20160325_3

たったったららー♬
頭からはなれへんくなったやんけ!
(*´°^°*)
 

20:01

へっぽこ芋

アニー、お帰り♪
 

20:03

Annie

たでーま?
 

20:03

Annie

ぎょぎょぎょΨ(`∀´)Ψ
 

20:03

>゜)))彡

しないけどグルテン?鯉とかの餌になんか芋を使ったりってのをなんかで見たことがあったさ~
 

20:04

>゜)))彡

アニーこんばんは~(°Д°)
 

20:04

>゜)))彡

ではお風呂行ってきます(°Д°)
 

20:04

Annie

懇親のイライラさす音声を
シカトされてる件(´-ε-`)
 

20:05

なな

アニーちゃんもあれすけ病なった( *´艸`)
 

20:05

なな

さかなくん寝ると死ぬよ!気を付けてね
 

20:05

Annie

顔面まっきいーろになって
クチビルタラコになって
PSYCHEDELICなマツコワンピース着てるびょーき
 

20:07

なな

不治の病だぬ
 

20:08

Annie

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )あうあ
 

20:13

へっぽこ芋

アニー、涙をふきな?
はい、どーぞo(*・ω・)ノ 【雑巾】
 

20:59

ライト

グルテンあるよ(笑)こいの練餌
 

21:02

へっぽこ芋

ライトん、乙!(•∀・)
恋?鯉?
 

21:04

ライト

鯉でしょ!練餌じゃあ恋できんでしょ
 

21:07

へっぽこ芋

練餌って何?(´・∀・`)?
 

21:08

ライト

練り餌だよ
 

21:08

ライト

練り餌だよ
 

21:08

ライト

練エサ
 

21:10

へっぽこ芋

あー(笑)
練エサかぁ(笑)
やっと、わかった(○´3`)ノοκ
 

21:11

ライト

そそ!
 

21:11

ライト

そそ!
 

21:36

はかせ

今日もカラオケオールな予感(T^T)おうちに帰りたいよぉ
 

21:36

くしゃみ

はかすヽ( ̄▽ ̄)ノ
 

21:37

はかせ

くしゃみん(*´ω`*)学生に混じって卒業式の二次会なうだよ
 

21:41

くしゃみ

帰りたいねぇ( ̄▽ ̄)💦
 

21:41

くしゃみ

帰りたいねぇ( ̄▽ ̄)💦
 

21:41

くしゃみ

卒業式かぁ。。。

遠い目( ̄▽ ̄)
 

21:42

はかせ

魚くんリセット了解だ~よ(ノ´∀`*)
 

21:43

はかせ

毎年のことだから、8回目くらいの卒業式(о´∀`о)
 

21:51

くしゃみ

お風呂入ってきます( ̄▽ ̄)♡

はかせ、マタニティ( ̄▽ ̄)♡
 

21:53

はかせ

いってらっさい(*´ω`*)
 

21:59

はかせ

とりあえず画像は消した、少しは軽くなるかな(о´∀`о)
 

22:00

saori

こんばんわ(*´╰╯`๓)❤︎
お邪魔しまぁ♬
 

22:02

はかせ

さおりさんこんばんわ(о´∀`о)
 

22:03

saori

よろしくです(﹡´◡`﹡ )
 

22:04

はかせ

よろすくです(о´∀`о)はかせは今から二次会です
 

22:06

saori

飲み過ぎないように楽しんでくださいネ ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
 

22:06

はかせ

うん(*´ω`*)ありがちょん
 

23:19

>゜)))彡

はかせありがとう(°Д°)
 

23:36

はかせ

よっぱっぱ~(о´∀`о)
 

23:38

はかせ

 

23:38

はかせ

帽子のビール
 

23:42

はかせ

今日は木曜日
 

23:44

>゜)))彡

生意気なぁぁぁ
 

23:44

>゜)))彡

羨ましい~(°Д°)
 

23:45

はかせ

おいちぃ(о´∀`о)
 

23:46

はかせ

対面に座ってる四年生とってもイケメンだよ(*´ω`*)
 

23:47

はかせ

フィッシュアンドチップス美味しい
 

23:49

はかせ

三次会は研究室でする!プロジェクター使ってDVD見る!
 

23:52

はかせ

へぃへぃ(о´∀`о)♪
 

23:57

>゜)))彡

ちっ、悪酔いして吐けばいいのに(-_-;)
 

23:58

はかせ

セブンイレブンでワイン買ったよ(о´∀`о)大画面でジョンウィッグ見る
 
3月25日

00:04

はかせ

イケメンとワイン♪イケメンとワイン♪
 

00:08

はかせ

ジョンウィッグ超面白いから魚くん見るよろしね(о´∀`о)
 

00:13

はかせ

 

00:43

>゜)))彡

ジョンウィッグってなんだ?(°Д°)
 

00:59

はかせ

映画!めっちゃかっこいい!引退した最強の殺し屋が強盗に子犬を殺されてブチ切れる話!
 

01:01

はかせ

その強盗は組織のボスの息子なんだけど、最強の殺し屋って知らずに強盗しちゃったの!
 

01:02

はかせ

その子犬は死んだ奥さんの形見だったんだけど、強盗が殺して、それで最強の殺し屋は復活して組織まるごとフルボッコにするの!!
 

01:02

はかせ

最強の殺し屋超つえ~の!!!
 

01:04

はかせ

ちょっと漫画のトライガンっぽい!最強感がかっこいい!
 

01:50

Annie

( •ө• )ピノ
 

01:52

はかせ

アニちゃんはけ~ん(*´∀`*)
 

02:03

Annie

_(´д`;」∠)_ずきすき
 

02:04

Annie

まちがえた
 

02:06

はかせ

間違えてる
 

02:07

Annie

ずづうがいだい
 

02:07

はかせ

でっかい巨乳
 

02:07

Annie

うたいながらねてたら
ユメでもうたってた
 

02:07

Annie

違和感を感じる
 

02:08

はかせ

歌いながら寝るってなかなか斬新だね(*´∀`)
 

02:08

はかせ

隣に誰も寝てないから??
 

02:08

Annie

まるたけえびすにおしおいけー
 

02:09

Annie

あねさんろっかくたこにしきー
 

02:10

はかせ

丸武恵比寿にお塩池
 

02:10

Annie

しあやぶったかまつまんごじょー
 

02:10

はかせ

姉さん六角廃材でタコ殴り
 

02:11

Annie

せきだやちゃらちゃうおのたなー
 

02:11

Annie

ろくじょーさんてつとおりすぎー
 

02:12

Annie

ななじょーこえればはっくじょー
 

02:12

はかせ

六条さん鉄通り過ぎ
 

02:12

はかせ

京都の歌だ!
 

02:12

Annie

じゅーじょーとうじでとどめさすー
 

02:13

はかせ

なんか怖い歌だ。。。Σ(´∀`;)そんな子守唄嫌だよぉ
 
 

02:16

Annie

ただの通りの唄だもん
 

02:18

はかせ

ネギ振り回してた
 

02:21

Annie

くじょねぎかな
 

02:34

はかせ

なーるー
 

05:02

はかせ

みんなしゃべりばがここだと思って発言してたよあるある(´vωv`*)
 

05:04

はかせ

コーヒー入れまひょ
 

05:13

レイモンド‼

寒いよ❗(*≧∀≦*)
 

05:17

はかせ

バイクちゃんセルでエンジンかかる(*´∀`)??
 

05:50

レイモンド‼

セルはない‼
 

06:04

はかせ

やっぱり(*´艸`*)バッテリー上がりの心配しなくてすむね
 

06:08

レイモンド‼

ボルト数は変更してる六ボルトバッテリー、高いから
 

06:11

はかせ

走ってる間は発電するだろうから、ニュートラルランプが付くくらいの電力があればいいんだろうね(*´艸`*)
 

06:55

なな

おはよ(ノ*°▽°)ノ
 

06:56

レイモンド‼

☀🙋❗!☀🙋❗おはよう
 

06:58

レイモンド‼

とりあえずプラグ電力が!安定しないと‼
 

06:58

レイモンド‼

☀🙋❗!☀🙋❗おはよう
 

07:12

>゜)))彡

おはよー(°Д°)観る前にネタバレしてるんじゃねぇぇ(°Д°)
 

07:39

はかせ

ななが変なんなってる(*´Д`)
 

07:39

はかせ

はかせのバイクちゃんプラグ交換の時期だ!
 

07:39

へっぽこ芋

みなさゎ、おはよー♪
はかせさん、ななは前から変ですよ(笑)
 

07:41

はかせ

お芋屋さんおはうま(*´∀`*)!アヒルレンジャーみたいなのになってるよ!
 

07:51

へっぽこ芋

アヒルレンジャー╭( ・ㅂ・)و
あれは、あれすけ?っう、ななのバーチャル彼氏だよ( *´艸`)
 

07:52

はかせ

アヒルレンジャーじゃないのか(*´∀`*)ななはキモカワが好きだからなぁ
 

07:54

なな

たったたららー♬*゜
 

07:57

へっぽこ芋

ななはキモカワが好きなのかー( *´艸`)
 

07:58

はかせ

あひるレンジャーのテーマかな(●´ω`●)
 

08:02

saori

おはようございます ٩(๑>∀<๑)۶ 今日も頑張りまっしょい❤︎
 

08:03

へっぽこ芋

はかせさん、アヒルレンジャー、可愛いよね♪
サオリさん、おはー(((o(*゚▽゚*)o)))
 

08:05

saori

へっぽこ芋サンおはようございます(*´╰╯`๓)♬ あひるレンジャー⁇正義の味方なのに珍事件起こしそうですね(﹡´◡`﹡ )
 

08:06

なな

さおりちゃんおはよー(ノ*°▽°)ノ
 

08:06

はかせ

youtubeで見てきた(*´ω`*)!たったたらら〜可愛かった!!
 

08:07

なな

今日からみんなあれすけ口ずさむよ(*`・ω・´)
 

08:07

へっぽこ芋

サオリさん、確かに珍事件起こしそうですね( *´艸`)

電車くん(笑)おはー(((o(*゚▽゚*)o)))
 

08:07

なな

電車くんおはよー(ت)
 

08:08

saori

ななサン電車サンおはようございます(*´╰╯`๓)♬ あひるレンジャーの名前があれすけ⁇
 

08:09

saori

へっぽこ芋サン❤︎ぅん♪かわいい事件の連発にほっこりしそう(♡ˊ艸ˋ♡)
 

08:09

なな

そもそもあひるレンジャーがちがうの!(笑)アレすけが正しい名前だよ(ت)
 

08:09

はかせ

たったたらら〜たったたら〜たったったあれすけ〜♪んなんなんなんな♪
 
 

08:10

saori

ななサン❤︎YouTubeありがとう ₊*̥୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
 

08:10

はかせ

電車っち、さおりんおはうま〜(*´∀`)アヒルレンジャーははかせが勝手につけた名前!
 

08:12

へっぽこ芋

サオリさん、珍事件にホッコリか~( *´艸`)
今日は朝からポカポカだね( *´﹃`*)
 

08:13

saori

腰クネクネ可愛いかったァ❤︎❤︎チャレすけパレすけ‼︎(@_@)。゚
 

08:14

saori

今日は気温も高いのかなァ…まだベッドの中でホカホカです(♡ˊ艸ˋ♡)
 

08:15

はかせ

今年のハロウィンあれすけになって、ななの家に突撃しよっと(*´∀`*)
 

08:17

はかせ

はかせのとこは早朝は0℃だったよ(*´∀`)昼間は10℃まで上がるらしい〜
 

08:19

saori

私のところも寒い気が…手がかじかみます( *'罒'* ) 日中はあたたかくなるかもですネ❤︎❤︎
 

08:20

はかせ

寒いからちゃんと靴下も履いてくださいね(*´∀`*)
 

08:21

へっぽこ芋

昨日の夜は寒かった(´・∀・`)

仕事する!
サオリさん、はかせさん、またね♪
 

08:22

saori

靴下履かせてくださいィ〜( *'罒'* ) へっぽこ芋サン❤︎ふぁいとです(🍎❛⃘ ꒵ ❛⃘ )◞⁾⁾
 

08:31

はかせ

お芋屋さんファイトだ(*´∀`*)
 

08:57

はかせ

靴下は自分で履いてください(*μ_μ)
 

09:35

はかせ

陽は出てるのにちょい寒い(*´ω`*)
 

09:37

はかせ

コネクツwin10だと異様に軽いことを発見(*´Д`)
 

09:52

はかせ

そんなことはなかった、どっちでも今は軽かった、カルカッタはインドの州都
 

11:35

なな

(۳˚Д˚)۳
 

13:54

伯爵

こんにちわ
 

14:00

伯爵

世界の国から。
 

14:39

伯爵

昼寝タイム
 

16:47

へっぽこ芋

それが悪夢の始まりだったとは、その時には夢にも思わないのであった←
 

17:55

はかせ

伯爵こんちわ(*´∀`)!
 

17:55

はかせ

お昼寝は15分以内がいいらしいよ(*´Д`)はかせは3時間くらいたまにお昼寝するよ!
 

17:58

saori

おつかれさまです♬ 2時間お昼寝しました ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
 

18:01

なな

お昼寝したら夜寝れなくなあい?
 

18:02

はかせ

さおりさんおつかれ山ですm(_ _)m靴下自分で履けましたか?
 

18:02

はかせ

眠れないからいつも夜更かしだぜ(*´∀`)
 

18:04

はかせ

ななお仕事中居眠りしてるイメージだけどね(*´艸`*)
 

18:04

なな

居眠りしないし!(*`・ω・´)
 

18:05

はかせ

たったたらら~たったたらら~(*´∀`*)♪
 

18:07

はかせ

ななはもうお仕事おしまい??
 

18:09

なな

あれすけはまるでしょ(笑)

いっけん電話かかってくるのを待って終ったらしゅーりょー
 

18:09

はかせ

あれすけななにちょっと似てるね(*´∀`)♫
 

18:10

はかせ

電話番なのか(*´∀`)はかせにもできそうだ
 

18:11

なな

似てる!?(笑)初めて言われた
 

18:12

はかせ

目が似てる(*´艸`*)
 

18:13

なな

こんな目なの!?なな(笑)
 

18:17

はかせ

つぶらなパッチリお目目だよ(*´∀`*)
 

18:19

なな

切り取ってみた(笑)あれすけっぽい?
 

18:21

はかせ

完全に一致だ(*´∀`*)!!
 

18:22

なな

まつげが似てるのかもとちょっと思った(笑)
 

18:22

はかせ

まつげちょうど2本立ってるみたいに見えるね(*´艸`*)
 

18:23

なな

だよね?(笑)それだ
 

18:24

はかせ

白いフード付きの全身タイツ着て赤い靴下履いたら完璧だ(*´∀`*)
 

18:24

なな

絶対にしたくない(笑)
 

18:25

はかせ

はかせがろくたんになってあげよう(*´艸`*)
 

18:26

はかせ

あれすけLINEのスタンプあるみたい!
 

18:30

なな

ほんとだ(笑)今検索してみた
 

18:31

はかせ

公式スタンプじゃなくてクリエターススタンプってとこがローカル局って感じ(*´艸`*)
 

18:32

なな

だね(笑)

音出るスタンプなら買うのになー
 

18:35

はかせ

カバの可愛いスタンプ探し中(*´∀`*)
 

18:36

saori

イソジンの件良かったですネ❤︎(*´╰╯`๓)♬
 

18:36

はかせ

どうなった!?イソジンカバさん続投!?
 

18:37

はかせ

和解って書いてある~。゚(゚´Д`゚)゚。よかたよかた~
 

18:38

saori

はかせさん和解おめでとうございます❤︎❤︎
 

18:42

はかせ

.┌○┐
 │和|ハ,,ハ
 │ |゚ω゚ ) 和解!!
 │解 _| //
 └○┘ (⌒)
    し⌒
 

18:43

くしゃみ

今日は、残業だよ( ̄▽ ̄)💦

今からごはん食べて帰る(o^^o)
 

18:44

くしゃみ

はかせ、寝てないのでは?
 

18:44

くしゃみ

大丈夫?( ̄▽ ̄)💦
 

18:46

はかせ

残業がんばってね(´Д⊂ヽ大丈夫だ~よ~♪
 

18:47

はかせ

仕事場のソファーで爆睡してるよ(*´∀`)
 

18:50

なな

🐸
 

19:04

はかせ

カエルだ
 

19:05

はかせ

お疲れ様です綺麗なお姉さんm(_ _)m
 

19:09

なな

うむ(*`・ω・´)今日もがんばったお
 

19:09

はかせ

今日は花金ジャマイカ!
 

19:10

はかせ

どっかで女の子引っ掛けて飲みに行かないと!
 

19:11

なな

明日打ち合わせの花金なんてなくなっちゃえばいい
 

19:12

はかせ

あらら(*´ω`*)明日もお仕事なのか。働きマンだねぇ~年度末忙しもんね
 

19:13

なな

そう!恐怖の年度末!
 

19:13

saori

ななサン明日もお仕事なんだ(@_@)💦でも大人の女性って感じで素敵❤︎(♡ˊ艸ˋ♡)がんばってネ❤︎
 

19:14

ライト

おつ!(*´∇`*)オツカレサマー
 

19:15

なな

さおりちゃんありがとー(ノ*°▽°)ノでも大人の女性って全くもって違う(ノω`)
 

19:15

はかせ

ライトンおつつ~(*´∀`*)
 

19:16

ライト

おつ!はかせ!
 

19:16

saori

ライトサン❤︎おつかれさまです(*´╰╯`๓)
 

19:17

はかせ

さおりさんもきっと大人な女性に違いないさぁ~(*´∀`)
 

19:17

ライト

さお!さんはいらんよライトでヨロ(`・ω・´)スク!
 

19:17

ライト

俺は子供な大人(笑)
 

19:18

saori

ゎたしはただの大人の怠け者です(。-_-。)
 

19:18

ライト

ななおつ!
 

19:18

なな

らいとおつー
 

19:18

はかせ

はかせも子供でいたい(*´ω`*)でも大人のお姉さんが好きです
 

19:18

ライト

俺も明日仕事だよ~(。・ω・。)
 

19:19

なな

さおりちゃんのペディキュアはセルフ!?
 

19:19

saori

ライト呼び捨て了解です❤︎(﹡´◡`﹡ )
 

19:20

saori

ななサン❤︎姉がネイリストなのでいつも姉にやってもらっています(♡ˊ艸ˋ♡)
 

19:20

ライト

俺もさおりでいいかな??
 

19:21

はかせ

ななは足はしてないの??
 

19:21

saori

あっ❤︎はいっ(﹡´◡`﹡ )
さおりで♡
 

19:21

ライト

じゃあ俺もさおりのお姉ちゃんにお願いします!(笑)
なにを?(笑)
 

19:23

なな

おねーちゃんがネイリストさんとか!うらやましすぎ!
 

19:23

なな

ななはペディキュアは夏しかしないのよー
 

19:25

saori

ライト❤︎姉に伝えておきますね(笑)(♡ˊ艸ˋ♡)
ななサン❤︎ホント姉がネイリストだと助かります( *'罒'* )
 

19:27

ライト

あはは!だれやねんとか言われそヾ(。・∀・)oダナ!!
 

19:29

はかせ

なるなる夏だとサンダルとかで見えるもんね(*´∀`*)
 

19:30

はかせ

足の小指って可愛い(*´ω`*)美味しそう
 

19:31

saori

ぽこ芋サン大丈夫かなァ…(@_@)
 

19:32

はかせ

お芋さんはもうずっと前から大丈夫じゃないみたいです(*´∀`)
 

19:33

saori

さっきぽこ芋サン……

それが悪夢の始まりだったとは、その時には夢にも思わないのであった←

って言われてましたケド( *'罒'* )
 

19:42

はかせ

パチンコにでも行ったのかなぁ(*´Д`)
 

19:45

なな

スロット行ったよー
やだよねー ギャンブラーは( ˘-з-)見かけたらギャンブルやめるように諭してあげてー
 

19:51

saori

ギャンブルはんたーいっ!!( *'罒'* )
 

19:52

なな

だよねー さおりちゃん( ˘-з-)ギャンブルだめよねー
 

19:55

はかせ

ギャンブルは宝くじしかしないです(о´∀`о)
 

19:56

saori

ギャンブル行くお金で彼女や奥さんとご馳走食べたらいいのに(🍖❛⃘ ꒵ ❛⃘🐟)
 

20:03

はかせ

はかせ彼女も奥さんもいまへん(´;ω;`)
 

20:07

saori

うちのパパサンもスロット大好き人間ですケドネ…(@_@)💧
 

20:25

ライト

俺も地元帰るとたまに行くよwww
 

21:18

はかせ

パパさんにあんまりやり過ぎないようにちゃんと言ってくださいね(*´ω`*)
 

21:20

はかせ

はかせの知り合いでパチンコ業界の人いるけど絶対勝てないようになってるって言ってた!
 

21:37

Annie

うずうず
 

21:38

Annie

 

22:07

はかせ

おしっこ我慢してるの(*´ω`*)?
 

22:08

へっぽこ芋

チョッw
さりげに君達、芋批判(つД`)ノ
最近、傷つきやすいので勘弁して下さい(っω<。)
 

22:09

はかせ

お芋屋さんこんばんわ(*´∀`*)悪夢に落ちてきたの?
 

22:09

ライト

あはは!男爵おつ!
 

22:13

へっぽこ芋

やぁ、お2人お疲れ様(*゚-゚)

はかせさん、うん!負けたよw
やっぱ、スロはやめ~(•∀・)
もったいない(つД`)ノ
 

22:13

りあ

なにここ
 

22:13

はかせ

りあ(*´∀`*)契約更新おめでとう♪
 

22:14

りあ

ありがとう
 

22:14

はかせ

ゲーセンみたいなもんなのかね(*´∀`)楽しめたならまぁいいんじゃないかな
 

22:15

はかせ

ここははかせの部屋だよ(●´ω`●)お祝いに何買って欲しい?
 

22:16

りあ

う〜ん
 

22:17

はかせ

シール?ぬいぐるみ?ピアス(*´ω`*)?
 

22:17

ライト

唐揚げ(笑)
 

22:17

りあ

イルカ
 

22:17

はかせ

ライトンの誕生日は唐揚げ大盛りで(*´艸`*)
 

22:18

ライト

ヨロ(`・ω・´)スク!
 

22:18

はかせ

イルカのぬいぐるみね(*´ω`*)
 

22:19

りあ

うん
 

22:19

へっぽこ芋

りあさん、お初か2度目まして(•∀・)

はかせさん、ギャンブルはしないの?

ライトんは、唐揚げ中毒(笑)
 

22:19

はかせ

一緒に品川水族館行って買おうね(*´∀`*)
 

22:20

はかせ

はかせはギャンブルしないよん(*´ω`*)そんなに欲しいものとかないし、お金かからない星人だからね
 

22:21

りあ

行く〜
 

22:22

はかせ

うんうん(*´∀`*)暖かくなったらはかせのバイクで行こうね♪三連休は何かお買い物できた??
 

22:24

へっぽこ芋

はかせさん、そんなに欲しいのないのか~
色々と恵まれてるんだね(о´∀`о)
お金かからない星人はポイント高いね(ノ*°▽°)ノ
 

22:25

りあ

ちゃんとつかまってふっとばされないように♪
 

22:25

りあ

ちゃんとつかまってふっとばされないように♪
 

22:26

はかせ

しいて言えば猫が飼いたいくらいかな(*´∀`*)
 

22:27

はかせ

帰りはりあがイルカちゃん背負って乗ればいいね(*´∀`*)でっかいのがいいよね
 

22:27

へっぽこ芋

はかせさん、猫か~(*´`)
映画で、猫がいなくなった世界?
だか、やるみたいだよ~(•∀・)
 

22:28

はかせ

あぁ~なんか売れた小説だね(*´∀`)原作まだ読んでないから、映画を初見にしようかなぁ
 

22:30

りあ

うん
 

22:30

へっぽこ芋

はかせさん、そうなんだ~(•∀・)
俺、全然知らなかったや(*´•ω•`*)
見たら感想宜しく(о´∀`о)
 

22:30

りあ

月曜日はイオンいった
 

22:31

はかせ

うむ(*´ω`*)映画はスター・ウォーズ以来見てないなん
 

22:32

はかせ

イオンで何か良いの買えた(*´ω`*)?新しいパンツチュチュアンナで買った?
 

22:33

りあ

キーホルダーとポテトとおかし
 

22:33

りあ

コロチキ見に行った
 

22:34

りあ

パンツはかてなあい
 

22:34

はかせ

いいねぇ(*´∀`*)お菓子のマチオカとかあるよねん♪お菓子食べ過ぎちゃダメだよ
 

22:34

はかせ

コロチキ(*´Д`)!?面白かった??
 

22:35

りあ

うんおかしだいすき
 

22:36

りあ

まぁまぁおもしろかった
 

22:37

はかせ

お菓子だけじゃ大きくなれないから、ご飯もちゃんと食べてね(*´∀`)あっ唐揚げはオッパイ大きくなるらしいよ!
 

22:38

はかせ

まぁまぁかぁ(*´∀`)厳しいですな、卓球のネタは結構好きだなぁ
 

22:38

りあ

ご飯もだいすきでつ
 

22:39

はかせ

うむうむ(*´ω`*)いっぱい食べる女の子はモテるんだぞぉ
 

22:40

りあ

ねる
 

22:40

りあ

サッカーやるから
 

22:40

りあ

デブやだあ
 

22:40

はかせ

おやすみなさい(●´ω`●)
 

22:41

りあ

おやすみ
 

22:41

はかせ

U23だね(*´∀`)
 

22:41

はかせ

またね(●´ω`●)
 

22:42

りあ

うん そうそう 昨日のは相手弱すぎてつまらんかったなぁ
 

22:43

はかせ

勝つと良いね(*´ω`*)
 

22:43

りあ

またね
 

22:44

はかせ

りあかわゆす(*´∀`)
 
3月26日

00:13

はかせ

明日は土曜日~♪明後日は日曜日~♪
 

00:18

くしゃみ

日付変わってたから、土曜日だよ( ̄▽ ̄)♡はかせ
 

00:19

はかせ

ほんとだ(*´∀`*)間違えたぷぅ
 

00:28

くしゃみ

おならぷぅ
 

00:28

くしゃみ

くまのぷぅ
 

00:29

くしゃみ

ぺよんじゅん( ̄▽ ̄)
 

01:00

はかせ

ちぇじゅう(*´∀`*)
 

01:21

はかせ

.   ∧_∧
  (`・ω・´ ) 三
  O┳〇 )
  ◎し◎- 三
 

01:30

はかせ

/ °/ / /。/ // / //
| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ | / °
|  // (∵)。| /°//
| //  /_|\   | /。/
|。 ∧,,∧   // | /°/
|∩´・_・`∩ ° / | 。/ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

02:39

はかせ

マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ
 

03:01

はかせ

バックアップとってリセットしよっと(*´ω`*)

*1:っ´・ω・c