20160317

墓子も連れってって~(´ε` )♡
 

00:44

Annie

中洲のトモダチのクラブならいーよー
タノンもちでなー
 

00:45

タノン

えー!
中洲は嫌だ〜
絶対高いやろ…
 

00:45

Annie

リアルもアンアンゆーだろー
墓子は演技されるかもだけど
 

00:45

はかせ

クラブ~(*´∀`*)!!友達なのかぁ~割引してくれるねきっと!
 

00:45

Annie

10万くらいあればいーぉ
 

00:46

タノン

ないわーw
 

00:46

Annie

えーボトルおろさんでいーし
 

00:46

Annie

女の子は割引してもらえるぉ
 

00:46

タノン

つうか、クラブとか言ったことないし…
 

00:47

Annie

ぢゃーターノンとのみはなしだなー(´ฅωฅ`)残念
 

00:48

はかせ

いいなぁいいなぁ(●´ω`●)
 

00:48

Annie

てか墓子!
墓子で爆笑してあとの
明け方の記憶ない
 

00:48

タノン

アニー。残念だ…
 

00:49

Annie

残念♬残念♬
 

00:50

はかせ

う~ん、おなやんも起きてた気がするなぁ。吉原ではかせが童貞卒業する話だったかなぁ、それはその前かな
 

00:50

Annie

あー…そんな話したなー
きゆーげきに眠くなったんよねー
良きユメみた気がふ
 

00:51

Annie

あ!もーいちじなる
お風呂でよ
 

00:52

タノン

また風呂だったのかw
 

00:52

はかせ

あ~!佐藤浩市三國連太郎と親子丼3Pだ!
 

01:45

Annie

ε-(´・ε・̥ˋ๑)
 

01:47

Annie

そんなユメみれたかな…
 

01:49

はかせ

おつかれさま~(*´∀`)
 

01:51

Annie

きょーは髪もきれいしたし
ここいちではだもツルツルであがる!
 

01:52

はかせ

豆乳効果かねぇ(*´ω`*)いい夢ですっきりしたからかねぇ
 

01:54

Annie

ゆめですっきりなんぞできんわい
 

01:55

はかせ

夢かぁ。。。ふむぅ。。。今日は男性陣がちょぼくれてるねぇ
 

01:55

はかせ

河北あれでもマドンナだったんだなぁ。。。(´Д⊂ヽ
 

01:57

はかせ

なおやんやっぽぉ~(*´∀`*)
 

01:57

Annie

かわきたちゃーん(´ฅωฅ`)
 

01:59

はかせ

うわぁ~ん(TдT)
 

02:01

はかせ

別れの季節ですなぁ。
 

02:02

はかせ

4月。。。リアルで出会いがありますように、超絶美人な学生が配属されてこないかなぁ(●´ω`●)
 

02:02

Annie

なおやん?
 

02:03

Annie

うんうんされるされる
 

02:03

はかせ

なおやんROMってる!
 

02:04

なおや

これから寝るのに覗いただけよぉ
 

02:04

はかせ

まぁまぁゆっくりしていきなさいな(*´∀`*)
 

02:05

なおや

興奮する話ある?
 

02:06

はかせ

う~んなおやんの好みがイマイチわかってないですぅ~(*´∀`)
 

02:07

なおや

魔法使いの魔法の話とか、かわいい女の子の話とか
 

02:07

Annie

うちのおばーちゃんの乳首
コーラルピンク
 

02:08

なおや

うし!寝よう
 

02:08

Annie

興奮ふるべ?
 

02:08

なおや

出てきて損したw
 

02:08

はかせ

コーラルピンク!?
 

02:09

はかせ

 

02:09

Annie

脇の横乳からみえるぉ❤
 

02:09

Annie

それはコーラルちゃう
 

02:09

はかせ

濃いぃ~。
 

02:09

なおや

どっちでもいいよ(º ロ º )
 

02:10

Annie

なおやんどんなんがタイプなんさー?
 

02:10

Annie

コーラルピンクは素敵なちくびー♬
 

02:10

なおや

うーんとね、面白くてMが希望
 

02:10

はかせ

もっと肌色なのか。はかせはガングロなのに乳首が肌色の子が素敵だと思います(*´∀`)
 

02:12

なおや

まちがってもコーラルピンクのチクビのお婆ちゃんじゃない(´・ω・`)
 

02:12

はかせ

私生活でもMを求めるの??
 

02:13

なおや

えっちな時だけMでよい(´・ω・`)ウソつかない娘ができればいいなぁ。高望みかなぁー
 

02:14

Annie

がちで答えてきたぉ!!
( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )ヒソヒソ
 

02:15

はかせ

ウソってどんなウソ(*´Д`)??
 

02:15

Annie

あれちゃう?
セクロスのとき演技とか
 

02:16

なおや

えっちの導入の演技は愛情だと思う(´・ω・`)
 

02:16

はかせ

あ~はん。なおやんはセックスのお相手を検索中でございますたか(*´ω`*)
 

02:16

Annie

しゃっちょさん
がーさす|ω・).。oO (…ロマンチスト)
 

02:17

なおや

演技かどうかよく見てれば分かる(º ロ º )
 

02:17

Annie

演技するひとてなんで演技すんのか不思議ゃー
 

02:17

なおや

助走みたいなもんかと(´・ω・`)
 

02:18

Annie

ふむ?
 

02:18

はかせ

導入の演技。。。ジョー・ブラックをよろしく の時のブラピのラブシーンとっても素敵(*´∀`*)
 

02:19

なおや

その映画めちゃつまらんくて映画館で見たのに寝たやつ(・‘ω・´;)
 

02:19

Annie

あーおじたまかっこいい❤
 

02:19

Annie

ブラピやなくて
 

02:19

なおや

演技してる間に夢中になってく
 

02:19

はかせ

 

02:20

Annie

演技せんでも夢中なのにー(*∩ω∩*)♡
 

02:20

はかせ

んが!はかせ年に3回は見るぞ!一番好きな映画だ٩(๑`^´๑)۶
 

02:20

Annie

おーじたま!おーじたま!
 

02:20

なおや

色っぽいのぉ
 

02:20

はかせ

この時のブラピは童貞設定なんだよ(*μ_μ)キャー
 

02:20

Annie

なんかわかるー
ぼーっとして観るのにむいてるー
 

02:21

なおや

童貞にキャーがわからぬ(º ロ º )処女もキャーもわからぬ(º ロ º )
 

02:21

Annie

ブラピもあと十年後にタイプになる…
 

02:22

はかせ

アンソニーポプキンスも大好き(*´∀`)この映画はフレームワークが秀逸なんだぁ。写真みたいなシーンが多いのだ
 

02:22

Annie

アンソニー(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
 

02:23

はかせ

まさかのレクター博士も守備範囲(゚∀゚)
 

02:24

はかせ

うんうん、処女は面倒だよねぇ、お断りだなぁ。
 

02:24

Annie

あたぼーょ!!
レクター博士に縛られたぃ!
 

02:24

なおや

縄酔いアニー(゚∀゚)
 

02:25

はかせ

頭パカって外されちゃうよ!アニちゃんだったらどこ食べられるかなぁ。
 

02:25

Annie

縄いや!
 

02:25

なおや

えっw
 

02:25

Annie

アンソニーならシルクこリボンでしばってくれる(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
 

02:26

Annie

頭パカは嫌ゃ
 

02:27

なおや

はかせ童貞だけど縛れるってよくない?菱縛り簡単だから覚えよう
 

02:27

はかせ

頭パカ~脳みそちゅぅちゅぅ~(*´ω`*)あれみたあとちょっとパテ食べたくなるよね
 

02:27

Annie

そんな童貞はこわい
 

02:27

はかせ

はかせは理系らしく結束バンドとビニールテープで縛ろう(*´∀`*)
 

02:28

Annie

最低だな!
 

02:28

Annie

シルクリボーン!
 

02:28

 

02:28

Annie

もしくはレースかオーガンジー
 

02:28

なおや

それ人の体に優しくないよぉwちゃんと縛れば痛くないし、紐も今は柔らかいのあるのだよ
 

02:29

なおや

オーガンジー調べてこよ
 

02:29

はかせ

キリングミーソフトリーのHシーンもなかなか好き(*´Д`)
 

02:30

はかせ

首ぎゅぅは苦しそうだけど
 

02:30

Annie

いーの!
 

02:30

Annie

可愛くラッピングされたぃの!
 

02:31

なおや

アニーさんはかわいいガールだったのか(´・ω・`)再認識
 

02:31

Annie

んーんーちょーぜつガチャピンににてるー
 

02:32

はかせ

ガチャピン(*´ω`*)!
 

02:32

なおや

 

02:32

なおや

これきてくれそーなアニーさん
 

02:32

Annie

あーそれもってるー
 

02:33

はかせ

結構高い(*´Д`)!
 

02:33

なおや

まじかwwwwww
 

02:33

Annie

バレンタインにつかったー
 

02:33

はかせ

んが(゚д゚)!
 

02:33

なおや

なんていい嫁
 

02:33

今夜も眠れない夜(´。・д人)シクシク…
 

02:34

Annie

ユメちゃーん( *´`)ノ(´˘`*)
 

02:34

はかせ

夢タンやん(*´∀`*)
 

02:34

なおや

夢おつかれー。オレ寝なきゃだった
 

02:35

Annieちゃんはかせなおやくんお疲れ様だす
 

02:35

はかせ

アニちゃんが選んですすんで使ったの?ご指定だったの!?
 

02:35

Annie

お疲れだす!
 

02:36

はかせ

夢たんは何で縛られたい派なの(*´∀`*)?ネクタイ?
 

02:36

なおや

おし、あとは任せた。
おやすみー
 

02:36

オメメつむって👀💕眠れないかもだけど!つかれてるしね
 

02:36

Annie

んーどーだったかなー?
エロい下着がいーとのことだったから指定?
 

02:37

はかせ

誰に何を任せていったのだ(*´∀`)
 

02:37

なおやくんおやちゅみ( 💓∀💓)
 

02:37

Annie

なおやんおやすー( *´`)ノ(´˘`*)
 

02:38

Annieちゃんはかせおやちゅみ( 💓∀💓)
 

02:38

はかせ

ほえぇ~。。。しゅげぇ~な。世の中のカポーはそんなイベントで溢れてるのか
 

02:38

Annie

ユメちゃーん(´ฅωฅ`)おやすー
 

02:38

はかせ

夢タンも寝るんか~い(*´Д`)
 

02:39

Annie

なんかおもろそーやから
ほしかった!
 

02:40

はかせ

たしかにどこがどうなってるのかは気になる。。。ちゃんと着れたのけ?赤?黒?
 

02:40

Annie

あかー
 

02:41

はかせ

ほほぉ~攻めますなぁ(*´∀`*)男ウケがいい下着って意外とシンプル系いいって聞いたわよ!
 

02:44

Annie

Σ(o''д''o)ハッ!!Σ(o''д''o)ハッ!!
 

02:46

はかせ

味噌子さんがみんなしゃべりばに来てた!
 

02:46

Annie

いっしゅんいしきとんだ
 

02:46

Annie

なんと!!
 

02:46

はかせ

今日は早寝しよう、寝る子は育つ
 

02:47

はかせ

入室メンバーにいた。たまに来るんだよ~
 

02:47

Annie

ねろねろーっ
 

02:49

はかせ

ねん!
 

02:50

Annie

は?
 

02:50

はかせ

まだねん!
 

02:50

Annie

あそー
 

02:51

Annie

さっき早寝ゆーたのに…
 

02:51

はかせ

アニちゃんより先にねてたまるものか
 

02:52

Annie

なんでゃねん
 

02:52

はかせ

アニちゃんが一人でおきてる姿を想像してしまうまだからうま
 

02:53

Annie

想像したらなんだってんだ(´-ε-`)
 

02:54

はかせ

切ない気持ちになって小学生のいじめられてた頃の夢をみちゃうの
 

02:55

Annie

意味がわかりません(´-ε-`)
寝たらぃーとおまいまふ
 

06:01

くしゃみ

おはよん(o^^o)♡
 

06:47

なおや

あさだーち(゚∀゚)ともだーち(゚∀゚)わーい
 

06:49

くしゃみ

はよん(o^^o)なおやん
 

06:50

くしゃみ

今日はおやすみもらったよ。(o^^o)

健康診断なんだ。
 

06:58

なおや

健康診断の身長測る時いつも以上に背中ぴーんとしちゃう(´・ω・`)意味ない頑張りランキング47位
 

07:02

へっぽこ芋

くしゃみん、なおやん、オハー♪
 

07:02

くしゃみ

ははっ( ̄▽ ̄)なおやん
 

07:03

くしゃみ

はよん( ̄▽ ̄)ぽこいも
 

07:17

へっぽこ芋

くしゃみん、健康診断かー
バリウム飲む?
俺、あれ苦手(;・∀・)
 

07:25

くしゃみ

バリウムは飲まないよ( ̄▽ ̄)

うんち採った( ̄▽ ̄)💦
 

07:55

おはー(((o(*゚▽゚*)o)))
 

07:56

くしゃみ

夢ちゃん!
はよん(o^^o)
 

07:57

くしゃみ

この前は、途中てわいなくなってごめんね(o^^o)
 

08:29

くしゃみん♡♡気にしてないよ~♡♡てか…おはー(((o(*゚▽゚*)o)))
 

08:34

はかせ

おはうまコンフレーク(´・ωゞ)
 

10:10

はかせ

.   ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
 

11:01

くしゃみ

馬鹿せ( ̄▽ ̄)♡
 

11:24

はかせ

健康診断(*´ω`*)?
 

17:04

くしゃみ

うん、健康診断( ̄▽ ̄)

1時間もかからず、終わったよ(o^^o)♡
 

18:09

はかせ

お疲れ様でした(*´∀`*)以上はなかったのかなえがったえがった
 

18:11

くしゃみ

結果は後日だよ(o^^o)はかせ
 

18:28

はかせ

はかせは大学だから尿検査しないと超怒られる、薬物関係に敏感なのだぁ~
 

18:37

はかせ

今日は走るぜぇ~(*´∀`)
 

18:38

はかせ

夜はデッドオアライブやろっと
 

21:57

タノン

はすはす
 

22:04

はかせ

4を280円、エクストリームの2を500円で入手!
 

23:02

Annie

こんばんにゃ( =´ω`= )
 

23:03

はかせ

どうしてもハンバーガーが食べたかったから!豆腐ハンバーグ作った!
 

23:12

Annie

ほーほん
 

23:14

はかせ

鳥のミンチに豆腐を半分でタネつくって焼いた!
 

23:14

Annie

ほーほー
 

23:15

はかせ

あと玉ねぎを焼いて食パンに挟んで出来上がり(*´ω`*)
 

23:27

Annie

パンたべなきゃよかったのにね( =´ω`= )
 

23:28

はかせ

てへぺろ(*´ω`*)
 

23:29

Annie

(*´0)ゞファァ~~♪
 

23:30

はかせ

オーシャンズ11と12借りた!
 

23:37

Annie

(๑¯ω¯๑)へー
 

23:46

はかせ

お風呂で見る!
 
3月17日

00:05

なな

お疲れ様(ت)
 

00:47

Annie

なーなん❤
 

01:39

はかせ

ぺぃ(*´ω`*)
 

03:13

はかせ

/ °/ / /。/ // / //
| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ | / °
|  // (∵)。| /°//
| //  /_|\   | /。/
|。 ∧,,∧   // | /°/
|∩´・_・`∩ ° / | 。/ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

03:18

はかせ

アニメキャラのあてっことかまたしたいなぁ
 

03:47

Annie

٩(๑´O`๑)۶ふぁ~
 

03:50

はかせ

ほへほへほへほへ~(*´∀`)
 

04:10

はかせ

.    ┗┯┛
  ./ / │ \
     │
     ∩  もう寝るよ
   <⌒/ヽ-、__
 /<_/____ /
 

04:26

はかせ

   <⌒/ヽ-、__
 /<_/____ /
 

06:19

はかせ

😴
 

06:20

なおや

あたらしーい朝がきたぁー♪きーぼーのーあーさだぁっ!
おっはよう体操(゚∀゚)
 

06:22

はかせ

筋肉大将ハッスルハッスル😮
 

06:22

なな

おはよー(。ρω-。)
 

06:31

はかせ

ななぴー(๑´ڡ`๑)おはぴー
 

06:32

なな

ぴー 流行ってんの?
 

06:34

なおや

ww
 

06:35

はかせ

流行ってるぴー٩(๑´3`๑)۶
 

06:35

はかせ

なおやぴー٩(♡ε♡ )۶
 

06:36

なおや

その顔話かけづらいわ。
 

06:37

はかせ

どの顔ぴ(♡ε♡ )??
 

06:39

なな

顔文字変えたん?はかせ
 

06:40

はかせ

今パソコンちゃうねんぴ、前のでかいエクスペリアちゃんでお布団でピコピコしてるのだぴ
 

06:40

はかせ

文字入力ソフトが違うから違う感じになるぴー(๑´ڡ`๑)
 

06:40

なな

あー でかいださいやつね(笑)
 

06:41

はかせ

ななはSimeji?
 

06:41

はかせ

自分だって同じのの同じ色のお揃いで使ってたくせに
 

06:45

なな

しめじだよー
ちゃうねん それふたりの勘違いやってん(笑)ななはXperiaの通常サイズの紫だったよ?それ、バナナも勘違いしてた 今はZ5だよ
 

06:48

はかせ

はかせはグーグル日本語入力(*´ω`*)
そなのか、でっかいの良いのにぃ、慣れると他の小さくてかなわん
 

06:48

はかせ

アニちゃんが今のがポンコツだから買い替えるみたいだよ(๑´ڡ`๑)いいの選んであげようぜよ
 

06:50

なおや

はかせプロフ画な。