロ゜)
 

22:30

ゆき

乳にうるさい人が来たww
 

22:30

ちゃちゃ

特に左上やるときはAカップの人でも当たりそうになるよ。
 

22:31

ちゃちゃ

バナナン乳好きすぎw
 

22:31

はかせ

ちゃんぷる 桜味のお菓子いっぱい売ってたよ!
 

22:31

はかせ

歯科助士さんか(*´∀`*)?
 

22:31

新バナナ

ゆき、ちゃちゃちゃ、失礼な(・ε・` )
 

22:31

たくあん

何の話かとおもった
 

22:32

ちゃちゃ

助士じゃないー!
歯科衛生士だー!
 

22:32

河北

たしかに男性でも当たる (・∀・)
 

22:32

ゆき

はかせ
桜味も苦手(´Д`)
てか、ちゃんぷるってww
 

22:32

たくあん

みんな乳は好きなはず
 

22:33

はかせ

衛生士、助士、ドクター、違いがよくわかりまぺに
 

22:33

河北

ママの味。
 

22:33

新バナナ

たくあんさん、僕は乳は好きではないです(´;ω;`)
 

22:33

はかせ

ミルキー
 

22:34

ゆき

バナナン嘘つくな(・ε・`*)
 

22:34

ちゃちゃ

ドクターと衛生士は有資格者なのです
 

22:34

ゆき

歯科助手は資格なくてもやれるよー(*´∀`*)
 

22:35

河北

芸人頑張ってるw
 

22:36

はかせ

助士じゃなくて助手?歯科助手って、例の顔で合否が決まるあれ?
 

22:36

新バナナ

でも、美容室いっても乳あたる時ある♪
でも、デカイと前に飛び出す訳やから、物理的に仕方ないよね。。。

ゆき、ちゃちゃちゃ、河北、には無縁そうな話だけど(*´∀`)笑
 

22:36

はかせ

衛生士は国家資格?歯学科とか通わないとダメなやつ?
 

22:37

河北

うんうん。邪魔だと思ったことないなぁ。
 

22:38

ゆき

バナナン、、
そうですねー(´Д`)
あたしには無縁な話だわ(´・⊿・)

はかせ
そうそう♪(*´∀`*)
学校通わないといけないやーつ(。-∀-)
 

22:38

ちゃちゃ

バナナンこのやろー
 

22:39

河北

逆に男の人で
どうしても股間が当たっちゃうんですーってシチュある?
 

22:39

はかせ

お乳大きいと大変なんだよ(´・ω・`)
 

22:39

ちゃちゃ

国家資格だよー
専門学校だよん
 

22:40

ゆき

ちっち!それ何気にあたしも気になるww(ノ∀`)
 

22:40

新バナナ

ゆき、小さいの?
昔、漫画で見たよー
乳につけて大きくする豊乳マシーン(笑)
 

22:41

新バナナ

河北、それはないな!w
あたる時…
電車にのらないしな~(´・ω・`)
 

22:41

はかせ

ちゃちゃはピンクのヤン車に乗ってるのにしゅげーんだな(*´∀`*)
 

22:42

ちゃちゃ

はかせそれは言っちゃダメ♡w
 

22:42

河北

マシーンの原理きになる笑
てか何のためにデカくする必要があるのw
 

22:43

新バナナ

ちゃちゃちゃ、悔しい?
Eになったら、認めてやる( ・∇・)笑
俺も国家資格2つもってるもんね(・ε・` )
 

22:44

河北

どうしても股間が当ってしまうシチュはないのかー。さんきゅー。
 

22:44

はかせ

そういうシチュはあっても避けなきゃいけないから、ないんだよ〜
 

22:45

新バナナ

 

22:45

ゆき

これ搾乳器じゃないの??ww
 

22:45

はかせ

ゲキヤクドットコム。。。ってなんだ(*´艸`*)
 

22:45

河北

搾乳機?
 

22:46

新バナナ

河北、検索したらこんなんやった☆
あってるかな?

乳には男の夢がつまってる(*´∀`)
 

22:46

河北

あ、乳ってその、乳
 

22:46

ゆき

ちっち♡
母乳絞るやつー(・∀・)
 

22:46

ちゃちゃ

バナナン悔しくないもんね!
国家資格2つすごい