20160314

3月13日

05:23

はかせ

((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 

07:29

なおや

⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄
 

07:44

タノン

おはよう。
 

07:45

タノン

そして、寒い。
 

08:29

ゆき

おはよぉ☆´ω`)ノ
 

08:32

ぶん

おはようございます。
 

08:42

くしゃみ

( ̄▽
 

08:42

くしゃみ

( ̄▽ ̄
 

08:42

くしゃみ

( ̄▽ ̄)
 

08:43

くしゃみ

ヽ( ̄▽ ̄)
 

08:43

くしゃみ

ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 

08:43

タノン

くしゃみ。
徐々に出すぎw
 

08:43

くしゃみ

はよん( ̄▽ ̄)
 

08:44

ぶん

おもしろい。あはははは^^
 

08:44

タノン

みんな。おはよう!
 

08:48

くしゃみ

よろしくね(o^^o)ぶん
 

09:33

なおや

戦争に巻き込まれ、家をなくし、10人の集落で過ごすオレと嫁。その中から3人戦争に行かなきゃいけなくなり立候補するオレ。嫁の夢病んでる(・‘ω・´;)
 

09:38

河北

おはぁ。めっちゃ寝た。
 

09:39

タノン

おはよ。
なおやん。河北。
 

09:40

河北

タノンおはぁ。最近怖いぐらい寝れる。
 

09:40

タノン

てかなおやんの嫁の夢怖いね…
これからの未来を暗示してたりして…
 

09:41

なおや

Σ(´□`;)殺される
 

09:41

河北

なおやんおはぁ。
 

09:42

なおや

ちっち、タノンおはよ
 

09:43

タノン

よっすよっす。
 

09:44

河北

結局きのうぽこ芋 何作ったんだろう??
 

09:44

なおや

えっとね、エビチリと豚の生姜焼きだよん!成功したってd(ゝω・´○)
 

09:45

河北

エビチリとか!頑張ったんだねぇ (・∀・)すごい。
 

09:46

タノン

戦争とかやだよおお
 

09:46

なおや

素使ってるらしい(º ロ º )
 

09:47

なおや

タノンも立候補な(▭-▭)✧
 

09:47

タノン

NO
 

09:47

なおや

タノンへ赤紙速達(゚∀゚)
 

09:49

河北

今日どっか行きたいなぁ。
 

09:49

へっぽこ芋

みんなおはよー!
なおやん、素言ったらダメーぽこ(・ε・` )笑

河北、バッチシ成功したよ♪
ありがと(*^^*)
時間ないから、しょうが焼きだけになったけど(´・ω・`)
 

09:49

タノン

俺ってば、ほんと、徴兵制とかわけわからんて思ってる。
何で国の為に死にますとか勝手に人の人生決めてんだって思う。

って言っても…やっぱり戦争を知らない世代はそう思っちゃうのかな?
 

09:50

なおや

えっエビチリなかったんか(・‘ω・´;)
 

09:50

河北

ぽこ芋おつかれさまぁー、無事に終わって良かったね!
 

09:51

河北

広島に生まれたらトラウマになるぐらい毎年グロい平和学習やらされるよ(´・ω・`)
 

09:52

河北

ほかほかご飯とエビチリください。
 

09:53

タノン

知ってる。
広島にも高校と同じ系列の学校あるw
 

09:53

へっぽこ芋

タノン、うん!そうだよねー
でも、国のためなら嫌だけど、好きな女のためなら死ねる俺←

なおやん、うん(´・ω・`)
次回に作る思う(笑)

河北、エビチリ食べた後は甘いスイーツ食べたくなるタイプ?
 

09:53

なおや

バナナ次は唐揚げも検討してね(´・ ・`)
 

09:54

なおや

男には唐揚げ万能説(´・ ・`)
 

09:54

河北

ぽこ芋 次回はいつー?写メとか見たかった(´・ω・`)スイーツはまぁ食べたいかな
 

09:56

タノン

ポコ芋。俺も好きな女のためなら死ねる。
いないけどw
 

09:56

へっぽこ芋

なおやん、うん!
でも、揚げ物したことない(´;ω;`)
ライトん、なおやんは唐揚げで釣れるな♪

河北、来月か再来月~
前に作ったのなら、残ってるかも♪
 

09:57

へっぽこ芋

タノン、いつか巡り会えるよ(*^^*)
手に入れれるかは、タノン次第だけど(・∀・)ニヤニヤ
 

09:57

河北

ライトに随分会ってないなぁ
 

09:58

なおや

前に作ったのプリーズ
 

09:58

河北

生姜焼き!!
 

09:58

なおや

これ自分用でしょ??、
 

09:58

へっぽこ芋

ポークソテーとエビチリヽ(・∀・)ノ
 

09:58

河北

なんかめっちゃ広告踏むようになってる(´・ω・`)
 

09:59

タノン

だよなぁ…
めぐり合い。そして、はぐくむ。
 

09:59

タノン

広告多いけど、コンテンツブロッカー最強w
 

09:59

へっぽこ芋

なおやん、そう!
自分用~
昨日のは一枚撮ったぐらい(´;ω;`)
 

10:00

なおや

昨日のみたひ(´┓`*)
 

10:00

河北

おなかすいたよぉ
 

10:02

河北

ちゃんと1人ずつに作る感じなんやねぇ(´・ω・`)そーゆう献立で考えんといけんのんね
 

10:02

なおや

バナナ1人用のアップしたゆうとるよ(´・ ・`)
 

10:03

へっぽこ芋

なおやん、昨日の作りかケー笑
 

10:03

なおや

タマネギいっぱいおいしそーーー(゚∀゚)
 

10:03

へっぽこ芋

河北、前に俺がブライベートで作ったやつやで(笑)
 

10:04

河北

あっそゆこと笑
これが20個並ぶんかと思ってた笑
いま葉たまねぎが美味しい時期だぁ。
 

10:04

へっぽこ芋

なおやん、ありがとー♪
腹減った(´・ω・`)
ランチ、たくさん食べよう(*´ω`*)
 

10:05

へっぽこ芋

河北、俺、野菜の旬とかわからない(´;ω;`)
ただ、もやしは安くて万能だよね(^ー^)
 

10:06

河北

芋推して笑
 

10:08

なおや

もしゃもしゃもやし(´┓`*)
 

10:09

へっぽこ芋

河北、芋とゴボウは皮剥くのめんどくしゃい(・ε・` )
河北、なおやん、朝ご飯食べたー?
 

10:09

河北

朝ごはん食べよ。またねー!
 

10:11

なおや

ちっちノシ
朝ごはんまだー(´・ ・`)また昼と一緒にしてパスタだなぁ
 

10:12

へっぽこ芋

河北、またのー

なおやん、その気持ちわかる(笑)
 

10:13

なおや

1日3回作るのめんどいよね(´・ ・`)昼その分いっぱい食べればいいやってなっちゃう
 

10:14

へっぽこ芋

なおやん、だよねー!
俺も朝ご飯食べない分、ランチたくさん食べる♪
用意するから、またねーヽ(・∀・)ノしーゆー
 

10:15

なおや

まったねー(º ロ º )
 

11:19

ゆうた♪(´ε` )

お疲れ様o(^_^)o
 

12:14

へっぽこ芋

車がない…(゜ロ゜)汗

と、思ったら、いつもと違うとこに停めたんだった( *´艸`)

少し焦った日曜の昼(ノ´∀`*)
 

12:33

majica

ポテチ2袋食った土曜の夜(。-_-。)
 

12:40

タノン

おっひっるー!

ポコ芋。
ついつい忘れることあるよねw

majicaさん。こんにちはー
胃もたれするんじゃないの?大丈夫?
 

12:53

河北

小学生の姪っ子のほうがおっぱい大きいじゃん…って気づいた2016春。
 

12:55

タノン

Oh…
 

13:04

あき

ちわwだんだん衝撃が増してるw
 

13:06

くしゃみ

パイパイ( ̄▽ ̄)♡
 

13:07

へっぽこ芋

マジカさん、胸妬けしない?笑
はじめまして♪

タノン、そうそう!焦った後の安堵感にホッとする!

河北、大丈夫♪君の成長期はこれからさヽ(・∀・)ノ
それに、詐偽ブラとか、大きく見せるための技を身に付けるのだ(°Д°)
 

13:07

へっぽこ芋

あきさん、くしゃみん、お疲れー(*´∀`)
 

13:08

タノン

ポコ芋。
しかし…しかし、俺は車を持っていない!w
 

13:11

あき

ちわwよろしく( ՞ةڼ グヘッ
 

13:13

くしゃみ

ぽこ芋( ̄▽ ̄)
可愛い響きだ( ̄▽ ̄)♡
 

13:14

タノン

自分からそう言ってって昨日言ってたからねw
 

13:15

くしゃみ

プチダノン( ̄▽ ̄)ノ

ちわりん
 

13:15

タノン

おう。
よっすよっす。
 

13:18

あき

河北大丈夫?www( ՞ةڼ◔)☛
 

13:19

くしゃみ

河北のパイパイ( ̄▽ ̄)♡
 

13:27

河北

あっ、大丈夫!!笑
必死で(空は青いなぁ)とか考えながら意識保ってる。
 

13:31

あき

ギリギリのラインw
ww(´;δ;`)
 

13:38

あき

相手しろよッwww
ひますぎて狂気ww
ww(✌️՞ةڼ✌️)ウゲーズオーww
 

13:39

タノン

ビクビク…
 

13:43

あき

タノン( ´ ☋)うぇーぃw
 

13:43

くしゃみ

( ̄▽ ̄)💦
 

13:44

タノン

ウェーイ…
 

13:47

majica

うえーい♬ 胸焼け胃もたれナッシング(﹡❛⃘ 罒 ❛⃘﹡)
 

13:47

タノン

majicaさん。良かったっすね…
ウェーイ…
 

13:50

タノン

てか、誰もいなくなった!?
 

13:50

majica

いますよ(。-_-。)
 

13:51

タノン

あ。いたw
 

13:53

タノン

そっか。今日は日曜で昼間か。
だからあんまり人が来ないのか!
 

13:57

タノン

そして、majicaさんもいなくなっちゃった…
辛い…
 

14:05

へっぽこ芋

タノン、耐えるんだ!笑
 

14:11

majica

タノン氏話題提供もしないのに文句ばっかり(。-_-。)だから別コミュ退室したんだョ.......
 

14:15

へっぽこ芋

マジカさん、まぁまぁ(´・ω・`)
ポテチ、もう1袋食べて良いからさφ(゜゜)ノ【芋 】
 

14:15

タノン

あー…
そういうことね…
ごめんな。話題作り苦手なんだ。
へんなこと言っちゃわないかとか気にしてね〜
 

14:15

ライト

男爵オーツ!
 

14:16

ライト

まじか?ハツヨロ!
 

14:17

へっぽこ芋

ライトん、乙ーヽ(・∀・)ノ

タノン、大丈夫大丈夫♪
そういう君はカウンター使いになれば良いよ(°▽°)
突っ込みを覚えるんだ(笑)
 

14:17

ライト

ではまじかの好きなお芋の料理は?
 

14:18

majica

こんにちわ(🍎❛⃘ ꒵ ❛⃘ )◞⁾⁾ 別部屋の話題出してごめんなさぃ.....
 

14:18

タノン

ツッコミか…
そうだな。カウンター狙っていこう!
 

14:18

ライト

別に!大丈夫だよ~(笑)
 

14:19

ライト

俺はフライドポテート(笑)
 

14:19

へっぽこ芋

マジカさん、ドンマイ♪
楽しくいけばモンダイなっしんぐ♪

あっ、芋は幸せ落ちしまーしwww
 

14:20

タノン

ポコ芋。おつー
 

14:20

majica

ぁたしもポテチ🍟💓
 

14:21

ライト

まじかの好きな食べ物は?
 

14:22

majica

スナック菓子ラヴ💓 ₊*̥୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
 

14:22

ライト

ご飯食べないと(笑)
 

14:23

ライト

まじか?かここで(笑)
 

14:23

ライト

はんねはそこから?(笑)
 

14:24

ぶん

*<<^L^>>*はひふへほ。ほ~。やほやは
 

14:25

ライト

ばいきんまん?(笑)ぶんか?
 

14:29

majica

かここで❓(。-_-。)
 

14:30

ぶん

カルチャー。スペルは、culture
 

14:30

ミク

ぬ〜ブラやっほ〜( ^ω^ )
 

14:31

ライト

やほ!やほ!ミクハツヨロ!
 

14:31

majica

タノン氏と和解してきます//_o\
 

14:31

ライト

大丈夫だよ~(笑)
 

14:32

ミク

初ヨロ〜( ^ω^ )Wi-Fi途切れ途切れだけどw
 

14:32

Annie

ゆーぶらやっほー\(°∀° )/
 

14:33

ライト

そか!大丈夫!大丈夫!
 

14:33

ミク

かわきたのヤロー💢💢
 

14:33

Annie

まちがいた…
 

14:33

ライト

アニーおつ!ゆっほ!
 

14:33

Annie

おつーっラトンーン
 

14:34

ミク

これはこれはアニータん( ^ω^ )
 

14:34

Annie

ミクたま(=゚ω゚)ノ
(*´д`*)ハァハァ
 

14:35

ライト

えっ怒っちゃヤーヨ!
 

14:35

ライト

たまたま???(笑)
 

14:36

>゜)))彡

お疲れ様~
 

14:36

ライト

おつ!さかな!
 

14:37

ミク

続々と( *罒* )こんにちは
 

14:37

ライト

ここはにぎやかだな~!俺も部屋あるけど!
あんまりだな~(笑)
 

14:37

Annie

>゜)))彡くん
ピカ❤
 

14:37

>゜)))彡

おつおつ!!あはは(笑)(°Д°)
 

14:37

ぶん

Why ?oni kara hensin.
 

14:37

>゜)))彡

アニー正座ね!
 

14:38

Annie

ぶんさんやーぅ(=゚ω゚)ノ
 

14:38

>゜)))彡

誰か日本語に訳して
 

14:39

Annie

なぜ?正座ピカピカ?
 

14:39

>゜)))彡

語尾な!!(°Д°)
 

14:39

ライト

鬼から謙信??笑
 

14:40

ミク

訳わかめ( ^ω^ )
 

14:40

Annie

ごめんツルツル(=゚ω゚)ノ
>゜)))彡
 

14:40

>゜)))彡

さて
 

14:41

>゜)))彡

落ちよ、またね~(°Д°)
 

14:41

ライト

アニーツルツル???
 

14:41

Annie

ミクちゃんの
アイコンに嫉妬|ω・´)
 

14:42

ミク

今夜は🆗⁇的な暗号か( ^ω^ )
 

14:42

ライト

なにが?オッケイ??
 

14:43

ライト

なぜ!鬼から金棒?
 

14:43

Annie

アニーちゃう(๑ºั罒ºั )
>゜)))彡くんやー
 

14:43

ミク

アイコンあげるよwww
 

14:43

ライト

かな?(笑)
お答えよろーーー!
 

14:44

タノン

なぜ?鬼から返信?じゃないの?
 

14:44

>゜)))彡

今からクルミ割り人形見るさ~(°Д°)
 

14:44

Annie

もらえるの?ww
 

14:44

ミク

ラィトんのアイコンは新庄⁇(°_°)
 

14:45

タノン

クラシック!
さすが魚
 

14:45

ライト

チャウチャウ!
 

14:45

Annie

>゜)))彡くんバレエみにいってん?
 

14:45

へっぽこ芋

何か犬みたい(笑)
 

14:45

>゜)))彡

園児のだけど(°Д°)
 

14:45

ライト

あはは!(笑)
 

14:46

ミク

アニたん使うなら差し上げ〜る( ^ω^ )
 

14:46

>゜)))彡

劇さ~(°Д°)
 

14:46

Annie

あぁっ(=゚ω゚)ノそかー
Enjoyおぢた?
 

14:46

へっぽこ芋

あっ、ライトんの米に対してね(笑)
 

14:46

へっぽこ芋

さかなクン、園児の劇?
甥っ子的な?
 

14:47

Annie

ミクたましか
使いこなせなぃゎ!!ww
アニ謙虚に遠慮....〆(・ω・。)

ターノン 芋ーっ
おつー
 

14:47

タノン

アニーおつー
 

14:48

へっぽこ芋

兄ー、ミクミク、おつー!
 

14:49

ミク

おつー( ^ω^ )
 

14:49

ライト

男爵のお兄ちゃん??笑
 

14:50

ミク

えんじょいおぢた⁇
 

14:50

ライト

お姉ちゃんか?(笑)笑
 

14:50

へっぽこ芋

中学生が自転車早こぎしてブレーキ、ケツタイヤを滑らして、地面にタイヤ跡をつけている…
懐かしいー(°▽°)
ライトん、タノン、もせんかった?
 

14:50

タノン

したーw
 

14:50

ライト

やった!やった!
 

14:51

ライト

あはは!(笑)
 

14:51

Annie

ミクたま
ぬるーしといてー.///
 

14:51

ミク

やった( ^ω^ )
 

14:51

Annie

げんつきでならやった|ω・´)
 

14:51

ライト

ジャックナイフとかも!(笑)
 

14:52

ミク

ぬるー⁇(°_°)
 

14:52

ライト

アニーヤンキー?(笑)
 

14:52

Annie

ちがうしー(´-ε-`)
 

14:52

ライト

チンチラつけてそう!(笑)
 

14:53

ライト

あはは!(笑)
 

14:53

へっぽこ芋

みんな、してたのか(笑)

兄ー、カンガルーしてそう(笑)
 

14:53

ライト

カンガルーなに???
 

14:55

へっぽこ芋

ライトん、ゲンチャでサンケツしたら、一番前でM字開脚してる人(笑)
 

14:56

ライト

あぁ!なんけつまでしたことある?
 

14:56

ライト

最高ごけつ!(笑)
 

14:57

ミク

サーカスかッ‼︎ヽ(´o`;
 

14:57

ライト

中学の時ね~(笑)
 

14:57

ライト

あはは!
 

14:58

へっぽこ芋

ライトん、それやり過ぎ~(゜ロ゜)笑
ゲンチャ、欲しくなってきた(°▽°)
 

14:59

ライト

原チャあるけど今乗ってないな!車ばかり
 

14:59

ライト

でも終わってからパクられたし(笑)
 

15:00

ライト

ごけつ!じゃ逃げれんかった(笑)
 

15:01

へっぽこ芋

ライトん、そら、逃げれない(笑)
ゴケツ、誰が運転したのか分からないね(笑)
 

15:03

ライト

俺でーす!意外と一番うまかったからね~(笑)
 

15:03

>゜)))彡

眠っっ
 

15:05

へっぽこ芋

ライトん、ウイリーとかもした?

さかなクン、ディオ様風にウイリーって、叫んで下さい(笑)
 

15:06

ライト

したよ~ナンバーぐしゃぐしゃ(笑)
 

15:08

ミク

れれれのれ〜( ^ω^ )
 

15:09

へっぽこ芋

ライトん、あらら(笑)

ミクミク、レレレのおじさん?(°Д°)
 

15:12

ミク

れれれのおじさんなのだァ〜( ^ω^ )
 

15:12

>゜)))彡

 

15:15

へっぽこ芋

ミクミクはおじさん…f(^ー^;カキカキ

さかなクン、ありがとう!
しかし、それは、ウイリーでなく、ウリイーだぁぁぁぁぁぁぁ(°Д°)
 

15:39

はかせ

花男おもしろいなぁ(*´∀`*)
 

15:46

へっぽこ芋

はかせさん、花男みてるの~
ジャンプ+で続編してるよー(^ー^)
 

15:48

はかせ

なんでジャンプ!?少年漫画になっちゃったの?
 

15:48

はかせ

ビッグカメラから電話があって今月末に失効するポイントが2400円分あるって!何買おう!
 

15:51

はかせ

イヤホン買おう!
 

15:58

へっぽこ芋

はかせさん、移籍したか引き抜きなのかな?
何故かジャンプ(笑)
 

16:05

はかせ

マーガレットだったはずなのに(;´Д`)
 

17:08

ゆうた♪(´ε` )

冒険王ビィト再開楽しみ\(^o^)/
 

17:11

へっぽこ芋

はかせさん、マーガレットだったのか~

ゆーたん、あれ?何だっけ?あの武器(°Д°)
 

17:26

ゆうた♪(´ε` )

才牙?
 

17:47

はかせ

アバーン スラーシュ❗❗❗
 

18:03

くしゃみ

( ̄▽
 

18:03

くしゃみ

( ̄▽ ̄
 

18:03

くしゃみ

( ̄▽ ̄)
 

18:03

くしゃみ

ヽ( ̄▽ ̄)
 

18:03

くしゃみ

ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 

18:04

くしゃみ

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡
 

18:04

くしゃみ

邪魔しないで!
 

18:05

タノン

さーせん…
 

18:05

すー

くしゃみうざwww
KYな37歳www
好い加減に空気読めよ
 

18:06

くしゃみ

( ˘•ω•˘ ).。oஇ
 

18:06

タノン

 

18:07

くしゃみ

今日はおやすみ?
プチダノン( ̄▽ ̄)
 

18:08

タノン

今日はバイトだった。
んで、終わって、来たらちょうどくしゃみが顔文字書いてるとこだた。
邪魔しちゃった…
 

18:08

すー

メンヘラかよwww
 

18:09

くしゃみ

邪魔じゃないよ。
冗談(o^^o)
プチダノン
 

18:09

すー

お前が一番邪魔wwwくしゃみ
 

18:09

くしゃみ

お疲れでした。
プチダノン( ̄▽ ̄)
 

18:10

タノン

良かった。
くしゃみもお疲れ様!
 

18:11

くしゃみ

明日からまた1週間が始まるね( ̄▽ ̄)
 

18:13

タノン

俺は明日からまた休み〜♪
再来週の土曜日までw
 

18:13

くしゃみ

ダノンって、何をしてるんだっけ??
 

18:14

くしゃみ

学生さん?
 

18:15

タノン

学生であり、その大学の職員。
 

18:15

タノン

アルバイトだけどね〜
 

18:16

くしゃみ

大学の職員なんだぁ。
( ̄▽ ̄)
 

18:16

くしゃみ

理系?文系?
 

18:17

タノン

んー
どうかな?
通信制で文系理系とか知らないでやってるw
 

18:17

くしゃみ

そうなんだ( ̄▽ ̄)💦
 

18:18

タノン

うんw
 

18:19

くしゃみ

そか( ̄▽ ̄)💦
 

18:20

タノン

くしゃみは?
明日から仕事?
 

18:20

くしゃみ

会社員だよ(o^^o)
 

18:21

くしゃみ

うん、明日から仕事。
 

18:22

タノン

おお!じゃあ、明日からまた仕事頑張ってくだせえ!
 

18:22

くしゃみ

ありがと(o^^o)
でも、水曜はおやすみなんだ。
 

18:23

タノン

ふむ。水曜は遊びに行く感じ?
 

18:24

くしゃみ

健康診断なんだ( ̄▽ ̄)💦
 

18:25

タノン

ああねw
それはしないとね!
 

18:26

くしゃみ

うん( ̄▽ ̄)💦
 

18:27

タノン

異常がないといいですね~
 

18:28

くしゃみ

うん( ̄▽ ̄)💦
 

18:30

タノン

異常がないといいね~
 

18:39

くしゃみ

寒いね( ̄▽ ̄)💦
 

18:44

タノン

寒い~
なんでこんなに寒くなったんだ!
 

19:03

はかせ

ポイントでイヤホン買おうかと思ったけど、体重計買った(´;ω;`)
 

19:05

なおや

はかせ見直した。
 

19:07

なおや

ダイエット何日目だっけ?身体の変化は微妙にではじめたかな?
 

19:08

はかせ

体脂肪も計れる❗しかもスマホと繋げて何かできるらしい❗
 

19:09

なおや

相変わらず質問に答えないなw
 

19:10

はかせ

3400円だったから、なおやん1000円くれ
 

19:12

なおや

かばさん落ち着け(・‘ω・´;)
 

19:12

なおや

くせがすごいわw
 

19:13

なな

おつ (๑>؂•̀๑)てへ
 

19:13

なおや

おつかれー(゚∀゚)
 

19:14

なな

お疲れ様(ت)♬*゜
 

19:15

なおや

はかせと会話になんないから助けて(・‘ω・´;)
 

19:15

なな

はかせ(笑)クレーム出てるよ(*`・ω・´)
 

19:16

なおや

ww
 

19:16

なな

なおやくん家ご飯なあに?
 

19:17

なおや

はかせとかぶって肉うどんこれから作るよぉ(゚∀゚)
 

19:17

なおや

ななは?
 

19:18

なな

肉うどん?おうどんにお肉?

ななはサラダ買ってきたー
 

19:19

はかせ

無論!オムロン
 

19:19

なおや

肉うどんは結構ポピュラーだよ(´・ω・`)?
サラダだけだとお腹たまなくない?
 

19:20

なおや

はかせいいの買ったね(´・ ・`)
 

19:20

なな

はかせ後で何kgかアップしてね(ت)
 

19:20

なな

サラダとほろ酔い 完璧(*`・ω・´)
 

19:22

なな

 

19:22

なおや

楽しい組み合わせ(´・ω・`)
 

19:22

なな

調べてきた 肉うどん♬*゜
 

19:23

なおや

そそ!これこれ(º ロ º )
お外で肉うどんってなぁに?ってゆったらいかんよ(´・ω・`)
 

19:23

なな

うん(*`・ω・´)聞かない いっこ賢くなったずら
 

19:25

なおや

よかた(゚∀゚)
 

19:25

はかせ

ずら♪
 

19:26

なおや

はかせ会話しよう(´・ ・`)←真顔
 

19:26

なな

甥っ子が妖怪好きでよくずらずら言うてる(笑)もんげー?でしょ?
 

19:28

なおや

妖怪ウォッチ勉強せな(・‘ω・´;)オープニングしかわからんちん。ヨーデルヨーデル
 

19:28

なな

会話大事
 

19:29

なな

地元戻って甥っ子と遊ぶ度におもちゃ買わされるんだけどキャラクターなんとなく可愛い(笑)
 

19:31

なおや

オレが背伸びなかっのもイケメンじゃないのも妖怪のせい。
 

19:31

なな

妖怪便利( *´艸`)
 

19:32

なな

背高いイメージやった ひょろ長い感じ
 

19:32

なおや

www
 

19:32

へっぽこ芋

今日の晩御飯は肉うどんやったヽ(・∀・)ノ
どんべえ~(^^)/
 

19:33

なおや

おっうどんかぶり多いねぇ(゚∀゚)バナナおつかれ
 

19:33

なおや

170ギリない(つд⊂)
 

19:33

なな

肉うどん流行ってんの?
 

19:34

なな

ギリなら自称170でオケ(笑)
 

19:35

へっぽこ芋

なおやんもうどんかい?(笑)
お疲れー!

なな、肉うどんは昔からあるわ(笑)
 

19:37

なな

はかせも なおやくんも バナナも今日は肉うどんなんだって(笑)
 

19:37

なおや

なおやさんが料理中です。
 

19:38

へっぽこ芋

なな、そうなんや(笑)
変な偶然だな(笑)

なおやん、調理中なん?
さすがヽ(・∀・)ノ
 

19:39

なな

ななは料理してるなおやくんをつっつきます(。・ω・)σ゛ツンツン
 

19:39

なおや

邪魔です(笑)
 

19:40

なおや

手伝って下さい(º ロ º )
 

19:41

なな

(._.`)シュン
んじゃお湯くらいわかしておくわ(笑)あとは座っとく
 

19:42

へっぽこ芋

なは、お湯沸かして座る(笑)
そして、シュンしてる(笑)
 

19:43

はかせ

はかせ170センチ、19歳
 

19:44

なおや

いい娘だw
 

19:44

はかせ

あーななを泣かせたのどいつだー!
 

19:45

はかせ

この時間の電車は中に浮けるのだ
 

19:46

なな

はかせ嘘はいかん
 

19:47

はかせ

なながさっき良いって言ってたもん
 

19:47

なな

電車なん?はかせ
 

19:47

なおや

はかせの精神年齢は中学生くらいかなぁ(´・ ・`)
 

19:48

なな

何がいいって??はかせ
 

19:48

はかせ

今降りた、ビッグカメラ行くときは電車、なおや電車賃もくれ
 

19:48

はかせ

ギリなら170って言って良いって言ってた!
 

19:49

なな

あー(笑)それか ほなはなせも自称170ね
 

19:49

へっぽこ芋

はなせ(笑)
また、計算か?(゜ロ゜)
 

19:49

なおや

自分のお金を切るからダイエットが確実になる(´・ ・`)