3月5日

06:21

なおや

右手が肩から全部痺れて全く感覚ない。こーなるといつもピッコロ大魔王思い出す。
おはよぉ(´・ ・`)寝るかもだけど。
 

07:02

はかせ

しびれてか(*´∀`)
 

08:41

河北

おはぁ!
小刻み睡眠の河北が、1回も目覚めず9時間半くらい寝てた!すげー(・∀・)
 

09:18

ゆき

おはよん(*^^*)♪
 

10:07

へっぽこ芋

なおやん、それもどかしい奴だなw

河北、俺もだ( ・∇・)
9時間ぐらい爆睡した(*´∀`)

はかせさん、ゆき、おはよう♪
 

10:09

なおや

バナナ痺れとれると腕が生え変わった感覚になるんだぜっ(゚∀゚)
 

10:11

へっぽこ芋

なおやんの右手ツンツンして、ドヤ顔したい(*´∀`)
 

10:17

なおや

やめてw
 

10:20

へっぽこ芋

やめない( ・∇・)ニヤニヤ

ごめんなさい。
言えたら、やめてあげるwww
 

10:27

saori

みなさんおはよう(*´╰╯`๓)河北©お芋くん❤︎い〜ッぱい寝ると体が軽いよネ♬ なおやくんツンツン❤︎ツンツン❤︎ツンツン❤︎❤︎それにしても土日は気分がラクだァ ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
 

10:33

へっぽこ芋

サオリさん、お初♪

プロフ画、犬の生首をネックレスみたいにしてる様に見えたwww

飲酒後の睡眠は体がダルイ(´;ω;`)笑
 

10:46

なおや

2人に魔貫光殺砲(゚∀゚)
 

10:46

saori

お芋くん❤︎なんてコトを‼︎そぅ言われて見ればそぅ見えちゃうケドッ‼︎ (๑>∀<๑) よろしくネ❤︎モカ©とお散歩行ってきます ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
 

10:47

ゆき

さおりさん、初めまして♡(*´∀`*)
わんちゃん可愛いですね♡(*´∀`*)
 

10:51

へっぽこ芋

なおやん、ピッコロ?
炊飯器に閉じ込めるよ?(*´∀`)
 

10:52

saori

ゆき©(*´╰╯`๓)♬ 話題がなかなか見つけられなくて発言回数少ないケドよろしくネ(♡ˊ艸ˋ♡)
 

10:52

saori

行ってきます(﹡´◡`﹡ )
 

10:52

へっぽこ芋

サオリさん、でしょ?笑
愛犬はモカかー
散歩、気をつけてなーヽ(・∀・)ノ
 

11:04

ピッコロ

あぶない。あいつなんかに。課金。するところだった。バイト。ゲーム。睡眠。ゲーム。バイト。ゲーム。バイト。無限ループ。
 

11:05

へっぽこ芋

ピッコロの話したら、ピッコロさんがきたw
お初♪宜しく~ヽ(・∀・)ノ
ゲーム、何してんの?
 

11:08

ピッコロ

あ。その。恋愛ゲーム。。
 

11:12

くしゃみ

ゆきりんヽ( ̄▽ ̄)ノ♡
 

11:13

くしゃみ

芋ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡
 

11:13

くしゃみ

みんなヽ( ̄▽ ̄)ノ♡
 

11:14

へっぽこ芋

ピッコロさん、昨日の恋愛ゲームか(笑)

くしゃみん、おはよーヽ(・∀・)ノ
 

11:16

くしゃみ

ゆきりんに会いたいの(._.)
 

11:16

ゆき

はい(。・ω・)ノ゙
 

11:16

ゆき

くしゃみん♡おはよー♪(*´∀`*)
 

11:17

くしゃみ

ゆきりんヽ( ̄▽ ̄)ノ♡♡♡
 

11:18

くしゃみ

会いたかたヽ( ̄▽ ̄)ノ♡
 

11:18

くしゃみ

ねぇ、
 

11:19

くしゃみ

その
 

11:19

くしゃみ

わんこは、
 

11:20

あき

フレブル( ՞ةڼ◔)いぇー
 

11:20

くしゃみ

ゆきりんのワンコ?( ̄▽ ̄)
 

11:21

ゆき

あきさん
初めまして♪(*´∀`*)

くしゃみん
そうだよ♡(*´∀`*)
実家のワンコ♡(*^^*)
 

11:21

ゆき

そうそう♪フレンチブルです♡
 

11:22

あき

見つめられると抱きたさ我慢できないwヴッヴェェェィwww
 

11:23

ゆき

あきさん
わんちゃん好きですか??(*^^*)
わしゃわしゃしたくなりますよねー♡(*´∀`*)
 

11:24

あき

全力で甘えられたい( ՞ةڼ )てへ
 

11:26

あき

夜の合コンに備えて仮眠するは( ՞ةڼ◔)
 

11:27

ゆき

あきさん
合コンうらやまー(*´д`*)
おやすみなさい(*_ _)
 

11:40

ちゃっぴー

こんにちは😊土日は騒がしくて疲れちゃうな💦癒しプリ〜ズ😭わたしも恋愛ゲームでもしてみようかしら🙈💕ピッコロサンなんていうゲーム❓❓
 

11:43

ゆき

ちゃっぴーさん
初めまして(*_ _)♡
子供ちゃん達可愛いですね♡(*´∀`*)
 

12:02

河北

やお 。おつかれさまー。
ゆきちゃんまたすれ違ってしまつたか(´;ω;`)
 

12:03

くしゃみ

河北( ̄▽ ̄)💦
 

12:03

くしゃみ

河北ぁ!!
 

12:04

河北

あいよぉー!!
 

12:15

ゆき

河北♡河北♡
 

12:15

ゆき

お疲れ様ぁ(*´∀`*)♪
 

12:22

なおや

ピッコロさんハンサム学園オススメ☆無料版ありますよん♪
 

12:23

なおや

あっでもめっちゃ途中で終わっちゃうから興味あったら動画とかで、チェックしてみてー(゚∀゚)
 

12:24

なおや

まちごーた。『学園ハンサム』だた
 

12:26

くしゃみ

電話にでてくれない(._.)
 

12:28

saori

お仕事の方おつかれさまァ(﹡´◡`﹡ )合コン♬ 合コン♬ もう現世では行けないだろぅから合コン実況して❤︎❤︎
 

12:34

なおや

合コンの行く前日までウキウキ。当日吐き気が止まらない法則。あきさん連絡先ゲットやでぇー(゚∀゚)
 

14:19

はかせ

.   ∧__∧
  (*´∀`*) 三
  O┳〇 )
  ◎FTR◎- 三
 

14:40

ピッコロ

 

14:41

ピッコロ

ちゃっぴ。これ。
 

14:42

はかせ

   ∧_∧  .     ∧__∧
 (*^∀^*)三   (*´∀`*) 三
  〇丅○      O┳〇 )
  ◎文化◎ー三   ◎はかせ◎- 三
 

14:47

文化

How Oldo are you ?
 

14:47

はかせ

Me too(*´∀`)!
 

14:48

はかせ

I`m 28(*´∀`)!
 

14:56

Annie

乳癌検査してきたん(๑•ㅂ•)و✧
 

14:57

Annie

えー天気やー
お昼寝したぃー
 

14:57

Annie

( )
(* )
(´* )
(˘´* )
(`˘´* )
(*`˘´*)
( *`˘´)
( *`˘)
( *`)
( *)
( )
(* )
(´* )
(˘´* )
(`˘´* )
(*`˘´*)
( *`˘´)
( *`˘)
( *`)
( *)
(
 

14:59

はかせ

ルー大柴はもうそんな歳だったのか(*´∀`)
 

15:02

ちゃっぴー

みなサンおつかれさま😊💕ピッコロサンありがとう😊annieサン乳癌健診痛かったですか⁉️私も昨年末したけど片脇だけムダ毛処理するの忘れてて💦バンザイした時恥ずかしかった😲
 

15:13

あき

なぜエジプト神との恋を選ぶのかwwなぜ片脇だけ処理してんのかwww(´;δ;`)自由すぎんだろwwなおやおけw
 

15:19

あき

二回転落ちなんやねんwww
 

15:22

なおや

 

15:24

あき

商社マンじゃねぇw
 

15:25

なおや

そこじゃねぇ(゚∀゚)
 

15:25

あき

wwww
 

15:26

なおや

一回目はニ回目2人で会うための繋ぎだよん(´・_・`)
勇気大切。
 

15:27

なおや

テンションあげれば勇気でるっ(゚∀゚)一緒にいて楽しいの大事。頑張って
 

15:30

あき

ありがとん(´;δ;`)俺は一度の逢瀬じゃ終わらせないw二回目以降も安心保障ww
 

15:30

なおや

頼もしい(゚∀゚)
 

15:31

なおや

報告よろしくっ(*`・ω・)ゞ
 

15:32

あき

おけおけ( ՞ةڼ◔)
 

15:37

たま

あき爆発しろwww
 

15:39

なおや

たまさんあらしと勘違いされますよん。
 

15:43

あき

( ◠‿◠ )お前マジなんなんw
 

15:44

なおや

これ以上は個人トークでお願いします。
 

15:44

あき

個人トークいらねwww
 

15:46

あき

( ^o^)Г☎チン
 

15:49

なおや

あきさんやっぱり報告いいです。頼んでおいてすみません。
出かけてきます。ノシ
 

15:52

Annie

ちゃっぴーさん๑´ ³`)ノ
全然痛くないですー'ㅅ')ノ
触診とエコーでなんでー
はさむのはやったことないのですょー
 

15:54

Annie

腋…
そーいや見てもねーな…
脇毛はえない自慢(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
 

15:56

Annie

個人トークしてんのかなッ
ソワッ。('-'。)(。'-')。ソワッ
(●´艸`)ムフフ
 

15:57

Annie

ゲイなんだろーな
ソワッ。('-'。)(。'-')。ソワッ
 

15:58

はかせ

あにちゃん(*´∀`*)!
 

15:59

くしゃみ

はかせのカバ!
(ー ー;)
 

15:59

はかせ

くしゃみ〜ん(*´∀`*)!
 

15:59

くしゃみ

無視するなんてひどいさ。
 

16:00

くしゃみ

馬鹿カバ!
(ー ー;)
 

16:01

はかせ

ぎゃぁ(*´Д`)くしゃみんがそんなこと言っちゃダメ!
 

16:09

たま

あきはゲイwww
 

16:11

河北

やおやお。
 

16:13

河北

エジ恋たのしそうw
 

16:18

河北

偶然にも河北も今夜合コンなんですが。ここぞとばかりにテンションあげてくる筋肉集団が相手なので行く前からげんなり。
 

16:19

ライト

マジすか!合コンいいな
 

16:20

へっぽこ芋

河北君、まだまだ悪夢はこれからだ~!
きっと、合コン後にグループラインが始まり、個人でもラインきて、めんどくさくなるに1票ヽ(・∀・)ノ
 

16:20

河北

ライト代わりに行ってくれ(´・ω・`)
 

16:20

ゆき

合コンいいな(*´д`*)
 

16:21

河北

わたしマメじゃないからLINEとか無視するよ←これいつも言ってあるから平気 (・∀・)
 

16:21

河北

ゆきちゃん!
やっと会えたね(・∀・)ニヤニヤ
 

16:22

ライト

俺女の子役?私って綺麗(笑)
 

16:22

Annie

ゲイ確定だたのかソワッ。('-'。)(。'-')。ソワッ
 

16:23

ゆき

河北♡
いつもすれ違い寂しかったぞー((( *´ω`)´д`*)スリスリ
 

16:23

へっぽこ芋

らいとん、ゆき、乙!
合コン、嫌いではないけど、好きでもない(笑)

河北君、かわし文句だね(笑)
聞いてても、スルーされたくないタイプ(笑)
 

16:23

河北

アニーちゃんやお (・∀・)
乳癌の結果ってすぐ出るのー??先生っておんな??
 

16:23

ゆき

あ、アニーちゃん初めましてかな?(*^^*)
よろしくねん(*_ _)♡ペコ
 

16:24

ライト

俺合コン行ったことないよ
 

16:24

Annie

合コン!
微妙な思い出しかなぃ๑´ ³`)
河北さんファイオー๑´ ³`)ノ
 

16:24

Annie

ゆきさんよろーっ'ㅅ')ノ
 

16:25

Annie

ばかせはばーか
 

16:25

ゆき

芋やんおつー♪ヽ(・∀・)ノ
 

16:25

河北

ライトの女装が想像できやん(;・∀・)
へっぽこ芋、無視するって言ってるのに「いいよ、俺からLINEするから!」って言ってくる人の気が知れない(´・ω・`)
たいてい合コン行っても化粧したことさえ後悔するよね(´・ω・`)
 

16:25

ライト

ゆき!あに!河北、はかせ!おつ!
 

16:26

ゆき

合コンしたことない(;•̀ω•́)
 

16:26

ライト

そうなんだ!
 

16:26

ゆき

ライト♪おつおつー(*´∀`*)
 

16:26

へっぽこ芋

らいとん、そうなんだー!
行かなくても大丈夫♪

ゆき、やはり俺は、芋やんかポコ芋の方がしっくりくるな♪
 

16:26

ライト

ゆき合コンするか?2人で(笑)
 

16:26

Annie

メイクたよしーやん'ㅅ')ノ
 

16:26

へっぽこ芋

兄ー、乙ー!
 

16:26

Annie

ライトンやう'ㅅ')ノ
 

16:27

ライト

男爵おつ!
 

16:27

河北

2人で合コン(°Д°)ww
 

16:27

Annie

おいもさんゃぅ'ㅅ')ノ
 

16:27

はかせ

はかせもメイクする~
 

16:28

Annie

あ!河北さん
腕毛ふっさふさの先生だぉ๑´ ³`)ノ
 

16:28

へっぽこ芋

河北君、いやいや男子の積極性は認めてやってくれ(ノ_<。)
きっと、その彼も膝ガクガク、手をプルプルさせて勇気を振り絞ってるハズw
 

16:28

河北

なんでなんでww先生ノースリーブ??
 

16:28

ライト

それはわかるよ~男爵
 

16:29

Annie

乳わしずかまれたことあるー
そんな積極性はいらん!!
( ˘- з- )
 

16:29

河北

はかせビフォーアフターうぷ!
 

16:29

ゆき

はかせのメイク見たいー
 

16:30

Annie

先生半袖ー
触診されながら
ふっさふさだな…
二の腕のほーは毛少ないんだな…
て下からみてたw
 

16:30

ライト

河北俺はメイクしたことないからお願いします!笑はまったりして笑
 

16:30

河北

鷲掴みとか!!w殺意沸くw
 

16:31

ライト

殺さないで河北(笑)
 

16:31

へっぽこ芋

わしずかみはヤバイな(゜ロ゜)
 

16:31

Annie

よったふりして後ろからきたから
よったふりして
エルボーしといた(●´艸`)顔面に
 

16:31

河北

先生の脇の感想ww意識が胸にいかないぶん、いいかも! (・∀・)
 

16:32

河北

やばぁw仕事中なのに声出たw
 

16:32

Annie

うんそれw
良かった๑´ ³`)ノ完全に意識それたぉ
 

16:32

河北

人の脇しばらく見てないなぁ。。
 

16:33

河北

あ!テレビで手越君の脇ツルツルでびっくりした。
 

16:34

Annie

エルボされたら
ちょっとキレ気味なんが
むかついた(-_-#)
鼻へしおってやれば良かったぜ
 

16:35

Annie

手越くんて誰だっけ( ˘- з- )
 

16:37

河北

冗談、冗談で済まそうとする人いるよね(´・ω・`)こっちが冗談じゃないwwジャニーズの手越君!
 

16:37

ライト

NewSのひと柏木と噂になったよね
 

16:38

Annie

そー!
んで、「は?アニーちゃんお酒強いんだから酔ってないよね?今のなくない?」
てきな!
てめーもシラフやんけ!と
河北さん 筋肉モリモリ気ぃつけてにゃー
 

16:38

河北

よく考えたら鷲掴みされるほどなかったww
 

16:39

へっぽこ芋

兄ー、鼻だけでなく歯もぶち折ってあげたら、良かったのにー!

河北君、確かに触られる方は冗談違うよな!
あれ、訴えたら勝てるんかなー?
聞いたこともないがw
 

16:39

Annie

あーあのキラキラした人だ!
ツルツルなら負けなぃ( • ̀ω•́ )キリッ✧
 

16:39

へっぽこ芋

河北(´;ω;`)
 

16:40

ライト

訴えたら勝てるでしょ!アニーが!
 

16:40

河北

前回もおなじ筋肉集団と合コンがあったんだけど。筋肉つきすぎて姿勢おかしくなってたからトラウマ。
 

16:41

Annie

ちょw河北さん๑´ ³`)ノ笑
良い育乳ブラありまっへ
おいもさん
ほんまー洒落ちゃうわー
歯ぢゃないけど舌噛んだらしくて
ちょっぴり血でてはった♥
 

16:41

ライト

どこがツルツル?アニー(笑)
 

16:41

河北

あっっ、ライトも!!筋トレはほどほどに、
 

16:41

ライト

だめなん?河北?
 

16:42

Annie

訴えないょ( ˘- з- )
ライトンのモイキー質問にあえて答えてやろーw
頭以外ツルツルですがなにか?( • ̀ω•́ )キリッ✧
 

16:42

ライト

そんな良いからだじゃないし(笑)
ただのメタボなオッサンです私は
 

16:42

河北

最近のブラすごいから取った時の落差こわくて脱げないw
 

16:42

Annie

ちょっとみたいwその筋肉たちw
 

16:43

ライト

いや!すいませんでした!アニー(笑)
 

16:43

へっぽこ芋

あれ誰だっけ?
中山キンニクン?
あんな人の集団がいたら、怖いよな(・ε・` )
 

16:43

Annie

たれるの怖くてブラはずせなぃ( ˘- з- )
 

16:44

ライト

男らしい返答サンキューです!アニー
 

16:44

Annie

よろしーwライトンw
 

16:44

ライト

あはは!(笑)
 

16:45

河北

もうちょっと働いてくる (・∀・)またのーー
 

16:45

ライト

頑張れ~!
 

16:45

Annie

いってらっしゃぃ๑´ ³`)ノ河北さん
 

16:46

Annie

もりもりの元カレが
中山きんにくの筋肉は
ただの見せかけだからって
ディスってたの思い出したー
おいもさん
 

16:47

ライト

そうなんや!
 

16:48

Annie

ソーナンス!!

  / ̄ ̄\
  / >  < \)
 | ^^^^ |
 || || ノ
  L|  L|/ _
  _)  (_ノ@@)
  (_へ_)_) ̄
 

16:51

へっぽこ芋

河北、がんばーヽ(・∀・)ノ

兄ー、もりもりの元カレ…
おいしそうヽ(・∀・)ノ
 

16:56

タノン

合コン…
ふっ…そんなもの…おれは…

一回も行ったことねえええええええええええええええええええええ

ぐれてやる!
うおおおおおんおろろろろろろん
 

17:05

へっぽこ芋

タノン、いくつだっけ?
合コンなんて行かなくても大丈夫だょ(笑)
 

17:06

タノン

24だよぉ
まあ、ネットじゃこうやって自分を表せてるけど、リアルじゃ…女の人と隣になっただけで緊張して喋れなくなるんだよね…
そんなおれに合コンなんて無理だー
 

17:09

文化

タノンさん、合コンなんか、行かなくても、いくらでも、彼女できるよーー
 

17:10

タノン

別に合コン行きたいわけじゃないけど、彼女は欲しい…
できねえんだよ…優しいねから発展しないんだよ><><><><
 

17:12

文化

男は黙って、やさしくしたら、何人かできるよ。
 

17:15

タノン

やってるのにできない…
ネット上でもいい雰囲気になる人もいるけど…それでも自分の馬鹿さでダメなんだよね…
はぁ…
 

17:16

へっぽこ芋

タノン、そうなんだー(´・ω・`)
大丈夫!大丈夫!
優しいの種類にもよるけど、優しければ万人受けするから大丈夫ヽ(・∀・)ノ
いつか、理解者があらわれるよ(^ー^)
 

17:16

へっぽこ芋

文化さん、ちわ~ヽ(・∀・)ノ
 

17:17

文化

芋さんよろしくね。
 

17:19

へっぽこ芋

文化さん、こちらこそ♪
 

17:19

タノン

芋バナナ…そんなもんかな…
もう一生できない気がする…
ふふふ…あははは〜
 

17:20

はかせ

晩ごはん麻婆豆腐にする!
 

17:22

はかせ

スーパーまでの往復だけで目がシバシバして喉ちんこ付近がマサマサなるよぉ〜(ノД`)
 

17:25

タノン

マサマサ?
 

17:26

saori

おつかれさまァ(﹡´◡`﹡ )パパ飲み会で今夜はぼっち(๑´ỏ`๑)いざ独りになるとどう時間潰せばいいのやら…ここにいさせてもらおうかなァ♬ あき君と河北©の合コンの報告待ち(♡ˊ艸ˋ♡)はかせ君それは花粉症かなァ…
 

17:27

タノン

ぼっち…
犬と戯れる!
 

17:27

へっぽこ芋

サオリさん、はかせさん、お疲れさま!

タノン、一生は大げさな(笑)
前向きにいこー♪
 

17:29

はかせ

ただの鼻炎だもん!一時的なものだもん!
 

17:29

saori

モカがいつもそばにいてくれるから幸せ(*´╰╯`๓)♬ いつも前向きも疲れちゃうよねェ、たまには吐き出しちゃえ ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
 

17:30

はかせ

ノンタン!芋!さおりちゃん!こんばんちゃんわ!
 

17:33

saori

一時的(3月〜5月)なのね❔❔ゥンゥン花粉症だと認めなさいッ ٩(๑>∀<๑)۶
 

17:34

タノン

芋バナナ。うん…
がむばる!
 

17:38

はかせ

認めな〜い(*´Д`)!うんうんノンタンがんば〜♪
 

17:40

タノン

いつになることやら…
寂しさを埋めたい…
 

17:41

はかせ

新しいゲーム買って埋めましょう(*´ω`*)
 

17:41

タノン

マネーくらさい
 

17:42

はかせ

じゃあバイト増やして埋めよう(*´ω`*)
 

17:42

タノン

あ。ちなみに、ニコ生だけど!
再来週までできない!
 

17:42

はかせ

なんで!?
 

17:44

タノン

バイトか…まあ、土日だけだと少ないもんな〜。

ちょっとね〜
どうしようかな〜
ニコ生のオープントーク作ろうかなー?
 

17:45

はかせ

他にも生放送してる人いるかもね(*´∀`*)アフィリエイトでお金持ち!
 

17:47

タノン

アフィリエイトとかそういうのはやらない。
どうせできないからね〜
 

17:49

Annie

闇が腐海( ˘- з- )
 

17:50

Annie

お芋さんおいしそーってww
 

17:51

タノン

闇?
 

17:52

Annie

タノんくんの闇ww
 

17:53

タノン

別に闇なんて無いよーw
まあ時々、底知れぬ闇が襲う時もあるけど、基本的には日輪の様な光だよ!
 

17:53

Annie

ぷひ(*ノε` )σ
 

17:53

タノン

なにwその笑いw
 

17:54

Annie

タノんくんタノんくん
 

17:54

タノン

はいはい?
 

17:58

Annie

アニーは今日ー
お買い得だったから
お気にのTバックを色ちで5枚かったぉー
それについて感想どーぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
 

17:59

ライト

じゃあみてみたい!笑
 

17:59

タノン

感想と言われても…
エッチィな〜くらいしか言えないw
 

17:59

Annie

ライトンww
 

18:00

Annie

おのれはまたこりずにw
 

18:00

タノン

ライトオンは俺かいなw
 

18:00

へっぽこ芋

らいとん(笑)
さすが!(°▽°)
 

18:00

Annie

タノんくんをからかって遊ぼうとおもぅたんに(●´艸`)ムフフ
 

18:01

タノン

ふっ…
俺はからかわれてもあまり反応が薄いぜ?
 

18:01

Annie

ほんますかさずさすがw
ぶれへんなw
 

18:01

タノン

ただしリアルでやられたらまじできょどるw
 

18:02

Annie

タノンくんてば(●´艸`)ムフフ
 

18:02

タノン

ンフフ〜♪
 

18:03

Annie

きょどるやつみたーぃ(*ノε` )σ
 

18:04

Annie

さてっお腹すいたし
ご飯つくろーッ
ノシ
 

18:04

タノン

絶対見せんw

いてらー
 

18:04

ライト

俺多分キョドらない笑どんな感じかじっくりみる笑あはは!(笑)
 

18:04

ライト

何作んの?アニー
 

18:04

>゜)))彡

お疲れぽこぴー
 

18:05

Annie

くきわかめむさぼる'ㅅ')ノ
 

18:06

タノン

 

18:06

ライト

茎わかめうまいよね!それだけか?(笑)
 

18:06

>゜)))彡

でわまたぽこぴー
 

18:06

Annie

むさぼったのち
お腹まだ空いてたら
ジェノベーゼパスタか
ペペロンチーノ食べるー
けど多分茎わかめだけー
 

18:07

タノン

魚さーーーーーん
 

18:07

Annie

>゜)))彡くんのー
はげー!
 

18:07

Annie

ぢゃほんまに|電柱|・ω・`)ノシ
 

18:07

タノン

ペペロンチーノ!好きだわーw
 

18:08

タノン

ノシ
 

18:13

ライト

作るの?アニー?
 

18:24

はかせ

河北が合コンにどんなパンツ履いてったらみんなで考えよ〜(*´∀`*)
 

18:30

ライト

どんなこと??(笑)
 

18:31

はかせ

間違えた(*´∀`*)どんなパンツ履いてったかだ!
 

18:32

はかせ

第一回!河北のパンツ当てクイズ〜!!!合コン編!!
 

18:32

ライト

多分黒のTかな?(笑)あはは!
 

18:33

はかせ

はかせの予想はフルバックのフリルの付いた水色!
 

18:34

saori

あえて清楚な白(♡ˊ艸ˋ♡)
 

18:35

タノン

赤かもー
 

18:36

ピッコロ

うすい。ももいろ。
 

18:37

はかせ

当たった人の賞品は何にしよう(*´艸`*)
 

18:38

はかせ

きっと綺麗好きな河北のことだからお仕事終わったあと、お家で勝負下着に履き替えて出撃してそう(*´艸`*)
 

18:39

はかせ

ライトん  黒T
はかせ   水色フリフリ
サオリん  清楚な白
ノンタン  赤T
ピッコロ  薄いピンク
 

18:41

河北

はかせ ぬっころすよ?www
 

18:42

saori

河北©降臨( *'罒'* )
 

18:42

タノン

Tとは言ってないw
 

18:42

はかせ

バレた!みんなお金隠して!
 

18:43

はかせ

10時までに帰ってこなかったらお持ち帰りコースかな(*´∀`*)??
 

18:44

ピッコロ

悪ははかせ。
 

18:45

はかせ

言い出しっぺはライトンじゃなかったかなぁ♪〜(´ε`;)
 

18:46

saori

報告待ってるね(*´╰╯`๓)♬河北© いってらっしゃい❤︎❤︎
 

18:46

ライト

はい!俺だよ~(笑)河北ゴメリンコ(笑)
 

18:47

ライト

楽しんでおいで!河北
 

18:47

河北

着替え終わった!うんうん、行ってもくるよ(・∀・)またのー
 

18:48

ライト

はーい!
 

18:49

はかせ

やっぱ着替えてた(*´艸`*)いってらっしゃぁ〜い♪
 

18:49

ピッコロ

河北氏。のし。
 

18:52

ピッコロ

久々の。スリル。
 

18:54

タノン

いてらん
 

18:58

ライト

普通着替えるやろ~エチケットやんか(笑)
 

19:05

はかせ

そうなのか(*´Д`)?合コン行ったことないからなぁ。最初自己紹介タイムで一発芸とかしてるのかなぁ。河北すべってないといいなぁ。
 

19:07

ライト

あはは!俺もないよ(笑)楽しく会話できてストレス解消出来ればいいんじゃん?
 

19:09

はかせ

飲み会と違っておしゃべりがメインそうだもんね!ライトン合コン企画して!
 

19:10

ライト

あはは!俺もいないよ~(笑)
 

19:17

はかせ

席替えタイムとかしたいね(*´∀`*)
 

19:18

ライト

あはは!(笑)いいね!(笑)
 

19:26

Annie

しろ!!
 

19:26

ライト

どーした?アニー(笑)
 

19:27

タノン

ロシ!
 

19:27

ライト

あはは!アニーはツンデレ?(笑)
 

19:28

Annie

ぱんちゅあて終わったのか…(。-₃-。)
 

19:29

はかせ

女性陣は白という意見が多いʕ•̀ω•́ʔ✧
 

19:29

ライト

じゃあアニーのパンツ当てする?(笑)
 

19:30

Annie

e−( ̄皿 ̄)あーっむさぼり食べた
 

19:30

はかせ

まだ終わってないよ!!答え合わせは河北帰ってきたらだよ(*´∀`)
 

19:31

Annie

おう!当ててみなーっ!
あてたら今日ゲットTみせたんでー
( ˙灬˙ )
 

19:31

Annie

河北ちゃんのみぞ知る…
 

19:31

ライト

ノーパン(笑)もしく紫かな?(笑)
 

19:32

はかせ

あにちゃんのパンツ黄色の花柄!!
 

19:32

Annie

ライトン2つあかーんッ
 

19:33

Annie

さーっ!はったはったー!
 

19:34

Annie

タノンくんはいないのかー
ぢゃー紫と黄色の花がらで
ファイナルアンサー?
 

19:35

はかせ

ファイナルアンサー!
 

19:36

ライト

ファイナルアンサー
 

19:37

Annie

両方不正解でしたーッ( ˙灬˙ )
 

19:37

Annie

ぢゃー掛け金はおいちゃんが
もらうよー( ˙灬˙ )
 

19:37

ライト

まじか?ノーパンか!(笑)
 

19:37

ライト

はーい!
 

19:38

Annie

ライトン夢みんな( ∗❛ั ❛ั∗ )
 

19:38

はかせ

あぁ〜〜(TдT)はかせの300円がぁ
 

19:38

ライト

あはは!(笑)
 

19:38

Annie

1口1万ね( ∗❛ั ❛ั∗ )
 

19:38

ライト

じゃあ白かな?(笑)
 

19:39

ライト

あはは!出世払いでお願いします!
 

19:39

Annie

ライトンもーあきらめろん( ∗❛ั ❛ั∗ )
 

19:39

タノン

飯食いに行ってるから反応が遅くなるー
 

19:40

ライト

あはは!そんなメロン食べたい(笑)ドラえもんみたい!
 

19:40

Annie

ぢゃータノンくんも1口1万ねー
 

19:40

はかせ

たかっ(゚д゚)!
 

19:40

Annie

ライトンの未来をみてくるよ

  /二)
  / ^^^    ¶
 ‖ (・ω・`)_¶/|
 ‖/しし ) _/亅/|
 ‖|二二Π/ )//
/(_|≡≡|(_)//
匚二二二二二]/

なくなってた

   (´・ω)
 ≡ ( っ¶¶
≡ (ニ二二二ニ)
 

19:41

ライト

とりおいで(笑)
 

19:41

Annie

ふりこみでよろ
 

19:42

ライト

あはは!(笑)
 

19:42

はかせ

じゃ、じゃあ、はかせ3口で(;゚∀゚)=3
 

19:42

Annie

高くなければギャンブルぢゃなぃ
 

19:43

Annie

ほんまに払わせるでな( ˙灬˙ )ばかせ
 

19:43

ライト

だな~(笑)
 

19:43

なな

居酒屋むかうなうー(ت)呼んだ?
 

19:43

Annie

ななーんヽ(*´∀`)ノ
 

19:43

ライト

次はナナのパンツあて?
 

19:44

なな

アニー(ノ*°▽°)ノ💕
 

19:45

Annie

ななんにまた愚痴lineしよーとしたけど
きょーはいそがしげかー(´ε`)土曜だしねー
 

19:45

なな

24時間364日受けつけてるよ(ت)💕あにー
 

19:45

はかせ

なな〜(´ε` )❤
 

19:46

Annie

わーぃヽ(*´∀`)ノ
まー今日はやめとくー
ゆるりと飲まれょー
 

19:46

ライト

1日は休み何だな~(笑)
 

19:46

なな

はかせおつ
 

19:46

はかせ

アニちゃんの取り立て超怖そう(*´∀`)
 

19:46

saori

フハハ(ˊᗜˋ*)✧*。 アニー©の発言は何回読み返してもおもしろいッ(๑>∀<๑)ホント好きッ♬
 

19:47

なな

あ!アニーちゃん(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)聞いておくれ
 

19:47

Annie

ぎっちぎちに追い込むでなー
 

19:47

ライト

おつ!さおり、なな!
 

19:47

なな

追い込みのアニー(*`・ω・´)
 

19:47

はかせ

なななな!今河北が合コン行ってるの!どんなパンツ履いていったかみんなで当てっこしてるんだよ!ななも予想して!
 

19:47

なな

ライトおつ
 

19:47

Annie

サオリちゃんおつんヽ(*´∀`)ノ
 

19:47

saori

こんばんは(*´╰╯`๓)♬
 

19:4