20160211_2

05:00

 

 

22:52

ちゃちゃ

河北っち、検診のあとにできるの?( ´・д・)
 

22:52

はかせ

 

22:52

河北

健診の翌日とか(´・ω・`)
 

22:53

くしゃみ

ビタミン不足( ̄▽ ̄)💦バナナん
 

22:53

新バナナ

ゆき、うん(*´∀`)

俺は最低な男さ(  ̄▽ ̄)

でも、普段は爽やかな青年ですよw
 

22:53

河北

くしゃみんお疲れ様ぁ (・∀・)
 

22:54

ちゃちゃ

バナナン、開いた口ににんにくチューブぶちこむからなー
 

22:54

新バナナ

くしゃみん、そうなん?
ビタミンか~
レモンとか食べたくないなー
スッパイもん( ・Ж・)
 

22:54

ゆき

くしゃみん♡お疲れ様ぁー(*^^*)♪
 

22:54

ちゃちゃ

河北っち、なんでだろね(´・_・`)
 

22:55

ちゃちゃ

くしゃみちゃんお疲れー♪
 

22:55

はかせ

河北はきっとカルシウムも不足してるな◝( •௰• )◜
 

22:55

新バナナ

ちゃちゃちゃ、即、顔面にかけて、医院長にクレームするを(*´∀`)
 

22:55

くしゃみ

みんな、こんばんわ( ̄▽ ̄)♡
 

22:56

新バナナ

河北、さかなクンを食べてカルシウムを取るのだ♪
 

22:56

ちゃちゃ

顔面にかかる前にバキュームで吸うわ♪
 

22:57

はかせ

 
2月12日

01:23

河北

だれかー
 

01:23

はかせ

はぃ!
 

01:25

はかせ

はぃは〜ぃ!!
 

01:25

河北

はかせの部屋みたい笑
 

01:26

はかせ

他に行くとこない みなし児ちゃんだからしかたないじゃないか!
 

01:26

河北

やばい、はかせと同じww
 

01:27

はかせ

ふっふっふ〜 気づいたようだな。意外と近い世界の出身者だということに。
 

01:28

河北

地雷というのは認めるw
 

01:28

はかせ

ドンマイ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
 

01:28

>゜)))彡

やれやれだ
 

01:29

河北

はかせにドンマイって
言われたw
 

01:29

>゜)))彡

寝る、おやす
 

01:29

はかせ

寝る前幽遊白書習慣だったのに3日で全部見てしまった。
 

01:29

河北

言わせない!
 

01:30

はかせ

魚ちゅ〜〜〜ん(*´∀`*)寝るな!毛抜くぞ!
 

01:30

>゜)))彡

もうないから抜けないさ~
 

01:31

河北

さかなくん明日頭皮
 

01:31

>゜)))彡

ベッドに行きたいけどこたつから抜け出せない
 

01:31

はかせ

ハゲだハゲだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 毛根から死滅だ
 

01:32

河北

移動するのは次の尿意がきたらにしよ
 

01:32

>゜)))彡

明日頭皮?なんだこら(°Д°)
 

01:32

はかせ

魚くん勝手に和室に布団のイメージだった!
 

01:33

>゜)))彡

ハゲでも死なないから平気(°Д°)
 

01:33

>゜)))彡

ウォーターベッドとか酔う(°Д°)
 

01:34

河北

ウォーターベッド乗ったことない。ゆらゆらするん?
 

01:34

>゜)))彡

和室だよ?でもベッド(°Д°)
 

01:34

はかせ

 

01:34

はかせ

はかせの中の魚くん人モードの時の見た目(*´∀`*)
 

01:35

>゜)))彡

するよ、吐くよ?乗り物酔い激しい人は
 

01:35

>゜)))彡

一角じゃん
 

01:35

河北

 

01:35

はかせ

まだらめいっかく(*´∀`*)
 

01:36

河北

こっちじゃないんだ
 

01:36

>゜)))彡

それ、リアルのほうな(°Д°)
 

01:36

河北

んじゃウォーターベッドでセックスしたら腰痛めそう
 

01:36

はかせ

陽の方の魚くんだな(*´∀`)
 

01:37

はかせ

そういえばAVでウォーターベッドって見たことないかも!
 

01:37

>゜)))彡

いや、吐くんだってば(°Д°)
 

01:37

はかせ

適してないのかなぁ
 

01:37

河北

人モード、さらに陰と陽があるんだ笑
 

01:37

>゜)))彡

ボクは吐いたもん
 

01:38

河北

デリケート笑
 

01:38

>゜)))彡

なんの設定だよ(°Д°)
 

01:38

河北

河北 船酔いしないから平気かも
 

01:38

>゜)))彡

乗り物酔い半端ない
 

01:38

>゜)))彡

マジか!いいなぁ
 

01:39

河北

回転ベッドは?
 

01:39

>゜)))彡

漁師になれるね~
 

01:39

にゃんこ。

壁|ω・)ジーッ
 

01:39

はかせ

 

01:39

はかせ

これは陽のはかせさん
 

01:39

>゜)))彡

ダメでしょ、回転とか
 

01:39

河北

トランポリンで吐いた友達が、ブランコで酔ってて笑ったことある
 

01:40

はかせ

にゃんこ〜(*´∀`*)こんばんわ〜!
 

01:40

河北

回転ベッドする意味もないよね
 

01:40

>゜)))彡

はかせそれ、リアルのほうな(°Д°)
 

01:40

河北

こんばんは〜
 

01:40

>゜)))彡

ブランコ、わかるよ、分かるね
 

01:41

はかせ

 

01:41

にゃんこ。

こ、こここ、こんばんゎ
|ω・`)))))サササッ
 

01:41

はかせ

で、これが人モードのはかせさん。
 

01:41

河北

シーソーも酔うのかな
 

01:41

>゜)))彡

こんばんは(°Д°)
 

01:41

>゜)))彡

くらまじゃん
 

01:42

河北

葉加瀬太郎好きだから
使わないでほしいwww
 

01:43

>゜)))彡

目を閉じれば大概の乗り物は酔うね
 

01:43

はかせ

トゥットゥットゥ〜トゥトゥ〜 トゥットゥッ トゥットゥットゥットゥットゥ〜
 

01:44

河北

ぐるぐるバッドもやばそーだね
 

01:44

はかせ

河北の人モード決めよっと
 

01:44

はかせ

にゃんこ〜出ておいでぇ〜(*´Д`)
 

01:45

河北

河北はいいから
にゃんこちゃんの決めて (・∀・)
 

01:45

にゃんこ。

腹ぺこ。_(:3」∠)
 

01:46

にゃんこ。

なにを決めるの?
河北っち〜_(:3」∠)
 

01:46

はかせ

にゃんこを擬人化するんだよ〜
 

01:47

はかせ

あと河北も〜
 

01:47

河北

そそ (・∀・)
 

01:47

河北

さかなくんってお昼寝するの?
 

01:48

はかせ

上の方にはかせと魚くんがいるよ〜
 

01:48

にゃんこ。

擬人化!?(´゚Д゚`)
 

01:49

はかせ

 

01:49

はかせ

アニメとかのキャラではかせのイメージする人選んだ。この人にゃんこ
 

01:50

河北

たしかににゃんこちゃんこんなイメージ!
 

01:50

にゃんこ。

🐟くん。↑のぽいねw
 

01:50

河北

はかせと二人きりになりそな予感ww
 

01:51

はかせ

河北むずかしい。人縛りを諦めるか。
 

01:52

>゜)))彡

最近はお昼寝しないよん
 

01:52

河北

擬人化というテーマw
 

01:54

はかせ

 

01:54

はかせ

河北これにしよう
 

01:55

>゜)))彡

旅団
 

01:55

河北

さんきゅー
 

01:55

はかせ

あ〜でも意外とクラピカっぽいかも!!
 

01:55

河北

ギョギョって書いてあるけど
 

01:56

河北

さかなくん
やれやれって言って
 

01:56

>゜)))彡

やれやれだ(°Д°)
 

01:56

はかせ

おぉ〜!ホントだ!無意識に魚くんに繋がりを作ったはかせさすが!
 

01:57

はかせ

よしっ!怒られの承知で他の人も決めよっと。
 

01:58

河北

やれやれって言われること
したくなるww
 

01:59

はかせ

河北も一緒に考えて!
 

01:59

河北

面倒だからやだ。
 

02:00

ライト

どーした?どーした?♪
 

02:00

はかせ

おぉ〜(*´∀`*)すでにシズクのキャラを自分の物にしている〜
 

02:00

河北

ライトさん!
 

02:01

河北

シズクってだれ?
 

02:01

はかせ

 

02:01

はかせ

これライト
 

02:01

はかせ

シズクはさっきの掃除機持ってる人。ハンター・ハンターの悪役
 

02:01

ライト

さんいらんって!
 

02:02

ライト

ウシジマ君にいそう!
 

02:03

河北

ライト
 

02:03

はかせ

この強面もハンターハンターのゴトーってキャラ。この人は味方、優しい良い人。
 

02:03

河北

ライトはホットマンの人みたいなひとぽい
 

02:04

ライト

そうなん?わかんないよ~!
 

02:05

はかせ

ヒゲのイメージが強い!心優しい厳つい人キャラ!
 

02:05

河北

仙豆ほしい
 

02:06

はかせ

 

02:06

河北

そう。ライトは心優しいイカつい人ぽいイメージ。
 

02:07

ライト

そっか~やらしいだよ~(笑)いかついは良く言われる打たれ強そうって
 

02:08

はかせ

河北はハンターハンターのキャラなので仙豆はありません。
 

02:08

ライト

フットサルやってるとゴールが見えないって(笑)
 

02:08

ライト

俺はドラゴンボール欲しいよ~!
 

02:09

河北

ゴールくらいの大きさ?
 

02:09

はかせ

ゆきちゃんを決めよう。フワフワちゃんだな〜
 

02:11

はかせ

ライトンそんなでかかったのか!?
 

02:11

河北

HPのこり1
 

02:13

はかせ

はかせを一人にしないでおくれぇ〜☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭
 

02:13

ライト

そんなでかくないよ!(笑)
 

02:13

はかせ

 

02:14

はかせ

ゆきちゃんは変身前のセーラームーンにした。しっくり
 

02:16

はかせ

170ある?
 

02:16

河北

しっくり。
 

02:18

はかせ

なな決めよう、なななら怒られない
 

02:19

はかせ

 

02:19

はかせ

これしかない。できなさそうでできる人。
 

02:20

ライト

180近くあるよ~(笑)
 

02:21

はかせ

でけ〜なオイ(*´Д`)!んでヒゲで主食唐揚げかっ!
 

02:24

ライト

あはは!(笑)
 

02:24

はかせ

河北は寝るポジションがしっくりなってしまったか
 

02:25

はかせ

 

02:25

はかせ

なおやんはレオリオ
 

02:27

河北

起きてる
 

02:28

はかせ

その顔普通にビックリする(*´Д`)!
 

02:28

河北

ライト体重何キロ?
 

02:29

河北

100キロくらいある人に
プレスされたい
 

02:30

はかせ

コネツクの友達リストの少なさに落ち込むなう。
 

02:30

はかせ

どういう願望なの( •̀ㅁ•́;)?
 

02:31

河北

敷き布団の下に入ると
落ち着くって感じ
 

02:31

はかせ

ベッドと壁の間は好きだけど。圧死は痛そうだからやだなぁ
 

02:31

>゜)))彡

やれやれだ
 

02:32

河北

苦しいけど落ち着く感じ
 

02:32

河北

だれか河北をつぶしてくれ
 

02:33

>゜)))彡

つぶれかけじゃん
 

02:33

河北

とどめw
 

02:33

はかせ

 

02:33

ライト

95だよ~(笑)
 

02:34

はかせ

はいはいこれが良いのね魚くん。わがままだなぁ。
 

02:34

>゜)))彡

条太郎
 

02:34

ライト

つぶそうか?(笑)
 

02:34

>゜)))彡

好き~イカす!(°Д°)
 

02:34

河北

ライトの敷き布団になってみよっかな。実際やばいかな?
 

02:35

はかせ

どう乗るかも重要ですなぁ。一枚ベニヤ板噛ませば力が分散して意外と苦しくないかも。
 

02:35

ライト

大丈夫だよ~多分ね~(笑)
 

02:35

ライト

なるか?(笑)
 

02:35

河北

ゾクゾクするw
 

02:36

ライト

あはは!(笑)
 

02:36

はかせ

ベニヤのままだとちょっと硬いから、板全体を厚みのある布的なものでくるんで。バランスとれるように足みたいなのも付けよう。
 

02:36

河北

さかなくんムッキムキになった笑
 

02:37

ライト

プレスしまっせ(笑)
 

02:37

河北

河北のしたに
はかせどうぞ
 

02:37

ライト

はかせ!何のこっちゃ?
 

02:37

河北

やばぁ笑
こころよくプレスしてくれるとか、優しい笑
 

02:38

はかせ

これが後に河北式プレス機として流行する、新しいマッサージ機なのだ。
 

02:38

河北

はかせ、それコタツっていうんだよ。
 

02:38

ライト

えへへ!(笑)
 

02:38

>゜)))彡

そのまま潰せばいいんだよ
 

02:38

ライト

おほほ!
 

02:38

>゜)))彡

はかせごとぷちっと
 

02:38

河北

とどめ刺す気の人がいるw
 

02:39

はかせ

意外と河北が骨ばってて痛そう(*´Д`)
 

02:39

>゜)))彡

ダメだ
 

02:39

河北

はかせとセットで
とか、やだ笑
 

02:39

ライト

あはは!(笑)魚も?(笑)
 

02:39

>゜)))彡

やっぱ寝よ
 

02:40

河北

さかなくん寝たらいけん
 

02:40

はかせ

はかせはツルンっと飛び出すさ。
 

02:40

>゜)))彡

俺はもういいよ
 

02:40

はかせ

寝落ちするまで起きてたらいいじゃないか!
 

02:40

ライト

どーした?魚?
 

02:41

河北

俺はもうよくない
 

02:42

ライト

どーした?ん?
 

02:42

河北

プレスしてるときの
ライトの表情きになる
 

02:42

はかせ

コタツで寝たら風邪ひくよ!
 

02:43

ライト

ぬりかべみたいかも(笑)
 

02:43

河北

火事の夢みるよ
 

02:44

河北

無 w
 

02:44

ライト

そうなん?
 

02:44

はかせ

申し訳なさそうな困り顔か、恍惚としたサイコな顔か。
 

02:44

河北

コタツで寝たら火事の夢見るー。河北はね。
 

02:44

はかせ

無表情が1番怖い(;´Д`)
 

02:45

ライト

どうなんなろ?
 

02:45

はかせ

コタツから出火。干し物河北がこんがりいい感じ。
 

02:45

ライト

意外と大丈夫大丈夫いってそう!
 

02:46

河北

180の95で
毎日筋トレとか
かなりムッキムキなはず
 

02:46

河北

栗原サイズ
 

02:46

ライト

ムチムチかな?(笑)
 

02:46

はかせ

はかせは笑顔でプルンっと飛び出して、河北は普通に苦しんでそう。
 

02:46

ライト

栗原?
 

02:47

河北

95キロが分散するから
けっこう大丈夫かも
 

02:47

ライト

野球??
 

02:47

河北

 

02:48

はかせ

これちがう、なんか違う。ぐえぇ。。。って言ってそう
 

02:48

河北

はかせぬるぬるなん?
 

02:48

はかせ

栗原 健太(くりはら けんた、1982年1月8日 - )は、東北楽天ゴールデンイーグルスに所属する山形県天童市出身のプロ野球選手
 

02:48

河北

押しつぶされるの好き
 

02:49

河北

そそそ、その人くらいのサイズなんだろうなぁって。
 

02:49

はかせ

 

02:49

ライト

どんなふうに?
 

02:50

はかせ

はかせペトペトしてるらしいよ。乾燥のせいじゃなくてペトペトのせいで手が一時期荒れてた。
 

02:50

はかせ

これに乗っかられるのか。。。5秒くらいが限界な気がする
 

02:52

河北

はかせ両生類ぽい
 

02:53

はかせ

両性具有って言葉最近覚えた!
 

02:53

ライト

確かにこんなイケメンじゃないけどね~体格にてるかも?
 

02:53

はかせ

泳ぐの得意だしね
 

02:54

ライト

はかせ!おちんちんもオマンコもあることですか?
 

02:54

河北

ライトがいたら
鍵かけずに寝れる
 

02:54

河北

なにもこわくない笑
 

02:54

ライト

鍵はかけなさいよ~不用心な(笑)
 

02:55

はかせ

たぶんそうだと思う!
 

02:55

ライト

そんな!すごい人間じゃないよ~(笑)
 

02:56

はかせ

逆に夜目が覚めて、暗闇に立ってたらショック死しそう!
 

02:56

河北

擬犬化したらサモエド
 

02:56

ライト

あはは!(笑)俺はおばけか?
 

02:56

河北

いちいち「わっ!」って驚いてしまう。
 

02:57

ライト

まあうちは鍵掛けないけどね~(笑)
 

02:57

ライト

(>_<)
 

02:57

はかせ

 

02:57

河北

夜道絶対安心
 

02:57

はかせ

白くまみたい
 

02:57

河北

さだはる
 

02:58

ライト

あは
 

02:58

はかせ

 

02:58

河北

チャウチャウも大きいよね
 

02:59

河北

王さんちがうw
 

02:59

河北

銀魂のさだはる
 

02:59

はかせ

 

02:59

河北

ライトがいたら酔いつぶれても運んでもらえる
 

03:00

はかせ

飼いたい。可愛い
 

03:00

ライト

もちろん!お姫さま抱っこするよ!
 

03:01

河北

 

03:01

河北

 

03:01

はかせ

 

03:01

河北

ライトたち可愛い♡
 

03:02

ライト

これ俺なん?
 

03:02

河北

河北はお姫様だっこ苦手なので肩に担いで (・∀・)
 

03:02

はかせ

大きい犬可愛い。ライトン可愛い。
 

03:03

河北

大きいっていいね!
 

03:04

ライト

あはは!(笑)いいか?
 

03:04

河北

HPのこり2
 

03:04

はかせ

増えた!
 

03:05

ライト

大きいと仕事とかプライベートもゆっくりだね~っていわれるの
 

03:06

河北

ゆっくりのペースで他の人と同じくらいの仕事こなせるって
お得 (・∀・)
 

03:07

ライト

見た目はね~でも俺は一生懸命動いててもそう見えるらしいよ~
 

03:08

河北

わたしもよく「急いで」って言われる
 

03:08

はかせ

小さい生き物からみたら大きい生き物ってゆっくりに見えるらしいもんね
 

03:08

ライト

だから若い時はやる気あんの?とかいわれた
 

03:09

はかせ

河北でっかいの?
 

03:09

河北

163
 

03:10

河北

スザンヌもよく
「急いで」って言われるらしい
 

03:10

はかせ

。。。。(;´д`)
 

03:11

はかせ

山口もえとかゆうこりんもきっと言われてる。
 

03:12

河北

江角マキコはでかいけど
動き早そう
 

03:12

河北

HPのこり0.2
 

03:13

ライト

俺はこないだの地震で外にでないで仕事してたら何してんの?っていわれた
 

03:13

河北

笑笑
 

03:13

河北

なんか可愛い
 

03:13

ライト

みんな他の人急いででてたらしいけど!
 

03:13

はかせ

大事なのは身長より内面なのです!
 

03:14

ライト

大事なのは仕事だったから中途半端だったし
 

03:14

河北

はかせ曰く動きがゆっくりなのは大きさの問題ではないらしい。
 

03:15

河北

HPのこり0.01
もぉだめだぁー
 

03:16

はかせ

君達巨人族でも、気の持ちようでシュッシュッて動けるのです。
 

03:16

河北

いま163って普通
 

03:16

ライト

俺多分危機感がないって言われたけど(笑)
死ぬなんてそんな簡単じゃないと思ってるさ
 

03:17

はかせ

おやすみ巨人達。ぼくらの国を石像になって見守りたまえ。
 

03:18

ライト

あはは!なゅ
 

03:19

河北

おやすみ (・∀・)