20160320

3月18日

17:31

連絡用。あれ、朝送ったはずなのに。
 

17:38

はかせ

(*´∀`*)!?
 

17:39

はかせ

朝何送ったの(*´Д`)!?
 

17:40

生理きたし眠い
 

17:41

はかせ

生理って眠くなるのか(*´ω`*)妄想妊娠してなくて安心しました
 

17:42

するわけない(`・ω・´)
 

17:42

はかせ

そかそか脇出しだった(*´∀`*)
 

17:42

w
 

17:43

はかせ

電話Hしたくて電話したいわけじゃないから、気が向いたら電話はしようね(;´Д`)!
 

17:43

うん笑おもしろかったよ!
 

17:44

はかせ

起きた時、脇妄想して1回してもた(*´ω`*)夏場の電車設定で一人で盛り上がってた
 

17:44

脇好きにはたまらないねえ
 

17:45

はかせ

旧河北邸がトーク検索に上がってこなくなってる謎の現象。くしゃみんとかも発言してるのに
 

17:45

部屋なくしてもいいよ?なくせない?
 

17:46

はかせ

玉の汗が。それをジーっと見てたら怒られて、むんずって掴まれるストーリーでした
 

17:47

すけべ
 

17:48

はかせ

今日になってコメントしたのは、なおやん、くしゃみん、はかせ、なな、saori、みんなみんなしゃべりばにもいる人だからなくしても問題ないかもだけど
 

17:48

うん
 

17:50

はかせ

でも、なくすのはちょっとさびしいから放置しておこうかな、それか解散宣言して今週末で閉めよう
 

17:51

うんうん
 

17:52

はかせ

清原部屋がいつの間にか主がはかせになってたんだよ、なおやんも退室してたから解散ボタン押しちゃった。
 

17:53

えー
 

17:53

清原部屋って?
 

17:53

はかせ

清原ってどうなっちゃうの
 

17:54

はかせ

仰天ニュースの
 

17:54

そんなことってあるの?
 

17:55

もしかして主なおやだったんじゃないの?
 

17:55

はかせ

元々主だった人のアカウントっぽいのもなかったから、主がアカウント消すと譲渡されるのかなぁ
 

17:55

はかせ

あぁ!ありえーる!
 

17:56

されないよ!!主が、誰かを管理人に昇格させないと、管理者変えられないよ!
 

17:57

わたしじゃないからね!
 

17:57

はかせ

あの部屋も、なおやと秘密の部屋の一つだったのか(*´艸`*)?
 

17:58

ゆうすけって名前の人が主だったよ
 

17:58

はかせ

河北だったら別に隠さずそのままの名前で作ってそうだもんね(●´ω`●)
 

17:59

ID一個しかないし笑
 

17:59

はかせ

今日また認証制の少人数部屋が新たに立ってた!
 

17:59

部屋増えたねー
 

18:00

ゆかいななかまたち
まったり
ひみつ
こんな部屋なかったのに
 

18:01

はかせ

なおやんがしてた、10畳リビングの説明が、「同級生でたのんしでます」とかでちょっと呆れてしまった。そんな嘘つかなくてもって思う
 

18:02

なにがしたいんかね。。あきれた笑
 

18:02

はかせ

まったりははかせ昨日から侵入してる!認証制じゃなかったから。したら、なおやも来て、「くそう。せっかくはかせ出入りしない面白そーなとこ見つけたのに( ´・ω・` )。旅にでます(・ω・)ノシ」って言ってさって行った
 

18:03

なにそれ感じわるっ!笑笑
 

18:04

そんなこと言う奴はそのうちぼっちになるからほっとこ
 

18:04

はかせ

はかせが「はかせいたらアカンやった(*´ω`*)?」て聞いたら
 

18:04

てか。。
はかせいない部屋ほかにもでいりしてるのに、そっちは楽しくないってこと?
 

18:05

はかせ

「画像変えたら話す気起きると言ったろうに( ´・ω・` )」だって
 

18:05

わたしのことが嫌いなのかな笑
 

18:06

はかせ

そうなのかなぁ。そんな複数の部屋見るの単純に大変そう。
 

18:06

どこいっても同じ人としか関わらないのに
 

18:06

はかせ

河北オマージュしてるはかせが気にくわないんじゃなくて、本当に河北にムカついてるのかもね(*´艸`*)
 

18:07

笑笑
 

18:08

はかせ

んで、ななからラインが来てね、なおやんが河北がいなくなった理由は、人気者で色々妬まれてるから休憩してるみたいだよって言ってたよって言ってた
 

18:08

それ嘘だって言っといてww
 

18:09

なおやマジうそつきじゃん。心底アホだな。
 

18:09

はかせ

ななアホだからなおやんとライン交換しちゃったって(;´д`)
 

18:09

なおやの個別トーク無視してたのに、そんな作り話までされてイラついてきた
 

18:10

まぁいいや。訂正しなくていいよ別に。もうわたし関係ないし笑
 

18:11

なんだっけ??なおやのハンネ。たくみ??
 

18:11

はかせ

んだね、ななにはなおやんちょっと信用ならないよって言っといたけど、
 

18:12

はかせ

たけるじゃなかったっけ?
 

18:12

たけるに「わたしのこと知ったげに言うのやめてくれる?何にも知らないくせに!」っていってやりたい笑笑
 

18:13

はかせ

わかる、はかせも言いたくなった(*´艸`*)勝手に都合の良いドラマ捏造してない?って
 

18:43

はかせ

河北いなくなった後はかせが連絡取れてるのは誰にも言ってないからね(*´ェ`*)
 

18:45

はかせ

でも、手配書は変えるね(*´∀`*)なおやん刺激しても良いことない
 

18:59

もうなおやほっとこ笑
 

19:00

自分がチャットしやすいようにするのが1番だよ
 

19:11

はかせ

うん(*´ω`*)テケトーにガヤガヤしとく♪
 

19:18

はかせ

 

19:19

はかせ

ちなみにこれが全体でした(*´∀`*)
 

19:21

かわいい笑笑
 

19:23

はかせ

コネクツ抜けて開放されてぐっすり寝れてるかなって願いが込められていたのです(*´∀`*)
 

19:23

たしかに寝てる笑笑
 

19:24

やば!かわい!!笑
 

19:26

はかせ

このカバさん、いなくなっちゃうかもなんだよねたしか!?
 

19:26

また夜寝る前のぞくねー。ちょっと生理痛で頭痛がするのー。またね(´・д・`)
 

19:27

はかせ

うん!お大事にね!ほうれん草食べるんだよ!
 
3月19日

01:05

はかせ

くしゃみんとアニちゃんが部屋残してて欲しいって、河北戻ってきた時あると良いかなって(*´ω`*)だから残しておくかも
 

01:15

自由にしてー
 

01:20

はかせ

こんばんわ(*´Д`)!
 

01:22

はかせ

うん(ㆁωㆁ*)
 

01:24

はかせ

今日バケモノの子みたけど、結構面白かったよ(*´∀`)サマーウォーズとかみたいに何回も見たい感じじゃないけど、たぶん見て損はしないよ。
 

01:30

そぉなんだぁ。旧作になったら見てみよ
 

01:31

2時間くらいニコ生見てるんだけど、見てるってかほぼ聞いてるだけだけど。ここのサイト開いたらニコ生落ちるから、今夜はもう開かないかもー。
 

01:33

はかせ

そっか(●´ω`●)ニコ生面白いの今度教えてね、タノンの以外見たことないや
 

01:34

はかせ

ニコ生もスマホで見てるの?パソコンとか河北あんま使わないんだっけ、パソコンならね「kissanime」ってサイトでバケモノの子も見れるよ。他のアニメも見れるからおすすめだよ!
 

08:14

おすすめありがとう!!そういえば昨日 河北が戻ってきたときって書いてあったけど。
そーゆう理由なら、戻ることはないから部屋消したらば?
 

13:03

はかせ

そうだね、ちょっと寂しいけど消そうかな(*´Д`)
 

14:30

いろいろとお手間をかけてごめんね。。なおやが勝手なことを言いまわってそうで、もう戻る気なくなったよぉ。戻っても絡まなきゃいけなくなるし。。はかせには 迷惑かけてホントごめんね。
 

14:35

はかせ

迷惑じゃないよ!!!さっきね、閉じるよって話してね、ここは別に内輪の話するためのとこじゃないよって言ったらね。なおやんがこの部屋の本当の意味をわかってるのは1、2人しか知らないよ、とか言っててめっちゃムカついた
 

14:40

だれやねん笑
 

14:42

部屋作る相談もなおやにしたことありまへん笑笑
 

14:43

今日みんちゃにいたら、河北って呼ばれたよ笑
 

14:44

はかせ

たぶん、みんなのよりどころになってた的な事言いたかったんだと思うよ。俺だけはそれに気づいてるんだ。みたいな事言いたいんだと思う。
 

14:45

勝手に、なおやのよりどころにされても。
 

14:46

しゃべり場でいいじゃんね(´・ω・`)にゃんこちゃんもいるし。
 

14:46

夢たんもいるし(´・д・`)
 

14:46

はかせ

みんちゃにも行けなくなっちゃうねぇ。
 

14:47

河北の部屋でなおやはしゃべりやすいだろうけど、
入りにくい人がいるってことに気づいてない。
 

14:47

自分の好きにしたいなら自分で部屋作ればいいのに。
 

14:47

はかせ

今バグなのかわからないけど、部屋が検索で出てこないんだよ。だから蹴ってしまおうかと思ってるのだ。
 

14:47

笑笑笑
 

14:48

わたしみんちゃいたらマズイ感じ??
 

14:48

はかせ

蹴っても、部屋が検索に出てこないから、閉じたって言えばいいかなぁって(*´∀`)
 

14:49

たしかに笑
 

14:50

はかせ

マズくないと思うけど、なおやんが絡んで来たら嫌だろうなぁって
 

14:51

あー、無視する笑
 

14:51

はかせ

1回なおやんの部屋で運転中のご操作で蹴っちゃったとか言われたけど、子供みたいな嘘だよね
 

14:52

わたしもそれ言われたぁ笑
 

14:53

あの人の性格あんまり好きじゃない。人んちで花瓶割っても謝らずに隠して帰るタイプっぽい笑
それか、割れてましたよ?とか言いそう
 

14:53

はかせ

蹴るのけっこう何個か選択したいとできないじゃんね、ご操作って
 

14:55

はかせ

その性格で内気ならフォローできるけど、自分の正義はハッスルマンだから困る
 

14:56

なおやってめっちゃ内気で気弱と思う。なのにわがまま。
 

14:56

はかせちょっと出かけるから17時以降にまた来るね。
 

14:57

はかせ

いってらっしゃい!ワンピースの前売り券今日までだよ!はかせ買ってくる
 

19:45

てりたま食べたよぉ
 

20:52

はかせ

てりたまぁ~(*´∀`*)!!!おいしかったでしょ!マクドナルド大好き~!
 

20:53

はかせ

リアルねこあつめ順調だよ!ご飯なくなってる!
 

21:00

はかせ

夜来たのかなぁ。補充しておこう。
 

23:46

今来たよ
 

23:57

はかせ

かーわーきーたーがーきーたー
 

23:59

はかせ

鬼教官ホイホイと同じの設置したら来た時わかるジャマイカ!
 
3月20日

00:04

はかせ

河北もリアルねこあつめしてるのか??
 

00:04

はかせ

河北もリアルねこあつめしてるのか??
 

00:04

はかせ

河北もリアルねこあつめしてるのか??
 

00:11

音でにげるじゃん。
 

00:17

はかせ

アラームは家の中に置いておくのだ
 

00:32

はかせ

一応はかせんちペット化なお部屋なんだよ(*´∀`)仲良くなったら飼おう
 

00:40

うん!それはいいね!
 

00:44

はかせ

部屋は閉じることにしたよ(*´∀`)
 

00:46

はかせ

みんな蹴っ飛ばす(*´∀`)部屋は潰さない
 

01:10

はかせ

スッキリ!とりあえずアニちゃんとなな以外蹴ってみた!他の人にはなくなったように見えてるといいなぁ。追放された部屋ってどう見えるんだろ。
 

01:10

はかせ

スッキリ!とりあえずアニちゃんとなな以外蹴ってみた!他の人にはなくなったように見えてるといいなぁ。追放された部屋ってどう見えるんだろ。
 

01:14

知らなぁーい
 

01:15

はかせ

河北1回入ってみてよぅ(*´∀`*)
 

01:15

やめて
 

01:15

入りたくない
 

01:16

アニーちゃんか、ななちゃんが、はかせの部屋あるけどメンバー3人なんだよって誰かに話したとき。はかせがみんなを蹴ったってことが知れ渡るわけだけど。それは大丈夫なの?
 

01:17

はかせ

うん大丈夫だ(*´∀`)二人はそんなこと言わないもん
 

01:18

じゃぁそれでいいんじゃないかな。
 

01:18

はかせ

はかせは元々鬼っ子だから大丈夫だ(*´ω`*)
 

01:18

はかせ

はかせは元々鬼っ子だから大丈夫だ(*´ω`*)
 

01:19

わたしは、今ここにいるのも嫌なの。こそこそしてるみたいで。こそこそするの大嫌いなの。だからこのIDも消そうと思ってる
 

01:19

はかせも鬼なんだ笑
 

01:20

はかせ

はかせは河北と連絡取れなくなったら悲しいよぅ
 

01:20

またタイミングが合えば電話するよ。
 

01:21

はかせ

みんちゃの嫌われ者だもん、きっと男の人ははかせのことなおやんくらい嫌いだと思うよ(*´∀`)
 

01:21

他の人や、なおやにもLINEとかスカイプとか誘われたけど教えてないし、
 

01:21

やっぱり連絡先教えるのは不安。。
 

01:21

わたしは堅すぎるのかもね
 

01:22

はかせ

絶対電話しないだろ~、なんかのタイミングで電話かけれないように番号消しそう~(●`ε´●)
 

01:22

はかせは優しくて不器用でかわいいと思う。
 

01:22

はかせって登録してあるよ
 

01:22

みんちゃで嫌われててもわたしは好きだよ。
 

01:23

はかせ

堅いけど、たぶん普通の人達からしたら河北くらいガードしてる方が正しいって思うと思うなぁ
 

01:23

はかせ

堅いけど、たぶん普通の人達からしたら河北くらいガードしてる方が正しいって思うと思うなぁ
 

01:23

はかせ

ありがとう
 

01:23

はかせ

ありがとう
 

01:23

LINE教えたからって危険なわけではないけど
 

01:24

チャットがつまらなくなったり、面倒になったりするから。そーゆう意味でも教えてない。
 

01:24

あとやっぱり必要以上に仲良くなるのも私には難しい。
 

01:25

はかせ

はかせもそれちょっと思うな、連絡先教えない方が、チャットで話してる時間が価値のあるものになる気がするよ。
 

01:25

はかせ

はかせもそれちょっと思うな、連絡先教えない方が、チャットで話してる時間が価値のあるものになる気がするよ。
 

01:25

連絡先おしえないほうが、好きな子をずっと好きでいられる。
 

01:25

連絡先おしえないほうが、好きな子をずっと好きでいられる。
 

01:25

はかせ

その河北の心の壁ぶち破るのは、チャットの人じゃない方がいいよね(*´∀`*)
 

01:25

はかせ

その河北の心の壁ぶち破るのは、チャットの人じゃない方がいいよね(*´∀`*)
 

01:26

はかせ

はかせも河北好きだよ(*´ω`*)
 

01:26

もう人間を信用してない。だからきっと上品な野良犬みたいって言われたんだ。
 

01:27

はかせ

最初河北とみんちゃで2ちゃした時、はかせひとりぼっちマンだったんだ。
 

01:28

にちゃしてないよ
 

01:28

私にちゃなんか行かないよ
 

01:28

はかせ

上品であることに自身もてばいいさ(*´∀`*)綺麗な人の見た目褒めても喜んでもらえないのわかってるけど、河北はとっても美人さんだよ。幸せになれないわけないよ。
 

01:28

私にちゃなんか行かないよ
 

01:28

はかせ

上品であることに自身もてばいいさ(*´∀`*)綺麗な人の見た目褒めても喜んでもらえないのわかってるけど、河北はとっても美人さんだよ。幸せになれないわけないよ。
 

01:29

はかせ

そっか普通の部屋だったのかな、コネクツ誘った時、二人きりだった
 

01:29

しあわせって
でも。自分の中にあるから。
そーゆう意味で、変わらないといけない。。
 

01:30

うん。千紗.の部屋でふたりきりだったよ。
 

01:31

なんか初めて見る人(はかせ)が、3日連続で部屋にきてるなぁーと思ってた。
 

01:32

はかせ

そっか(*´∀`)なんかはかせと仲良くしてくれるから、知ってる人なのかなぁって思ってた。それかホントは悪い人で騙されてるのかなぁって
 

01:32

はかせ

もしかしたらネカマかなぁとも思ってたような気がする。
 

01:32

はかせ

もしかしたらネカマかなぁとも思ってたような気がする。
 

01:32

騙すメリットがない笑
 

01:34

はかせ

河北って電話とかしてると全然そんな壁ある人と思えないのになぁ(*´∀`)変な夢の話ももっと聞きたいし、性根腐ってるエピソードもっと聞きたい
 

01:35

性根腐ってるは他力本願すぎるってだけだよぉぉ
 

01:35

私ふつうの人間だよ。文字だと冷たくて孤独そうかもしれないけど笑
 

01:36

はかせ

ふつうかなぁ(*´艸`*)
 

01:36

やばい今耳鳴りがすごい
 

01:37

はかせ

ぴーってやつ?
 

01:37

はかせ

ぴーってやつ?
 

01:37

うん、ピーってなったあとふさがる。潜ってるかんじ
 

01:37

はかせ

具合悪い?寝たほうがいい?
 

01:37

はかせ

具合悪い?寝たほうがいい?
 

01:38

具合悪くないよ。耳鳴りはいつものことー。
 

01:38

はかせ

鼻が詰まってるのかなぁ。ふんってやらないと
 

01:38

寝る前に誰かと絡めるだけでいい
 

01:38

のに
 

01:39

チャットでただ誰かと文字のやりとりだけでいいのに、
 

01:39

はかせ

のに
 

01:40

みんちゃにいるだけで、なにか言いたげな人が来て
 

01:40

自分の感情をぶつけようとしてくるけど。わたしべつになんの目的もなくただふつうに
 

01:41

この先の説明がめんどうになった笑
 

01:42

はかせ

想像してみるからダイジョブだ(*´∀`)
 

01:42

はかせ

想像してみるからダイジョブだ(*´∀`)
 

01:43

はかせ

チャットにいる人は心がホームレスな人が多いから、聞いて欲しくなるんだよきっと。それか頼られたい人もいるのかもね(*´ω`*)
 

01:43

河北って言われてもべつに何も思わないけど。
その人がどういう意図があって
名前変えてまで「河北がいる」って言ってるのか想像すると人間って気持ち悪い
 

01:44

はかせ

たけるなおやが言ったんじゃないの?
 

01:44

はかせ

たけるなおやが言ったんじゃないの?
 

01:44

「河北がいる」っていうことで、どう思ってほしいのかクエスチョン
 

01:44

ゆみっていう名前の子が言ったから、誰かわかんない
 

01:45

はかせ

ゆきちゃんの部屋の人かな。
 

01:45

はかせ

ゆきちゃんの部屋の人かな。
 

01:45

はかせ

はかせのこともちょっと疑ってる?
 

01:45

誰でもいいけど気持ち悪い
 

01:46

はかせではないと思う。はかせがもし私に嫌がらせをするなら、もっと嫌な言い方すると思う。
 

01:47

あ、そのあと「依存症」とも言ってきたけど。
依存症とか言う?
そこの部屋主もわたしも、ゆみも、全員依存症なのに。
 

01:47

あ、そのあと「依存症」とも言ってきたけど。
依存症とか言う?
そこの部屋主もわたしも、ゆみも、全員依存症なのに。
 

01:47

はかせ

はかせ性格悪い上に、頭脳明晰だからね(*´∀`*)!どう言ったら相手が怒ったりするかわかるのだ!
 

01:47

はかせ

はかせ性格悪い上に、頭脳明晰だからね(*´∀`*)!どう言ったら相手が怒ったりするかわかるのだ!
 

01:48

はかせは本当に嫌なことを言う笑
 

01:48

はかせ

ちょっとそれは誰だったのかとか考えたくないね
 

01:48

はかせ

ちょっとそれは誰だったのかとか考えたくないね
 

01:48

だから、
河北がいる
依存症
としか言わないのは、なおやor女子である
 

01:49

はかせ

河北が依存してるのはニコ生だもんね(*´∀`)
 

01:50

もうね、5年前からみんちゃにいるから、今まで何度か散々荒らされたの!リアルで言われたら立ち直れないような酷いこと散々言われたから。もう屁の河童。
 

01:51

昨日めっちゃ辛かった笑笑
ニコ生の放送5時間!!!
 

01:51

はかせ

実は魚くんとかだったらはかせ的にはワクワクしちゃう(*´艸`*)じつは魚くんがみんちゃとかの荒らしボスとか
 

01:51

はかせ

実は魚くんとかだったらはかせ的にはワクワクしちゃう(*´艸`*)じつは魚くんがみんちゃとかの荒らしボスとか
 

01:51

それは絶対にないと言える。
 

01:52

さかなくんって黙って見てるだけだと思う。
 

01:52

はかせ

辛かったって(*´Д`)その使命感みたいのは何なんだろうか
 

01:52

はかせ

辛かったって(*´Д`)その使命感みたいのは何なんだろうか
 

01:53

はかせ

違うと思うけど、そう妄想すると面白いなぁって(*´∀`*)ブリーチのあいぜんみたいでカッコいい
 

01:53

まぁ荒らしにも色々タイプがあって、本気で嫌なことを言ってくる人は頭がいいと思うし。あーこいつ私のこと何も知らないのに荒らしてるなーっていうひとは無差別荒らしだと思うし
 

01:54

なおやみたいなタイプが荒らしになっても言い返されて終わり。
 

01:54

はかせ

なおやんをけしかけたのも僕の計画のうちなんだよ。とか魚くんに言ってほしい(*´艸`*)
 

01:54

はかせ

なおやんをけしかけたのも僕の計画のうちなんだよ。とか魚くんに言ってほしい(*´艸`*)
 

01:54

ひとこと、ふたこと言って逃げるだけの荒らしって、
どういうキャラの子がやってるかだいたいわかる。
 

01:55

笑笑笑
 

01:56

はかせ

そうなんだよねぇ、はかせも荒らし扱いされるけど暴言吐くわけじゃないんだよねん。
 

01:56

人が嫌がること言うのうまいからそう思われるんじゃない?笑
 

01:57

わたしは嵐扱いはされないけど、とにかく女の子に好かれない笑
 

01:57

はかせ

中学の時先生にお前の言葉は人を殺すって言われて、弁護士になるのを勧められたぞ(*´∀`*)
 

01:58

ほんとよ!弁護士になればいいのに!いまから!
 

01:58

目が死んでます。は何回も言われたことあるなぁ。
 

01:59

はかせ

チャットで女の子に好かれる女の子ってどんなだろ、なんだかんだ裏でディスってそうで恐ろしい
 

02:00

私ってば本気でだれとも仲良くない
 

02:00

私ってば本気でだれとも仲良くない
 

02:00

はかせ

宝くじあたったら法律系の大学に入ろう(*´∀`*)
 

02:00

5年も居ててだれとも仲良くないって逆にすごい笑
 

02:00

はかせ

宝くじあたったら法律系の大学に入ろう(*´∀`*)
 

02:00

5年も居ててだれとも仲良くないって逆にすごい笑
 

02:00

うん!絶対弁護士になって!!
 

02:00

私ってば本気でだれとも仲良くない
 

02:00

はかせ

宝くじあたったら法律系の大学に入ろう(*´∀`*)
 

02:00

5年も居ててだれとも仲良くないって逆にすごい笑
 

02:00

うん!絶対弁護士になって!!
 

02:00

私ってば本気でだれとも仲良くない
 

02:00

はかせ

宝くじあたったら法律系の大学に入ろう(*´∀`*)
 

02:00

5年も居ててだれとも仲良くないって逆にすごい笑
 

02:00

うん!絶対弁護士になって!!
 

02:00

はかせ

宝くじあたったら法律系の大学に入ろう(*´∀`*)
 

02:00

5年も居ててだれとも仲良くないって逆にすごい笑
 

02:00

うん!絶対弁護士になって!!
 

02:01

はかせ

性格はポワンポワンしてそうなのに目が死んでたら、なかなか恐ろしいですなぁ
 

02:00

うん!絶対弁護士になって!!
 

02:01

はかせ

性格はポワンポワンしてそうなのに目が死んでたら、なかなか恐ろしいですなぁ
 

02:00

はかせ

宝くじあたったら法律系の大学に入ろう(*´∀`*)
 

02:00

5年も居ててだれとも仲良くないって逆にすごい笑
 

02:00

うん!絶対弁護士になって!!
 

02:01

はかせ

性格はポワンポワンしてそうなのに目が死んでたら、なかなか恐ろしいですなぁ
 

02:00

はかせ

宝くじあたったら法律系の大学に入ろう(*´∀`*)
 

02:00

5年も居ててだれとも仲良くないって逆にすごい笑
 

02:00

うん!絶対弁護士になって!!
 

02:01

はかせ

性格はポワンポワンしてそうなのに目が死んでたら、なかなか恐ろしいですなぁ
 

02:01

はかせ

性格はポワンポワンしてそうなのに目が死んでたら、なかなか恐ろしいですなぁ
 

02:02

はかせ

あ~!はかせ仲良い!だれとも違う!
 

02:00

うん!絶対弁護士になって!!
 

02:01

はかせ

性格はポワンポワンしてそうなのに目が死んでたら、なかなか恐ろしいですなぁ
 

02:02

はかせ

あ~!はかせ仲良い!だれとも違う!
 

02:00

うん!絶対弁護士になって!!
 

02:01

はかせ

性格はポワンポワンしてそうなのに目が死んでたら、なかなか恐ろしいですなぁ
 

02:02

はかせ

あ~!はかせ仲良い!だれとも違う!
 

02:02

はかせ

あ~!はかせ仲良い!だれとも違う!
 

02:02

頑張って笑顔でいるけど、タイムカード切ったら真顔
 

02:01

はかせ

性格はポワンポワンしてそうなのに目が死んでたら、なかなか恐ろしいですなぁ
 

02:02

はかせ

あ~!はかせ仲良い!だれとも違う!
 

02:02

頑張って笑顔でいるけど、タイムカード切ったら真顔
 

02:01

はかせ

性格はポワンポワンしてそうなのに目が死んでたら、なかなか恐ろしいですなぁ
 

02:02

はかせ

あ~!はかせ仲良い!だれとも違う!
 

02:02

頑張って笑顔でいるけど、タイムカード切ったら真顔
 

02:01

はかせ

性格はポワンポワンしてそうなのに目が死んでたら、なかなか恐ろしいですなぁ
 

02:02

はかせ

あ~!はかせ仲良い!だれとも違う!
 

02:02

頑張って笑顔でいるけど、タイムカード切ったら真顔
 

02:02

はかせ

あ~!はかせ仲良い!だれとも違う!
 

02:02

頑張って笑顔でいるけど、タイムカード切ったら真顔
 

02:02

頑張って笑顔でいるけど、タイムカード切ったら真顔
 

02:02

はかせ

あ~!はかせ仲良い!だれとも違う!
 

02:02

頑張って笑顔でいるけど、タイムカード切ったら真顔
 

02:02

はかせ

あ~!はかせ仲良い!だれとも違う!
 

02:02

頑張って笑顔でいるけど、タイムカード切ったら真顔
 

02:02

はかせ

あ~!はかせ仲良い!だれとも違う!
 

02:02

頑張って笑顔でいるけど、タイムカード切ったら真顔
 

02:02

頑張って笑顔でいるけど、タイムカード切ったら真顔
 

02:03

はかせ

1回河北目になってたじゃん(*´∀`)外人さんみたいだった
 

02:03

はかせ

1回河北目になってたじゃん(*´∀`)外人さんみたいだった
 

02:03

はかせ

1回河北目になってたじゃん(*´∀`)外人さんみたいだった
 

02:03

はかせ

1回河北目になってたじゃん(*´∀`)外人さんみたいだった
 

02:03

はかせ

1回河北目になってたじゃん(*´∀`)外人さんみたいだった
 

02:03

はかせ

1回河北目になってたじゃん(*´∀`)外人さんみたいだった
 

02:03

色素薄いからね
 

02:03

色素薄いから死んでますって言われるのかな
 

02:04

はかせ

目の色が茶色なの??
 

02:05

はかせ

乳首とかも肌色なの(*´∀`*)?
 

02:05

なんか上司がキャッチコピーつけてくるのみんなに。
「メガネリニューアル伊藤です」とか「目が死んでます河北」とか
 

02:05

色も白いよ、髪も茶色。