05:00

 

 

22:19

河北

最初の歯が生える5ヶ月頃までなら口にチュゥしてもいいらしい。5ヶ月以降はNG
 

22:19

ゆき

ほうほう♪φ(。_。*)メモメモ

ちっち詳しいねー♡(*´∀`*)
 

22:20

河北

歯医健診大好きなので。
 

22:21

河北

ひまつぶしに待合室の貼り紙めっちゃ読んでる。
 

22:21

たくあん

みんな詳しいね~
 

22:21

はかせ

ママとパパにチューされた記憶はたしかにないとよ!
 

22:22

ゆき

はかせ。。。それなんか切ない(´;ω;`)ブワァ
 

22:22

ゆき

ちっち♡
よく出来た患者さん♡(*´艸`*)笑
 

22:22

はかせ

歯医者さんって乳当ててくるよね(*´∀`*)
 

22:23

河北

口の中いじられるの
気持ちいい (´・o・`)
 

22:23

はかせ

なた豆のバラの香りの歯磨き粉おすすめ(*´∀`*)すっきりする!
 

22:24

はかせ

河北の性感帯は歯。。。φ(..)
 

22:24

河北

あれ何気に売れてるけどw
ほんとにいいんだw
 

22:25

河北

性感帯とかではなく
 

22:26

ゆき

バラの香り苦手( ´・_・`)
 

22:26

はかせ

朝口の中モチャモチャしないよ(*´∀`)ちょい高いから、普通のやつと併用してる!
 

22:26

河北

口の中バラの香りとか
酔いそうな気もしなくないw
 

22:27

はかせ

ハーブティーとか苦手な人はダメ系かもしれない(*´ω`*)秋の雨上がりみたいな味になる
 

22:27

ゆき

ちっち!まさにそれ!(*´д`*)
 

22:27

ゆき

秋の雨上がり分からぬ( ´・_・`)
 

22:27

河北

バラの香りって言ってんのに
 

22:27

ゆき

前にバラのジェラート食べて吐きそうになったww
 

22:27

ちゃちゃ

乳は当ててるんじゃなくて当たっちゃうんです。
 

22:28

はかせ

君たちにバラの香りはまだ早いかな✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.
 

22:28

河北

言ってみたすぎるww
 

22:28

ちゃちゃ

あ。こんばんは。
歯にはうるさいので参上しましたw
 

22:29

河北

こんばんは (・∀・)
 

22:29

たくあん

匂いものは苦手~
 

22:29

はかせ

ごめんねとか囁かれると気絶しそうになる(*´ω`*)
 

22:29

新バナナ

ちゃちゃちゃ、乳?(゜ロ゜)
 

22:30

ゆき

乳にうるさい人が来たww
 

22:30

ちゃちゃ

特に左上やるときはAカップの人でも当たりそうになるよ。
 

22:31

ちゃちゃ

バナナン乳好きすぎw
 

22:31

はかせ

ちゃんぷる 桜味のお菓子いっぱい売ってたよ!
 

22:31

はかせ

歯科助士さんか(*´∀`*)?
 

22:31

新バナナ

ゆき、ちゃちゃちゃ、失礼な(・ε・` )
 

22:31

たくあん

何の話かとおもった
 

22:32

ちゃちゃ

助士じゃないー!
歯科衛生士だー!
 

22:32

河北

たしかに男性でも当たる (・∀・)
 

22:32

ゆき

はかせ
桜味も苦手(´Д`)
てか、ちゃんぷるってww
 

22:32

たくあん

みんな乳は好きなはず
 

22:33

はかせ

衛生士、助士、ドクター、違いがよくわかりまぺに
 

22:33

河北

ママの味。
 

22:33

新バナナ

たくあんさん、僕は乳は好きではないです(´;ω;`)
 

22:33

はかせ

ミルキー
 

22:34

ゆき

バナナン嘘つくな(・ε・`*)
 

22:34

ちゃちゃ

ドクターと衛生士は有資格者なのです
 

22:34

ゆき

歯科助手は資格なくてもやれるよー(*´∀`*)
 

22:35

河北

芸人頑張ってるw
 

22:36

はかせ

助士じゃなくて助手?歯科助手って、例の顔で合否が決まるあれ?
 

22:36

新バナナ

でも、美容室いっても乳あたる時ある♪
でも、デカイと前に飛び出す訳やから、物理的に仕方ないよね。。。

ゆき、ちゃちゃちゃ、河北、には無縁そうな話だけど(*´∀`)笑
 

22:36

はかせ

衛生士は国家資格?歯学科とか通わないとダメなやつ?
 

22:37

河北

うんうん。邪魔だと思ったことないなぁ。
 

22:38

ゆき

バナナン、、
そうですねー(´Д`)
あたしには無縁な話だわ(´・⊿・)

はかせ
そうそう♪(*´∀`*)
学校通わないといけないやーつ(。-∀-)
 

22:38

ちゃちゃ

バナナンこのやろー
 

22:39

河北

逆に男の人で
どうしても股間が当たっちゃうんですーってシチュある?
 

22:39

はかせ

お乳大きいと大変なんだよ(´・ω・`)
 

22:39

ちゃちゃ

国家資格だよー
専門学校だよん
 

22:40

ゆき

ちっち!それ何気にあたしも気になるww(ノ∀`)
 

22:40

新バナナ

ゆき、小さいの?
昔、漫画で見たよー
乳につけて大きくする豊乳マシーン(笑)
 

22:41

新バナナ

河北、それはないな!w
あたる時…
電車にのらないしな~(´・ω・`)
 

22:41

はかせ

ちゃちゃはピンクのヤン車に乗ってるのにしゅげーんだな(*´∀`*)
 

22:42

ちゃちゃ

はかせそれは言っちゃダメ♡w
 

22:42

河北

マシーンの原理きになる笑
てか何のためにデカくする必要があるのw
 

22:43

新バナナ

ちゃちゃちゃ、悔しい?
Eになったら、認めてやる( ・∇・)笑
俺も国家資格2つもってるもんね(・ε・` )
 

22:44

河北

どうしても股間が当ってしまうシチュはないのかー。さんきゅー。
 

22:44

はかせ

そういうシチュはあっても避けなきゃいけないから、ないんだよ〜
 

22:45

新バナナ

 

22:45

ゆき

これ搾乳器じゃないの??ww
 

22:45

はかせ

ゲキヤクドットコム。。。ってなんだ(*´艸`*)
 

22:45

河北

搾乳機?
 

22:46

新バナナ

河北、検索したらこんなんやった☆
あってるかな?

乳には男の夢がつまってる(*´∀`)
 

22:46

河北

あ、乳ってその、乳
 

22:46

ゆき

ちっち♡
母乳絞るやつー(・∀・)
 

22:46

ちゃちゃ

バナナン悔しくないもんね!
国家資格2つすごい
 

22:46

はかせ

ちゃちゃ友達割引で歯みてくれろ〜(*´∀`)
 

22:47

新バナナ

ゆき、はかせさん、河北、違うのか…orz
これは無意味な機械だな(´;ω;`)
 

22:47

ちゃちゃ

搾乳器www
 

22:47

ゆき

ちゃちゃ♡おいらもー♡(*´∀`*)
 

22:48

ゆき

バナナン、、
どんまい(。´Д⊂)
 

22:48

ちゃちゃ

はなせ割引しないけど診てあげるー(。´-ω・)
 

22:49

ちゃちゃ

ゆきちゃんはタダでいいよ(人´・Θ・`)♡
 

22:49

ゆき

やったー!!(o´罒`o)ニヒヒ♡
 

22:49

はかせ

カバ差別良くない( ;∀;)!
 

22:49

新バナナ

ちゃちゃちゃ、まぁ仕事に全く活かされていない簡単な資格だけどねw
 

22:50

河北

歯科検診行ったら口内炎できるの悩み(´・ω・`)
 

22:51

新バナナ

ちゃちゃちゃ、俺も見てよー!
餃子100個食べた直後にみてもらおヽ(・∀・)ノ
 

22:51

ゆき

ちっち
えー?なんで口内炎出来るの??
 

22:51

ちゃちゃ

カバさんお口大きいからみやすそう!
 

22:51

ゆき

バナナン
サイテー( ´-` )
 

22:52

新バナナ

河北、なんで?
俺、何か生まれて初めて今日の朝、口内炎3つ出来た(´;ω;`)
 

22:52

ちゃちゃ

河北っち、検診のあとにできるの?( ´・д・)
 

22:52

はかせ

 

22:52

河北

健診の翌日とか(´・ω・`)
 

22:53

くしゃみ

ビタミン不足( ̄▽ ̄)💦バナナん
 

22:53

新バナナ

ゆき、うん(*´∀`)

俺は最低な男さ(  ̄▽ ̄)

でも、普段は爽やかな青年ですよw
 

22:53

河北

くしゃみんお疲れ様ぁ (・∀・)
 

22:54

ちゃちゃ

バナナン、開いた口ににんにくチューブぶちこむからなー
 

22:54

新バナナ

くしゃみん、そうなん?
ビタミンか~
レモンとか食べたくないなー
スッパイもん( ・Ж・)
 

22:54

ゆき

くしゃみん♡お疲れ様ぁー(*^^*)♪
 

22:54

ちゃちゃ

河北っち、なんでだろね(´・_・`)
 

22:55

ちゃちゃ

くしゃみちゃんお疲れー♪
 

22:55

はかせ

河北はきっとカルシウムも不足してるな◝( •௰• )◜
 

22:55

新バナナ

ちゃちゃちゃ、即、顔面にかけて、医院長にクレームするを(*´∀`)
 

22:55

くしゃみ

みんな、こんばんわ( ̄▽ ̄)♡
 

22:56

新バナナ

河北、さかなクンを食べてカルシウムを取るのだ♪
 

22:56

ちゃちゃ

顔面にかかる前にバキュームで吸うわ♪
 

22:57

はかせ

くしゃみん〜(*´∀`)なんか誰かが心配してたぞ〜
 

22:57

新バナナ

ちゃちゃちゃ、バキュームフェラが得意と…φ(..)カキカキ
 

22:58

ゆき

バナナン
サイテー( ´-` )
 

22:58

新バナナ

よし、落ち( ・∇・)
 

22:58

ちゃちゃ

サイテー( ̄▽ ̄)
 

22:58

ゆき

ちょっと落ちまーす♪(*´∀`*)
皆さんまたねん♡(・ω・*)ノシ
 

22:58

くしゃみ

タンタン麺かな( ̄▽ ̄)♡
 

22:59

くしゃみ

マタニティ( ̄▽ ̄)♡ゆきちゃん
 

22:59

ライト

あはは!(笑)おつ!
 

22:59

はかせ

そうだ!チンチンだ!元気で良かった(*´∀`*)
 

22:59

ちゃちゃ

フロリダしますっ

初めて使った爆

またね〜(≧▽≦)
 

22:59

くしゃみ

歯が黄色いのはなんでかなぁ?
ちゃちゃ
 

23:00

くしゃみ

みんないなくなっちゃう(._.)
 

23:00

くしゃみ

元気じゃないよ(._.)はかせん
 

23:00

はかせ

はかせはいるぞ(*´ω`*)
 

23:01

はかせ

くしゃみんタバコ吸えるのぉ(*´∀`*)?
 

23:01

くしゃみ

いていて( ̄▽ ̄)♡はかせ
 

23:01

くしゃみ

タバコ吸わないよ(._.)はかせ
 

23:02

はかせ

うむ。いる〜(*´∀`*)どうして元気ないら〜??風邪か〜?
 

23:02

はかせ

紅茶とかコーヒーとか赤ワインでも色つくみたいだよ(*´∀`)
 

23:03

ちゃちゃ

肌の色がバラバラなのと一緒で歯の色も白い人もいれば黄色い人もいるよ。
習慣的にお茶とかワインとか飲んでる人が歯の色が濃くなるのはクリーニングかホワイトニングで綺麗になるよ
 

23:04

はかせ

ほほぉ〜(*´∀`*)さすがヤンキー衛生士さん
 

23:04

ちゃちゃ

質問に答えてからお風呂行くー( ̄▽ ̄)
 

23:04

ちゃちゃ

ヤンキーじゃねー!
 

23:04

くしゃみ

歯石とは別なんだね(._.)
ちゃちゃ
 

23:05

くしゃみ

ありがとね(o^^o)ちゃちゃ
 

23:05

くしゃみ

ステインてやつ?はかせ
 

23:05

はかせ

おーこわこわ(*´∀`*)♪ゆっくりあったまって来てね〜
 

23:06

くしゃみ

カレーに見えなくて( ̄▽ ̄)💦はかせ
 

23:06

はかせ

そうなんじゃないかなぁ(*´∀`)ちゃちゃ先生が言ってたみたいにホワイトニングの歯磨き粉で白くなるのかも
 

23:06

ちゃちゃ

歯石も黄色いけど歯の表側全体につくことはあんまりないから表面の色が気になるなら白くなりやすい歯磨き粉とか使ってみてー♪
 

23:07

ちゃちゃ

ではさらば〜(≧▽≦)
 

23:07

くしゃみ

うん、さがして使ってみる(o^^o)ちゃちゃ
 

23:07

くしゃみ

ありがと!
(o^^o)♡ちゃちゃ
 

23:07

はかせ

カレームーミン(*´ω`*)!
 

23:08

くしゃみ

あんこにしか見えなくて( ̄▽ ̄)💦はかせ
 

23:09

くしゃみ

会社の人にいじわる言われたの(._.)はかせ
 

23:09

はかせ

あんこだったらオハギムーミンだね(*´∀`*)♪でもきな粉の方が好き
 

23:10

はかせ

なにぃ!けしからん!はかせが成敗してやる٩(๑òωó๑)۶
 

23:11

くしゃみ

きな粉好き( ̄▽ ̄)♡
 

23:12

はかせ

きな粉いいよねぇ〜(*´∀`*)きな粉のチロルチョコうまい〜
 

23:12

くしゃみ

眠いです、
 

23:13

はかせ

ヨチヨチ(ノ´∀`*)いつも朝早もんね。くしゃみんは毎日早起きさんで偉いなぁ。
 

23:14

はかせ

またいじわる言われたら言うのだよ(●´ω`●)いい子いい子♪
 
2月12日

01:23

河北

だれかー
 

01:23

はかせ

はぃ!
 

01:25

はかせ

はぃは〜ぃ!!
 

01:25

河北

はかせの部屋みたい笑
 

01:26

はかせ

他に行くとこない みなし児ちゃんだからしかたないじゃないか!
 

01:26

河北

やばい、はかせと同じww
 

01:27

はかせ

ふっふっふ〜 気づいたようだな。意外と近い世界の出身者だということに。
 

01:28

河北

地雷というのは認めるw
 

01:28

はかせ

ドンマイ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
 

01:28

>゜)))彡

やれやれだ
 

01:29

河北

はかせにドンマイって
言われたw
 

01:29

>゜)))彡

寝る、おやす
 

01:29

はかせ

寝る前幽遊白書習慣だったのに3日で全部見てしまった。
 

01:29

河北

言わせない!
 

01:30

はかせ

魚ちゅ〜〜〜ん(*´∀`*)寝るな!毛抜くぞ!
 

01:30

>゜)))彡

もうないから抜けないさ~
 

01:31

河北

さかなくん明日頭皮
 

01:31

>゜)))彡

ベッドに行きたいけどこたつから抜け出せない
 

01:31

はかせ

ハゲだハゲだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 毛根から死滅だ
 

01:32

河北

移動するのは次の尿意がきたらにしよ
 

01:32

>゜)))彡

明日頭皮?なんだこら(°Д°)
 

01:32

はかせ

魚くん勝手に和室に布団のイメージだった!
 

01:33

>゜)))彡

ハゲでも死なないから平気(°Д°)
 

01:33

>゜)))彡

ウォーターベッドとか酔う(°Д°)
 

01:34

河北

ウォーターベッド乗ったことない。ゆらゆらするん?
 

01:34

>゜)))彡

和室だよ?でもベッド(°Д°)
 

01:34

はかせ

 

01:34

はかせ

はかせの中の魚くん人モードの時の見た目(*´∀`*)
 

01:35

>゜)))彡

するよ、吐くよ?乗り物酔い激しい人は
 

01:35

>゜)))彡

一角じゃん
 

01:35

河北

 

01:35

はかせ

まだらめいっかく(*´∀`*)
 

01:36

河北

こっちじゃないんだ
 

01:36

>゜)))彡

それ、リアルのほうな(°Д°)
 

01:36

河北

んじゃウォーターベッドでセックスしたら腰痛めそう
 

01:36

はかせ

陽の方の魚くんだな(*´∀`)
 

01:37

はかせ

そういえばAVでウォーターベッドって見たことないかも!
 

01:37

>゜)))彡

いや、吐くんだってば(°Д°)
 

01:37

はかせ

適してないのかなぁ
 

01:37

河北

人モード、さらに陰と陽があるんだ笑
 

01:37

>゜)))彡

ボクは吐いたもん
 

01:38

河北

デリケート笑
 

01:38

>゜)))彡

なんの設定だよ(°Д°)
 

01:38

河北

河北 船酔いしないから平気かも
 

01:38

>゜)))彡

乗り物酔い半端ない
 

01:38

>゜)))彡

マジか!いいなぁ
 

01:39

河北

回転ベッドは?
 

01:39

>゜)))彡

漁師になれるね~
 

01:39

にゃんこ。

壁|ω・)ジーッ
 

01:39

はかせ

 

01:39

はかせ

これは陽のはかせさん
 

01:39

>゜)))彡

ダメでしょ、回転とか
 

01:39

河北

トランポリンで吐いた友達が、ブランコで酔ってて笑ったことある
 

01:40

はかせ

にゃんこ〜(*´∀`*)こんばんわ〜!
 

01:40

河北

回転ベッドする意味もないよね
 

01:40

>゜)))彡

はかせそれ、リアルのほうな(°Д°)
 

01:40

河北

こんばんは〜
 

01:40

>゜)))彡

ブランコ、わかるよ、分かるね
 

01:41

はかせ

 

01:41

にゃんこ。

こ、こここ、こんばんゎ
|ω・`)))))サササッ
 

01:41

はかせ

で、これが人モードのはかせさん。
 

01:41

河北

シーソーも酔うのかな
 

01:41

>゜)))彡

こんばんは(°Д°)
 

01:41

>゜)))彡

くらまじゃん
 

01:42

河北

葉加瀬太郎好きだから
使わないでほしいwww
 

01:43

>゜)))彡

目を閉じれば大概の乗り物は酔うね
 

01:43

はかせ

トゥットゥットゥ〜トゥトゥ〜 トゥットゥッ トゥットゥットゥットゥットゥ〜
 

01:44

河北

ぐるぐるバッドもやばそーだね
 

01:44

はかせ

河北の人モード決めよっと
 

01:44

はかせ

にゃんこ〜出ておいでぇ〜(*´Д`)
 

01:45

河北

河北はいいから
にゃんこちゃんの決めて (・∀・)
 

01:45

にゃんこ。

腹ぺこ。_(:3」∠)
 

01:46

にゃんこ。

なにを決めるの?
河北っち〜_(:3」∠)
 

01:46

はかせ

にゃんこを擬人化するんだよ〜
 

01:47

はかせ

あと河北も〜
 

01:47

河北

そそ (・∀・)
 

01:47

河北

さかなくんってお昼寝するの?
 

01:48

はかせ

上の方にはかせと魚くんがいるよ〜
 

01:48

にゃんこ。

擬人化!?(´゚Д゚`)
 

01:49

はかせ

 

01:49

はかせ

アニメとかのキャラではかせのイメージする人選んだ。この人にゃんこ
 

01:50

河北

たしかににゃんこちゃんこんなイメージ!
 

01:50

にゃんこ。

🐟くん。↑のぽいねw
 

01:50

河北

はかせと二人きりになりそな予感ww
 

01:51

はかせ

河北むずかしい。人縛りを諦めるか。
 

01:52

>゜)))彡

最近はお昼寝しないよん
 

01:52

河北

擬人化というテーマw
 

01:54

はかせ

 

01:54

はかせ

河北これにしよう
 

01:55

>゜)))彡

旅団
 

01:55

河北

さんきゅー
 

01:55

はかせ

あ〜でも意外とクラピカっぽいかも!!
 

01:55

河北

ギョギョって書いてあるけど
 

01:56

河北

さかなくん
やれやれって言って
 

01:56

>゜)))彡

やれやれだ(°Д°)
 

01:56

はかせ

おぉ〜!ホントだ!無意識に魚くんに繋がりを作ったはかせさすが!
 

01:57

はかせ

よしっ!怒られの承知で他の人も決めよっと。
 

01:58

河北

やれやれって言われること
したくなるww
 

01:59

はかせ

河北も一緒に考えて!
 

01:59

河北

面倒だからやだ。
 

02:00

ライト

どーした?どーした?♪
 

02:00

はかせ

おぉ〜(*´∀`*)すでにシズクのキャラを自分の物にしている〜
 

02:00

河北

ライトさん!
 

02:01

河北

シズクってだれ?
 

02:01

はかせ

 

02:01

はかせ

これライト
 

02:01

はかせ

シズクはさっきの掃除機持ってる人。ハンター・ハンターの悪役
 

02:01

ライト

さんいらんって!
 

02:02

ライト

ウシジマ君にいそう!
 

02:03

河北

ライト
 

02:03

はかせ

この強面もハンターハンターのゴトーってキャラ。この人は味方、優しい良い人。
 

02:03

河北

ライトはホットマンの人みたいなひとぽい
 

02:04

ライト

そうなん?わかんないよ~!
 

02:05

はかせ

ヒゲのイメージが強い!心優しい厳つい人キャラ!
 

02:05

河北

仙豆ほしい
 

02:06

はかせ

 

02:06

河北

そう。ライトは心優しいイカつい人ぽいイメージ。
 

02:07

ライト

そっか~やらしいだよ~(笑)いかついは良く言われる打たれ強そうって
 

02:08

はかせ

河北はハンターハンターのキャラなので仙豆はありません。
 

02:08

ライト

フットサルやってるとゴールが見えないって(笑)
 

02:08

ライト

俺はドラゴンボール欲しいよ~!
 

02:09

河北

ゴールくらいの大きさ?
 

02:09

はかせ

ゆきちゃんを決めよう。フワフワちゃんだな〜
 

02:11

はかせ

ライトンそんなでかかったのか!?
 

02:11

河北

HPのこり1
 

02:13

はかせ

はかせを一人にしないでおくれぇ〜☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭
 

02:13

ライト

そんなでかくないよ!(笑)
 

02:13

はかせ

 

02:14

はかせ

ゆきちゃんは変身前のセーラームーンにした。しっくり
 

02:16

はかせ

170ある?
 

02:16

河北

しっくり。
 

02:18

はかせ

なな決めよう、なななら怒られない
 

02:19

はかせ

 

02:19

はかせ

これしかない。できなさそうでできる人。
 

02:20

ライト

180近くあるよ~(笑)
 

02:21

はかせ

でけ〜なオイ(*´Д`)!んでヒゲで主食唐揚げかっ!
 

02:24

ライト

あはは!(笑)
 

02:24

はかせ

河北は寝るポジションがしっくりなってしまったか
 

02:25

はかせ

 

02:25

はかせ

なおやんはレオリオ
 

02:27

河北

起きてる
 

02:28

はかせ

その顔普通にビックリする(*´Д`)!
 

02:28

河北

ライト体重何キロ?
 

02:29

河北

100キロくらいある人に
プレスされたい
 

02:30

はかせ

コネツクの友達リストの少なさに落ち込むなう。
 

02:30

はかせ

どういう願望なの( •̀ㅁ•́;)?
 

02:31

河北

敷き布団の下に入ると
落ち着くって感じ
 

02:31

はかせ

ベッドと壁の間は好きだけど。圧死は痛そうだからやだなぁ
 

02:31

>゜)))彡

やれやれだ
 

02:32

河北

苦しいけど落ち着く感じ
 

02:32

河北

だれか河北をつぶしてくれ
 

02:33

>゜)))彡

つぶれかけじゃん
 

02:33

河北

とどめw
 

02:33

はかせ

 

02:33

ライト

95だよ~(笑)
 

02:34

はかせ

はいはいこれが良いのね魚くん。わがままだなぁ。
 

02:34

>゜)))彡

条太郎
 

02:34

ライト

つぶそうか?(笑)
 

02:34

>゜)))彡

好き~イカす!(°Д°)
 

02:34

河北

ライトの敷き布団になってみよっかな。実際やばいかな?
 

02:35

はかせ

どう乗るかも重要ですなぁ。一枚ベニヤ板噛ませば力が分散して意外と苦しくないかも。
 

02:35

ライト

大丈夫だよ~多分ね~(笑)
 

02:35

ライト

なるか?(笑)
 

02:35

河北

ゾクゾクするw
 

02:36

ライト

あはは!(笑)
 

02:36

はかせ

ベニヤのままだとちょっと硬いから、板全体を厚みのある布的なものでくるんで。バランスとれるように足みたいなのも付けよう。
 

02:36

河北

さかなくんムッキムキになった笑
 

02:37

ライト

プレスしまっせ(笑)
 

02:37

河北

河北のしたに
はかせどうぞ
 

02:37

ライト

はかせ!何のこっちゃ?
 

02:37

河北

やばぁ笑
こころよくプレスしてくれるとか、優しい笑
 

02:38

はかせ

これが後に河北式プレス機として流行する、新しいマッサージ機なのだ。
 

02:38

河北

はかせ、それコタツっていうんだよ。
 

02:38

ライト

えへへ!(笑)
 

02:38

>゜)))彡

そのまま潰せばいいんだよ
 

02:38

ライト

おほほ!
 

02:38

>゜)))彡

はかせごとぷちっと
 

02:38

河北

とどめ刺す気の人がいるw
 

02:39

はかせ

意外と河北が骨ばってて痛そう(*´Д`)
 

02:39

>゜)))彡

ダメだ
 

02:39

河北

はかせとセットで
とか、やだ笑
 

02:39

ライト