20160222_1

05:44

まぁ

おはよー
あらま! 1番⁉︎(^_^;)
 

05:46

まぁ

今日は 出足が遅いのね みんな(^_^;)
 

05:48

まぁ

 

05:48

まぁ

 

05:49

まぁ

こっちも 誰も来てない^_^
 

05:55

まぁ

そろそろ駅に。
 

05:58

ゆうた♪(´ε` )

おはようございます!
 

05:58

ゆうた♪(´ε` )

今週もガンバルンバ!
 

06:03

くしゃみ

( ̄▽
 

06:03

くしゃみ

急ぐ( ̄▽ ̄)💦
 

06:12

ゆうた♪(´ε` )

まぁさん今日は猫の日だからたくさん遊びに来てくれますよ♪
くしゃみー 急がば回れ \(^o^)/ 気をつけてね
 

06:18

まぁ

ゆうた、くしゃみん おはよ✋🏻
今週も 頑張る部^_^
バス来たから ねる
 

06:37

なな

おっはよー(ت)♬*゜今週もがんばろー
 

06:42

レイモンド‼

☀🙋❗!☀🙋❗おはよう寒いm(。≧Д≦。)mね!スクーター通勤m(。≧Д≦。)m
 

07:00

河北

 

07:00

河北

起きたてほやほや
おはぁ
 

07:02

はかせ

 

07:26

エルフ

おはようー。
 

09:48

のん

おはようでーす(*´ω`*)ノ))
 

09:48

のん

たなくじ見れなかったぁ💦
 

10:06

夢たん

おはよー✨
 

10:13

夢たん

文化さんはじめまして~✨ヨロシクでーす
 

10:18

ルー

おはようございます
なんで文化さん名前コロコロ変えるのー?
 

10:24

夢たん

ルー✨
おはよ✨
 

10:29

ルー

文化さん 人っていうものは十人テンカラーだけど あんまりコロコロ変えるとみんな困惑しちゃうぜ
 

10:29

ルー

夢たん 見つかっちゃった!
 

10:30

夢たん

ルー✨見つけちゃった❤
 

10:33

ルー

頭ハイドしてヒップ隠さず
 

10:33

ルー

次はうまくハイドしよう
 

10:34

夢たん

ハイドしなくても.....!
 

10:34

ルー

文化さん藪からスティックに言ってごめんなさい
 

10:34

夢たん

ルー✨今日は仕事じゃないのーん?
 

10:35

ルー

いい加減にホワイト!
 

10:35

ルー

今日はホリデーじゃないぜ!
 

10:37

ルー

文化さん人生マウンテンありバレーあり
 

10:37

ルー

go!go!
 

10:37

夢たん

ルー✨ついて行けない!私が.....(涙)
 

14:45

>゜)))彡

togetherしようぜ~(°Д°)
 

15:01

ルー

君のような魚つまりfishをwaitしてたんだ 一緒にトゥギャザーしようぜ
 

15:30

なな

|ωΟ。)お疲れ様
 

16:02

はかせ

おやつたーいむ
 

16:04

なな

よこせ!
 

16:22

ゆうた♪(´ε` )

林檎のシロップ漬けが丸ごと入ったパンでコーヒーブレイクいかが
 

16:22

ゆうた♪(´ε` )

 

16:24

ゆうた♪(´ε` )

はかせとななはトムとジェリー

仲良くケンカしな♪
 

16:30

なな

エイトマンこんにちは(ت)
 

16:30

なな

はかせとくくらないでよー(`_´)ゆうたくん
 

16:31

はかせ

はかせがジェリーね!
 

16:31

なな

どっちか言うたらなながジェリーだし!
 

16:33

はかせ

はかせのが見た目ジェリーっぽいし!ななのが追いかける側だし!
 

16:34

なな

ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘
 

16:35

はかせ

ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノ
 

16:35

ゆうた♪(´ε` )

じゃあ 俺 寝てるブルドッグ役いいですか?
 

16:37

なな

だめ!ブルドッグってわりとトムにひどいことすんじゃん
 

16:39

はかせ

ななをいじめちゃだめ(ΦωΦ)!
 

16:39

はかせ

 

16:39

はかせ

この人ね(*´艸`*)
 

16:40

なな

そうだそうだ(๑•̀ㅂ•́)و
 

16:41

ゆうた♪(´ε` )

こんなの居たのか!
 

16:41

はかせ

 

16:41

ゆうた♪(´ε` )

ねずみの子供居なかったけ?
 

16:42

なな

ねずみのいたずらっ子もいてなかった?
 

16:42

はかせ

 

16:42

はかせ

 

16:43

はかせ

 

16:43

はかせ

マッスルくん初見!
 

16:43

ゆうた♪(´ε` )

人間のおばあさんも居たよね
 

16:43

なな

わりとキャラ多いのね(笑)
 

16:43

ゆうた♪(´ε` )

多すぎw
 

16:43

なな

ってかトムジェリの泣ける話もあったよね?
 

16:44

はかせ

エイトマンさんこんちちわm(__)m
 

16:44

ゆうた♪(´ε` )

こんにちはー
 

16:45

はかせ

トムとジェリー家にビデオ1個しかなくて3話くらいをエンドレスリピートしてた(*´∀`*)
 

16:47

はかせ

チップとデールのが見てたなぁ(*´∀`*)
 

17:42

くぅ〜

こんにちはー
 

18:01

エルフ

チラ…(( ̄_|
 

18:07

とも♪

お疲れ様です〜( ´艸`)♪
 

18:07

夢たん

ともくん✨おちゅー✨
 

18:08

とも♪

お疲れ様です〜( ´艸`)♪
 

18:09

とも♪

残業…(´;ω;`)一人寂しく…Σ(゚д゚;)♪
 

18:10

とも♪

寒いです…こっちの天気は(´・ω・`)
 

18:10

夢たん

残業中?寒いのにね‼差し入れ持っていこか?wwww
 

18:12

とも♪

お願いしたいです…(´;ω;`)(笑)
 

18:47

くしゃみ

( ̄▽
 

18:47

くしゃみ

( ̄▽ ̄
 

18:47

くしゃみ

( ̄▽ ̄)
 

18:47

くしゃみ

( ̄▽ ̄)ノ
 

18:47

くしゃみ

ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 

18:47

くしゃみ

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡
 

18:48

くしゃみ

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡やぁ
 

18:49

とも♪

業務終了〜( ´艸`)♪終わりました(゜Д゜)
 

18:59

くしゃみ

お疲れさま( ̄▽ ̄)💦ともくん
 

19:00

なおや

お疲れ様です(´・ ・`)
 

19:00

くしゃみ

左の肩がこってる(._.)
 

19:00

くしゃみ

ヽ( ̄▽ ̄)ノなおやん
 

19:01

なおや

犬に揉ませるゲイをしこんでみるのもよかろうもん
 

19:01

くしゃみ

犬飼ってないよ(._.)
 

19:02

なおや

勘違いした(´口`)↓︎↓︎ゴメソ
 

19:02

くしゃみ

大丈夫だよ( ̄▽ ̄)
 

19:04

くしゃみ

はじめまして(o^^o)はちまん
 

19:04

なおや

孫の手を攻撃表示で召喚、さらにピップエレキバンを守備表示でターンエンド!
 

19:04

なおや

エイトマンさんはじめまして
 

19:05

くしゃみ

八萬(o^^o)お金欲しい(._.)
 

19:06

くしゃみ

本当にひどい時は
 

19:06

くしゃみ

踏んでもらうもん(._.)なおやん
 

19:06

くしゃみ

うん(._.)
 

19:08

なおや

エイトマンさんは関ジャニファンですか?もしや(´・ ・`)
 

19:09

くしゃみ

肩こりがひどくて(._.)
 

19:09

とも♪

仕事終わりの一服は美味しいです〜( ´艸`)♪
 

19:11

なおや

ウチの嫁は錦戸亮ファンらしく歌も覚えるようになった(゚∀゚)
 

19:12

夢たん

ともくん✨おちゅかれ❤
差し入れ遅くなた!w
てか我が家から3分!wwww
 

19:12

夢たん

なおやくん!おちゅかれ~✨
 

19:12

くしゃみ

錦戸嫌い(._.)
なおやんごめん。
 

19:13

くしゃみ

19時半には家に着く( ̄▽ ̄)♡
 

19:13

くしゃみ

みなさん、マタニティ( ̄▽ ̄)♡
 

19:17

河北

やお(´・ω・`)
 

19:17

とも♪

ハイライトです〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧♪
 

19:19

なおや

お疲れ様ー
 

19:19

河北

「思い切って断るのが吉」っていう。たなかのお告げを無視した結果。過呼吸になりそうですwww
 

19:20

河北

おつかれさまぁ。。
 

19:21

なおや

今からそいつをこれからそいつを殴りに行こうか♪
 

19:23

河北

元カレから「生まれたての子猫を拾ったんだけど河北助けて」ってLINEきてて、目も開いてない子猫が半日以上ミルクも飲んでない状況だと言うから、仕事帰りに子猫用のミルクと注入器を買って駆けつけたんだ。そしたら嘘だったよ!!!猫なんていなかったよ!!トンカチで頭カチ割りたくなったけど無罪だよね?
 

19:23

河北

 

19:23

夢たん

なおやくん!誰を殴んの~?怖い怖い‼wwww
 

19:24

河北

これどうするのw
 

19:24

なおや

wwwwww
 

19:24

なな

飛び蹴りしよ!!
 

19:24

夢たん

河北さん‼可愛そう‼(涙)
 

19:24

河北

たなかの言うとおりだよ
 

19:27

なおや

ついちゃいけないウソがある(´・ ・`)
 

19:28

河北

相手にしなきゃよかった←人間に対してもう500回は思ったよw
 

19:30

河北

 

19:30

河北

あのね、5匹いるっていうから。注入器2個(´・_・`)
 

19:30

>゜)))彡

ドンマイ(°Д°)
 

19:31

>゜)))彡

か、河北...優しいね~
 

19:31

新バナナ

うわw
河北www

河北には悪いが、それ俺がされたらブチギレるレベルだわ(゜ロ゜)

結局、かまって欲しいから元カレは嘘いったんかな?
 

19:32

新バナナ

あっ、皆様お疲れ様です。

クタクタバナナです←

さぁ月9見て癒されよ(ノ´∀`*)
 

19:33

河北

部屋に猫がいなかった瞬間、無言でそのまま帰ったよw
バナナおこったらどうなる?
 

19:35

>゜)))彡

たなくじ侮れない(°Д°)
 

19:38

新バナナ

無言で帰ったのかw
そうなるわな~

わからん(笑)
基本的に実生活では数年単位で怒った事はない思う(´・ω・`)

どうなりそう思う?
 

19:39

新バナナ

最終回ストーリー!
 

19:57

ゆうた♪(´ε` )

 

19:58

ゆうた♪(´ε` )

河北の帰り道にこの子いたらその問題解決するのに
 

20:03

>゜)))彡

それは事件(°Д°)
 

20:06

新バナナ

ゆうたん、それは…
逆に河北が育てられる←
 

20:22

ゆうた♪(´ε` )

案外ダンボールを温めてくれていて傷心の河北が通りがかったらそっと場所を空けてくれる優しいやつかもしれない
 

20:24

夢たん

みなさん✨おちゅかれちゃん❤
 

20:25

ライト

おつ!夢たん!
 

20:25

ライト

魚ゆうた!おつおつ!
 

20:26

ゆうた♪(´ε` )

夢!お疲れさま
 

20:26

ゆうた♪(´ε` )

ライトおつ!
 

20:30

夢たん

ビール美味しい❤
 

20:30

ライト

飲んでんの?(笑)
 

20:31

たくあん

こんばんは~
 

20:31

ゆうた♪(´ε` )

こんばんは
 

20:31

ライト

今晩たくあん
 

20:32

ゆうた♪(´ε` )

今日は飲みたい気分
 

20:32

たくあん

ライト☆お疲れ様です~
 

20:33

新バナナ

ゆうたん、分かる!
飲まなきゃ、やってらんねぇな~( ・д・)笑
 

20:33

ライト

ゆうた!やっべーぞ!(笑)
 

20:33

ライト

バナナどーした?(笑)
 

20:33

ゆうた♪(´ε` )

俺の醜い感情が出てきそう
 

20:34

ライト

大丈夫だよ~(笑)
 

20:35

ゆうた♪(´ε` )

イメージでは俺はライトのこめかみをグリグリグリグリしてる
 

20:36

ライト

いいよ!いつでも来いよ~(笑)
 

20:36

ライト

俺が嫌い??
 

20:36

ゆうた♪(´ε` )

そうではない
 

20:36

河北

むしろ好き。
 

20:36

ライト

そっか!良かった(笑)
 

20:36

新バナナ

ライトン、何もないよー!
思春期なだけ(・ε・` )
 

20:36

ゆうた♪(´ε` )

ザンギエフになってラリアットしたい気分
 

20:37

ライト

あはは!河北おつ!告白ですか?照れる(#^.^#)
 

20:37

新バナナ

ゆうた、そこは河北にスカートでスピニングバードキックしてもらおう!(ノ´∀`*)
 

20:37

ライト

じゃ俺エドモンドになる!(笑)
 

20:38

ライト

いいね!キャミイもいいよね~(笑)
 

20:38

ゆうた♪(´ε` )

何ステージか終わったらボーナスステージで車壊すとこあるでしょ?
 

20:39

ゆうた♪(´ε` )

あそこを強キック連打で壊したい気分
 

20:39

ライト

うん!
 

20:39

ゆうた♪(´ε` )

必殺技使ったらすぐ終わるから ねちねちやるぜ
 

20:40

ライト

そっか!やっべーぞ!足骨折する。間違いない!(笑)
 

20:40

ライト

あはは!
 

20:40

ゆうた♪(´ε` )

ライト ブランカ使って
 

20:41

ライト

あはは!電撃ね~(笑)
 

20:42

ライト

俺エドモンド使ってた
 

20:42

ゆうた♪(´ε` )

エドモンド強い?
 

20:43

ライト

元祖ストツーでね~(笑)
 

20:43

河北

LINEのスタンプ持ってるお
 

20:44

河北

近づくの怖いからヨガファイアーばっかり使うお
 

20:44

ライト

頂戴!笑
 

20:44

ゆうた♪(´ε` )

春麗とか今悪いけど抱きしめてゴキゴキにする
 

20:45

河北

使う相手いないから使わせてww
 

20:45

ライト

じゃ俺波動剣
 

20:45

ライト

拳か笑
 

20:45

はかせ

(*>_<*)ノ
 
 

20:46

ゆうた♪(´ε` )

はかせーーーー
 

20:46

ライト

河北俺に?(笑)
 

20:46

ゆうた♪(´ε` )

すまん
パイルドライバーかける!
 

20:46

ライト

はかせ!おつ!昇竜拳
 

20:46

新バナナ

めっさーつ(ノ´∀`*)
 

20:46

はかせ

ゆうた~~~~(。>﹏<。)♡
 

20:47

ライト

ごうき登場(笑)
 

20:47

はかせ

ストツー世界選手権1位1500万円だってね!
 

20:47

はかせ

ライトントトン!トントトン!!
 

20:48

ゆうた♪(´ε` )

ゲイマーすげー!
 

20:48

ライト

マジカ?無理やろ!!
 

20:48

はかせ

1、2位は日本人!
 

20:48

ライト

俺かもね~(笑)
 

20:49

ライト

やっべーぞ!(笑)
 

20:49

はかせ

ヒゲは生えてなかった気がする(*´艸`*)
 

20:49

ライト

あはは!(笑)
 

20:50

新バナナ

スト2したい!(*≧∀≦*)
 

20:50

ゆうた♪(´ε` )

ライトのヒゲ着脱式
 

20:50

はかせ

チュンリーの太もも怖い(*´ω`*)
 

20:50

ライト

負けないぜ!バナナ
 

20:50

はかせ

今は4まで出てるんだっけかな
 

20:50

ライト

あはは!剃ればいいんやでそれそれ(笑)
 

20:50

河北

勝てない自信あるけどやりたい
 

20:51

ゆうた♪(´ε` )

5
 

20:51

ライト

ファイブだよ~!
 

20:51

はかせ

じゃあストツーじゃなくてストファー??
 

20:52

ライト

最近ゲームやってない!プレステあげちゃったから(笑)
 

20:52

ライト

龍がごとくやりたい!
 

20:52

ライト

ですね~(笑)
 

20:52

はかせ

なんではかせにくれなかったのぉ~(ToT)
 

20:53

ライト

でも俺の中ではストツー(笑)
 

20:53

ゆうた♪(´ε` )

ファファファうるさーーーい はかせスクリューパイルドライバー喰らえ!
 

20:53

河北

バナナ月9始まるよー
 

20:53

ライト

後輩が欲しいって言ったもんで
 

20:54

ライト

見てるよーん!
 

20:54

はかせ

はかせに打撃攻撃は通用しないぞ!
 

20:55

ライト

はかせ!何が聞くの?(笑)
 

20:55

ゆうた♪(´ε` )

河北とか画面の端に追いやって 弱と中キックの組み合わせで永遠と転ばせ続けてやる
 

20:55

ゆうた♪(´ε` )

はかせ ドングリ与えると喜ぶ
 

20:55

ライト

あはは!羽目技だね~(笑)
 

20:55

新バナナ

河北、39!ヽ(・∀・)ノ
楽しみー(*≧∀≦*)
 

20:55

はかせ

年上女性による言葉責めかなぁ(*μ_μ)
 

20:56

ライト

じゃドングリで攻撃する(笑)
 

20:56

新バナナ

ゆうたん、ハメ技したいね(笑)
がろうでんせつとかも懐かしい!
 

20:56

ライト

男性じゃだめ?(笑)
 

20:57

ライト

格ゲーすきなん?
 

20:59

新バナナ

ライトン、マーブルvsストリートにハマッタ!ノシ
 

20:59

はかせ

バルログの下キックが最強だった気がする!
 

21:00

はかせ

Xbox360版のマーブルVSカプコン買おうか迷い中!
 

21:01

ゆうた♪(´ε` )

マーブルってプロフェッサーいる?
 

21:02

ゆうた♪(´ε` )

 

21:03

ライト

そっか!プレステ3欲しい!笑
でもやる暇な~い!(笑)
 

21:04

はかせ

 

21:04

ゆうた♪(´ε` )

もんストの時間ケズレェ!!
 

21:04

はかせ

プロフェッサーはいないと思う!
 

21:06

ゆうた♪(´ε` )

すまない弁護士君場違いじゃない?
 

21:07

夢たん

プレステ4欲しい‼wwww
 

21:07

ゆうた♪(´ε` )

異議あり!とか通じる相手ではなかですばい
 

21:07

はかせ

話し合いで解決するのかな?
 

21:09

ゆうた♪(´ε` )

はかせはどのキャラ好き?
 

21:09

はかせ

 

21:09

ゆうた♪(´ε` )

飛び道具?ww
 

21:10

はかせ

モリガン好き(*´ω`*)
 

21:10

はかせ

 

21:10

ゆうた♪(´ε` )

モリガン ググらず予想してみる
 

21:11

ゆうた♪(´ε` )

答えはやw
 

21:11

はかせ

でもストツーではユンを使ってた!
 

21:11

ライト

キョンシーの奴なら知ってる(笑)
 

21:11

ゆうた♪(´ε` )

夢ちゃんもゲームしてるの?
 

21:12

はかせ

 

21:12

タノン

ゲームの話なら俺も混ぜろー
 

21:13

ライト

あはは!(笑)
 

21:13

夢たん

ゆうたんしたぁーい❤
 

21:13

ゆうた♪(´ε` )

このキャラ見たことある!
 

21:13

タノン

ユン強いよねー
 

21:14

ゆうた♪(´ε` )

タノン! よろしくー
 

21:14

はかせ

この人がユン!
 

21:14

ゆうた♪(´ε` )

イケメンで身軽そう
 

21:15

ゆうた♪(´ε` )

夢ちゃんどんなゲームしたことある?
 

21:15

はかせ

はかせにピッタリ(*´ω`*)イケメン身軽♪
 

21:15

タノン

よろしくー
 

21:15

はかせ

2015年の準優勝の人はユンだった気がする!1位はゴウキだったかな?
 

21:15

夢たん

モンスト!wwwwwwwwwwwww
 

21:15

タノン

そんな俺はエドモンド本田使いw
 

21:16

ゆうた♪(´ε` )

モンスト!
 

21:16

夢たん

後、龍が如く!wwwwwwww
 

21:16

ゆうた♪(´ε` )

ライトもモンスト好きだよー
 

21:17

タノン

モンスト俺もしてるー
 

21:17

ゆうた♪(´ε` )

夢ちゃん幅広いねww
 

21:17

はかせ

 

21:17

はかせ

ソシャゲーはしないなぁ。。。
 

21:18

ゆうた♪(´ε` )

ウメハラ知ってる!
 

21:18

夢たん

ライト~✨一緒にやろー❤
 

21:18

はかせ

ウメハライケメン~(*´∀`*)
 

21:18

ライト

はいよ!
 

21:18

ゆうた♪(´ε` )

タノンも入れてやりなさーい!
 

21:19

夢たん

タノンも夜更かししよー❤wwww
 

21:19

ライト

龍がごとくおもしろいよね~(笑)
 

21:19

タノン

……いいんだ…
パッとでの俺なんて…
 

21:20

ゆうた♪(´ε` )

タノンのガチデッキ見たーい
 

21:21

ゆうた♪(´ε` )

ウメハラの顔知らないけど動画で起死回生の連続技したの観た時興奮した!!
 

21:22

タノン

俺はガチャ運悪いからそこまで揃ってないなー
 

21:22

夢たん

ライト~✨おもろい!wwww
 

21:23

夢たん

タノン今度私が引いたげるよ✨wwww
 

21:23

ゆうた♪(´ε` )

夢ちゃん 優しい!
 

21:24

タノン

ははw
頼もしいw
 

21:24

ライト

タノンヤロー
 

21:25

タノン

 

21:25

ゆうた♪(´ε` )

ライトはただいま嫉妬中
 

21:26

タノン

なるほど〜w
 

21:26

ライト

えっしてないよ!
 

21:26

ゆうた♪(´ε` )

えっ!
 

21:26

ライト

モンストやろーぜ!たのん
 

21:27

ライト

引っ張りハンティング(笑)
 

21:27

タノン

ふむ。
どこで〜?
 

21:28

とも♪

お疲れ様です〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧♪
 

21:28

ライト

ここで?
 

21:29

タノン

ふむ。どこでもいいけど…
確か…モンストのオープントークなかったっけ?
 

21:29

ライト

アルよ
 

21:30

とも♪

ライトさん♪たのんさん♪初めましてです〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧♪
 

21:31

ゆうた♪(´ε` )

ともさん!
 

21:31

ゆうた♪(´ε` )

昔の吉川晃司に髪型似てる!
 

21:31

とも♪

ハイ(*゚▽゚)ノ♪
 

21:31

ゆうた♪(´ε` )

お初!!いぇーい
 

21:32

ライト

ともはつよろ!さんはいらんよ~ライトでよろしく!
 

21:32

とも♪

ありがとうございます〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧♪高橋克典にも似てるって言われます( ´艸`)♪
 

21:32

なな

こんばんは(ت)♬*゜
 

21:32

ライト

イケメンいらっしゃい!笑
 

21:32

とも♪

ななさん♪(*´・ω・)ノこんばんわぁ〜♪
 

21:33

ゆうた♪(´ε` )

ともさんイケメン&イケボ_φ(・_・
 

21:33

タノン

はじけましてー
 

21:33

タノン

はじめまして!!
 

21:33

ゆうた♪(´ε` )

ともさん三代目歌ってー
 

21:34

ゆうた♪(´ε` )

ななこんばんは!いぇーい
 

21:34

なな

はじけまして(笑)ちょっとふいた
 

21:34

とも♪

3代目(´・ω・`)?ってJSB(´・ω・`)?
 

21:34

なな

いぇーい(ノ*°▽°)ノ
 

21:35

ゆうた♪(´ε` )

うんうんそれそれUSJ
 

21:35

なな

みんなでランニングマンしとく?
 

21:35

ライト

イエーイういー!
 

21:35

なな

ユニバやん!
 

21:35

ゆうた♪(´ε` )

ウィーーー
 

21:35

ライト

はい!手上げて笑笑
 

21:36

タノン

前にコネクツを始めた時にここ来て以来時々しか来てないけどみんなよろしく〜
 

21:36

なな

( *´艸`)
 

21:36

ライト

夢どーした?
 

21:36

なな

タノンさんよろしくー💕
 

21:37

ライト

みんなさんやめようぜ!
 

21:37

ゆうた♪(´ε` )

タノンさん ここにも来てねー
 

21:37

ゆうた♪(´ε` )

はーい
 

21:37

とも♪

ランニングマンは難しいです…Σ(゚д゚;)♪
 

21:37

ライト

たのん!しくよろ
 

21:37

タノン

しくしくよろ
 

21:37

ゆうた♪(´ε` )

今宵は呼び捨てパーリナイ
 

21:37

>゜)))彡

お疲れ様~(°Д°)
 

21:37

なな

無礼講•́ω•̀)?