20160225

こんにちわ〜(*´∀`*)
 

00:45

なおや

こんばんわー
 

00:45

河北

清原が暴露した大物芸能人って誰なんですかねぇ。。
 

00:45

なおや

具体的w
 

00:45

河北

芸能ニュース大好きなんで
この部屋気になってた笑
 

00:46

はかせ

長渕じゃないの!?
 

00:46

河北

w
 

00:46

河北

ちゃうちゃう
 

00:46

なおや

 

00:46

河北

 

00:47

はかせ

このシルエットはその人の使ってるのかな!?
 

00:47

はかせ

髪の毛あるね!
 

00:47

河北

 

00:48

なおや

ほとんどの人あるね!
 

00:48

河北

東スポはアスカのときも報じてたから信ぴょう性高いとよんでる笑
 

00:48

はかせ

シンガーって書いてある?
 

00:49

河北

大物シンガーはアスカの時で、アスカのシルエットだったの
 

00:49

はかせ

カタカナの字面だとエヴァの方しか頭に出てきません
 

00:49

河北

ここ、まりちも参加してる笑笑
 

00:49

なおや

まじかwww
 

00:49

はかせ

中居くんに見えない?
 

00:50

河北

浜田雅功にも見えなくない
 

00:50

河北

目が冴えてきたww
 

00:51

なおや

スーツ着てるのは確か
 

00:51

はかせ

きっと誰かが解析済みのはずだ!
 

00:51

河北

2ちゃんねるでも難題ってなってたよ
 

00:53

はかせ

本当だね、はっきりした感じのとこない!
 

00:54

なおや

2枚目アスカのシルエットって言われてもそうか?ってなるレベルだしなー
 

00:54

はかせ

二枚目タカさんかと思っちゃった
 

00:56

なおや

言われるとそ〜見えてくる不思議
 

00:56

河北

たしかにw
 

00:58

はかせ

大物司会者ってなってるんだね!ハマちゃんだったらやだなぁ
 

00:58

河北

浜ちゃんだったらもう泣く
 

00:59

なおや

ワイドなショーでまっちゃんが浜田はやってるけどねって冗談言ってたから大丈夫そー
 

00:59

>゜)))彡

こんばんは~
 

01:00

河北

でもさー、シャブ中の人の発言とか信用できないよね
 

01:00

>゜)))彡

桑田じゃないの?
 

01:00

河北

さかなくんすぐわかった?
 

01:00

なおや

 

01:00

河北

桑田はやめたげてw
 

01:00

>゜)))彡

シルエット的に
 

01:00

>゜)))彡

シンガーなんでしょ?サザンじゃん
 

01:01

河北

一流タレントで大物司会者だよ?
 

01:01

はかせ

中居くんだったら、解散騒動も実は関係あったりするのかなぁ
 

01:01

河北

2枚目はアスカ
 

01:01

河北

中居くんの表情ちょっと怪しいよね。中居くんのファンの方いたらすみません💧
 

01:02

はかせ

 

01:02

>゜)))彡

2枚目飛鳥なんだ?普通に桑田だと思った
 

01:02

なおや

エヴァのほうじゃんw
 

01:02

>゜)))彡

司会者かぁ
 

01:03

はかせ

きっと、内偵が入ってるを事務所が嗅ぎつけて、解散騒動でごまかしたんだよ!
 

01:03

河北

それ関係ないw
 

01:03

河北

あ!サザンのか!!
 

01:04

はかせ

あ〜サザンの桑田か!
 

01:04

なおや

おそっw
 

01:04

>゜)))彡

真澄だと思う理由を聞かせてほしいくらいだよ
 

01:05

河北

www
 

01:05

なおや

シンガーだったらシンガーって書きそう。
 

01:06

河北

ねっ!タレントで司会やる人
 

01:06

>゜)))彡

タレントで司会者で
 

01:06

河北

当てたらご褒美ほしー
 

01:06

>゜)))彡

シンガーもしてる人なの?
 

01:06

なおや

だれが当てるか勝負な
 

01:06

河北

wwいや、2枚目はアスカのときの新聞
 

01:07

河北

うんうん!勝負だ!
 

01:07

>゜)))彡

あぁ、紛らわしいw
 

01:07

はかせ

魚くんが言ったから、あっちの桑田しか浮かばなかった(*´艸`*)
 

01:07

河北

これ、毎日白紙に戻るの?
 

01:08

>゜)))彡

なんでボクが言うと真澄になるのか教えてほしいくらいだよ
 

01:08

はかせ

スマスマの生謝罪の時の中居くんに見えてしかたない!
 

01:08

>゜)))彡

1枚目を見ればいいのね?
 

01:09

河北

河北って男になったほうがいいのかな?男だったらそっけないままでも苦手意識持たれないよね。
 

01:09

>゜)))彡

上の松方が気になって仕方ないんだけど?
 

01:09

>゜)))彡

いや、ボクは持つよ?
 

01:10

>゜)))彡

挨拶されなかったりスルーされたりしたら持つよ?
 

01:10

河北

 

01:10

河北

 

01:11

>゜)))彡

松方なの?
 

01:11

河北

別にそっけなくしてないけどね
 

01:12

>゜)))彡

中居くんか
 

01:12

はかせ

そっけないって思ったことなーい(*´∀`*)
 

01:12

河北

松方は脳腫瘍が出来たとかなんとか!
 

01:12

はかせ

そうそう!それそれ!
 

01:13

>゜)))彡

いや、河北はそっけない時があるボクは胸が痛くなる(°Д°)
 

01:13

なおや

中居くんだったらマジショックでかいなぁ
 

01:14

>゜)))彡

清原となかいい人なの?
 

01:14

はかせ

痛むような胸なんてないだろ〜⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─
 

01:14

なおや

オレ坂上忍にするっ!
 

01:15

河北

ファイナルアンサー?
 

01:15

>゜)))彡

ないね~そもそも感情もあまりないね~
 

01:16

河北

えーわたし誰にしよ
 

01:16

なおや

 

01:16

なおや

ファイナルアンサー!
 

01:16

河北

いやーでもー坂上忍って清原の逮捕でコメントしてたよぉ?
 

01:17

なおや

なぬっ(つд⊂)
 

01:17

河北

東野はタレントなのか芸人なのか
 

01:18

なおや

はかせは中居くん?
 

01:18

河北

25分までに答え出そ
 

01:19

はかせ

中居くんだと思っちゃうなぁ。ハマちゃんはやだもん!
 

01:19

はかせ

 

01:19

河北

ビートたけしじゃーないよね?
 

01:20

なおや

清原、坂上忍、浜田揃い踏み!
 

01:20

なおや

 

01:21

河北

浜田かなー
 

01:21

河北

中居くんか浜田にする!
 

01:22

はかせ

 

01:22

河北

中居くんにする!!中居くんだ!!!
 

01:22

はかせ

この時ハマちゃんがホンマにやってへんよなって聞いて変な空気になるんだよ!
 

01:23

なおや

それマジっぽい!
 

01:23

なおや

坂上忍、なおや
中居くん、はかせちっち
 

01:24

はかせ

魚くん、桑田真澄
 

01:24

なおや

おけwww
 

01:24

>゜)))彡

 

01:24

>゜)))彡

もう全然分かんない
 

01:24

なおや

無理矢理?w
 

01:25

河北

 

01:25

なおや

坂上忍、なおや
中居くん、はかせ、ちっち
みのもんたさかなクン
 

01:25

>゜)))彡

河北が悪い(°Д°)
 

01:25

河北

中居くんって清原とも親交あったし
 

01:25

なおや

スクショとって保存した。
 

01:26

>゜)))彡

ミリオネアするからだ(°Д°)
 

01:26

はかせ

 

01:26

河北

サンキューなおや
 

01:26

>゜)))彡

中居くんにしたかったw
 

01:26

なおや

 

01:26

はかせ

 

01:27

はかせ

まっちゃんはハマちゃんって言ってるよ(*´艸`*)
 

01:27

河北

みのもんたも黒いもんね
 

01:28

なおや

よく汗でるらしいね。それから言うとみのもんたあせっかき
 

01:28

河北

覚醒剤する人は
わざと肌を黒くするらしいよ
クマをかくすため
 

01:29

はかせ

体格的にはミノさんもありえそうだ!
 

01:29

河北

さかなくんが正解かもw
 

01:29

はかせ

正解した時のご褒美は!?
 

01:30

なおや

結果ちょー楽しみ
 

01:30

河北

ね!たのしみ!
 

01:30

>゜)))彡

お前ら絶対みのもんたって思ってないだろ(°Д°)
 

01:31

はかせ

三人とも捕まったりして!
 

01:31

なおや

お、お、おもってる よ
 

01:31

河北

ww
 

01:32

河北

ご褒美か罰ゲームか決めとく?
 

01:33

はかせ

あんまり年配の人がやってるイメージがないんだよねん、だからビートたけしもなさそうな気がしちゃう
 

01:33

>゜)))彡

ちょw罰ゲームて(°Д°)
 

01:33

なおや

ご褒美はちょっとあげにくいから罰ゲームかな?
 

01:33

>゜)))彡

ばれてないだけで前からやってたとか?
 

01:33

はかせ

当てた人の指定の曲をアカペラで披露(*´艸`*)
 

01:34

>゜)))彡

なおや、ボクある意味罰ゲーム的なのしたばっか(°Д°)
 

01:34

なおや

オレ今さかなクン大岡越前のハミング頼まれてるぜっ
 

01:35

河北

大岡越前のハミングどんなの?
 

01:35

はかせ

大岡越前のテーマってあったっけ??
 

01:35

なおや

その動画探すとっから苦労してるw
 

01:36

>゜)))彡

なおや、ゴメンねw自分がいかに勝手だったか今なら分かるよw
 

01:36

なおや

さかなクンのむちゃブリ感はんぱない
 

01:36

なおや

www
 

01:37

なおや

罰ゲームどする?
 

01:37

河北

歌とか、得意不得意 個人差あるからー、
 

01:38

河北

うーんとねー
 

01:39

はかせ

大岡越前のOP、歌詞がない上にまったくピンとこなかった(*´艸`*)
 

01:40

河北

すね毛にガムテープ!
 

01:40

>゜)))彡

ドラマ中に挿入してくるバージョンには渋い声でハミングあるんだけどなぁ
 

01:40

なおや

ちっちスネ毛ねーし
 

01:41

河北

ばれた笑
 

01:41

>゜)))彡

明らかに河北有利な罰ゲーム(°Д°)
 

01:41

はかせ

すね毛(*´Д`)
 

01:42

河北

罰としてわかりやすいかなぁと思ったんだけど。
 

01:42

河北

提案ない?笑
 

01:43

はかせ

一週間語尾に何かつける(*´∀`*)!
 

01:43

河北

生たまご飲む
 

01:45

はかせ

1個なら何とかなりそう!
 

01:45

河北

髪の毛10本抜く
 

01:45

>゜)))彡

絶対吐くw
 

01:46

なおや

やったことないけどなんとかなるか(´・ω・`)
語尾もダッサイやつで罰ゲームだからって言っちゃいけないならいいね
 

01:46

>゜)))彡

醤油入れていい?
 

01:46

河北

うわー厳しいw
 

01:46

はかせ

一人でスイーツパラダイスに行く!
 

01:46

なおや

スイーツパラダイス?
 

01:47

>゜)))彡

同じくスイーツパラダイス?
 

01:47

河北

今でた中でキツイ思うのどれ?
 

01:47

はかせ

女子高生とOLがたむろしてる食べ放題のお店!
 

01:48

なおや

生たまごかな?
つぎに語尾
 

01:48

河北

あースイーツパラダイスか
 

01:48

なおや

スイーツパラダイスオレの周りない(´・ω・`)
 

01:48

河北

生たまごはどうやって証明する?
 

01:48

なおや

確かに
 

01:48

河北

食べ放題ひとりで行くのつらい
 

01:49

河北

生たまご想像したら吐きそうw
 

01:49

はかせ

確かに生卵は証明が難しいなぁ(*´ω`*)
 

01:50

なおや

語尾か1人〇〇かな?
 

01:50

河北

語尾にする?
 

01:50

>゜)))彡

髪の毛が薄いボクには10本とかちめいてきだから避けたい(°Д°)
 

01:50

河北

ひとりまるまる
 

01:50

はかせ

 

01:51

はかせ

この空間になおやんor魚くんが一人。。。(*´艸`*)
 

01:51

河北

河北けっこうひとりまるまる平気かも。
 

01:52

なおや

語尾なら
クッサ とか だわさ とか ぽこぴー とか?
 

01:52

河北

髪の毛10本抜いて、生たまご一個飲んで、5日語尾なんかつける?
 

01:52

なおや

きついw
 

01:52

河北

だわさ、って
だれか普通に使ってないっけ?ww
 

01:53

はかせ

まさかの複数採用!
 

01:53

>゜)))彡

ぽこぴーきついw
 

01:53

河北

www
 

01:53

>゜)))彡

一人〇〇ってなに?
 

01:53

なおや

てか全員負けたらどーすんの?w
 

01:54

河北

チャットできなくならないよね?ww
 

01:54

はかせ

みんなする(ノ´∀`*)!
 

01:54

河北

ぽこぴー言ってて、まさか君たちまで離れてかないよね?
 

01:54

なおや

全員ぽこぴーはやだ(・‘ω・´;)
 

01:55

河北

全員負けたらじゃんけんにしよ
 

01:55

なおや

後出し可能やんw
 

01:55

>゜)))彡

全員ぽこぴーだったらある意味セーフ
 

01:55

はかせ

じゃんけん。。。
 

01:55

なおや

どーしたらそーなるのかw
 

01:56

>゜)))彡

え?流行ってる?的な
 

01:56

河北

あ!おもいついた!
 

01:57

河北

全員負けたら、めざましテレビで占いの最下位が罰ゲー
 

01:57

なおや

オレらの影響力で真似するやつでそうwww
 

01:57

なおや

おっ分かりやすい
 

01:57

河北

ぽこぴーが流行るwww
 

01:58

はかせ

めざましの占いは誕生日?自分で選ぶ系?
 

01:58

>゜)))彡

イタいの流行らせないで(´Д`)
 

01:59

河北

はかせなら、ぽこぴー言っても普通だから
はかせだけ、ちんぽこぴーにしてほしい。
 

01:59

なおや

wwwwww偏見www
 

01:59

>゜)))彡

www
 

01:59

河北

星座は先に公表しとこ。
言いたくなければ
嘘の星座でいい笑
 

01:59

はかせ

それヘタしたらアク禁になっちゃう(*´Д`)!
 

02:00

河北

あ、ごめんww
 

02:00

>゜)))彡

ボク以外違和感ないけどなw
 

02:00

なおや

星座みんなゆってー
 

02:00

>゜)))彡

 

02:00

河北

悪意なく はかせを消すとこだった
 

02:00

はかせ

はかせカバ座(*´∀`*)
 

02:01

なおや

はかせビリな
 

02:01

河北

え、じゃぁ乙女座でw
 

02:01

>゜)))彡

カバ座なんかねぇよ(°Д°)
 

02:01

河北

 

02:01

はかせ

うそです牡羊座です(;´Д`)
 

02:01

なおや

ちっちどっち?
 

02:01

なおや

はかせオレと牡羊座
 

02:02

>゜)))彡

ボクホントにうお座だからね?ネタじゃないからね?3/7だし
 

02:02

河北

わたし乙女座!!
 

02:02

河北

二人仲良くぽこぴーかぁ。。
 

02:02

>゜)))彡

被ってんじゃねぇ(°Д°)
 

02:02

なおや

んじゃあオレカニ座にするよっ
 

02:02

河北

んじゃぁ。なおやまとめてスクショおねがいします(;´・ω・`)
 

02:03

はかせ

もうすぐじゃないか!魚くんの誕生日!
 

02:03

>゜)))彡

妥協ww
 

02:03

なおや

なおや カニ座
はかせ 牡羊座
さかなクン 魚座w
ちっち 乙女座
 

02:03

なおや

出来た
 

02:04

河北

罰ゲームも。
 

02:04

なおや

スクショおけ
 

02:04

なおや

罰ゲーム 語尾ぽこぴー?
 

02:04

はかせ

この部屋は履歴残らない部屋なのかなぁ?
 

02:05

河北

ありがとぉー
 

02:05

>゜)))彡

主からしたら軽い荒しだw
 

02:05

河北

はかせのコメントからスタートだったから毎日消えるんじゃないかな?
 

02:05

なおや

罰ゲームはぽこぴー
 

02:05

なおや

5日間
 

02:06

なおや

スクショおけ
 

02:06

河北

昨日ここの主に個別トーク送ろうか悩んだの。参加させてくださいって。
 

02:06

河北

送ってないけど。
 

02:06

はかせ

スクショサンクス〜(*´Д`)
 

02:07

>゜)))彡

めんどくさいもんね!
 

02:07

河北

いつ犯人わかるのかな。たのしみだね!!
 

02:07

なおや

はやく犯人捕まれー!
 

02:07

>゜)))彡

なおやありがとう(°Д°)
 

02:07

はかせ

入室メンバーの一番したが主なのかな?
 

02:07

河北

うん、ゆーすけってひとだったよ主
 

02:08

はかせ

勝手に盛り上がっちゃってすいませんゆーすけさん(*´艸`*)
 

02:09

河北

3月3日までにする?期日
 

02:09

はかせ

一週間後だ!
 

02:09

>゜)))彡

捕まるの時間の問題なの?
 

02:10

河北

3月3日までに犯人捕まらなかったら、3月3日のめざまし占いの結果で。
 

02:10

なおや

その間に違う勝負を見つけよう
 

02:10

なおや

あっそっか。星座あった
 

02:10

なおや

スクショしたー
 

02:10

河北

あんまり長いと冷めちゃうしね
 

02:11

河北

たのしみができた (・∀・)
ありがとう!
 

02:11

>゜)))彡

めざまし占いって何時から?
 

02:11

河北

8時くらい。
 

02:12

河北

めざまし占いのスクショ撮っとこっか。河北
 

02:12

なおや

誰か見れる?
 

02:12

はかせ

楽しみだぁ(*´∀`)
 

02:12

>゜)))彡

リアルタイムで見れないのか(°Д°)
 

02:13

>゜)))彡

お願いします(°Д°)
 

02:13

河北

河北見れる。万が一見逃したらめざましテレビのサイトからも調べられたはず
 

02:13

なおや

お願いします(゚∀゚)
 

02:13

河北

任せろぽこぴー
 

02:13

なおや

www
 

02:14

河北

これ毎回つけてたらウザそうww
 

02:14

>゜)))彡

もう使ってんじゃん(°Д°)
 

02:14

なおや

だっせぇ
 

02:14

河北

やばいって、
 

02:14

>゜)))彡

確かにちょっといらっとした
 

02:15

>゜)))彡

分かっててもいらっとした
 

02:15

はかせ

ななあたりから本気で注意されそう(´ε`;)
 

02:16

河北

みんなの退室スピードにディスられそうww
 

02:17

>゜)))彡

一人は孤独だぽこぴー
 

02:17

河北

ダサくて見てられない
 

02:17

河北

孤独にうなずける
 

02:18

河北

そろそろ寝ようかーー
 

02:18

なおや

ださすぎ
 

02:18

なおや

ほーい
 

02:19

>゜)))彡

おやすみなさい(°Д°)
 

02:19

はかせ

はかせはちょっと使ってみたい(*´艸`*)
 

02:19

はかせ

寝る〜BLEACH見る〜!
 

02:19

河北

ありがとうヽ(・∀・)ノ
おやすみ!!
 

02:19

なおや

おやすみー
 

02:24

はかせ

今気づいたけどこの部屋のトプ画、仰天ニュースだ(*´艸`*)ゆーすけさんが引いた中居くん逮捕の伏線だったりして
 

02:24

はかせ

おやすみなさい(*´ω`*)
 

00:41

はかせ

こんにちわ〜(*´∀`*)
 

00:45

なおや

こんばんわー
 

00:45

河北

清原が暴露した大物芸能人って誰なんですかねぇ。。
 

00:45

なおや

具体的w
 

00:45

河北

芸能ニュース大好きなんで
この部屋気になってた笑
 

00:46

はかせ

長渕じゃないの!?
 

00:46

河北

w
 

00:46

河北

ちゃうちゃう
 

00:46

なおや

 

00:46

河北

 

00:47

はかせ

このシルエットはその人の使ってるのかな!?
 

00:47

はかせ

髪の毛あるね!
 

00:47

河北

 

00:48

なおや

ほとんどの人あるね!
 

00:48

河北

東スポはアスカのときも報じてたから信ぴょう性高いとよんでる笑
 

00:48

はかせ

シンガーって書いてある?
 

00:49

河北

大物シンガーはアスカの時で、アスカのシルエットだったの
 

00:49

はかせ

カタカナの字面だとエヴァの方しか頭に出てきません
 

00:49

河北

ここ、まりちも参加してる笑笑
 

00:49

なおや

まじかwww
 

00:49

はかせ

中居くんに見えない?
 

00:50

河北

浜田雅功にも見えなくない
 

00:50

河北

目が冴えてきたww
 

00:51

なおや

スーツ着てるのは確か
 

00:51

はかせ

きっと誰かが解析済みのはずだ!
 

00:51

河北

2ちゃんねるでも難題ってなってたよ
 

00:53

はかせ

本当だね、はっきりした感じのとこない!
 

00:54

なおや

2枚目アスカのシルエットって言われてもそうか?ってなるレベルだしなー
 

00:54

はかせ

二枚目タカさんかと思っちゃった
 

00:56

なおや

言われるとそ〜見えてくる不思議
 

00:56

河北

たしかにw
 

00:58

はかせ

大物司会者ってなってるんだね!ハマちゃんだったらやだなぁ
 

00:58

河北

浜ちゃんだったらもう泣く
 

00:59

なおや

ワイドなショーでまっちゃんが浜田はやってるけどねって冗談言ってたから大丈夫そー
 

00:59

>゜)))彡

こんばんは~
 

01:00

河北

でもさー、シャブ中の人の発言とか信用できないよね
 

01:00

>゜)))彡

桑田じゃないの?
 

01:00

河北

さかなくんすぐわかった?
 

01:00

なおや

 

01:00

河北

桑田はやめたげてw
 

01:00

>゜)))彡

シルエット的に
 

01:00

>゜)))彡

シンガーなんでしょ?サザンじゃん
 

01:01

河北

一流タレントで大物司会者だよ?
 

01:01

はかせ

中居くんだったら、解散騒動も実は関係あったりするのかなぁ