20160225_2

おはよー
真冬だぁ〜
 

05:58

のん

(`・ω・)ゞおはよー
寒いね💦
 

06:00

くしゃみ

行きたくない。

(._.)
 

06:00

くしゃみ

意地悪される。
 

06:03

なおや

くしゃみファイト!
 

06:17

まぁ

のん、くしゃみん、なおや おはよ
くしゃみん こども みたい^_^
 

06:20

小峠

ヤッホー
 

06:20

小峠

ヤッホー
 

06:23

まぁ

バ キター 今日はまだ 寝ない(^_^;)
くしゃみん 俺も意地悪されてる
会社で
 

06:24

まぁ

小峰 おはよー
 

06:26

まぁ

飛ばされ 過ぎてダメだから ねる
 

06:33

小峠

小峠です
 

06:33

>゜)))彡

行きたくないなら行かないでいい(°Д°)
 

06:34

>゜)))彡

小峠やほ~
 

06:55

河北

おはぁ
 

06:55

河北

くしゃみん大丈夫かなぁ
 

06:57

くしゃみ

(._.)
 

07:14

小峠

おはよう
 

07:17

名もなき芋

みんな、おはよー!

くしゃみん、頑張ってなー(>_<)
 

07:24

おはよ✨
 

07:25

くしゃみちゃん❤元気出して✨❤
 

07:26

エルフ

おはようございます。
 

07:27

レイモンド‼

寒いm(。≧Д≦。)m➖2度やわ、!地獄ー!
 

07:46

ゆうた♪(´ε` )

みなさんおはようございます\(^o^)/
 

07:48

ゆうたん✨おはよー✨❤
 

07:49

くしゃみ

みんな、ありがと(._.)
 

07:51

くしゃみちゃん❤頑張ろうね✨❤(i_i)\(^_^)❤
 

07:53

ゆうた♪(´ε` )

くしゃみ! そんな敵には北斗百烈拳を使え! あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた

お前はもう死んでいる ヒデブー

あくまで頭の中だけな
 

07:55

ゆうた♪(´ε` )

 

07:59

エルフ

くしゃ~がんばだぞ~(^-^)
 

08:06

河北

ジャガイモンw
 

08:06

バナナん!進化してるよ~✨wwww
 

08:09

河北

くしゃみん、今日と明日2日行ったら休みかな??無理せずがんばってね!疲れたらいちごのあれご褒美に飲むとか(´・ω・`)

夢たん、ジャガイモ芽が出てるのか気になるねw 毒こあい
 

08:40

名もなき芋

西さん、初めまして♪宜しくヽ(・∀・)ノ

河北、夢、進化したよ!
芽が出てる画像あったけど、さすがにキモイからやめた(笑)
 

09:33

>゜)))彡

くしゃみ、十分頑張ってるから頑張る必要ないよ~
他の選択しも考えてみよう(°Д°)
 

12:16

にゃんこ。

こんにちゎ(●´ϖ`●)
 

12:43

こんにちわ✨
 

12:44

まりち

こんにちは(*´ω`*)
 

12:44

マット

こんにちはー
 

12:45

まりち

風邪ひいて、ヒーヒー中です(笑)
 

12:45

マット

チャットしてて大丈夫なん?笑
 

12:46

まりち

だいぶ、熱がマシになって、余裕が出てきたから、復活してみました(*≧∀≦*)
 

12:47

マット

楽しみましょう!!
 

12:47

まりち

マットさん、有難うございます(*≧∀≦*)
 

12:47

マット

いえいえ。初心者やけど宜しくねー
 

12:48

まりち

是非とも、楽しみたいと思います☆
 

12:48

まりち

うちも、初心者です(*´ω`*)
 

12:48

にゃんこ。

まりちん٩(๑・ิ∀・ิ)۶
やほー
 

12:49

のぶりん

1週間くらい風邪治ってない(>.<)(笑)
 

12:50

まりち

にゃんこさん、お久し振りです\(^o^)/
 

12:50

まりち

のぶりんさんもですか?辛いですよね(-_-;)
 

13:02

にゃんこ。

のぶりん、大丈夫??
お薬飲んで、ゆくり休んで
(๑^ ^๑)
 

13:04

ゆうた♪(´ε` )

鶏のささみに最初に梅しそ巻き入れた人本当惚れる。
 

13:05

まりち

うちは、箱ティシュの減る速度にビックリしまくりです(笑)
 

13:06

まりち

ゆうたさん、お久し振りです(*´ω`*)
 

13:07

まりち

鶏ささみにシソとチーズ入れた人にも、感謝です\(^o^)/
 

13:27

たけちん

こんにち…
   ∧,,,∧
ヾ(⌒(_´-ㅅ-`)_
デビュー仕立てですがよろしくお願いしますぅ(ヾノ・∀・`)
 

13:29

河北

やお。ねむぅ…日光に当たるとか無理すぎる。
 

13:29

まりち

たけちんさん、こんにちは(*´ω`*)宜しくお願い致しますm(__)m
 

13:30

まりち

河北さん、太陽光には、気をつけて下さいね( ;∀;)眩しいので。
 

13:31

河北

はつよろです(・ω・)ノ
 

13:31

たけちん

こちらこそ!よろしくですぅ(*´∇`)ノ♪
仕事してても暇なんで
 

13:32

河北

まりち花粉症??
太陽気をつけるw今からメイクしたらシャキッとするかも(`・ω・´)
 

13:32

まりち

河北さん、風邪です(笑)
 

13:33

河北

たけちん。暇だけど仕事中だから寝れたりはしないのかなぁ?
 

13:33

まりち

サングラス、必須アイテムですよ~(*≧∀≦*)
 

13:34

河北

っ銀のベンザ
 

13:34

まりち

たけちんさん、お昼休み後、眠くないですか?
 

13:35

たけちん

寝れたらいいんですけどねぇ(´-ε-`)ひたすらポチポチしてますね(笑)

インフルエンザじゃなけりゃいいですね( ´o` )
 

13:35

たけちん

飯食った後は死ぬ程眠いです(。-_-。)けどさぶいところへそんな時は移動(笑)
 

13:35

河北

サングラス似合うのうらやまぁ
 

13:36

河北

その雰囲気でぽちぽちする仕事。。なんだろぉ。
 

13:36

たけちん

見てくれは気にしないでください(笑)
 

13:38

まりち

うちは、似合う似合わない関係無く、医者命令で、かけてます( ;∀;)24時間。
 

13:38

たけちん

医者の命令…
 

13:39

まりち

ポチポチ…。システム開発とか?(*´ω`*)たけちんさん☆
 

13:40

たけちん

近いある意味!主に機械類などの操作ですかっこ良く言うとエンジニア?!(笑)
 

13:40

河北

それは大変だぁ。。2月くらいから日差し強くなるもんね。
 

13:41

まりち

システムエンジニアさんですか~(*≧∀≦*)偶然にも、親父と同じ職業です(笑)
 

13:41

たけちん

よっぽど何でしょうね医者命令ってくらいですから(; ・`ω・´)お気の毒に( ´o` )
 

13:41

まりち

網膜、大切になさってくださいね☆皆様☆
 

13:43

まりち

たけちんさん、有難うございます☆お仕事、頑張って下さいね☆
 

13:43

河北

河北はブルーライトにちょっぴり怯えてる(´・ω・`)
 

13:43

たけちん

そこまで酷いんやぁ(*∵*)

実質2時間くらいしか仕事って仕事してなくて(笑)後は携帯ポチポチです╭( ๐_๐)╮
 

13:45

たけちん

光に怯える(; ・`ω・´)
お気の毒です*_ _)ペコリ
 

13:45

まりち

河北さん、良くわかります(*´ω`*)光度、かなり低くしてます、うち。
 

13:45

ゆうた♪(´ε` )

チーズ入れると 衣の油をサッパリさせてくれる梅しそ達を台無しにするからダメ

チーズ
 

13:47

まりち

とろけるチーズ入れたら、アウトだけど、プロセスチーズやナチュラルチーズは、けっこういけるよ(*´ω`*)
 

13:49

こんにちわ➰✨❤
 

13:49

河北

プロセスチーズ棒状に切って入れてたりするじゃん?プロセスチーズだったら揚げてる最中に溶け出したりしないの??トライしてみよっかな(`・ω・´)
 

13:50

河北

やおやお
 

13:51

河北

揚げ物苦手で。コロッケとか爆発する(´・ω・`)
 

13:51

盛り上がってるね✨
 

13:52

はかせとの野菜ライブ盛り上がった~?www
 

13:53

たけちん

食い物の話し見たらお腹すいてきたぁ(*∵*)
 

13:53

ゆうた♪(´ε` )

コロッケは揚げたて一番もさもさするコロッケは嫌い
 

13:53

たけちんこんにちわ➰✨
 

13:53

まりち

河北さん、そです☆ベーコンとチーズとか、梅シソとちくわとチーズとか、ねずみ年生まれのうちは、あれやこれやとチーズアレンジしてしまいます(笑)
 

13:54

河北ちゃん❤私も爆発🔥😭💣wwww
 

13:54

たけちん

こんちわぁ!|• •๑)”ㄘラッ
 

13:54

まりちさんはじめまして➰✨よろしくです‼
 

13:54

河北

なんかかわいい笑
ジェリーみたい( ´ ▽ ` )
 

13:55

まりち

夢たんさん、はじめましてm(__)mそして、こんにちは(*´ω`*)
 

13:55

河北

コロッケ爆発する仲間いて良かったぁw
 

13:55

まりち

トムとジェリーですか(笑)
 

13:55

河北

ゆうたくんおつかれさまぁ
 

13:56

ゆうたん✨おちゅかれ~✨
 

13:57

まりち

うちは、春巻きで、爆発します(-_-;)
 

13:58

あー!春巻きも爆発🔥😭💣wwww
 

13:58

ゆうた♪(´ε` )

河北お疲れー
 

13:58

料理下手で‼😢💦wwww
 

13:59

河北

まりちゃすごいねぇ!河北まだ春巻トライできるレベルに達してないw夢たんの得意な揚げ物なぁに??w
 

13:59

ゆうた♪(´ε` )

春巻きはきちんと空気抜かないとタイムボカンしますよ
 

13:59

夢はエビフライ➰✨
 

14:01

まりち

ゆうた先輩、料理教えて下さいm(__)m中身、入れすぎて、溢れちゃうんです(-_-;)
 

14:02

河北

エビフライいいねー!うまそぉ!背わた取る作業とかは好きなんだけどなぁ。
 

14:03

ゆうた♪(´ε` )

はい わかりました 具を入れすぎない 油入れすぎない 温度高くし過ぎない 以上!
 

14:03

まりち

海老フライ(*≧∀≦*)プリっプリ☆
 

14:03

エビフライめっちゃ好きぃ!美味しすぎwwww
 

14:03

まりち

ゆうた先輩、有難うございます(*≧∀≦*)
 

14:04

河北

とんかつ食べに行ったのに、エビフライにしよっかなーってなる!
 

14:04

たけちん

洋食屋さん行ってエビフライ定食たべてこよぉ(*∵*)
 

14:05

まりち

豚カツ(ФωФ)VS海老フライ(*≧∀≦*)どっちも食べちゃいましょう~(*´ω`*)
 

14:05

河北

たけちん仕事いいのー?ww
 

14:05

まりち

洋食屋さん、羨ましいです(*´ω`*)
 

14:05

ゆうた♪(´ε` )

いや あえてここは中華料理屋の揚げたて唐揚げ
 

14:06

河北

でも揚げ物いっぱい食べられなくなった(´・ω・`)おぇーってなる
 

14:07

まりち

中華料理屋さんと言えば、何故でしょう?(笑)王将しか浮かびません(笑)
 

14:07

河北

大阪王将 (・∀・)
 

14:07

たけちん

仕事偉いさんやから、放置プレイ(笑)からあげもいいなぁ( ´o` )
餃子…悩みますやぁん(笑)
 

14:08

ゆうた♪(´ε` )

王将より大阪王将
 

14:08

ゆうた♪(´ε` )

 

14:08

河北

餃子いいww
 

14:08

まりち

京都派です(笑)うち。
 

14:08

ゆうた♪(´ε` )

先に言われるの巻
 

14:08

たけちん

(笑)
 

14:08

河北

京都と大阪あんまり違いわかってないけどね(;´・ω・`)笑
 

14:09

まりち

wwwww先に言っちゃいました(笑)ごめんなさいm(__)m
 

14:10

ゆうた♪(´ε` )

そもそも京都近くにない派
 

14:10

まりち

アッサリ➡京都。濃いめ➡大阪。かな?うち的には。
 

14:10

たけちん

てか京都がおること自体知らない派(笑)
 

14:10

河北

てんぷらと、とろろそば(温)
食べたい笑笑
 

14:11

まりち

どっちも近くにあるので、食べ比べしちゃいます(笑)
 

14:11

ゆうた♪(´ε` )

たけちんさんそれ ついググッた派
 

14:11

河北

うちの地域も大阪多くて京都少ないの(´・ω・`)食べ比べいいな
 

14:12

たけちん

くらべるほどのもんなのかぁ?!(; ・`ω・´)
とりめググろ(笑)
 

14:12

まりち

ググったんですか?(笑)すいません、笑っちゃいました(ФωФ)
 

14:13

まりち

何故か、店舗の大きさも、全然違うんですよね(-_-;)あれ、ガチで、謎なんです。
 

14:14

まりち

河北さん、とろろご飯食べたくなりました。納豆と共に。
 

14:14

ゆうた♪(´ε` )

みなさん一旦落ちますの巻
 

14:15

ゆうた♪(´ε` )

 

14:15

ゆうた♪(´ε` )

ドロン
 

14:16

河北

なんでだろーね(´・ω・`)
 

14:16

まりち

ゆうたさん、有難うございました( ;∀;)
 

14:17

たけちん

消えちゃた(笑)

置土産ありで(; ・`ω・´)
 

14:17

まりち

河北さん、全くわかりません。
 

14:17

河北

河北も仕事行ってくるね!
またのー( ・_・ )ノ
 

14:18

まりち

河北さん、お仕事行ってらっしゃいませ~(*´ω`*)頑張って下さい☆
 

14:20

たけちん

お仕事頑張って*_ _)ペコリ

何でもググったら出てくるもんなんやねぇ(笑)
調べたけどややこしわぁ╮(︶﹏︶")╭どっちも中華(≧∇≦)
 

14:21

まりち

今のGoogle、何でも屋さんですよね~(*´ω`*)
 

14:22

たけちん

すぐ調べれるから便利だぁね(*´∇`)ノ♪
 

14:23

まりち

音声認証システムありますしね(*´ω`*)
 

14:24

まりち

お腹の音が、半端ないです(笑)
 

14:28

たけちん

流石に恥ずかしくて音声認証はつかってません(笑)
 

14:29

まりち

たけちんさん、可愛いですね(*´ω`*)
 

14:30

たけちん

風体がこんなですから(笑)
 

14:31

まりち

風体、関係無いですよ(*´ω`*)
 

14:33

まりち

的場浩司さんみたいですね☆
 

14:33

たけちん

そんな世代ですね(笑)
 

14:35

まりち

かっこいい世代ですよね~(*´ω`*)憧れてます(*≧∀≦*)
 

14:36

たけちん

ダンディですよね(๑´ლ`๑)フフあんなパパになれれば良いんですが╮(︶﹏︶")╭
 

14:43

まりち

オリジナルパパが一番だと思います(*´ω`*)自分にしかできないパパになってください(*≧∀≦*)
 

14:44

まりち

ダンディーと言われたので、あぶ刑事が浮かんぢゃいました(笑)
 

14:47

たけちん

ふるぅ(・・;)

恭平ちゃんの役柄結構好きだったかも
(≧∇≦)
 

14:49

まりち

古いかなぁ~(*´ω`*)
30年ずーっと見てるから、ずーっと、ブームです(笑)
 

14:51

たけちん

新しいのやってるんじゃない?!確か(*∵*)
 

14:52

まりち

ファイナルになる、さらば、あぶない刑事してますね、映画。
 

14:53

たけちん

もぉ見たの?!
 

15:17

にゃんこ。

きのこノコノコ
 

15:18

にゃんこ。

徒歩で登場🍄
 

15:19

にゃんこ。

想像以上に足速い👣
 

15:38

にゃんこ。

だれもいない、、か、、(。•́ - •̀。)
 

15:39

にゃんこ。

やっぱり
 

15:39

たくあん

にゃんこのこ
 

15:43

はかせ

子供は風の子!奈須きのこ
 

15:46

にゃんこ。

のこのこ(。•́ - •̀。)
 

15:47

にゃんこ。

ファミコンのマリオやりたぃ
( ´._.` )
 

15:48

にゃんこ。

は!
たくあん!はかせもいる!
(๑^ ^๑)
 

15:49

たくあん

にゃんこ☆お疲れ様です~
 

15:49

(*>A<*)(・U・)(@_@;)□はじめまして、よろしくね。
 

15:49

にゃんこ。

おつかれさま〜(๑^ ^๑)☆
 

15:50

はかせ

wiiとかでもできるんじゃないのか(*´∀`*)??
 

15:51

にゃんこ。

たくあん、おつかれさま〜
(๑^ ^๑)☆
 

15:52

にゃんこ。

え?そうなのかな?(๑º△º๑;)
はかせ
 

15:54

まりち

お腹空いたので、ちくわにチーズ入れて揚げて食べてきました☆
 

15:55

はかせ

マリオカートしたい(●´ω`●)
 

15:55

まりち

あぶ刑事ファイナルは、まだ、見れてなくて、DVD買います。
 

15:57

まりち

皆様、早くも夕方ですね~(*´ω`*)
 

15:58

はかせ

まりちんおつ〜(*´∀`)ちーちく揚げうまそう
 

15:59

にゃんこ。

ちーちく
 

15:59

にゃんこ。

ちくちく
 

15:59

にゃんこ。

まりちん、美味しそう
 

16:00

はかせ

揚げものはひとり暮らしには難しいアル(*´∀`)
 

16:00

にゃんこ。

(。•́ - •̀。)昨日、唐揚げしたぉ
 

16:01

まりち

早朝から夜まで、一人なんで、にゃんこと食べれるものしか作らないです(*´ω`*)
 

16:01

はかせ

唐揚げ唐揚げ揚げ餃子(*´∀`*)♪
 

16:02

まりち

揚げ餃子(*≧∀≦*)
 

16:02

wii.はかせ様(*v*)Aの逆さは??
 

16:02

にゃんこ。

に、にゃんこ?(๑º△º๑;)
 

16:02

にゃんこ。

何食べるの〜?
 

16:02

まりち

にゃんこさん、美味しそう~(*´ω`*)
 

16:04

はかせ

ターンエー ∀ (*´∀`*)
 

16:05

にゃんこ。

ターンエンド
って言葉聞いたこといるけど
なんだったかなぁ
 

16:06

まりち

マリオカートで、元気に最下位になるおいらです(笑)
 

16:06

はかせ

それは遊戯王だな(*´∀`)
 

16:07

まりち

遊☆戯☆王~(*≧∀≦*)
カードバトル、はまってましたぁ~(*´ω`*)
 

16:08

にゃんこ。

あ!遊戯王かぁ!!
 

16:12

はかせ

「∀」という記号は、集合論や論理学で用いられる全称記号であり、「全ての〜」を意味する。「A(最初)に戻る」という意味からターンエーと読むこととした。
 

16:12

(*∀*)O ーKー。
 

16:15

まりち

はかせ様、有難うございます☆
 

16:16

(*≧∀≦*) Wii
 

16:16

はかせ

₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾Wii〜!
 

16:23

まりち

Wii、家にあるけど、しばらくしてないです(-_-;)勝てなくて( ;∀;)
 

16:24

まりち

テニス、ゴルフ、ボーリング、全部負けちゃって(笑)
 

16:31

はかせ

はかせが貰ってあげよう(*´ω`*)
 

16:34

《oへ(′w‘)o》 Wii~¡
 

16:36

はかせ

可愛い(♡ε♡ )
 

16:38

(♡Σ♡)
 

16:42

にゃんこ。

ふふ(笑)かわいいね
玄☆
 

16:43

まりち

玄さん、顔文字、可愛い~(*´ω`*)
 

16:44

まりち

(*⌒3⌒*)
 

16:47

(*⌒3⌒*)
 

16:47

まりち

(*ノ▽ノ)
 

16:48

(*ノ▽ノ)
 

16:50

にゃんこ。

ふふふ(๑^ ^๑)
 

16:50

タノン

こんにちわ〜
 

16:50

にゃんこ。

(●´ϖ`●)
 

16:51

まりち

ふふふ…(・・;)))可愛すぎる~(*≧∀≦*)
 

16:52

まりち

タノンさん、こんにちは(*´ω`*)
 

16:52

クルミ

苦手な人がいるから会話に入れない(´・_・)来ないと言っていたのにね。ご自分のお部屋に戻ってください。
 

16:53

タノン

ゲームの話してるから来たぜーー
 

16:55

まりち

すみませんm(__)m原因、うちですよね。失礼致しますm(__)m
 

16:56

はかせ

そんなの自由だよ٩(๑òωó๑)۶
 

16:56

タノン

??
なんの話かわかんない…
これはまずい時に来たか?
 

16:57

はかせ

ノンタン気にしない気にしない(*´∀`*)
 

16:57

タノン

ふむ
なら、気にしない〜
 

16:59

はかせ

(*௰*)
 

17:00

はかせ

ノンタンWiiも持ってる?
 

17:00

はかせ

任天堂のゲーム機って一人だと遊べないイメージがあーる
 

17:00

タノン

WiiUも持ってるー
 

17:01

はかせ

スプラトゥーンやってみたい!
 

17:02

タノン

面白かったw
 

17:02

はかせ

一人でもできる??
 

17:03

タノン

できるよー
今はオンライン対戦とかあるもんねw
 

17:05

はかせ

オンラインってXbox360とかもだけど、Wifiとかでも接続できるの?
 

17:05

はかせ

はかせんち無線しかない(;O;)
 

17:05

タノン

できるー
 

17:05

はかせ

まじか!それは良いこときいたぞよ!
 

17:06

タノン

Xboxは無線出来たっけ?
 

17:06

はかせ

憧れのネトゲ廃人への第一歩(*´∀`*)
 

17:07

タノン

ネトゲ廃人はPCの方がなりやすいよw
 

17:08

はかせ

今おすすめのPCでするオンラインゲームは何ぃ??
 

17:10

タノン

ん〜人それぞれだねw
FF14とかドラクエ10のメジャーな奴とかいっぱいあるよー
 

17:11

タノン

今なら、ブレスオブファイア6が新しく始まったなー
 

17:12

はかせ

ほうほう。。。それはダウンロードするんだよね?無料ではないよね?
 

17:13

タノン

基本無料だよー
 

17:13

タノン

FF14とかDQ10は有料だけどねw
ホームページ見たら書いてあるよ
 

17:15

にゃんこ。

スプラトゥーン面白ぃょ(๑^ ^๑)
 

17:16

はかせ

スプラトゥーンとかみんなでオンライン対戦できたらいいねぇ(*´∀`*)
 

17:16

はかせ

Xboxには無線は搭載されていない。。。(TдT)WillUはまだちょと高いしなぁ
 

17:17

にゃんこ。

それ楽しそうだね♪
 

17:17

タノン

スマブラやろうぜw
 

17:18

はかせ

スマブラカービィーを使う!
 

17:18

にゃんこ。

なんのキャラ使うの?
 

17:18

にゃんこ。

リンク好きだなぁ(๑^ ^๑)
 

17:19

にゃんこ。

WiiUドラクエやってる
 

17:22

タノン

俺はWiiUならマイクってキャラ使う。
パンチアウトのボクシングの奴〜
 

17:22

はかせ

あぁ〜WiiUが欲しい欲しい欲しい〜
 

17:22

タノン

ドラクエ10はやってないw
 

17:24

はかせ

マリオカートのセットが35000にゃん。。。PS4くらいする。。。( ;∀;)
 

17:26

にゃんこ。

そそ、高いよね💦
 

17:26

タノン

高いよー
 

17:27

はかせ

ブックオフで売ってる中古のWii買おうかなぁ。
 

17:29

にゃんこ。

中古で、
29000円買ったぉ(●´ϖ`●)
 

17:29

タノン

友達から25000円で買ったw
 

17:30

はかせ

なんと!どっちかはかせに10000円で売ってください!
 

17:30

クルミ

まだいるんですね。
 

17:31

はかせ

こら!
 

17:32

にゃんこ。

ゲームセンターのじゃんけんのゲーム機で、3DS当てたことある〜100円で
 

17:33

はかせ

すげぇ〜(*´Д`)そういうのって本当に当たるんだ!?
 

17:34

タノン

確率ってか、設定金額に到達してたんだねw
 

17:35

にゃんこ。

そーみたい(๑^ ^๑)
 

17:35

くしゃみ

( ̄▽
 

17:35

くしゃみ

( ̄▽ ̄
 

17:35

くしゃみ

( ̄▽ ̄)
 

17:35

くしゃみ

ヽ( ̄▽ ̄)
 

17:36

くしゃみ

ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 

17:36

くしゃみちゃん❤おかえり😆✨🏠
 

17:36

くしゃみ

忙しくなかったから、定時で上がったよ(^-^)
 

17:37

くしゃみ

1時間は電車に乗るけどね( ̄▽ ̄)💦
 

17:37

良かったね✨気を付けて➰✨❤
 

17:38

タノン

おつおつおー
 

17:38

にゃんこ。

お疲れさま(๑´д`๑)くしゃみん。
嫌われてるけど挨拶したいです。
 

17:38

くしゃみ

ありがと(^-^)夢たん
 

17:38

にゃんこ。

ごめんね
 

17:39

にゃんこ。

挨拶して。
 

17:39

くしゃみ

こんばんわ。

タノン、にゃんこ
 

17:41

にゃんこ。

嫌われ者だけど、
挨拶したかったし
話したかった(>_<。)💦
 

17:43

クルミ

よく言いますね。裏で散々悪口言ってましたよね。白々しくて可笑しいです。
 

17:44

くしゃみ

裏で悪口…( ̄▽ ̄)💦
 

17:45

にゃんこ。

すいませんクルミさんの事、初めてなんですが?
 

17:46

くしゃみ

私は、裏で悪口は言ってないぞ( ̄▽ ̄)💦
 

17:47

にゃんこ。

くしゃみん。私のこと言ってるんだょ
くるみさんは。
 

17:47

にゃんこ。

くしゃみんの事言ってるわけではないょ
 

17:47

くしゃみ

裏で悪口言ってても、言ってなくても、どっちでもいいんだけど…。
 

17:48

にゃんこ。

だから、嫌われものだから。
 

17:48

クルミ

くしゃみさんは正々堂々としてますよね。にゃんこは個チャで悪口ばかり。それなのに挨拶したいとかね。
 

17:49

くしゃみ

ただね、「嫌われててもあいさつしたかった」とか、
 

17:50

くしゃみ

そういうことを、ここで言うとさ…雰囲気悪くなるからさ
(._.)
 

17:50

クルミ

本当ですよね。嫌われててもとかは関係ないですよね。同情引く作戦としか思えない
 

17:51

くしゃみ

夢たん( ̄▽ ̄)💦

タノン( ̄▽ ̄)💦
 

17:51

にゃんこ。

そういうつもりではない。
同情ひこうとはしてないょ。ただ、思ったこと言いたかったから
 

17:51

くしゃみ

消えた?!

( ̄▽ ̄)💦
 

17:52

タノン

(オロオロしてる)
 

17:52

居るよ
 

17:52

くしゃみ

ごめんね、話そう( ̄▽ ̄)💦

夢たん、タノン
 

17:53

にゃんこ。

タノン、ごめんなさい。
夢たんごめんなさい。
 

17:53

にゃんことクルミの喧嘩ならコチャで‼wwww
 

17:53

くしゃみんって呼ぶね✨❤
 

17:53

にゃんこ。

くるみさんに、何かしたのかわからないんだけども、
ごめんなさい。
 

17:53

くしゃみ

はいな( ̄▽ ̄)♡夢たん
 

17:54

にゃんこ。

夢たん、喧嘩はしてないょ
 

17:54

くしゃみ

チーズの話してもよい?( ̄▽ ̄)💦夢たん
 

17:54

くしゃみん今日は気分よく仕事できた~?
 

17:54

にゃんこ。

( ´._.` )
 

17:54

いいよーん👋😉💓
 

17:55

タノン

チーズw
 

17:55

チーズってアンパンマンに出てくるチーズ?笑
 

17:56

くしゃみ

ちくわにチーズ入れて揚げて食べたって言ってなかった?夢たん
 

17:56

くしゃみ

なんだか、ごめんね。
クルミ
 

17:57

ざんねーん!それは私じゃないよwwww
でも美味しそう❤wwww
 

17:59

くしゃみ

まりちだた( ̄▽ ̄)💦
 

18:00

はかせ

にゃんこにゃんこにゃんこヽ(`Д´)ノ
 

18:01

クルミ

こちらこそ出しゃばってしまってごめんなさい。ただやり方が卑怯だなって思ったんで。
 

18:02

にゃんこ。

( ´._.` )はい。はかせ
 

18:03

くしゃみ

うん、キモチはわからなくないよ( ̄▽ ̄)💦
 

18:03

にゃんこ。

ごめんなさぃ。
トイレ行ってました(*-ω-)*_ _)ペコリ
 

18:03

くしゃみ

ツムツムしてくるよ(._.)
 

18:04

にゃんこ。

くしゃみんも、ツムツムやってるんだ〜(๑^ ^๑)
 

18:04

にゃんこ。

なんのキャラ使ってるの〜?
 

18:05

つむつむ上達しない!w
 

18:05

ルー

コンサートミッキーマウス