20160219

おっは〜〜〜(*´∀`*)
 

05:45

まぁ

おはよー はかせ
 

05:45

くしゃみ

( ̄▽
 

05:48

まぁ

くしゃみんも おはよ
 

05:53

まぁ

今日は 暖かくなるらしいね^_^
 

05:54

のん

はかせ♡
くしゃみん♡
まぁ♡

( ´∀`)vおはよぉ
 

05:56

くしゃみ

急ぐ( ̄▽ ̄)💦
 

05:57

くしゃみ

( ̄▽ ̄)♡みんな、はよん
 

06:19

まぁ

のん おはよう
くしゃみん! ガンバレ💪🏻
 

06:22

まぁ

みんな ラスト1日だよ
ガンバレぇ〜
 

06:38

ゆうた♪(´ε` )

まぁさんおはようございます! ゆうたいっきまーすー!
 

06:45

はかせ

寒い!今日から暖かいはずなのに!
 

06:45

夢たん

みなさん、おはちゃんです❤
 

07:00

くしゃみ

おしっこしたくて、駅のおトイレに寄ったよ。
 

07:01

くしゃみ

間に合わないかなって思ったら、いつも乗る電車の直前に来る特急列車が停車位置を間違えていて
 

07:02

くしゃみ

停車位置を修正するって
 

07:03

くしゃみ

バックしてたよ( ̄▽ ̄)💦
 

07:05

くしゃみ

だから、いつも乗る電車が15分遅れてる( ̄▽ ̄)💦
 

07:05

くしゃみ

助かった!
おしっこしてよかった!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡
 

07:20

くしゃみ

今朝は、いろんなところから、イビキが聞こえる( ̄▽ ̄)💦
 

07:53

れきし(*_*)

おはよー🎵ドレミファソラシド🎵
 

08:02

くしゃみ

はよん( ̄▽ ̄)

れきしちゃん
 

08:20

れきし(*_*)

くしゃみさん、おはよー🎵午前中、家の手伝い、頑張ります。
 

08:24

はかせ

れきしっち、くしゃみんおはおは〜(*´∀`*)
 

08:24

はかせ

お手伝い頑張って(*´ω`*)ムーミンがはかせで、スナフキンがれきしっちで、ミィがくしゃみんかなぁ
 

08:33

くしゃみ

やっと乗り換えられた( ̄▽ ̄)💦
 

08:34

くしゃみ

さっきの電車、ぎゅうぎゅうで乗れなかった( ̄▽ ̄)💦
 

08:35

はかせ

電車通勤は大変だ(*´Д`)
 

08:40

くしゃみ

はかせは電車じゃないの?
原付かな?
( ̄▽ ̄)
 

08:47

はかせ

はかせはバイク通勤だよ(*´∀`)原付きじゃなくて大きなバイクだよ!
 

08:48

はかせ

 

10:15

はかせ

地震速報鳴った?
 

12:02

まさる

なってない!どの辺?
 

12:02

>゜)))彡

お疲れ様~(°Д°)
 

12:31

ゆき

お疲れ様ぁ♪(*´∀`*)
 

12:50

くしゃみ

バイク( ̄▽ ̄)💦
 

12:52

ゆき

くしゃみん♡(*´∀`*)
 

12:56

くしゃみ

ゆきりんヽ( ̄▽ ̄)ノ♡
 

12:58

くしゃみ

今日は、よくわかんない仕事をやらされて( ̄▽ ̄)💦
 

12:58

くしゃみ

ストレス〜( ̄▽ ̄)💦
 

13:01

新バナナ

未読とかの機能ついたんだねー!
これ、辛いわ(・ε・` )残した
 

13:01

新バナナ

 

13:02

はかせ

地震気のせいだったかなぁ〜東京だ〜よ!
 

13:03

はかせ

美味しそう〜(*´∀`*)
 

13:03

ゆき

はかせ
地震あったよ!10時頃!
たぶん(笑)

バナナン♪
お疲れ様ぁ(*^^*)♪
 

13:04

ゆき

辛そう(;・д・)💦
絶対食べれない(´*ω*`)
 

13:05

はかせ

やっぱりか!なんかピロ〜んピロ〜ん遠くで鳴ってたもん!はかせのスマホちゃんは鳴らなかった!何でだ?
 

13:06

ゆき

あたしのスマホも鳴らなかった!
ポンコツだから?(笑)
 

13:12

新バナナ

はかせさん、ゆき、お疲れ様!

二人とも是非食べてみて(*´∀`)
 

13:14

はかせ

バナナんおつかれ(*´Д`)!
 

13:15

はかせ

そうだ!ポンコツゆきちゃん(*´∀`*)♪
 

13:16

新バナナ

確かに、ポンコツゆきだな(*´∀`)♪笑
 

13:19

ゆき

二人ともうるせーやい!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'ゲシッ
 

13:53

たくあん

(/ω・\)チラッ
 

15:07

れきし(*_*)

ヤッホー、FTRて400❓🏠
 

15:13

れきし(*_*)

リトルミィ。スナフキンムーミントロール。仲良し😃🍒😃
 

15:18

れきし(*_*)

ゆきちゃん、元気❓
 

15:28

ゆき

たくあん♪
やほー☆(・ω・*)ノシ
久しぶりー(*´∀`*)

れきしさん♪
2度めまして?かな(*^^*)
ポンコツゆきは今日も元気です♪(u_u*)
 

15:33

れきし(*_*)

ポンジュース。こつはカルシウムたっぷり。
 

15:39

はかせ

223ccだーよ(*´∀`*)高速乗れるよ〜
 

15:39

はかせ

ポンコツ♪ポンコツ♪
 

15:47

ゆき

れきしさんって男の子?女の子?(。´・ω・)

はかせ
はかせのスマホだって鳴らなかったからポンコツじゃんかー( ー̀εー́ )
 

15:49

はかせ

ポンコツはかせ(*´∀`*)??ポンコツ♪ポンコツ♪
 

15:51

れきし(*_*)

バイク。ジープ好き。4月から女子大学生。よろしくね。
 

15:52

れきし(*_*)

スナフキンのような生き方したいです。
 

15:54

はかせ

 

15:54

ゆき

はかせ
ポンコツ地味ぃ〜ず♪ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ(笑)

れきしさん
女子大生かぁ♡
若いなぁ♪(*´∀`*)
 

15:54

はかせ

はかせもジープとか好き!こういう砂地をブォブォブォブォ〜〜〜!!!走りたい!
 

15:55

はかせ

もうすぐ春なのにぃ〜地味ぃ〜ず(*´∀`)人(´∀`*)♪
 

15:57

れきし(*_*)

家、小さいので、免許とれたらジムニー。いいかもね。
 

15:59

はかせ

ジムニーとかパジェロミニとかいいよねぇ〜(*´ω`*)小さいジープ可愛い〜
 

16:01

れきし(*_*)

女性の先生、ななはんを乗っている。
 

16:01

はかせ

あとなおやんがCMしてるハスラーも可愛い(*´∀`*)
 

16:01

はかせ

女の人で大型乗ってるとカッコいいよね!惚れちゃう(●´ω`●)
 

16:02

はかせ

 

16:03

れきし(*_*)

車高の低い。足短いからね。
 

16:04

はかせ

 

16:05

はかせ

はかせも本当はこれに乗りたかったけど足つかなかったよぉ〜
 

16:25

れきし(*_*)

女の子の名前、かさなちゃうから、学科の名前にしてる。
 

16:36

れきし(*_*)

教習所で、400は一本橋、時間を長く走る。125は、短い。現実に、400倒れた。起こせなかった。
 

16:40

はかせ

そかそか、起こせないと危ないもんね。きっと頑張ればはかせのFTRちゃんくらいなら起こせるよ!教習車は重たいからなぁねぇ
 

16:42

はかせ

はかせのFTRが119㌔で、教習車のCB400は197㌔!人ひとり分以上違う!
 

16:42

はかせ

カブの110は98㌔でFTRちゃんとそんなに変わらない!
 

19:02

まぁ

おっつー
 

19:02

まさる

おつかれー!
 

19:02

まぁ

さてさて 誰が居るのかなぁ〜^_^
 

19:03

のん

お疲れさま( °_° )ノ🍻🍺
 

19:03

まぁ

まさる 初よろ
 

19:03

まさる

おはつ〜〜
 

19:03

まぁ

のん おっつ
 

19:04

のん

まぁ♡
ねこあつめやってるの?
 

19:05

まさる

ねこあつめってなーに?
 

19:05

のん

まさる☆
お初♡よろしくね^^
 

19:05

まぁ

やってるよん のん^_^
 

19:05

まさる

ょろしくっす、
 

19:06

のん

ねこあつめってアプリよ^^
餌まいて、庭に来たネコをコレクションするの
写メとったりとかして
 

19:07

のん

ゆるーーーく遊ぶアプリ
ฅ(=・ω・=)ฅ
 

19:07

まさる

そうなんだ(笑)アプリゲームやったことなくて(笑)いろんな種類の猫が来るの?
 

19:08

のん

色んな模様とか、レアネコも来るよー(≡^.^≡)♪
 

19:09

まぁ

そそ たまに 猫がプレゼント くれたりする
 

19:09

のん

プレゼント貰うと嬉しいよね✨
 

19:10

まぁ

電車内 暑い(>_<)
 

19:10

まさる

プレゼントくれたりするんだ?(笑)やっぱり高いエサとか上げた方がいっぱいくるの?
 

19:10

まぁ

だよね((*^_^*)
 

19:10

のん

電車内ではマスクした方が良いよ
インフル怖いから😷
 

19:11

のん

餌とかオモチャによって、来る猫が違うよ( ΦωΦ )
 

19:11

まぁ

マスク してマスク((^_^;)
 

19:12

のん

シャレww
 

19:12

のん

おっしゃれーwww
 

19:14

まさる

最近インフル流行ってるみたいやね
 

19:14

まさる

俺の甥がかかってた
 

19:15

のん

凄く流行ってるよ…:(´;Д;`):
 

20:07

まさる

ガクガクブルブル
 

20:58

はかせ

お仕事お仕事楽しいなぁ〜٩(๑`^´๑)۶
 

20:58

はかせ

働きたくってしかたないぃ〜٩(๑òωó๑)۶
 

21:01

まさる

働きものだね(笑)
 

21:01

まさる

仕事したくなくてしかたない(笑)
 

21:02

はかせ

あぁ〜仕事楽しいなぁ〜c(`Д´と⌒c)つ彡
 

21:03

まさる

羨ましい!なんの仕事?
 

21:06

はかせ

おしりが平らになるまで椅子に座ってるお仕事٩(๑`^´๑)۶
 

21:09

まさる

逆に辛そう(笑)
 

21:45

のん

明日は休みー
(  ̄0 ̄)o¶~~♪

あーカラオケ行きたい
 

22:25

れきし(*_*)

空に、星が、あるように。寒いけど、星は、きれいだね🎵皆さん、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
 

22:29

アサナイ

はじめまして😊😪おやすみなさい
 
2月20日

00:13

夢たん

こんばんわ✨
 

00:14

夢たん

みんな寝ちゃった?(涙)
 

00:33

河北

みんなのしゃべり場の横の(131)とかって数字なぁに?
 

00:38

タノン

未読だよー
 

00:38

タノン

多分、前回自分が見てから書き込まれた件数を表してるみたい。
 

00:39

くしゃみ

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡
 

00:41

くしゃみ

チョコ食べたい!
 

00:43

河北

教えてくれてありがと!
 

00:43

河北

くしゃみんが食べるなら私も食べる (・∀・)
 

00:50

のぶりん

チョコ食べてきた(笑)
 

00:51

夢たん

みんなチョコ好きね🎵
 

00:53

のぶりん

たまたまチョコ食べたけ入ってみた(笑)
 

00:54

夢たん

美味しかった?
 

00:55

のぶりん

おいしいけど食べた後は塩っぽい物が欲しくなるよね(笑)
 

00:55

夢たん

お煎餅食べなちゃい(^O^)
 

00:57

のぶりん

ポテチが一番うまいよね♪
 

00:59

のぶりん

塩っぽいのが欲しい時ってなんてポテチうまいんゃろって思うよ(笑)
 

01:00

夢たん

ポテチ‼美味しいよね🎵止まらなくなっちゃう☆ミ
 

01:02

のぶりん

最近ハマったのがしあわせバター味ゃね♪
 

01:03

夢たん

私はノーマルかな❗w
 

01:04

のぶりん

もちろんノーマルもうまいよ♪
でもチャレンジャーゃけ色んなの試してみたくなるんよね(^O^)
 

01:06

河北

ポテチ食べたくなってきた笑
 

01:06

夢たん

河北さんはじめまして‼ヨロシクでーす
 

01:07

のぶりん

河北食べたらいいゃん♪
 

01:07

河北

はつよろ( ´ ▽ ` )
 

01:07

夢たん

私は安全にノーマルだけー!w
 

01:07

河北

歯磨きやり直しになるのが面倒
 

01:08

夢たん

確かに歯磨き2回目めんどいよね‼w
 

01:08

のぶりん

夢たんそれってなんか俺がアブノーマルみたいゃん(笑)
 

01:08

とも♪

お疲れ様です〜( ´艸`)♪
 

01:09

のぶりん

ポテチの誘惑に勝てる?(笑)
 

01:09

夢たん

そーではないけど私はあえてノーマルを選ぶってことよ✨
 

01:09

夢たん

ともくーん昨日ぶり❤
 

01:10

のぶりん

夢たんそこ笑うところ(笑)
 

01:10

夢たん

キャハハ(*≧∀≦*)
 

01:11

とも♪

夢たんさん昨日ぶりです( ´艸`)♪
 

01:11

のぶりん

真面目に返されたけこっちが恥ずかしくなったゃん(笑)
 

01:11

河北

1回ポテチ見て誘惑に勝ってきたよ(´・ω・`)
 

01:11

夢たん

ともくん、夢たんでいいよーん
 

01:11

のぶりん

ともはつよろかな?
 

01:12

河北

はつよろです
 

01:12

とも♪

ポテチ塩です( ´艸`)♪
 

01:12

河北

ノーマルってうすしおのこと?
 

01:12

とも♪

のぶさん初めましてです〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
 

01:12

のぶりん

河北ポテチ見て中身の味想像してきた?(笑)
 

01:12

夢たん

ともくん、だよね~✨塩味ウマイ❤
 

01:13

とも♪

河北さんも初めまして( ´艸`)
 

01:13

夢たん

河北さん、うすしおのこと
 

01:13

のぶりん

どうせ俺はアブノーマルさ(笑)
 

01:13

河北

ポテチが縦に刺さるの想像したよ(´・ω・`)
 

01:14

夢たん

のぶりん、ウケるよ✨w
 

01:14

とも♪

今日も仕事から帰ってポテチ食べました( ´艸`)
 

01:14

のぶりん

刺さったら痛いゃん(>.<)
 

01:15

夢たん

河北さん、縦に刺さると当分食べたくなくなる!(涙)
 

01:15

とも♪

ギザポテですね( ´艸`)
 

01:15

河北

しあわせバター味もノーマルの域と越えてない。すっぱムーチョとかアブノーマル。
 

01:15

夢たん

ギザポテ美味しい~?
 

01:16

夢たん

河北さん、食べたことなーい(涙)
 

01:16

のぶりん

梅塩味とかも食べた事あるよ♪
 

01:17

河北

梅塩味うまかった笑
サワークリームどうなんだろ。
 

01:17

とも♪

ヤバイたべたくなってきました(´・ω・`)帰ってからポテチしか食べてないですね…(´・ω・`)
 

01:17

河北

だめだ、唾液出てきたぞ。
 

01:18

夢たん

みんなポテチの呪いにかかってるぅ~😒www
 

01:19

のぶりん

梅干し味って感じでまずかったのはあるよ(笑)
 

01:19

とも♪

お腹空いた…(´・ω・`)
 

01:20

河北

ちくわ食べたい
 

01:20

のぶりん

お腹いっぱい(^O^)
 

01:20

夢たん

ともくん、ご飯ご飯❗www
 

01:20

とも♪

ヤバイ俺の胃は乙女かっていう( ´艸`)♪
 

01:20

のぶりん

河北ここにきていきなりちくわかよ(笑)
 

01:21

とも♪

ご飯(ノシ 'ω')ノシ バンバン
 

01:21

夢たん

それな!www
 

01:21

河北

わさび醤油舐めたい。
 

01:21

夢たん

ジロリンチョ!www
 

01:21

のぶりん

みんなポテチから逃げよる(笑)
 

01:22

河北

とも♪ごはんなに食べるん?
 

01:22

とも♪

セブンの玉子サラダパン(‘σ¬’,,●)タベタィ…
 

01:22

夢たん

のぶりん執着はダメ😢🆖⤵w
 

01:22

のぶりん

それうまいよね♪
 

01:23

河北

シャキシャキレタスのサンドイッチも美味しいよ。
 

01:23

とも♪

何を食べようかって迷ってたらこんなじかんでした( ´艸`)♪
 

01:23

のぶりん

河北それもいい♪
 

01:24

夢たん

私はセブンのポテサラサンドイッチ➰✨
 

01:24

河北

食べずに寝るってのは?
 

01:24

夢たん

河北さん、そこかわいそうかな‼笑
 

01:24

とも♪

カップ麺があったからそれ食べようかな…(´・ω・`)
 

01:24

夢たん

ともくんって山口県民?
 

01:25

のぶりん

てかセブンの弁当って小さくなったって思わん?
 

01:25

河北

セブンのサンドイッチぜんぶ美味しいよね (・∀・)
 

01:25

夢たん

粋なりごめんね🙇💦💦ともくん‼
 

01:25

とも♪

河北さん良くそれやります(´・ω・`)
 

01:26

河北

カップメンの名前なぁに?
 

01:26

夢たん

てかみんなどこの人~?www
 

01:26

とも♪

山口県民です〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
 

01:26

夢たん

山口のどこ?
 

01:26

河北

お弁当の大きさ分からん笑
ごめん(´・ω・`)
 

01:27

夢たん

秘密かな?www
 

01:27

とも♪

野菜ちゃんぽんです〜安いブランドですが…(´・ω・`)
 

01:27

のぶりん

俺福岡県民
 

01:27

夢たん

お弁当の大きさ変わらないやろ!www
 

01:28

河北

オレンジ色のやつ(´・ω・`)
 

01:28

夢たん

福岡のどこ~?
 

01:28

とも♪

清木場俊介さんが居る街です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧後あんのひであき監督の生まれ故郷です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
 

01:28

夢たん

野菜ちゃんぽんって黄色いやつ!
 

01:29

のぶりん

夢たんはどこ?
 

01:29

河北

緑のやつ??
 

01:29

とも♪

エヴァンゲリオンの監督です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧後UNIQLOの本社もあります(´・ω・`)
 

01:30

夢たん

当てる!
 

01:30

とも♪

清木場俊介さんは元EXILEです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
 

01:30

夢たん

 

01:30

河北

島?
 

01:31

夢たん

わかった~✨
宇部でしょ?
 

01:31

夢たん

河北さんは~?
 

01:31

とも♪

夢たんさんと同郷(´・ω・`)?
 

01:31

のぶりん

 

01:31

とも♪

当たりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
 

01:32

とも♪

炭鉱の街宇部です(´・ω・`)
 

01:32

のぶりん

俺は福岡県の北の方♪
 

01:32

夢たん

正解者にはグァム旅行券?wwww
 

01:33

夢たん

 

01:33

河北

おめでとーう
 

01:33

とも♪

北九小倉北ですか(´・ω・`)?
 

01:33

のぶりん

山口県に一番近いとこよ♪
 

01:34

とも♪

グアム旅行ほしい( ´艸`)♪
 

01:34

夢たん

ともくん‼当てよう✨当ててグァム旅行券もらお❤
 

01:34

とも♪

あ(´・ω・`)門司区ですね( ´艸`)
 

01:34

夢たん

門司
 

01:35

とも♪

生まれは北九小倉北でした(´・ω・`)
 

01:35

のぶりん

じゃあ俺とペアで行くってのはどう?(笑)
 

01:36

夢たん

ともくんと?wwww
 

01:36

のぶりん

ともはもともと小倉の人なんゃね♪
 

01:36

夢たん

j私の生まれは直方でした➰✨
 

01:37

夢たん

じゃ3人でグァム旅行➰✨❤
 

01:37

のぶりん

夢たん直方やったんゃ♪
 

01:37

河北

空港でレイ首にかけてあげるね (・∀・)
 

01:38

とも♪

言葉がきついから良く喧嘩売ってるんか(´・ω・`)?って言われますが(´・ω・`)
 

01:38

夢たん

だよね?笑
 

01:39

のぶりん

宇部は親戚が結構おるよ♪
 

01:39

夢たん

河北さんも一緒に連れてってもらお❤
 

01:40

のぶりん

夢たんは今山口県のどこだ?(笑)
 

01:40

とも♪

普通に話してるのに…っていう感じですね(´・ω・`)
 

01:40

夢たん

だねー!笑
 

01:40

河北

みんな山口県とかすごいね!
 

01:40

夢たん

どこでしょう?
 

01:41

夢たん

ええー!のぶりん違うよ‼wwww
 

01:41

のぶりん

空港でレイをかけるってことは河北も一緒に来るって事ゃん(笑)
 

01:42

夢たん

だよね?笑
 

01:42

のぶりん

夢たんヒントは?
 

01:43

夢たん

のぶりんのおごりでグァム旅行➰✨❤
ルンルン😃🎵
 

01:43

夢たん

温泉
 

01:43

夢たん

めっちゃヒントやーん!wwww
 

01:43

とも♪

あ(´・ω・`)わかった…Σ(゚д゚;)
 

01:43

河北

 

01:44

とも♪

なる♪
 

01:44

のぶりん

下関しか今んところ浮かばん(笑)
 

01:44

夢たん

河北さん
ハズレ
 

01:44

河北

湯田
 

01:45

とも♪

山口市(´・ω・`)?
 

01:45

のぶりん

川棚とか(笑)
 

01:45

夢たん

河北さん、ググった‼www
 

01:45

夢たん

ともくん正解⭕
 

01:45

河北

だってグアム行きたい
 

01:46

夢たん

のぶりんもハズレでした‼
 

01:46

とも♪

今行ってる現場だ…Σ(゚д゚;)
 

01:46

のぶりん

宇部から近いって事?
 

01:47

夢たん

今回はともくんと河北さんを湯田の温泉旅行‼プレゼント➰✨
 

01:47

とも♪

ワォΣヾ(・ω・´●)ノわぉ!!
 

01:47

とも♪

常盤で( ´艸`)♪
 

01:47

河北

行ったことあるよ
 

01:47

夢たん

めちゃ近いよ✨
 

01:47

河北

松政
 

01:47

夢たん

 

01:48

夢たん

ググったでしょ?wwww
 

01:48

とも♪

女将劇場付きで( ´艸`)
 

01:48

のぶりん

湯田なん?
 

01:48

河北

ググってない
 

01:48

河北

経営者変わったことも知ってる笑
 

01:49

夢たん

河北さんも湯田温泉旅行!
 

01:49

のぶりん

河北山口県民?
 

01:49

夢たん

ともくん山口の現場って何の仕事~?
 

01:50

河北

足湯だけでいーや
 

01:50

夢たん

バレてた~😒wwww
 

01:50

夢たん

河北さん山口県民?
 

01:50

とも♪

警備員ですが♪一応所長クラスになる予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
 

01:51

夢たん

凄いじゃん✨頑張ってね❤
 

01:51

河北

じゃぁ今日から山口県民になるね。
 

01:51

夢たん

ともくんいくつ?
 

01:52

夢たん

どこだよッ!wwww
 

01:52

のぶりん

てかみんなめちゃちかとこで会話しとったんゃね(笑)
 

01:52

河北

警備員さんって遠くにも行くんだね。
 

01:52

とも♪

32のおっさんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
 

01:52

夢たん

おっさんじゃないじゃーん!wwww
 

01:53

のぶりん

まだ32はおっさんじゃないよ♪
 

01:54

河北

何歳からおっさん?
 

01:54

とも♪

そうですか(´・ω・`)?俺はこの歳で老けたなっていう感じですね…(´・ω・`)
 

01:54

夢たん

40代から
 

01:54

のぶりん

気持ちの問題よ(笑)
 

01:54

とも♪

何歳からなんだろう(´・ω・`)?
 

01:55

夢たん

河北さんいくつ?
 

01:55

夢たん

やっぱり50代から!w
 

01:55

河北

河北的には35歳がボーダーライン笑
 

01:55

とも♪

気持ちは永遠の17歳で居たいんですが(*ºчº*)
 

01:56

のぶりん

夢たんそれがいい(笑)
 

01:56

夢たん

河北さん山口県のどこすみ?
 

01:56

とも♪

アイドルかって感じですね…( ´艸`)♪
 

01:56

河北

気持ちだけ若くても痛いよ汗
 

01:56

新バナナ

こんばんわーヽ(・∀・)ノ
 

01:57

夢たん

ともくんみんなそうやって若さを保とうと必死❗w
 

01:57

のぶりん

バナナおひさし♪
 

01:57

河北

えっ!山口県の、、山口県の、、どこだっけ?バナナ
 

01:57

夢たん

バナナさんこんばんわ✨
 

01:58

とも♪

やっぱりですか(´・ω・`)
 

01:58

のぶりん

だから気持ちの問題なんよ(笑)
 

01:58

夢たん

河北さん、やっぱりだよね‼笑
 

01:58

とも♪

バナナさん初めまして♪よろしくです〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
 

01:59

河北

舘ひろしカッコよすぎる。
おじさんはおじさんらしいカッコよさがある。
 

01:59

夢たん

あるある➰✨
 

02:00

新バナナ

のぶりん、おひさし♪
元気にしてた?(^^)
 

02:00

河北

年相応のカッコよさ目指した方が断然イケてると思う。
 

02:01

夢たん

言えてる!
 

02:01

のぶりん

でもそれは生まれながらにして持ってるものもある(笑)
 

02:01

新バナナ

夢たん、河北は謎の河北だからねー!
不思議な子(笑)
 

02:02

新バナナ

河北、わさび醤油舐めたい。
っう発言、ナゼかツボった(笑)
 

02:02

のぶりん

バナナ元気よ(^O^)
バナナは元気?(笑)
 

02:02

夢たん

バナナさん、やっぱりー?謎だらけ~!謎の子❤wwww
 

02:02

とも♪

舘ひろしさん西部警察で好きになりやした(´・ω・`)
 

02:03

夢たん

格好いいもんね❤
 

02:03

新バナナ

ともさん、初よろ!
宜しくね(^^)
適当なバナナです(笑)
 

02:03

河北

カンケーないねっ!
 

02:04

新バナナ

のぶりん、ビンビン元気よ(*≧∀≦*)
だてに、バナナはなのってないぜ?(*´∀`)
 

02:04

とも♪

ダンディズムがあって舘ひろしさんはセクシー系です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
 

02:04

夢たん

河北さん、なりきってる!wwww
 

02:04

のぶりん

単車にまたがってショットガン撃ちたいって思ったもんね(笑)
 

02:04

河北

間違えた
 

02:04

河北

柴田恭兵だった笑
 

02:05

夢たん

ほんとだぁ‼wwww
 

02:05

新バナナ

あ~鼻がつまる~Σ(ノд<)
 

02:05

のぶりん

いつもビンビンバナナくんゃね♪
 

02:05

河北

バナナわさび舐めてみて。
 

02:06

のぶりん

鼻にバナナ突っ込め(笑)
 

02:06

新バナナ

のぶりん、うん(´・ω・`)
でもねでもね、2月に入り性欲がなくなった!
俺、神様になれそう。
 

02:07

新バナナ

河北、わさび舐めたら、鼻トゥーンなる( ;∀;)
あっ、そういうことか!
 

02:07

河北

性欲には波があるよね
 

02:07

夢たん

バナナさん、そんな事で神様なれるのー?
 

02:07

新バナナ

のぶりん、河北?夢たん?
どちらの鼻にバナナをブチコミましょーか?(笑)
 

02:08

新バナナ

河北、うん!波があるよなー
てか、気持ちに左右されるw
まわりから、思考が女子言われる(・ε・` )
 

02:08

河北

鼻はやだ
 

02:09

のぶりん

俺最近性欲旺盛よ(笑)
 

02:09

夢たん

私もやだぁー
 

02:09

河北

河北がスイッチ入れてあげる
 

02:09

新バナナ

夢たん、トイレの神様程度だけどね!
俺を怒らせたら、水が流れない様にして苦しめてやるヽ(・∀・)ノ
 

02:09

とも♪

別の花はどうでしょう(´・ω・`)?
 

02:10

のぶりん

じゃあともの鼻に(笑)
 

02:10

新バナナ

河北、夢たん、ワガママ言わないの!(・ε・` )

ともくん、別の花?ビラビラっすね(笑)
 

02:10

とも♪

俺も嫌です(´・ω・`)
 

02:10

河北

もともとバナナが好きじゃない
 

02:11

新バナナ

河北、勘弁w
そういう刺激的な言葉、好きだけど(笑)
 

02:11

新バナナ

河北www
 

02:12

河北

河北じゃ力不足です(´・ω・`)
 

02:12

とも♪

え(´・ω・`)?後ろの穴(´・ω・`)
 

02:12

新バナナ

 

02:12

夢たん

バナナさん‼ここは穏便に河北さんで❤wwww
 

02:12

のぶりん

性欲全開クックドゥって感じ(笑)
 

02:12

河北

なにこの赤いたべもの
 

02:12

新バナナ

赤い花♪
昨日食べたやつ(*´∀`)
 

02:14

河北

どこが可食部分?
え、なにこれ、え、え
 

02:14

新バナナ

河北、力不足?
なら肉くえ、肉ヽ(・∀・)ノ

夢たん、穏便に河北かー?
俺をおしつけあうの、やめろwww
 

02:14

夢たん

おいちいのー?
 

02:14

夢たん

だってやだもーん‼(涙)
 

02:15

とも♪

赤唐辛子たっぷりですね…Σ(゚д゚;)
 

02:15

河北

うしろのあなとか笑
 

02:15

夢たん

辛いの大好き❤食べてみたぁーい❤
 

02:15

とも♪

良く菊門って言っている様な(´・ω・`)?
 

02:16

河北

ラーメンなの?
 

02:16

新バナナ

河北、気になるやろ?
この赤いの( ̄ー ̄)
教えてやんない(*´∀`)笑

夢たん、ヤダヤダ言う子は…
目にバナナ突っ込むからな(  ̄▽ ̄)
 

02:16

にゅる

いまなにしてる?
 

02:16

河北

バナナめっちゃ硬くないと無理やん笑
 

02:16

夢たん

目にバナナもっとやだぁー!(涙)
 

02:16

河北

チャットしてます
 

02:17

夢たん

にゅるさんはじめまして➰✨ヨロシクでーす❤
 

02:17

とも♪

いや…そこは太いディードルしょ(´・ω・`)
 

02:17

新バナナ

にゅるるん、お初♪
 

02:18

のぶりん

にゅるお初です♪
 

02:18

とも♪

にゅるさん初めまして♪よろしくです〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
 

02:18

河北

ラーメンだったらやばい。赤い粉吸い込んで呼吸困難になりそう。
 

02:18

新バナナ

河北、正解!
◯ーメンだょヽ(・∀・)ノ

固く?冷凍庫で寝たら大丈夫♪
 

02:19

河北

ディードルってなぁに?
 

02:19

夢たん

ニードル?
 

02:19

河北

すすれない笑
 

02:19

とも♪

あ…知らない方が…Σ(゚д゚;)
 

02:20

新バナナ

夢たん、鼻は嫌、目も嫌、なら、どこならいいんだよ?(・ε・` )笑
 

02:20

夢たん

どこもやだもーん‼(涙)
 

02:20

河北

吸盤がついてるやつ?
ほんとにわかんない笑
 

02:21

とも♪

ぐぐれば出るか…orz
 

02:21

夢たん

いじめないで(/。\)
 

02:21

新バナナ

河北、これ辛くないねん♪
鼻に汗もかかないよ(*≧∀≦*)
だから、河北は鼻から食べても大丈夫←た
 

02:21

のぶりん

にゅるがいなくなった?
 

02:21

河北

出ないよー?
 

02:22

とも♪

え…男の形をした長いゴム製の女性のおもちゃ( ´艸`)♪
 

02:22

新バナナ

夢たん、ドコモいやか~
なら、auなん?www
 

02:22

河北

辛くない!??
じゃぁ何味??笑
 

02:22

夢たん

変態トークなってきたから寝まーす‼wwww
 

02:23

のぶりん

どんな味するんその○ーメンは(笑)
 

02:23

夢たん

 

02:23

新バナナ

河北、鶏パイパンっう味だよヽ(・∀・)ノ
 

02:23

河北

変態トークじゃない笑
 

02:24

夢たん

みんなー!お先におやちゅみー❤
 

02:24

新バナナ

夢たん、またなー!ヽ(・∀・)ノオヤス♪
 

02:24

河北

おやすみー( ´ ▽ ` )ノ
 

02:24

のぶりん

鶏がトゥルットゥルなんゃね♪
 

02:25

新バナナ

確かに変態トークではない!
河北師匠にとっては、朝飯前さ(*´∀`)
 

02:25

のぶりん

じゃあ俺は夢たんと一緒に寝るか♪(笑)
 

02:25

河北

ディルドなんてへっちゃら (・∀・)
 

02:25

新バナナ

のぶりん、そうトゥルトゥル♪
拾ってくれてありがとう(*≧∀≦*)
 

02:26

のぶりん

あのままスルーじゃかわいそうゃん(笑)
 

02:27

河北

ボケって気付かず笑
 

02:28

新バナナ

のぶりん、優しい男だ( ;∀;)
あっ、河北でも夢たん、でもなく、俺狙い?(/▽\)♪
 

02:28

新バナナ

河北(・ε・` )すねてやる
 

02:28

のぶりん

バレた?(笑)
 

02:29

河北

ビミョーにありそうな味じゃん笑
 

02:30

新バナナ

のぶりん、ごめんな?
俺には心に決めた人が…
でも勝手に尽くしてくれて良いよ?
後で個別で口座番号教えるね はぁと
 

02:30

のぶりん

俺のお目目がチューしそう(笑)
 

02:30

新バナナ

河北、うん(・ε・` )
食べたいもん何?
 

02:31

河北

ボケないよww
 

02:31

新バナナ

のぶりん、まぶたがチューしそうなのか(笑)
 

02:31

河北

関西人の振りこわい笑
 

02:32

河北

世間は明日休みかぁ
 

02:32

新バナナ

河北、ボケて?期待してる♪
きっと元気ない人も笑顔に幸せになれるはず←
 

02:32

のぶりん

そそ
ってことでこの辺て落ちるね♪
 

02:32

河北

ハードルあげないで笑
 

02:33

新バナナ

 

02:33

河北

山口県民全滅した(´・ω・`)
おやすみー
 

02:33

新バナナ

のぶりん、またね~(^^)お休みなさい☆ミ
 

02:35

新バナナ

河北、ハードル上げてやった♪
乳上げられるより良いだろwww
 

02:35

のぶりん

おやすみ~♪
あっ!河北っち
俺は山口県民じゃないから(笑)
 

02:35

河北

お腹すくー
 

02:36

河北

福岡北部っていう人けっこう山口県民っていうオチある笑
乳上げでお願いします。
 

02:36

新バナナ

河北、何食べたいか言ったら、その画像拾って貼ってやるぜ(  ̄▽ ̄)イジワルバナナ←
 

02:37

新バナナ

乳上げるにも…
つかむ場所が…

おっと、河北が鬼になっちゃうな(゜ロ゜)
鬼は外~(*´∀`)
 

02:38

河北

なんとか乳首はつかめるはず笑
 

02:39

河北

鬼ってか、、
悲しくなってきたww
 

02:39

新バナナ

それは、確かにw
しかし固くしないとひっかからない( ;∀;)
 

02:40

河北

くやCY
 

02:40

新バナナ

悲しくなるなよ?
鬼は外~河北は内(チャット)~(*´∀`)
 

02:41

河北

河北はチャットとかww
余計泣くww
 

02:41

新バナナ

悔しい?
それをバネに頑張れ!
先ずは乳立て伏せ10回からすべし(  ̄▽ ̄)
 

02:42

河北

スパルタは嫌いじゃない笑
 

02:42

新バナナ

仕方ないな~
今日だけはバナナの皮の中に入れてやんよ?
明日から君は 皮北だwww
 

02:43

河北

嫌だし嫌だww
 

02:45

新バナナ

ワガママなー(・ε・` )
 

02:45

新バナナ

 

02:46

新バナナ

これ、凄くない?肉
 

02:47

河北

お誕生日?
 

02:48

新バナナ

そう(  ̄▽ ̄)
知り合いの肉名人が依頼があって作ったらしい♪
俺もケーキよりこっちの方が欲しい(笑)
 

02:49

河北

わたしも笑
 

02:50

河北

河北寝そう
 

02:50

新バナナ

やんなー
まだ眠くない?大丈夫?
俺は、目が覚めた…( ;∀;)
 

02:51

河北

目が覚めたー?笑笑
 

02:51

新バナナ

おっ、やはり!
眠いならねーや☆ミ
おやすみ!またな(^^)
 

02:52

新バナナ

目が覚めたから、何しようかな(・ε・` )笑
 

02:52

河北

おやすみ( ´ ▽ ` )ノ
 

02:53

新バナナ

一人ぼっちバナナ。

寝るかな(・ε・` )
 

04:20

はかせ

おはうま朝ごはん(´・ωゞ)
 

04:22

はかせ

はかせも肉ケーキ食べたい(*´∀`*)
 

04:22

はかせ

はかせも肉ケーキ食べたい(*´∀`*)
 

04:27

はかせ

さっバックアップ取っときましょ(●´ω`●)