20160325_2

はかせ(¬、¬)握りつぶしたろか
 

21:38

なな

アニーちゃん≡┏( ´•౪•`)┛
 

21:43

Annie

(つ´ω`*)´д`*)ギュ❤
 

21:43

なな

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-
 

21:45

はかせ

タマタマギュッされた(´∀`;)
 

21:46

はかせ

お芋屋さんギュゥ(о´∀`о)
 

21:48

くしゃみ

(._.)
 

21:49

へっぽこ芋

はかせさん、ありがとう?σ(o´・Å・`o)?
お礼を言うべきかな?(笑)
しかし、はかせさんにギュされるなら、ななで我慢しとくょ(•∀・)笑
 

21:49

はかせ

くしゃみん(о´∀`о)
 

21:50

はかせ

じゃあはかせもななで我慢するか(´Д`;)
 

21:51

くしゃみ

雰囲気悪くなる?(._.)
 

21:52

はかせ

なりません(о´∀`о)‼
 

21:53

へっぽこ芋

はかせもななで我慢(笑)

くしゃみん、悪くならんよー!
気にするなー(о´∀`о)
 

21:57

なな

ふたりとも我慢するならけっこう(*`・ω・´)はかせとバナナでむぎゅしとけー


くしゃみちゃん気にしちゃだめよー
 

21:58

はかせ

タマタマをムギュムギュしあうのか(σ*´∀`)ちょっと楽しそうだね
 

21:59

はかせ

くしゃみんははかせに部屋作ってって言ってくれたもんね(о´∀`о)ありがとうだよ
 

22:00

へっぽこ芋

はかせさん、考えたら嫌だ( ▔•з•▔ )笑
俺とはかせさんでななを挟んでサンドイッチに…( º言º)
 

22:05

はかせ

ななはサンドイッチの具としてはヘルシー過ぎるかもしれないな(ノ´∀`*)
 

22:11

へっぽこ芋

はかせさん、ヘルシー?
たぶん、ななを食べたら脳になな菌がまわって、ななに尽くす行動を無意識にとる様になるよ(つД`)ノ
 

22:12

はかせ

もしかしてはかせ感染しかけてる、、、(;´A`)?
 

22:14

へっぽこ芋

はかせさん、そうなん?
ダメダメ!
正気に戻って~n(’~’)n
アナタには、ムーミン子がいるわ(つД`)ノ
 

22:15

なな

尽くせ๛-----ก(ー̀ωー́ก)
 

22:15

なな

金もってこーい
イケメンもってこーい
ケーキ食べさせろー
๛-----ก(ー̀ωー́ก)
 

22:19

へっぽこ芋

金とイケメンは、はかせさんか←
俺は、ケーキなら、やるわ(笑)
 

22:24

はかせ

はかせのムーミン子Σ(゜Д゜)
 

22:26

はかせ

イケメンですが何か( ´_ゝ`)、?
 

22:44

Annie

どーやら
芋々と墓子との
イケメンの概念が違うのーだ
 

22:46

へっぽこ芋

イケメンかー
はかせさんと兄ーが思う内面がイケメンって、どんな人?(*゚-゚)
 

23:59

はかせ

浮気しない人(*´Д`)!
 
3月24日

00:12

>゜)))彡

財布落としても泣かない奴とかイケメンだよね(°Д°)
 

00:17

はかせ

それイケメンかも(;´Д`)落とした時点で彼女のイライラはきっとマックスだろうけど
 

00:23

はかせ

いただきます(*´Д`)
 

00:30

Annie

土砂降りの雨の㊥
仔猫をひろいあげて
仕方ねーなー
うちくるか?てくしゃくしゃに笑いながら
俺こいついるから風邪ひかないっていいつつアニーに傘を差し出して
照れながら走りさっていく人
イケメン
 

00:36

はかせ

アニちゃんは傘もささず何をしていたんだ(*´艸`*)
 

00:37

>゜)))彡

アニーは頭の中ぱりぴぽーなんだね(°Д°)
 

00:44

Annie

きゅーに降られたから
雨宿りしてたの
 

00:44

Annie

パリピポ☜╮(´ิ∀´ิ☜╮)うえーい
 

00:46

はかせ

その人とはどこで再開する予定なの(*´ω`*)??
 

00:59

Annie

んーとねー
コンビニのレジ前で
ポッケからくしゃくしゃのお札だして
後ろにいたアニーがクスッてして
振り向いた時
猫缶を買っていた
 

01:02

はかせ

なんかドラマ「お金がない」の時の織田裕二が頭に浮かんだ(*´艸`*)
 

01:09

Annie

ちがいます!
 

01:09

Annie

新井浩文さんです!
 

01:12

はかせ

あ~あの目が死んでる人か(*´ω`*)あの人笑うのかなぁ
 

02:35

Annie

素敵❤
 

04:11

はかせ

起きた(*´∀`*)!今からDVD見る!
 

06:28

へっぽこ芋

はかせさん、確かにそれは大事!

さかなクン、財布落としてガチで泣く男がいたら、ある意味可愛いよね( *´艸`)

兄ー、詳しくありがとー(∩´∀`∩)
似た様な事を昔しましたが、何もなかったっす(笑)
 

06:29

へっぽこ芋

みなさん、おはです(((o(*゚▽゚*)o)))
 

06:31

はかせ

お芋さんおはおは(((o(*´ω`*)o)))お芋さんが言ってた漫画はレンタルにはなかったからDVD借りた
 

06:31

はかせ

マトリックスキアヌ・リーブスがでてるジョンウィッグっての面白かった(*´∀`*)バキュンバキュン
 

06:35

Annie

おはゆー
寝てもすぐおきちゃったから
録画してた八日目の蝉みてたー。゚( ゚இωஇ゚)゚。
おんなじとこで泣いたし
 

06:46

>゜)))彡

おはよー(°Д°)
 

06:47

はかせ

あれって感動物なのだな(・ิω・ิ)井上真央ちゃんのだよね
怖そうなイメージだた〜
 

06:47

はかせ

魚ちゅんおはうま〜(๑´ڡ`๑)
 

07:00

なな

おはよ(ت)

八日目の蝉…朝から重いの見てるー(笑)
 

07:10

へっぽこ芋

はかせさん、探してくれたのか!
素直な人だ(笑)

なな、さかなクン、おはよー!

兄ー、八日目の蝉、知らないや(。•́︿•̀。)
暗い話なのか~(>_<)
 

07:10

Annie

早朝から号泣。゚( ゚இωஇ゚)゚。
 

07:11

なな

アニーちゃん 朝から泣いたらぶっさいくなるよ!
 

07:12

Annie

朝はエブリデイ基本ぶっさいくだからかまゎなぃ(`・ω・´)ノ
 

07:13

なな

さらにぶっさいく極まりない(*`・ω・´)べっぴんあにーちゃんやのにー♥
 

07:14

はかせ

綺麗なお姉さんおはようございます(*´∀`*)
 

07:14

Annie

半身浴でもしないかぎりむくみとれないなぃからいーんだもん(´-ε-`)
 

07:16

なな

はかせおはー(ت)
 

07:16

はかせ

でっかい脱水機みたいなのに入って回ったらむくみとれたりしないかね(*´∀`)
 

07:16

なな

半身浴する時何持ち込む?
 

07:17

はかせ

おはおは(*´∀`*)今日もまた寒くなっちゃったねぇ
 

07:17

はかせ

ノートパソコントイレの上に乗せてる(*´∀`*)
 

07:19

>゜)))彡

入浴=睡眠と認識しております(°Д°)
 

07:20

なな

なんでといれ?る
 

07:20

なな

さかなくんお風呂で寝たら死ぬよ!
 

07:20

Annie

スマホに小説ー漫画ーキャンドル
ひよこのPさん
あ!なーなん
アルガンラボのガスールクレイパックよかったー
 

07:21

Annie

トイレ!
>゜)))彡くんは
エラが…
 

07:21

はかせ

お風呂で寝たら危ないよぉ~(;´Д`)はかせんちユニットバスなのだ~
 

07:22

はかせ

なんかアニちゃんが暗号みたいなこと言ってる(;´∀`)ひよこのPさん!
 

07:23

Annie

暗号?
 

07:24

はかせ

あるがんぼの~が~する~くれいぱっく~
 

07:26

はかせ

きょうは卒業式だからスーツで出動だ(*´∀`*)
 

07:27

なな

キャンドルアニーちゃんっぽい(ت)

はかせスーツ着たら七五三みたい
 

07:29

Annie

アルガンラボ!
 

07:29

はかせ

ポール・スミスだぞぉ~かっこいいだろぉ(●´ω`●)お腹がちょっとキツイ
 

07:30

Annie

キャンドルいっぱぃおくための
かわいいトレイほしーぞー
なーなん
 

07:30

へっぽこ芋

はかせさん、普段は私服で仕事?白衣?
 

07:31

はかせ

無印のアロマキャンドルが好き(*´∀`*)あれって火つけてる時そんな匂わないよね
 

07:31

はかせ

普段はスエット生地の伸びる素材の私服だす(*´∀`*)
 

07:31

Annie

2頭身がポールスミスって着れるの?
(*´°^°*)
 

07:33

へっぽこ芋

はかせさん、私服なのか~(•∀・)
私服で仕事は大変そう(´・ω・`)
美容師さんとかアパレル店員さんとかは特に(’~’)
 

07:38

はかせ

古着屋さんで買って自分に合わせてズボン切ったのだ(*´∀`*)
 

07:38

はかせ

制服じゃないとこは女の子服装大変そうだよねぇ(*´∀`)
 

07:54

なな

ポールスミス細身じゃん(笑)なんであえてポールスミスにしたの
 

07:54

なな

キャンドルどこに置いてるのー?濡れない??
 

07:57

はかせ

はかせイギリスが好きなのだ(*´∀`)だからイギリスのブランド好きなの、あと裏地がポップで可愛かったりするし♪
 

07:59

はかせ

このおじさんはトム・ブラウンっていってファッションデザイナーなのだ(*´ω`*)この丈が短いちょい前に流行った感じ好き♪
 

08:11

なな

足短いとあかんくない?これ
 

08:13

はかせ

足短いとただの半ズボンくんになるよね(*´ω`*)
 

08:17

はかせ

ミスター・ブレインの時のキムタクの格好が超良い(*´∀`)はかせもああいう研究者になる
 

08:20

はかせ

チェックのスーツの下にパジャマを着てるんだよ(*´ω`*)おしゃ可愛ねぇ
 

08:22

なな

キムタクとは違うと思うの( ´・ω・`)
 

08:26

はかせ

キムタクもはかせくらいの身長だよ(*´ω`*)?
 

08:28

はかせ

電子っちおはうま(*´∀`*)!んだね!少年よ大志を抱け、のクラーク博士のもう一つの格言は男子学生は紳士たれ、だったらしいよ
 

08:33

>゜)))彡

お風呂で寝るのはやめた方がいいよ、そのうち溺死しそう(°Д°)
 

08:35

>゜)))彡

トイレにいっぱいのキャンドルとか一酸化炭素に気を付けて(°Д°)
 

08:35

なな

電車くんおはよー
 

08:36

なな

さかなくん気を付けてね(笑)
 

08:39

>゜)))彡

気を付けます(°Д°)
でも無意識で寝ちゃうさ~
 

09:50

はかせ

なな、電車くん違うよ(*´艸`*)
 

09:54

はかせ

魚くんはいつも寝不足なのか(*´∀`)?
 

15:57

へっぽこ芋

なな、電車くん、ワロタ(*´艸`*)
 

17:19

かかし

個別スルーされている件ww
 

17:44

Annie

キムタクのパジャマスーツくそださぃけど…
 

17:55

なな

電気屋さんお疲れ様(ت)
 

17:55

なな

アニーちゃんおちゅー(ノ*°▽°)ノ♥
 

18:01

Annie

なーなんちゅー(♡˘˘)
 

18:02

なな

たったたららー♬*゜
 

18:04

Annie

アイコンがなんだっけこれ
 

18:05

なな

あれすけ(笑)
昨日ずーっと頭の中流れててね 夜やっとあれすけってわかったん
 

18:06

なな

アニーちゃんいる?
 

18:08

Annie

あれすけか!!
 

18:08

なな

そそ!あれすけ(笑)
 

18:12

Annie

岡山かどっかやなかった??
 

18:14

なな

そそ!中国 四国 地方だよね
 

18:39

Annie

だよね!
岡山おったときみたもん
 

18:46

なな

たったたららー♬*゜
 

18:47

くしゃみ

ちわりん( ̄▽ ̄)♡
 

18:57

へっぽこ芋

くしゃみん乙!(•∀・)

兄ー、たらすけ知ってるん?( ゚д゚)ハッ!

なな、お疲れ様(^^)
 

19:09

なな

あれすけだし!たらすけちゃうー
 

19:13

へっぽこ芋

うんwww
たったら〜たったら~
いうから、たらすけやと思い込んでた( ˘-з-)
 

19:15

なな

おばか(笑)
 

19:17

へっぽこ芋

ななよりましや(笑)
 

19:23

かかし

アホ女ななw
個人スルーすんなよw
 

19:24

なな

( ˘-з-)
 

19:25

へっぽこ芋


ななのチュー顔(笑)
 

19:26

なな

(@ーεー@)
 

19:27

へっぽこ芋

顔、大きくなったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 

19:30

かかし

個人見てる?気付いていないのかスルーなのかどっちw
 

19:37

へっぽこ芋

手についたペンキがとれない( ˘-з-)
 

19:37

なな

なんでぺんき?
 

19:38

>゜)))彡

スルーだろ気付けよ
 

19:39

へっぽこ芋

なな、今日は顧客先行ったんよ~
商品触ったら手についてとれない(´・∀・`)
 

19:39

なな

ぎょぎょぎょー(ノ*°▽°)ノ
 

19:39

へっぽこ芋

さかなクン、(*´∇`*)オツカレサマー
 

19:40

かかし

アホ故に気付いていない可能性もあるw
 

19:41

へっぽこ芋

HAHAHA(・∀・)
 

19:42

>゜)))彡

どんだけアホでも気付くわ
 

19:43

>゜)))彡

はかせに希望したいさ~ぼちぼち重いからリセット希望さ~(°Д°)
 

19:43

>゜)))彡

芋ヤホー(°Д°)
 

19:44

なな

スルーに決まっとる(*`・ω・´)
 

19:45

へっぽこ芋

魚と芋のコラボ料理ってある?
 

19:53

>゜)))彡

関係ないけど、魚釣るのに芋を餌にしたりとかあるよね~
 

20:00

へっぽこ芋

初耳だぁノ)゚Д゚(ヽ
ミミズのイメージがある(笑)
さかなクン、釣りするの?
 

20:00

Annie

たったったららー♬
頭からはなれへんくなったやんけ!
(*´°^°*)
 

20:01

へっぽこ芋

アニー、お帰り♪