20160315

3月14日

06:00

なおや

たなくじ2番お願い(´・ω・`)
ラッキーアイテムが絶望的じゃありませんように。
おはよ(゚∀゚)
 

06:50

なな

おっはよー(ت)♬*゜
当たらないって噂の ななくじ 引いてみる?
 

07:09

河北

おはぁ (・∀・)
ななくじ引くっ!
 

07:13

ゆうた♪(´ε` )

おはよー
 

07:31

なな

河北さん♥何番がいい?
 

07:40

なおや

ななくじ2番っ!オレ2番!
 

07:42

なな

2番ね(*`・ω・´)んーと

ななに温かい飲み物を差し出して〖 吉〗
 

07:43

なおや

wwww
 

07:44

なおや

うんww買っておくw
 

07:49

なな

甘い系ならさらに吉
 

07:50

なおや

さらに吉って何w吉ランクからあげてよっww大吉昇格させてっ(゚∀゚)
 

07:55

河北

え、(;・∀・)
くじってそうゆう感じ!?笑
どうしよっかなぁ。
んじゃ、7番で!
 

07:56

なおや

ちっちテケトーに画像つけてくれぇーなんか違和感がすんごい
 

07:56

なな

なおやくん( *´艸`)そうそう大吉出たらありがたみない
 

07:59

河北

とくに画像がない(´・ω・`)
 

07:59

なな

河北さん7番ね(ت)♥

https://youtu.be/pJanaHzA4Pc

ななの今歌、共有して〖大吉〗
 

08:00

ライト

ヤッホー!仕事してきます。
 

08:00

河北

あぁぁこの歌は(´;ω;`)
泣いてしまうやーつ
 

08:00

河北

ライトがんばってね!
 

08:01

なおや

ナイスDJ(゚∀゚)聞いてくー
 

08:01

なな

仕事ふぁいと(ت)
 

08:01

ライト

ありまと!待たねー!
 

08:01

なおや

ちっちなんかつけといて(´・ ・`)集中できん(´・ ・`)
 

08:02

なおや

ライトファイトー
 

08:03

ライト

なおや!サンクス!
 

08:35

あき

おは( ՞ةڼ グヘッ
 

08:44

タノン

おはよう〜
 

09:02

河北

おはぁ(´・д・`)はぁぁぁぁ
今日中に絶対DVDみないと。
 

09:02

タノン

おはぁ〜
結局見てないw
 

09:03

河北

 

09:04

河北

見てないんだな笑
 

09:06

タノン

ははw
はかせの喝が効かなかったねw
 

09:14

河北

うん(´・ω・`)だれか、DVD入れて再生ボタン押して、テレビの方向に河北の首を固定してほしい笑 もぅ今後DVD借りるのやめるねww
 

09:20

ミク

んっ⁇んっ⁇出番かな⁇三角木馬にギッチギチに縛って差し上げようかψ(`∇´)ψ
 

09:20

はかせ

おはうまあさご飯(*´∀`*)
 

09:21

ミク

おはうまあさご飯( ^ω^ )
 

09:23

タノン

ミクさん。おはあ!
はかせもおはあ!

河北ww
それくらいしなよw
 

09:24

ミク

おはあ!( ^ω^ )
 

09:26

タノン

ミクさん。久しぶりだ〜ねw
 

09:28

ミク

その節はwww(._.)
 

09:28

タノン

いえいえ。
こちらこそ〜w
 

09:31

ミク

かわきた銀魂飽きてんじゃねー‼︎ヽ(´o`;
 

09:31

はかせ

上下逆に寝てたっちゃん
 

09:31

ミク

あたしもお色直しぷ( ^ω^ )
 

10:50

>゜)))彡

 

10:50

>゜)))彡

苦がないとダメなんですか?(´Д`)
 

10:51

>゜)))彡

苦がないと大吉にならないとか酷い(°Д°)
 

11:02

河北

ミクちゃん やる夫。笑笑
 

11:03

河北

田中さかなくんに厳しいww
 

15:45

あき

鍵落としたったったwwwww
 

17:06

Annie

鍵!!大変!!
 

17:12

 

17:14

Annie

鍵屋さん!鍵屋さん!
 

17:14

Annie

鍵屋さん!鍵屋さん!
 

17:18

はかせ

まずは落ち着いて落ちていそうなところを探そう!
 

17:28

なな

みっけσ🔑
 

17:28

>゜)))彡

ん?
 

17:29

>゜)))彡

なんで連続なるんだこれ?
 

17:29

>゜)))彡

イライラする~
 

17:30

>゜)))彡

重いのもそのせいなんだね~
 

17:31

なな

イラつくなよ(*`・ω・´)菩薩のようななを見習いたまえ
 

17:32

>゜)))彡

阿修羅の間違いだお
 

17:32

なな

なんだって?๛(º言º)
 

17:33

>゜)))彡

ななちゃん、しゃべりばループしてる?
 

17:34

なな

なおやくんの発言が行ったり来たりしてゆ
 

17:34

>゜)))彡

あしゅらだお漢字じゃアレだったかなぁ?
 

17:35

なな

( ゚д ゚)y━~~燃やしたろか
 

17:35

はかせ

はかせにもななくじちょうだいな(๑•̀ㅂ•́)و⑩
 

17:35

なな

はかせ何番がいい?
 

17:36

はかせ

ななの7番!
 

17:36

なな

(OдO`)7番は朝河北さんがひいた(笑)
 

17:36

>゜)))彡

16:27のあと8時台に戻ってない?
 

17:37

なな

16時27分がないよ?ななには
 

17:38

はかせ

じゃあ13番!
 

17:39

>゜)))彡

みんなのしゃべりばだよ~?
 

17:40

なな

13番ね(*`・ω・´)えーとね

ななに13万円振り込んで〖小吉〗だって
 

17:40

>゜)))彡

ボクもななくじお願いします!
 

17:41

>゜)))彡

はかせ良かったね~お金で幸せになれるよ~
 

17:41

はかせ

ぎゃあ(*´Д`)そんな貢いで小吉ですか!?うぅっ。。。背に腹はかえれん。。
 

17:41

>゜)))彡

三番とか残ってる?
 

17:42

Annie

アニー18番!
 

17:44

なな

さかなくん3番ね(*`・ω・´)んー

黒焦げに焼かれて〖吉〗

熱くても声出すなだって
 

17:44

>゜)))彡

アニー
 

17:45

>゜)))彡

ただの拷問じゃねぇか(°Д°)
 

17:45

なな

アニーちゃん18番(*`・ω・´)

ななに美味しいもの作ったら〖大吉〗

ラッキーアイテムはななが持って行くケーキだって♥
 

17:45

Annie

>゜)))彡くん
アニーが好きだからって興奮すなぉw
 

17:46

ゆき

ななちゃん♡
あたし9番おねがーい♪(人>ω•*)
 

17:46

はかせ

今日はホワイトデー(*´∀`)
 

17:46

>゜)))彡

アニーのプロフなに?って打とうとしたら間違えただけ~
 

17:47

Annie

ヤフー٩( 'ω' )و
昨日の豆乳鍋のスープで
ちゃんぽん風でいーですか?
なな巫女さまー❤
 

17:47

タノン

我、15番を所望
 

17:47

Annie

カップケーキー>゜)))彡
前みせなかったっけ?
 

17:48

>゜)))彡

あぁ、あれか~
 

17:49

なな

ゆきちゃん9番(*`・ω・´)んー

さかなくん黒焦げに出来たら〖大吉〗だって

お手伝いアイテム ななだって
 

17:50

Annie

ww
 

17:51

なな

豆乳鍋ちゃんぽん風( º﹃º` )うまそ
 

17:51

Annie

アニーもすけっとe
 

17:51

>゜)))彡

共謀するんですね?
どーしても焼き入れたいんですね?
 

17:51

Annie

アニーもすけっとw
 

17:52

Annie

ちょっと今日ひどいな(;•̀ω•́)
豆乳鍋おいひーぞーっ♬なーなん
 

17:52

ゆき

まじかっ!!Σ(OωO )

魚くん、お互いの幸せのために。。。(*´∀`*)

▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)エーイ
 

17:52

なな

タノンくん15番ね(*`・ω・´)

ニコ生でノリノリヒトカラあっぷして〖大吉〗だって♬*゜
 

17:53

>゜)))彡

アニーはすけっとてかとどめをさすんだね~
 

17:54

なな

ゆきちゃん お助けアイテムふえた( *´艸`)
 

17:54

ゆき

今日、重すぎてひどいねww

ご飯の支度落ち(´・ω・`)ノシ
 

17:55

Annie

鱗とるぉ٩( 'ω' )و
ツルピカで焼こ!
 

17:55

>゜)))彡

てかさ、焼く人は大吉なのに焼かれる方は吉って...吉って...
 

17:55

なな

とぅるんとぅるんで焼いたら綺麗に灰になりそー♥
 

17:57

>゜)))彡

ツルピカで焼かれて灰になっても生きるけどね~(°Д°)
 

17:57

タノン

ひゃっほーい!
ニコ生でヒトカラすれば大吉だーーー!
 

18:17

タノン

テスト
 

18:17

タノン

テスト
 

18:22

はかせ

テスト返し!
 

18:24

はかせ

今日も雨だからランニングはなし、結局まだ2回しか走りに行けてない
 

18:30

Annie

そのまま走りいかなぃんだろーねーッ|ω・)
 

18:40

はかせ

行きます!気持ち的には走りたいのです!自転車も楽しい!
 

18:41

Annie

家の㊥で歩きまわるとかー
 

18:43

はかせ

築40年にカバのウォーキングは厳しいかもしれません、ミシミシいう、
 

18:43

Annie

╭(°A°`)╮
 

18:46

はかせ

内装はリフォームしてるけど木造だからミシミシがすごい。
 

18:48

なな

お疲れぴょん(ت)
 

18:49

はかせ

綺麗なお姉さんこんばんわm(_ _)m
 

18:50

なな

ななのことかね(*`・ω・´)はかせくん
 

18:51

はかせ

他に誰がいるというのですかm(。。)m
 

18:53

なな

うむうむ(*`・ω・´)

15万円振り込んで吉にしてあげよう。
 

18:56

はかせ

悪くなってますが気のせいでしょうか(;´д`)?
 

18:57

なな

小さいことを気にするうちは幸せになれないのだよ はかせくん
 

19:05

はかせ

ななさんも「小さい事」気にしてないですもんね(*´∀`*)!
 

19:06

はかせ

ななさんも「小さい事」気にしてないですもんね(*´∀`*)!
 

19:06

はかせ

ななさんも「小さい事」気にしてないですもんね(*´∀`*)!
 

19:08

なな

どこもかしこもビッグですが(*`・ω・´)なにか
 

19:09

はかせ

ジーッ。。。ふむぅ。。。(´・ω・`)
 

19:11

なな

何か問題が?
 

19:13

はかせ

いえ(゚A゚;)何にも問題ありません、ダイナマイトの形のボディです!
 

19:16

くしゃみ

( ̄▽
 

19:16

くしゃみ

( ̄▽
 

19:16

くしゃみ

( ̄▽
 

19:16

なな

ぼんっきゅーぼーーーん
 

19:33

はかせ

くしゃみんこんばんわ(о´∀`о)
 

19:34

はかせ

 

19:34

はかせ

ななの体型(*´ω`*)セクシー♪
 

19:38

なな

寸胴やん(OдO`)おいこら
 

19:39

タノン

怒ったら爆発しちゃう!
抑えて抑えて!
 

19:40

なな

タノンくんの顔面目掛けて爆発するお(*`・ω・´)
 

19:40

タノン

嫌だあああ!
 

19:41

なな

タノンくんさこなくんと一緒に黒焦げね(ت)
 

19:42

タノン

ええ!?
ノらなきゃ良かった…
 

19:43

なな

ノラないで後悔するより
ノッテ後悔したのが
かっこいいよ(*`・ω・´)
 

19:43

タノン

そう?
じゃあ、ノッテ後悔だーw
 

19:44

なな

ノッタが最後 黒焦げになって海の藻屑だけどねΨ(`∀´)Ψケケケ
 

19:44

タノン

ひぇ!
でも…悔いはないよ。
 

19:45

なな

悔いなし!かっけー(*`・ω・´)
 

19:46

タノン

フッ。かっこつけてないけどな。
 

19:46

なな

ひゅーひゅー( o°3°)♪
 

19:48

タノン

よせよ。
男はいつでもかっこつけたい種族なださ
 

19:48

タノン

噛んじゃったw
 

19:50

>゜)))彡

やほー(°Д°)
 

19:50

ゆき

タノン、、、
どんまい(´・ω・`)ノ
 

19:50

>゜)))彡

ジャンプ買ってない(°Д°)
 

19:51

ゆき

魚くんタノンななちゃんやほー(。ôωô)ノシ
 

19:51

タノン

魚が焼かれに来たw

ゆき。
ありがと!
 

19:51

ゆき

魚くん
“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ
 

19:51

はかせ

はかせもいるよ(*´∀`*)
 

19:52

ゆき

はっかせー♪(*´∀`*)ノシ
 

19:52

>゜)))彡

ううん、もう焼かれて復活したとこさ~(°Д°)
 

19:53

ゆき

もう1回焼いてあげるぉ(* ´ ﹃`*)
 

19:54

>゜)))彡

何気にゆきちゃんも酷いよね~(°Д°)
 

19:54

タノン

 

19:54

タノン

こんな感じになるのかな?
 

19:55

>゜)))彡

なんでカラーなの?(°Д°)
 

19:55

タノン

アプリの電子書籍Ver
 

19:56

>゜)))彡

なるほど~
 

19:56

タノン

巻末にソーマだけカラーなのさ
 

19:56

>゜)))彡

カラー良いね~
 

19:56

ゆき

この漫画知らない(;•̀ω•́)
 

19:56

>゜)))彡

アニーの嫌いなマンガだね~
 

19:57

タノン

てか、出していいのかな?
 

19:57

>゜)))彡

人気はある方だよねこれ(°Д°)
 

19:58

Annie

|ω・)嫌いなんてゆーっけ?
好きゃなぃけど
 

19:58

ゆき

なんで好きじゃないのー??(*‘ω‘ *)?
 

19:58

>゜)))彡

ありゃ?嫌いじゃなかった?
 

19:58

タノン

そだね。
人気はある。
 

19:59

Annie

食物とエロを一緒にしてて気持ち悪いさー(๑• ₃ั•๑)
 

20:00

Annie

好きやなーぃて
ゆーたはず!
 

20:01

タノン

おはだけね〜
無くても話は成立するからねw
 

20:01

>゜)))彡

同じよーなもん
 

20:01

Annie

ちゃいますわ(๑• ₃ั•๑)
 

20:02

ゆき

そうなんだww
それはあんまり見たくないかも(笑)
 

20:02

Annie

でしょー?
エロはエロー
食べ物は食べ物!
 

20:03

>゜)))彡

画はキレイだよね~
話も面白い
 

20:03

Annie

おはだけ?
 

20:03

Annie

>゜)))彡くんはエロ魔神だからだぉ
 

20:04

ゆき

魚くんはド変態と。。。φ(。_。*)メモメモ
 

20:04

Annie

Yes!!
 

20:04

>゜)))彡

マンガではピクリともしないから大丈夫さ~
 

20:04

タノン

おはだけっていうのは美味しい〜って表現の時に裸になる演出。

絵を描いてる人はもともと、エロ漫画描いてた人だしねw
 

20:05

>゜)))彡

味王が口からビーム出すのと同じだね~
 

20:05

Annie

そーでしょーな! >゜)))彡そーでしょーな!=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
 

20:06

Annie

さすがターノンだね…ド
 

20:06

タノン

アニー。表。
 

20:06

ゆき

アニーちゃん(*´ b`)シー
 

20:06

Annie

ゆきちゃん逃げてー!
 

20:06

Annie

(*´ b`)シー
 

20:07

>゜)))彡

後半のニヤニヤがイラッっとなるね~(°Д°)
 

20:07

ゆき

お風呂行ってくる
((((((ノ゚⊿゚)ノニゲロー
 

20:08

>゜)))彡

ゆきちゃん、行ってらっしゃい~(°Д°)
 

20:08

タノン

まったく〜
 

20:08

Annie

いてらー(*´︶`*)ノ"
 

20:08

Annie

イラッとされた(๑́•∀•๑̀)ฅキャホー
 

20:09

Annie

まっかくーされた(๑́•∀•๑̀)ฅキャホー
からノシ
 

20:10

>゜)))彡

アニーまたね~(°Д°)
 

20:13

>゜)))彡

タノンもいなくなった~
 

20:14

はかせ

はかせがいるよ(*´∀`*)
 

20:17

>゜)))彡

はかせやほー
 

20:17

はかせ

さかな君やほ~(*´∀`*)
 

20:18

はかせ

内村さまぁ~ずおもしろい(*´ω`*)
 

20:18

なな

帰宅(ت)ノさむかったー!
お疲れ様(ت)
 

20:19

はかせ

ダイナマイトの体型のきれいなお姉さんお疲れさまです(*´∀`)
 

20:20

なな

はかせ┏┫*`ー´┣━━━━━━●)゚O゚).。゚ガハッ
 

20:21

はかせ

━●)´ω`*).。゚ぷに♪
 

20:21

ゆうた♪(´ε` )

 

20:22

ゆうた♪(´ε` )

みなさんお疲れ様ー こんな家族欲しい\(^o^)/
 

20:24

はかせ

3月に ちっちとちんちん って書いてある(*´ω`*)
 

20:25

>゜)))彡

最後が切ないww
 

20:27

なな

めっちゃ可愛い
 

20:28

はかせ

ママは2月の目標が守れなくて、結局3月も目標はないのか(*´艸`*)
 

20:32

なな

なごみちゃん何歳なんやろ?
ななはパパとお風呂小5まで入ってた!
 

20:34

はかせ

一緒に入らなくなったキッカケとかはあったの(*´∀`)?
 

20:35

なな

女の子来てからかな?
 

20:36

はかせ

ななのお友達がお家にきてからってこと??
 

20:39

ゆうた♪(´ε` )

はかせ…
 

20:40

ゆうた♪(´ε` )

赤飯炊こう!
 

20:40

はかせ

ゆうたん・・・♡
 

20:47

なな

はかせ…にぶちーん
 

20:48

はかせ

んが(*´∀`*)?
 

20:49

なな

まあいいや そお言うとこだよね 万年彼女なし男子って(๑´ڡ`๑)
 

20:53

はかせ

だよねぇ(*´∀`)ドンマイゆうたん♡
 

20:54

タノン

さぁてぇと。
PS4よ。起動する刻だ!
 

20:54

タノン

その前に飲み物買ってこようっと
 

20:54

なな

はかせだし!あほ(笑)
 

20:55

なな

タノンくんななにもー買ってきてー
 

20:55

タノン

なにがいい?
マムシドリンク?
 

20:56

なな

センスなさすぎ( ˘-з-)
 

20:56

タノン

えー
じゃあ、スッポンドリンク?
 

20:59

タノン

…ウーロン茶買いに行ってくる…
 

20:59

なな

タノンくんもはかせと同類…φ(..)メモメモ
 

20:59

はかせ

はかせプリンとメロンパンと大福(*´∀`*)
 

21:00

なな

ばか(笑)はかせそんなん書いたらまたなおやくんに怒られるよ(笑)
 

21:01

タノン

同類さー!
 

21:01

はかせ

今日の晩ごはんはモヤシと人参の炒め物と田作りと海苔でした(*´∀`*)
 

21:02

なおや

よろしい(笑)
 

21:02

はかせ

おなやんなおやんこんばんやん(*´ω`*)
 

21:03

なな

(笑)
 

21:04

なおや

そろそろおなやんって毎回言うとこつっこんどこうかな(゚∀゚)
 

21:04

はかせ

おなやんええなまえやんかぁ~、せやんなぁ~(*´∀`*)
 

21:06

なおや

はかせと違って想像セックスなんだよ(゚∀゚)カバにすんなよっ
 

21:08

はかせ

想像セックス(●´ω`●)オナニーとは違うの??
 

21:11

なおや

ほぼセックスだっ!w
 

21:12

なおや

だから今度からなおやんって呼ぼうな(´・ω・`)
 

21:13

なおや

 

21:13

はかせ

ナオやんはダメ(*´ω`*)?
 

21:14

なおや

d(ゝω・´○)オケ
 

21:14

はかせ

オナやんは(*´∀`*)?
 

21:16

なおや

分かってて言ってるやん。ダーーメ(▭-▭)✧
 

21:19

はかせ

けちんぼめぇ(ㆀ˘・з・˘)
 

21:19

なおや

(「・ω・)「ガオー
 

21:19

はかせ

あぁ~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
 

21:20

なおや

(「・ω・)「ガオー ライオン怖いんか?
 

21:20

はかせ

あぁぁぁ~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
 

21:21

なおや

(「・ω・)「ガオー どーいうこっちゃww
 

21:22

はかせ

えっぐえっぐ、うぇ、おぇ、(´Д⊂ヽ
 

21:22

くしゃみ

はかせ( ̄▽ ̄)ノ
 

21:22

くしゃみ

なおやん( ̄▽ ̄)ノ
 

21:22

なな

がぉ〜 ε٩(º∀º)۶з♪
 

21:23

なおや

(「・ω・)「ガオー
 

21:23

くしゃみ

ななちん( ̄▽ ̄)ノ
 

21:23

くしゃみ

ゆきりん( ̄▽ ̄)ノ
 

21:23

ゆき

なおやとはかせがイチャイチャしとる(・ω・)
 

21:23

くしゃみ

みなさん、わんこそば(o^^o)
 

21:23

ゆき

 ○○○
○ ・ω・ ○ がおー
○○○
c(_uuノ


      ○。○
 ミ ハックシュ ○  o ○
`ミ`д´∵゚。o ○
c(_uuノ ○○ ○


  ∧∧  とれた…
 ( ・ω・)  ○○○
c(_uuノ ○○○○○
 

21:24

くしゃみ

くしゃもイチャイチャしたい〜( ̄▽ ̄)💦
 

21:24

なな

くしゃみちゃん(ت)ノ
 

21:24

ゆき

くしゃみんやほー♪(*´∀`*)
 

21:24

はかせ

くしゃみ~ん(*´∀`)
 

21:24

なおや

ゆきニセモンだっ(「・ω・)「ガオー
 

21:24

くしゃみ

さくら味は飲む気にならんよ( ̄▽ ̄)💦ななちゃん
 

21:24

くしゃみ

はかせ( ̄▽ ̄)ノ♡
 

21:25

はかせ

ポンデライオンだ(*´∀`*)
 

21:25

なな

ゆきちゃんのAAめっちゃ可愛い(笑)わらった
 

21:25

くしゃみ

昨日、ムーミングッズ見つけたよ(o^^o)はかせ
 

21:25

くしゃみ

めっちゃ可愛い( ̄▽ ̄)♡ゆきりん
 

21:26

なな

さくら味ってぶっちゃけどうなんだろね?(笑)くしゃみちゃん
 

21:26

はかせ

ムーミングッズなになになに~(*´ω`*)?
 

21:26

くしゃみ

でも、くしゃは、スヌーピーらぶだから、買わなかった( ̄▽ ̄)はかせ
 

21:27

くしゃみ

お弁当箱とか水筒とか、キッチングッズかな。
( ̄▽ ̄)はかせ
 

21:27

はかせ

さくら味はかせわりと好きだなぁ(*´ω`*)
 

21:29

なおや

はかせデート楽しんでd(ゝω・´○)
まったのー筋トレまた聞きにくるー
 

21:30

くしゃみ

あんまり( ̄▽ ̄)💦ななちゃん
 

21:30

くしゃみ

さくらんぼは、好きだけどなぁ(o^^o)♡ななちゃん
 

21:31

くしゃみ

抹茶とかの方がいいなぁ。
はかせ
 

21:31

くしゃみ

またね(o^^o)なおやん
 

21:35

はかせ

抹茶も好き(*´ω`*)
 

21:35

Annie

さむーっ!
 

21:36

Annie

だれもいないっぽいて
うとーとしたら
いたしー
 

21:36

はかせ

はかせいます(*´∀`*)
 

21:38

Annie

いますね
 

21:38

ゆき

ゆきもいます(,,ÒㅅÓ,,)
 

21:39

なな

ななもちょこんとおるよ♥
 

21:39

はかせ

お尻みたいなクチ(*´ㅅ`*)
 

21:40

ゆき

_( '-' _ )_ チョコン
 

21:40

ゆき

はかせ
お尻ww失礼なっ!
 

21:40

Annie

うふー❤
美少女が2人も❤
ばかせいらん
 

21:41

はかせ

ケツ顔マン(*´ㅅ`*)
 

21:41

なな

すみっこで3角座り
 

21:41

なな

アニーちゃん昨日?ちゃんと帰れたー?
 

21:42

Annie

歯がかたかたなる
 

21:42

はかせ

はなせもななん家の隅っこで三角座りしてななの帰りを待っとこう(*´∀`)
 

21:42

Annie

帰れたよーおくりしてくれた人がやばかったけど
 

21:42

なな

今日めっちゃ寒いよね!
 

21:43

なな

不法侵入で訴える(*`・ω・´)はかせ
 

21:43

なな

不法侵入で訴える(*`・ω・´)はかせ
 

21:43

なな

どうやばい!?くわしく
 

21:43

ゆき

  |
  |
  ∧,,∧
  (´・ω・)____
 /(∩∩)
/ チョコン。。。
 

21:44

なな

ゆきちゃんきゅん♥
 

21:44

ゆき

アニーちゃん何があったのー??
 

21:45

はかせ

  | ななの家
  |
  |
  (*´∀`)____
 /(∩∩)
/ ななまだかなぁ
 

21:46

くしゃみ

馬鹿カバ( ̄▽ ̄)
 

21:46

くしゃみ

野良カバ( ̄▽ ̄)
 

21:47

くしゃみ

こんばんわ(o^^o)あにちゃん
 

21:47

なな

はかせ(*`・ω・´)座ってるだけならご飯つくっておくのだ
 

21:48

Annie

たいしたことぢゃないから
割愛(๑́•∀•๑̀)ฅ
 

21:48

くしゃみ

くしゃがごはん作るよ( ̄▽ ̄)ななちゃん
 

21:48

ゆき

ななちゃん、追い出した方がいいよっ?!( ºωº; )
きっと睡眠薬とか入れるよはかせは!
 

21:48

Annie

くしゃみんおつー(*´︶`*)ノ"
美少女が3人に❤
 

21:49

はかせ

野良です(●´ω`●)パンツ干しときますです
 

21:49

くしゃみ

おみやげ買ってきてねん(o^^o)ななちゃん
 

21:49

くしゃみ

なぜ、ぱんつ?( ̄▽ ̄)💦はかせ
 

21:50

はかせ

ななのパンツ洗って干しとく(*´ω`*)ちゃんと手洗い
 

21:50

くしゃみ

へむたい!
( ̄▽ ̄)💦はかせ
 

21:51

くしゃみ

へむたい…( ̄▽ ̄)💦
 

21:52

くしゃみ

あら…みんな
 

21:52

くしゃみ

いなくなっちゃった…( ̄▽ ̄)💦
 

21:53

Annie

いますゎょ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
残念ながら(*´﹀`*)
 

21:54

はかせ

いますわよ(*´∀`*)
 

21:54

くしゃみ

よかった(o^^o)あにちゃん
 

21:54

くしゃみ

はかせもいた( ̄▽ ̄)♡
 

21:55

くしゃみ

あにちゃん、くしゃね、
 

21:55

Annie

うぇーぃ✌(´◉౪◉`)✌
 

21:56

Annie

お?MIRACLEしました?
 

21:56

くしゃみ

ミラクル起こすから(o^^o)
 

21:56

くしゃみ

ミラクルはまだ起こってないけど、