2月27日

10:59

ゆうた♪(´ε` )

あれ
 

10:59

ゆうた♪(´ε` )

機能してたのかここw
 

11:00

タノン

てか、俺、朝レス書いてたのに消えてる!
なんで!?
 

11:01

ゆうた♪(´ε` )

なるほど 今日はそんな日なのか じゃあツノ生やそう トナカイしよう
 

11:01

河北

昨日はかせに約束した写メうぷしたのも消えてるの。
 

11:01

河北

ひっ。人増えてる!!(°Д°)
 

11:02

タノン

毎日消える設定にしてない?
AM5:00に消えるんだよ?
 

11:04

河北

消える設定にしたのに消えてなかったお。んでね、昨日うぷした絵を翌朝見るのつらすぎて手動で消したのww
 

11:08

タノン

なるほどw
でも、俺の朝書き込んだのも消えてるのはなぜだろうw
 

12:29

タノン

後ろから抱きつかれてるw
ぎゅーってして欲しいのかな?w
 

12:30

たま

入ってるwwww
 

13:50

はかせ

アァ〜見逃したぁ〜(´Д⊂ヽ
 

13:52

はかせ

はかせもなんか絵書こう♪
 

14:05

はかせ

 

14:09

タノン

おんぶか〜
いいねえw
 

14:14

はかせ

イケメンにおんぶされる部屋主さんだよ(*´∀`*)
 

14:15

はかせ

しんりっちもきたぁ〜(*´∀`*)たまさんよろしくねぇ〜、アフリカのおみやげみたいだねぇ〜
 

14:25

ちゃっぴー

河北サンご訪問ありがとうございました😊私もこちらに混ぜてください💕絵は書けないので写メ貼りであしからず〜😭
 

19:44

はかせ

また見逃したか(|| ゜Д゜)⁉
 

19:57

河北

みんなおつかれさまですっと。はかせまだ。今から仲間と外で撮る。
 

19:58

タノン

公約…?
 

20:34

はかせ

 

20:35

タノン

ふぁーー
 

20:36

はかせ

そのコートかわいい🙌くれろ❗
 

20:38

河北

ちょっとさっき住所見えてたかもww
 

20:39

>゜)))彡

お疲れ様~
 

20:39

河北

ごはん食べて帰宅したらまた来るお。
 

20:39

はかせ

気にしない気にしない(о´∀`о)
 

20:39

河北

はぉぉぉぉぉ
さかなくん
 

20:39

タノン

住所見えてたのかw
 

20:40

>゜)))彡

同じくすることしたらまた来るよ~
 

20:40

>゜)))彡

はぉぉぉは止めなさいw
 

20:41

河北

エレベタのとこ見えてたぽいwモザイクした。
パスタ巻いてくる。
何パスタか当てたら1億円。
 

20:42

河北

はかせとサイズ変わらんぽいなぁ。
 

20:42

タノン

そうなのかw
シャレオツ〜
ペペロンチーノ!
 

20:56

はかせ

はかせちびだからな❗
カルボナーラ
 

20:58

はかせ

 

20:58

はかせ

寿司(о´∀`о)❤
 

21:44

ゆうた♪(´ε` )

 

21:46

ゆうた♪(´ε` )

門が緩いトナカイ
 

22:06

河北

ゆきちゃん!!
うんうん、見るだけでいいよ。コメも無理なく したい時だけ自由にしてちょ。
 

22:08

河北

ゆうたくんは勝手に水墨画みたいなん描きそうなイメージだったww
 

22:12

はかせ

南無南無〜m(_ _)m
 

22:12

はかせ

ゆきちゃんぷるぷる〜m(_ _)m
 

22:12

はかせ

はかせ以外が画伯すぎるんだよ(;´∀`)
 

22:16

はかせ

裸の大将大好きだった(*´ω`*)
 

22:23

はかせ

小学校の頃は良く貼り絵作ったぞ(*´∀`*)
 

22:29

はかせ

河北の仲間はなんであんなノリノリで写り込んでるのだろう(*´∀`*)
 

22:30

はかせ

女より男の方がロマンチストなのさ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
 

22:30

タノン

確かにノリノリで写ってるねw
 

22:31

はかせ

そうそう300円(*´艸`*)先生の言うこと聞かないヤンチャな子でも300円ルールは守ってくる不思議
 

22:36

タノン

聞いてくれ…
何も考えずに2DSを買ってしまった!
ポケモンピカチュウ版のクリアイエローのやつ!
ゲームの事になるとふらっと買ってしまう…
でも、懐古厨の俺には得だったw
 

22:42

はかせ

2DSって初期のDSか(*´Д`)!?それならはかせも持ってる!ダイヤモンド持ってる!
 

22:46

タノン

違うよーw
3DSの3Dがない版w
 

22:47

タノン

帰ったら写メ撮ってみせるw
 

22:49

はかせ

早く帰って来なさい!門限過ぎてますよ!
 

22:51

河北

ただいまー
 

22:52

河北

しんりさん、おつかれさま。
 

22:53

はかせ

主様(>Д<)ゝおつかれさまでありんす!
 

22:58

ゆうた♪(´ε` )

お疲れ様\(^o^)/
 

23:13

タノン

かえったーーーー
 

23:21

ライト

やお!
 

23:21

タノン

 

23:22

タノン

 

23:22

タノン

意外に小さかったw
 

23:46

河北

これ見たことある笑
 

23:47

河北

んで、パスタは
鮭といくらのクリームのやつでした。残念。1億円ちょーだいね。
 

23:48

タノン

それおかしくない!
外したら逆にくれってw
 

23:49

河北

えっw
 

23:50

タノン

えっw
じゃねえ!w
全くw
 

23:50

河北

www
 

23:51

河北

アメリカ版の安価な3DSって折りたためないそーゆう感じのやったけ?
 

23:52

タノン

そそ!それ!
 

23:54

はかせ

マリオカートとかもできる??
 

23:54

ライト

 

23:54

はかせ

はかせも欲しい、青が良い(・∀・)!
 

23:55

ライト

おつ!おつ!
 

23:55

河北

ライト画伯ww
 

23:55

ライト

下手です(笑)
 

23:55

はかせ

しりあがり寿先生の絵みたい!
 

23:55

タノン

3DSソフトならなんでもできる!
 

23:55

河北

ライトw
よく見たらww
鈴の位置ww
 

23:56

河北

ベルトみたいにお腹に巻いとるww
 

23:56

はかせ

脱いでるみたいに見える(*´艸`*)
 

23:57

河北

こんだけ書けたらすごいよね!?
 

23:57

はかせ

なんと!なんでもか!?欲しいなぁ。いくらだった?まだ買える?WiiUはどこも売り切れだよ!
 

23:58

タノン

待てw
WiiUではないぞw
 

23:58

タノン

2DSは約1万円
 

23:59

はかせ

河北ドラえもん書いて(*´∀`*)
 

23:59

はかせ

安い!明日見に行ってみよう!
 

23:59

河北

ライトのドラえもんで、めっちゃほっこり笑
 

23:59

河北

中国のドラえもんみたいになるよ(;・∀・)
 
2月28日

00:00

ライト

あはは!(笑)
 

00:00

河北

寝る前に楽しい気持ちになるって大事ー!ありがとう。
 

00:00

はかせ

書いて書いて(*´∀`*)!!
 

00:01

タノン

 

00:02

タノン

やばい!
背景はテーマって言ってそのテーマに合わせて音楽がなるんだけど…
1番道路の音で感動して泣きそう!
 

00:03

ライト

 

00:03

タノン

起動する時の音がパソコンにアクセスする時の音でさらに感動!
 

00:03

河北

らいとwww
 

00:03

はかせ

ダルマ感がたまらない(*´艸`*)
 

00:04

タノン

お絵かきに負けた…
 

00:04

河北

上下わかれた服きとるww
え、ドラえもんって、服着てないよね?
 

00:05

河北

ごめんごめん、音が聞こえんもんやけ、ついつい。感動を教官してあげれんやった(´・ω・`)
 

00:05

タノン

音を聞きたいなら電話してこいやー
聞かせてあげてしんぜよう!
 

00:06

河北

え、ドラえもんの服がわからん。調べたらダメなやつよね?
 

00:06

ライト

 

00:06

はかせ

調べたらダメ!てか服(*´ω`*)?
 

00:06

ライト

これ何にみえる?
 

00:07

タノン

アソパソマソ
 

00:07

河北

ww
 

00:07

はかせ

らいとんの迷いのないライン取りが素敵だ(*´艸`*)
 

00:08

ライト

あはは!画力ないのよ
 

00:08

河北

ゆうたくんはー?
 

00:09

河北

ライトの人柄が絵に出てる!!
 

00:09

ライト

えーどんな???
 

00:09

ライト

適当さ??
 

00:09

はかせ

でもライトンの絵は目とか鼻の位置のバランスはいい気がする!
 

00:10

ライト

ありがとう!はかせ
 

00:10

河北

表情がかわいくていい人そうw
 

00:10

河北

絶対うまいよね!
 

00:10

ライト

ありがとう!ちっち
 

00:11

河北

人が人をおんぶしてる絵が描ける はかせもすごいけど。
 

00:11

タノン

さてと…
ゲームで盛り上げられない俺はそろそろ寝ちゃうかな〜
寝てもいいでしょうか?
 

00:12

はかせ

ノンタンが拗ねてる(*´艸`*)明日もバイトなんだっけ??ニコ生は明日の夜??
 

00:13

ライト

たのん待て待て!
 

00:13

タノン

拗ねてないもん…
うん…バイト。
気力があればやるよ!
 

00:13

はかせ

河北をおんぶしてるのはフランス人のカール君(実在)(*´∀`*)
 

00:13

河北

明日もバイトやもんねぇ(´・ω・`)
 

00:14

タノン

んー?
何?ライトオン
 

00:14

河北

ドラえもんが描けないので
ググらないけど、ライトの絵をお手本に、見ていいですか??
 

00:14

はかせ

ニコ生楽しみにしてるぞぉ(*´∀`*)
 

00:14

ライト

たのんの絵がみたいな!(笑)
 

00:15

ライト

いいよ!
 

00:15

はかせ

できたとこまで見せてみなさい(*´∀`)!
 

00:15

タノン

俺も絵心ないよw
 

00:15

河北

じゃろ!タノンの絵見たいけど、なんか断られそうで頼めないってゆぅ笑
 

00:15

ライト

俺洋服屋さんになってる(笑)
 

00:16

ライト

大丈夫!俺もないから
 

00:16

河北

今ここまで。ドラえもんのあとアンパンマン見たやん?んで、混乱しとる。
 

00:17

タノン

しょうがねえな…何がいい?
 

00:18

はかせ

想像の遥か上をいく画力。。。Σ(´∀`;)
 

00:18

ライト

タノンの得意なやつ
 

00:19

ライト

なんかかわいいちっち!
 

00:19

河北

ライトのドラえもん見てきたけど、え、自分どこが間違えとるかわからん。
 

00:19

はかせ

犬っぽい(*´∀`*)
 

00:20

はかせ

タノンもドラえもんかくある(*´∀`)
 

00:20

河北

バカ殿様バカ殿様がいいwタノン
 

00:20

河北

丸か、丸が一個ん ないのか
 

00:22

河北

ゆうたくん帰ってこんねぇ
 

00:22

ライト

 

00:23

ライト

下手過ぎて受けた(笑)
 

00:24

はかせ

キン肉マン(*´∀`*)?
 

00:24

ライト

一応バカとの(笑)
 

00:24

タノン

 

00:25

はかせ

ゆうたは何しにいっただ?
 

00:25

タノン

無理んwww
 

00:25

河北

あたまのカタチwww
 

00:25

ライト

ごくうだーカカロット
 

00:25

河北

タノンはまぁまぁ描けとる!!!
 

00:26

河北

うまいと思う!
 

00:26

ライト

 

00:26

ゆうた♪(´ε` )

 

00:26

タノン

今まで書いてたことあるから若干書けるw
 

00:27

河北

ライトうまいのドラえもんアンパンマンだけだったww
 

00:27

はかせ

 

00:28

河北

www
 

00:28

はかせ

ごくうウマい(*´∀`*)!
 

00:28

ライト

 

00:28

タノン

 

00:29

タノン

なーんだw
 

00:29

 

00:29

ライト

ラッキーまーん
 

00:30

ライト

キン肉マン書き直した(笑)
 

00:30

はかせ

そのドラえもん絶対人中に入ってる(;´Д`)
 

00:30

河北

チョッパーも人入ってんじゃんw
 

00:31

ライト

そうなの?(笑)
 

00:31

はかせ

ガモウひろし自体画力が(*´艸`*)
 

00:31

河北

はかせはうまい、タノンもうまい、ライトもうまい!!
 

00:32

ライト

いやいや俺はうまくないよ~(笑)
 

00:32

ライト

でもサンキューです!
 

00:33

はかせ

河北もうまいよ(*´∀`*)!
 

00:34

タノン

 

00:34

タノン

そろそろ本性が出てきたなw
 

00:35

はかせ

 

00:37

タノン

 

00:37

河北

わたしが言っていいか分からないけど、
まぁみんな同じレベルだね笑
 

00:37

タノン

FF7よりバスターソード
 

00:37

はかせ

クラウドの剣!
 

00:38

ライト

 

00:39

ライト

なんでしょ?
 

00:39

はかせ

違和感があるのは河北の書き方じゃなくて、あのドラえもんに入ってる人がやる気ないだけだもんね!
 

00:39

タノン

コーホーコーホー
 

00:39

はかせ

ウォーズマンだっけ??
 

00:40

タノン

 

00:40

ライト

そそ!
 

00:40

タノン

FF7といえば正宗
 

00:41

河北

ちょっと上達してきた。
 

00:42

はかせ

正宗出てくるんだ!知らなんだ!
 

00:43

ライト

ラーメンまん?
 

00:43

はかせ

ラーメンマン着る毛布みたいなの着てる(*´艸`*)ちょんまげは一本じゃないっけ〜?
 

00:44

河北

え、三つ編みは3本くらいあったような。
 

00:45

タノン

正宗はセフィロスの武器だよw
 

00:45

はかせ

3本!?そんなレゲエな感じだったっけ?
 

00:46

ライト

 

00:47

河北

わ!うまい!
 

00:47

ライト

こんな感じだな?(笑)
 

00:47

河北

わかった!小さく描けばいいんかぁぁ。
 

00:47

ライト

そうかも!
 

00:48

はかせ

スコールの銃みたいな剣好き!
 

00:48

はかせ

ライトンうまい!
 

00:49

タノン

スコールのFFⅧが一番好きw
 

00:49

ライト

ありがとう!ラーメンマンロビンマスク(笑)
 

00:50

はかせ

Eyes On Meも超好き(*´ω`*)!生まれて初めて買ったのFF8のサントラ!
 

00:50

ライト

はかせのみたいな!(笑)
 

00:51

タノン

 

00:51

河北

小さく描いた
 

00:52

ライト

うまい。タノン
 

00:52

タノン

アイズオンミーは初めてのエンディング曲だもんねw
 

00:52

河北

ちょっとみんなうまいんだけど!
 

00:53

ライト

そんなことないよ~(笑)
 

00:54

河北

河北は小さく描くを覚えた。
 

00:57

河北

はかせとライトは、あしたおやすみ??
 

00:57

ライト

そうだよ!(笑)
 

00:57

タノン

 

00:58

はかせ

休みだよ〜(*´∀`*)
 

00:58

タノン

やっとできた。
FF7のキャラの武器!
 

00:59

ライト

すごい!
 

01:00

タノン

自己満足w
これで寝れる〜w
 

01:00

河北

さすがって感じw
 

01:02

タノン

ゲームはFFシリーズが一番好きだからねw
キングダムハーツを含めて!
 

01:03

はかせ

小さく書く説は実証されたのだろうか(*´艸`*)
 

01:03

タノン

さてと…俺は寝てもいいかなー?
 

01:04

河北

へい。タノンお疲れ様でした。明日もがんばれー。
 

01:04

ライト

そうだね!お疲れ様タノン!ゆっくりやすんでね!
 

01:04

タノン

お疲れさま!
明日も頑張る!
 

01:05

タノン

おやすみー
 

01:08

ライト

おやすみ!
 

01:08

はかせ

ノンタンバイト頑張ってね(*´Д`)!!
 

01:10

ライト

はかせはどこ住みだっけ??
 

01:19

はかせ

東京だ〜よ(*´∀`*)
 

01:20

ライト

そっか!都会やねん!!
 

01:21

はかせ

ライトンは茨城だか栃木だかだった気がする!
 

01:22

はかせ

 

01:23

ライト

あはは!その真ん中群馬だよ~(笑)
 

01:23

はかせ

群馬〜(*´∀`*)草津
 

01:24

ライト

館林でーす!
 

01:25

はかせ

たてばやし!と読む!
 

01:26

はかせ

かわくたは明日仕事なのか?
 

01:27

ライト

そうだよ!(笑)
 

01:29

はかせ

群馬は行く機会ないなぁ(*´∀`)通過したことはある!
 

01:30

ライト

群馬行いとこ一度はおいでチョイナチョイナ♪♪
 

01:32

はかせ

一度だけ行ってみるか(●´ω`●)
 

01:34

ライト

うん!温泉もあるし!伊勢崎に美味しいラスクあるよーん
 

01:36

はかせ

元カノさんが群馬出身で良く買ってきてくれてたよ(*´∀`)フランスの国旗みたいなマークの!
 

01:37

ライト

そうなんだ!もてるね~うらやま
 

01:40

はかせ

でも元カノだから断りなく群馬の地に足を踏み入れる勇気がありません(*´∀`*)!
 

01:40

ライト

大丈夫でしょ~気にしない気にしない!笑笑
 

01:42

はかせ

そうだね(*´ω`*)今度行ってみよう
 

01:43

ライト

おいでおいでラーメンでも行きますか?(笑)
 

01:44

はかせ

ラーメン名物だっけ(*´艸`*)?防砂林のイメージしかないっす!
 

01:44

ライト

えっこんにゃくと太田焼きそば!
 

01:46

はかせ

焼きそばいいねぇ(*´ω`*)
 

01:47

ライト

ジャガイモ入りだよ~
 

01:48

はかせ

うんうん群馬って感じ(●´ω`●)美味しそう♪
 

06:54

ゆうた♪(´ε` )

おはようございます\(^o^)/
 

06:58

ゆうた♪(´ε` )

おっはー 慎吾ママ
 

06:58

ゆうた♪(´ε` )

お に力入れて発音する感じ。
 

06:59

ゆうた♪(´ε` )

よろしくー
 

06:59

ゆうた♪(´ε` )

知り合いなの?
 

07:00

ゆうた♪(´ε` )

個別トークってこと?
 

07:02

ゆうた♪(´ε` )

なるほど _φ(・_・
 

07:03

ゆうた♪(´ε` )

知り合いが居た方が
 

07:03

ゆうた♪(´ε` )

ワイワイ盛り上がれると思いますよ♪
 

07:23

タノン

おはよ…うございます…
 

08:12

>゜)))彡

察してw
 

08:35

>゜)))彡

消えてる(°Д°)こわ!!
 

08:36

>゜)))彡

 

08:37

ゆうた♪(´ε` )

メンバーにいるからメッセ消したんじゃない?
 

08:37

>゜)))彡

久しぶりのポケモンパン(°Д°)
 

08:37

>゜)))彡

消す必要ないのに
 

08:39

>゜)))彡

消したりするから余計変な誤解が生まれるんじゃ?
 

08:41

ゆうた♪(´ε` )

 

08:41

ゆうた♪(´ε` )

パクパク
 

08:42

ゆうた♪(´ε` )

何故か下に! ドリル魚君
 

08:43

>゜)))彡

クオリティwww
 

08:43

タノン

変な誤解生まれるのか…
まいったな…
 

08:44

>゜)))彡

別になんとも思わないからいいんじゃないの?
 

08:47

タノン

ふむ。ならいいんだけど…
 

09:37

ゆうた♪(´ε` )

俺もみんなも男なら全員好きなんだから気にする必要ないよ。\(^o^)/ただ知り合いの子みたいだからフォローだけはしときなよ。
 

09:40

河北

おはぁ。
 

09:43

タノン

了解〜

河北。おはよ!
 

09:44

河北

なんじゃりばんばん。
んー?部屋好きに使っていいんだよー。
 

09:49

タノン

うん。分かった。
 

09:49

河北

ヘルガーいいなぁ。
すでに今から この夏のポケモン映画が楽しみ。
 

09:49

河北

おえーーーーー
 

09:50

タノン

おえーって何さw
 

09:51

河北

こうなると分かってたのに。
なんで寝る前ポッキー食べてしもうたんやぁぁぁ。吐き気がするー。
 

09:52

タノン

あー大丈夫?
 

09:57

河北

小さく描くと上手に見える法則、はかせやってくれてたんだww
 

10:19

はかせ

おはぽこち〜!なんか今日めっちゃ乾燥してるぅ〜加湿器が欲しいよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
 

10:28

はかせ

 

10:29

なおや

はかせうまっ!
 

10:31

なおや

メンバーの皆さんで入りさせていただきますm(__)mよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
 

10:36

はかせ

なおやん〜おは〜(ノ´∀`*)うまいでしょ〜小さく描かなくても上手なのだ!
 

10:37

なおや

ちっさいのはミニドラにすればオケ。はかせ細かいの得意なのか
 

10:37

なおや

研究室装置できたら写メのせてね。結構楽しみにしてる
 

10:39

はかせ

鬼教官ホイホイは無事だいたい完成したぞ(*´∀`)小型スピーカーちゃんの音が割れてるのをなんとか改善したら完璧だ
 

10:40

なおや

ワクワク(゚∀゚)
 

10:41

はかせ

上の方に河北の中国の遊園地のやる気のないドラえもんが残ってるよ(*´艸`*)
 

10:43

ライト

やほ!
 

10:43

ライト

うまいな~はかせ!俺のドラえもんなのに(笑)
 

10:43

ライト

なおや!おつ!
 

10:44

河北

おはぁ。河北も絵が上達してきた。
 

10:45

ライト

そっか!良かったな!河北
 

10:45

ライト

では朝一番よろよろ!
 

10:46

河北

なおや。改めてよろしくです (・∀・)
 

10:46

ライト

お題決めてかくのはどうだろう?
 

10:46

タノン

俺も描きたいけど、今は写メ撮れない〜><
 

10:47

ライト

そっか!仕事かな?
 

10:47

河北

ゆきちゃんおはぁー
 

10:47

はかせ

ライトン!おはとん!ノンタン!おはたん!
 

10:47

ライト

やろーぜ!ゆきおはおは!
 

10:48

はかせ

ゆきちゃんぷるぷるm(_ _)m
 

10:48

タノン

はかせ。
おっはー
 

10:48

ライト

タノン!おは!
 

10:48

ライト

魚どこいった??
 

10:48

タノン

ライトオン。
おはっす
 

10:48

なおや

絵全部見てきたー(゚∀゚)
ライトのドラえもんとバカ殿のファンになった(゚∀゚)
 

10:49

ライト

さてとお題は?ゆき決め!
 

10:49

ライト

あはは!(笑)なおや!サンキューです(笑)
 

10:49

ライト

あとはめちゃくちゃだけどな~(笑)
 

10:50

河北

ライトのバカ殿はまじ好きw
 

10:50

ライト

ちっち何がいい???
 

10:50

河北

なんでもいい笑
 

10:51

ライト

じゃあなおや!決めて(笑)
 

10:52

なおや

まだ流れがつかめてないんだがw
 

10:53

タノン

夢の国のクロネズミとかは?
 

10:53

ライト

そっか!何にしよか?
 

10:53

ライト

タノン?何それ?アリス?
 

10:54

なおや

ミッキーなー(´・ω・`)見本見ないのがルールなのね
 

10:54

なおや

ライトは素かボケか分からないw
 

10:54

タノン

ほら。
千葉にあるテーマパークのあれだよ!

って言いたかったけど、なおやが答えてた〜
 

10:55

河北

お題は描けるときで
うぷできるときにしたらいいよね。さかなくんとかゆうたくんとか仕事ぽいし。。
うわー、ミッキーとかむずいのきた。
 

10:55

河北

からだも?
 

10:55

なおや

描ける時システム助かる
 

10:56

タノン

からだはどうする?
俺は基本顔しか書かないからなーw
 

10:56

河北

服とかがーやばいことになるー。
 

10:58

なおや

アリスは不思議の国なw