20160420

07:55

なな

๛ก(ー̀ωー́ก)
 

11:52

心理くん

ななさんの新しいところ?
 

11:54

心理くん

はかせさんもくる。
 

11:57

心理くん

後から、浄心くん。自転車くんも、来ます。
 

12:19

なな

ごめん 認証にするのできてなかった

心理くんも浄心くんも自転車くんもよく知らないからごめーん
 

12:52

はかせ

へぃへ〜ぃ(*´∀`)
 

12:52

はかせ

あとから認証制にも変えれるぞ!
 

12:57

なな

はかせまだ招待もしてへんのに(笑)
 

13:00

はかせ

見つけっちゃんだもん(*´∀`)
 

13:00

はかせ

でも、グロもホラーも苦手です(*´ω`*)
 

13:01

なな

グロ好きが集まる部屋なのに(*`・ω・´)
 

13:02

はかせ

説明のとこにそんなん書いてなかったもん!
 

13:10

なな

書き足してきた!
 

13:17

はかせ

なんだか物騒なことが足されてた(;´д`)
 

13:58

浄心くん

きましたよ。
 

13:59

自転車くん

きましたよ
 

14:02

自転車くん

よく、知ってるはず。
 

14:06

自転車くん

心理くんは、スマホ浄心と自転車、PC。
 

14:19

はかせ

自転車なのに車だ!
 

14:23

浄心くん

今、こねくつ、地震の関係で、IDかえにくいよ。昨日までは、風車。自転車も車。
 

14:31

はかせ

いい車だ!それくらいの大きさなら、はかせでも運転できそうだ!
 

14:33

なな

いやいや(笑)全員同じ人なの?んじゃどれかにして?(笑)ほんでよく知ってるって言うてもわかんないから誰か言うて
 

14:39

自転車くん

ななさん。昨日、風車で、ダイエットの写真。177.。75.10キロ太った。PCでは、自転車。スマホでは心理で。
 

14:42

自転車くん

ミランダカー
 

14:43

なな

んー それはわかったけど
スマホとPCから入る必要ある?
 

14:49

自転車くん

スマホは、外出中。  PCは、家。   大学の昼休みは、スマホ
 

16:05

心理くん

パスワード思い出したよ。
 

16:06

心理くん

パソコンもスマホも同じできた。
 

16:08

心理くん

心理くんに決定。よろしく、お願いします。
 

16:15

心理くん

コネクツとは、関係ないんだけど、パソコン、長い期間、使わないと、パスワードと暗証番号入力しないと、動かない。毎日、起動したら、どうもないだけど。悲しいかな。パスワード忘れてしまうですね。
 

18:11

はかせ

今日のお仕事おわ〜り!!!
 

18:54

なな

お疲れさまー(ت)
 

18:58

心理くん

解決。イケメンではないけど
 

18:58

心理くん

お疲れ様です
 

19:01

はかせ

帰るのが面倒くさいよぅ。
 

19:02

心理くん

はかせさん。通勤時間?
 

19:08

はかせ

15分くらいなんだけどねぇ(*μ_μ)職場が快適だから、お尻が上がりません
 

19:09

なな

心理くんにしたのね りょー
 

19:09

心理くん

近い。くしゃみさんは、2時間。
 

19:09

心理くん

近い。くしゃみさんは、2時間。
 

19:11

心理くん

ななさん。パスワード、かたぱしからして、スマホも、心理のみです。
 

19:12

なな

ななもこの前IDとかパスワード忘れたー
 

19:12

なな

 

19:13

はかせ

2時間は遠い!往復で4時間とか。。。一日の1/6だ!
 

19:13

はかせ

にゃぁ!!!
 

19:13

はかせ

気づいて!指だよ!切ってるよ!
 

19:14

はかせ

気づいて!指だよ!切ってるよ!
 

19:14

心理くん

おつかれおつかれ。
 

19:15

なな

ぬるい
 

19:15

なな

こんなのグロじゃない
 

19:17

なおや

グロ画像20分くらい漁ったら気持ち悪くなったよカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
 

19:21

なな

なおやくん貼って貼って♥
 

19:31

なおや

死体貼って大丈夫かな。。。?
 

19:32

なな

カモーン♥
 

19:32

なおや

とってきま
 

19:34

なおや

 

19:35

なおや

 

19:35

なおや

 

19:35

なおや

最後の正田さん。
 

19:35

はかせ

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

19:36

なおや

こんなんずっと見てたら吐き気したカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
 

19:36

なな

うんうん 正田さんだ
 

19:37

なな

ななはIS系画像は絶えずチェックしちゃう
 

19:38

なおや

変わってるわ(º ロ º )
 

19:38

なな

(∩❛ڡ❛∩)
 
 

19:42

なな

リアルファーは買わなくなった!中国やばい
ブラピとアンジーもリアルファー反対運動してるんだよ(ت)
 

19:42

はかせ

リンク怖くて開きたくない!
 

19:45

なな

これは怖くないよ 考えさせられる動画だお
 

19:53

はかせ

 

19:53

はかせ

ガクガクブルブル(TдT)
 

19:54

なな

続行(*`・ω・´)
 

19:54

はかせ

15秒くらいでやめた(:_;)
 

19:56

はかせ

ロンドンは毛皮とかファー付けてると火付けられるんだよ!
 

19:57

なな

焼かれちゃえばいいさ
 

20:00

はかせ

毛皮よりナイロンのが暖かいもん!
 

21:20

はかせ

部屋の一員としてはかせも貼ろう
 

21:20

はかせ

 

21:23

なな

かわ!
 

21:24

はかせ

こういうの貼って、グロ度をドンドン下げていかないと!
 

21:27

はかせ

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

21:27

なな

無意味にぞくってするのが好き(笑)
 

21:28

はかせ

 

21:30

なな

(笑)
 

21:31

はかせ

ホラー画像でしょ?
 

21:31

なな

まったくホラーじゃない(笑)
 

21:31

なな

本気の貼る?
 

21:31

はかせ

やだ!
 

21:32

はかせ

寝れなくなったら責任とって一晩中電話しててくれるならいいよ!
 

21:32

なな

絶対やだ(笑)
 

21:33

はかせ

「大丈夫だよぉ。はかせはいい子だよぉ。やれば出来る子だよぉ。本気まだ出してないだけだよねぇ♡」ってずっと言ってて
 

21:34

はかせ

間違えた!
 

21:34

なな

へ?
 

21:34

はかせ

上のコメントみんなのとこにしちゃった!はじゅかちぃ
 

21:34

なな

(笑)あほだー
 

21:35

はかせ

あれだけ見ると色んな誤解されそう(*´艸`*)
 

21:37

なな

うん(笑)
 

21:37

はかせ

すぐ消したから、ダイジョブだ!
 

21:38

なな

消せるのはありがたい機能だよね(笑)
 

21:40

なおや

髪の毛にこすりつけるのは同調してやる( ´・ω・` )でもそのコメはきもひ
 

21:43

なな

(笑)
 

21:55

なな

ほんとだ!(笑)
 

21:55

なな

人のまで消せるとか!
 

21:55

なな

(∩❛ڡ❛∩)
 

21:55

はかせ

こら!
 

21:56

なな

ちょっとしたイジメになるね(笑)
 

21:56

はかせ

なおやんの怖いの消してよぅ
 

21:56

ゆき

やほ♡(*。・o・`。)ノ
 

21:56

なな

見なければいい(笑)

怖いもの見たさで見に行くひとはグロ画像好きな素質ありだよ!
 

21:57

なな

ゆきちゃん♥
 

21:57

ゆき

なな様ぁ♡
(*´ω(´ω`*)))スリスリ♡♡♡
 

21:57

なな

((( *´ω`)´д`*)スリスリ♥
 

21:57

はかせ

やだぁ。そんな素質いらないぃ〜。(TдT)
 

21:58

はかせ

ゆきちゃんぽー!
 

21:58

ゆき

はかせー♪
グリグリ♪( ´∀`)つ)∀`)
 

21:59

はかせ

( ´∀`)つ)∀`)ぁんぁん♡
 

22:00

ゆき

オラオラ( ‘ω‘ )つ))´ω` )ピエー

あたしもグロいの苦手((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ
 

22:01

なな

案外慣れてくるもんだよ?グロって
 

22:02

なな

イライラしてる時に見るとちょっとすっきりする(ت)
 

22:02

はかせ

ななのは慣れちゃいけないレベルだよぅ💦
 

22:04

はかせ

どSに違いない(´Д⊂ヽこあいこあい
 
 

22:06

なおや

部屋名変わってる(゚∀゚)ニヤニヤ。
フリーザフリーザフリーザフリーザ
 

22:06

なな

最近 ひかきんがなおやくんにしか見えないんだけど
 

22:07

なな

あっちにいたロック好きな光さんはちょっと歳上かな?
 

22:07

なな

ホールモーン(*」>д<)」
 

22:10

なおや

自慢ばっかでつまらん光くんは年上だよーきっと。
てか動画ロックでもグロでもなかたw
にゃんこにも言われたよー
 

22:10

はかせ

ヒカキンってイケメンだよね!
 

22:10

なな

自慢ばっかなん?(笑)
 

22:11

はかせ

リンクは見ない!ホラーならまだ大丈夫だったのに。。。(TдT)
 

22:11

はかせ

何歳か聞いてこよう!
 

22:12

なおや

主観なので気になさらず( ´・ω・` )
 

22:13

なな

はかせ(笑)どんなけびびりねーん 何でも見てよ
 

22:13

なな

まあいろんな人いてるよね(笑)
 

22:13

はかせ

絶対後悔するからヤダ!
 

22:14

はかせ

その中でいうとはかせって意外と普通の常識的な人だよね(*´∀`)
 

22:15

なな

そうかな?(笑)そうでもないと思うよ(笑)
 

22:17

はかせ

そうかなぁ。はかせ素晴らしい良い人だと思うけどなぁ。
 

22:20

なな

腹が立った(笑)
 

22:21

なおや

あーガチ画像や。。。。。。。
 

22:21

なな

なんでこんなことしようと思う人がいるんだろね
 

22:23

はかせ

クリックしなけばどうということはないのだ
 

22:23

なおや

恨みだろね。親も友達も殺されたら殺したろかって思うんだろな
 

22:24

なな

恨みかあ
 

22:24

なな

つらい感情だよね 恨みって
 

22:25

はかせ

殺したいほど嫌いって想像つかない感情だ!
 

22:26

なおや

好きな人がレイプされて殺されたら殺したろかなって思ってまうかも
 

22:27

なな

嫌いとかやなくて 家族とか大事な人が殺されたりしたら殺しにいくかも
 

22:28

はかせ

まず、好きな人とか大事な人がいないとダメなんだな。はかせにはきっとそういう人がいないんだ。。。
 

22:28

なな

今そんな事件多いじゃん
自分の子供がひどいことされて殺されたりしたらさ
同じ殺し方以上のことしてやりたい
 

22:29

はかせ

復讐からは何も生まれないのれす!
 

22:29

なな

そんなん言うてられる?もしはかせ子供生まれて斬殺されても?
 

22:29

はかせ

ちょっと前の軽井沢のバスの事故あったじゃん!あの時亡くなった女の子お母さんのインタビュー鳥肌モノだった!
 

22:30

なな

どんな話してたん?
 

22:30

はかせ

はかせのジュニアが生まれたらそりゃ命に変えても守るさ!
 

22:30

なな

守る相手が無残に殺されたら殺したくなるでしょ?
 

22:31

はかせ

自慢の娘です。こんな事故が二度と起きないようにすることが私達の努めです。娘のおかげでこれから起きる事故も防げたと思う。って超カッコ良かった!
 

22:31

はかせ

すごい凛!ってしてたの!びっくりした!
 

22:32

なな

なな絶対そんなこと言えないだろうなあ
 

22:32

なおや

必死の言葉やな。いろーんなこと思って、外に出したのがその言葉だけだったんだよ
 

22:33

はかせ

恨みとかっていうよりは悲しい気持ちでいっぱいになっちゃうと思う。はかせジュニアは復讐なんて望まないさ!
 

22:33

はかせ

違う違う!そういう感じじゃないの!インタビュー見たらわかる!ちょっと異常なくらいビシっとしてるの!
 

22:34

なおや

だとしたら強いな。
 

22:35

はかせ

ググると叩かれてる記事しか出てこない。けど、あのお母さんは凄いって思った!
 

22:37

なな

叩かれてるねー
 

22:39

はかせ

でも、冷たいとかそういう雰囲気じゃなかったの、誇りに思ってます感がスゲかったよ
 

22:41

なな

立派だね
 

22:42

はかせ

うむうむ(*´ω`*)
 

22:44

はかせ

うまいことグロから離れた(*´艸`*)
 

22:45

なおや

50近いのは思った以上だった
 

22:45

はかせ

アニちゃんに紹介してあげないと(*´艸`*)
 
 

23:07

はかせ

かっこいい
 

23:07

なおや

上見れない
 

23:07

なな

だめだね?
 

23:08

はかせ

 

23:09

はかせ

本物のロックを教えてやるぜ!
 

23:09

なおや

うるせー
 

23:11

なな

全部あかんやん(笑)
 

23:11

はかせ

ほんまや!
 

23:12

はかせ

超かっちょいいのにぃ
 

23:18

はかせ

おもっ!見れるのかなぁ。
 

23:19

はかせ

あとちょっと!
 

23:19

はかせ

 

23:21

はかせ

あれ短くなってる。。そして音質はわりと良かった
 

23:21

なな

はかせは洋楽派なの?
 

23:21

はかせ

洋楽以外は宇多田ヒカルとか特定の人しか聞かないオシャレさん(*´ω`*)
 

23:23

なな

洋楽好きって ななの周りだとどこかしら変わってる人が多いんだよなー(笑)やっぱりかあ
 

23:24

はかせ

アニちゃん割りと音楽の好みはかせと同じ(*´艸`*)
 

23:25

はかせ

エレキも高校の頃持ってたよ(*´∀`*)ほぼ飾りだったけど
 

23:28

なな

アニーちゃんも洋楽好きよね(笑)やっぱり変わってるグループだ( *´艸`)
 

23:29

Annie

| ー̀дー́ )
 

23:29

はかせ

これ動画何分まで添付できるのかなぁ。
 

23:29

はかせ

おっ!アニちゃんジャマイカ(*´Д`)!
 

23:30

Annie

ばかせとなんて似てないもん(´°ω°`)
 

23:30

なな

(OдO`)
 

23:30

はかせ

変わってるとか失礼だよねぇ(ㆀ˘・з・˘)
 

23:30

なな

変わってるなんて言うてないお♪~(´ε` )
 

23:30

Annie

やっぱりって…ななんのアホ-。゚(゚´ω`゚)゚。
 

23:31

なな

アニーちゃんよく見つけたね!
 

23:31

はかせ

アホアホ〜(ノ´∀`*)
 

23:31

Annie

なんとなく観たらあったの
グロとホラー…もしや?って:;((•﹏•`๑)));:ななん
だった
 

23:33

なな

がーさすアニーちゃん♥
 

23:33

はかせ

ななの方がよっぽど変わってる!アニちゃんはたまに自分自身が怪我してグロいことになってたよね💦
 

23:34

Annie

がーさす♡
きょうは久々ゴールデンキウィとホタテパスタで気分が良い♬
 

23:34

なな

黄色キウイ好き!
 

23:35

Annie

だが充電なぃから
シャワーしてくるー
(●´U`)ノシ
ケガぐろくなぃもん
 

23:35

はかせ

ホタテパスタ。なんだかとっても美味しそう、クリーム系?ペペロンチーノ系?
 

23:35

はかせ

あぁ〜!またすぐ行っちゃうのねぇ〜(´Д⊂ヽ
 

23:35

Annie

アンチョビいれた
 

23:36

はかせ

アンチョビひげってことはペペ系だな!
 

23:40

なな

アニーちゃんっていつも美味しそうなもんたべとー
 

23:41

なな

なななんて今日

朝 カフェラテ
昼 ポタージュ
夜 ほろ酔いとサラダ
 

23:42

はかせ

なな、もしかして貧乏なの?
 

23:42

はかせ

液体以外サラダだけじゃん!
 

23:43

はかせ

もう少し食べないと便秘になっちゃう!
 

23:44

なな

お金はいっぱいある(笑)
サラダ食べてるから便秘でひない!
 

23:44

なな

あと チョコとクッキー食べた
 

23:44

はかせ

お金いっぱい(*´∀`*)なな好き♡
 

23:46

はかせ

食べ過ぎで病気でなる人は多くても、食べな過ぎで病気になる人って現代では珍しいらしいしね。そんなもんでも良いのかなぁ
 

23:47

なな

休みに食べてるからプラマイぜろ!
 

23:47

はかせ

食いだめできる便利な体!
 

23:48

はかせ

はかせも地球に氷河期が来た時のために食いだめしとくか。。。。
 

23:48

なな

最後何食べたい?
 

23:49

はかせ

う〜ん。。。ママンの作ったハヤシライスかなぁ
 

23:50

はかせ

あえて、パパンの作ったホットサンドでもいいなぁ
 

23:50

なな

美味しいの??
 

23:51

はかせ

特別おいしい訳じゃないけどぉ〜
 

23:51

なな

ななはお好み焼きだなー
 

23:51

はかせ

誰が作ったのでもいいの?
 

23:52

なな

うん お好み焼きなら何でもいい
 

23:53

はかせ

関西人の鏡ですな!じゃあはかせが作ったる!
 

23:54

なな

関西人ではないけど
最後はお好み焼きでいいけど最後をはかせと迎えるのやだ
 

23:56

はかせ

よく平然とそんなことを。。。はかせにも心はあるのだぞ!動物愛護団体に怒られるぞっぅ
 

23:56

はかせ

最後は誰と一緒にいたい?
 

23:58

なな

今なら家族といたいかなー
 

23:58

はかせ

ななは彼氏作らないの〜??もてないの〜?
 
4月20日

00:00

なな

んー そろそろ作るかなー
でもまだ遊んでたいしなー
 

00:01

なな

テキトーに作るとすぐ飽きちゃうんだよ
 

00:01

はかせ

彼氏ができたら遊べないのか??
 

00:02

はかせ

好きになるってなかなか難しいよねぇ。恋したいなぁ。
 

00:02

なな

えー?はかせは彼女がいろんな人と遊び方にいってエッチしてもいいのー?
 

00:03

なな

ってかはかせがエッチとかオエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
アニーちゃん助けて
 

00:03

はかせ

やだよ(゚д゚)!
 

00:03

なな

でしょ?やでしょ?遊べないじゃん
 

00:04

はかせ

はかせのプヨンプヨンの体で一生懸命Hしてる姿なかなか可愛いじゃありませんか。
 

00:04

はかせ

遊ぶってそういうことなのかぁ(´ε`;)う〜ん。
 

00:06

なな

ぅむ
 

00:07

はかせ

はかせは好きな人は、何かHな妄想の対象とかにあんましないかもだなぁ(*μ_μ)もちろんそういうこともしたいって想うけどぉ〜、お話できるだけで嬉しいし
 

00:08

はかせ

はかせのHがなかなか可愛いに対しての、うむってことでいいかね?
 

00:14

なな

ちゃう(笑)
 

00:15

はかせ

チャットで人を好きになるなんてありえないよねぇ
 

00:16

なな

んーー どうだろね?
好きって言われてもいまいち信じきれない(笑)
好きかも→会ってみてから確信 ならいいんじゃない?
チャットだけには限界あるよね
 

00:17

はかせ

だよねん。電話もまだまだだよねん、会うきっかけくらいで良いのだよね〜ん。
 

00:18

なな

だれかいるの?はかせ
 

00:18

はかせ

はかせは、本当は出会うためにチャットしてるつもりなんだけどなぁ。
 

00:19

はかせ

いると言うか、いたと言うか。
 

00:19

なな

そうだったの!?(笑)ちょっと笑ってしまった
 

00:19

なな

ははーん 前言うてた子ね?
 

00:21

はかせ

暇つぶしのために来てるわけじゃないの!彼女作るためにみんちゃもしてるの(ノД`)
 

00:21

はかせ

モジモジ(u_u*)
 

00:24

はかせ

はかせは真剣に探してるのにねぇ(●`ε´●)ひやかしばっかで困っちゃう
 

00:29

なな

暇つぶしくらいに思っておかなきゃしんどいやん(笑)
 

00:29

はかせ

恋ってしんどいものなのよ!
 

00:32

なな

わかったようなことを(( *´艸`)
 

00:33

はかせ

ななよりも色んな恋してるかもしれないじゃん(●`ε´●)童貞なだけで
 

00:35

なな

あーね そこはそうかもね(笑)
 

00:37

はかせ

だろ(*´ω`*)♪へへん!
 

00:39

はかせ

ななとどういう風に出会ったかまったく思い出せません!
 

00:39

はかせ

誰の部屋で知り合ったっけ??
 

00:41

なな

んーーーどうだったかなあ?
 

00:41

なな

なんせ はかせはななのことずーっとロリロリ言うてたのは覚えてる
 

00:42

はかせ

言ってた気がする(*´艸`*)
 

00:44

なな

やろ?(笑)
 

00:44

はかせ

スイカのパンツ履いてたからかなぁ
 

00:44

なな

誰の部屋だったんだろー
 

00:44

なな

あーね 今年もそろそろスイカ出さなくちゃなー
 

00:45

なな

まあはかせはそこら中で蹴られまくってたよね(笑)
 

00:45

はかせ

なちゅとか、あきぃぃぃとか、あのへんの人たちがいた気がする、しかし部屋主は誰だったろうか。。。
 

00:45

はかせ

さっきおま君に蹴られた(*´∀`*)
 

00:46

なな

あきははかせのこと大嫌いだもんね(笑)
 

00:46

なな

おまさんに?(笑)何したの
 

00:47

はかせ

うんうん。なおやんなんかより、あきぃぃぃとか、なちゃの方がはかせのこと嫌ってると思う(*´∀`*)
 

00:47

はかせ

寝落ちしに来ましたって言ったら出された(*´∀`)
 

00:49

なな

なんの自慢(笑)
 

00:52

はかせ

みんちゃはまた過疎過疎気味みたいだねぇ
 

00:53

なな

この前部屋したけどいつめんだった(笑)
 

00:53

はかせ

なな部屋って珍しい〜
 

00:57

なな

でしょ?暇だったん(笑)
 

00:57

はかせ

彼氏つくれ〜彼氏〜
 

01:00

なな

考えとく(笑)
 

01:00

はかせ

なんならはかせがお試しになってやってもいいぞぉ
 

01:01

なな

遠慮しとく(笑)
 

01:03

はかせ

そこは、考えとく(本気)。でしょ
 

01:04

なな

(ヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ジェットストリームナイナーイ
 

01:05

はかせ

 

01:05

はかせ

ねむちゃい
 

01:07

なな

おやすみ(笑)
 

01:08

はかせ

ぁい。また。明日ね。ななもはやくねるのよ
 

01:09

なな

はいよー
 

02:01

Annie

2人の会話笑けたw
 
 

07:15

なおや

歌詞が健さんまんまだ。かっけー
 

07:17

なな

だよね(ت)
 

07:29

なおや

http://youtu.be/tHIbEOKfAdc さらば恋人よイナゴ
 

07:36

なな

イナゴなつーい!
 

07:45

ゆき

175R好きだったー♡(*´﹃`*)
 
 

08:06

なな

今日は懐メロでいく!
 

08:09

なおや

( `・ㅂ・)وきいてくー
やるよー!やっちゃうよーー!!
 

08:14

なな

やっちゃってー!
 

08:22

はかせ

ここはリセットされるのか!
 

08:26

なな

クレーマー対策!(笑)
 

08:26

なな

と、ななの気分(笑)
 

09:29

来てみた‼️
 

09:30

おっさんロッカーだけれど
 

09:33

>゜))))彡

認証ありがと~(°Д°)
 

09:33

 

09:33

身内
 

09:34

 

09:34

友達
 

09:35

気が向いたら
観てくださいね
 

09:37

なな

おはぎょー!
 

09:38

なな

身内ってどゆことー?
 

09:43

弟の嫁の兄弟がおる
 

09:53

なな

なんてばんどー?
 

09:59

TOTALFAT
 

10:11

なな

メロコアだねー
 

10:12

そうやね
メロコアは駄目かなぁ⁉️
 

10:13

俺は
基本的
踊れる
ロカビリー
騒げる
サイコビリー
パンク
なんだけど⁉️
 

10:14

ななにとっては
古臭い
楽曲になるかなぁ⁉️
 

10:14

なな

ダメやないよー(ت)いろいろだよねー
 

10:15

友達のバンドも
みんな田舎に
 

10:15

マックショウの岩川くん位だね〜
 

10:16

未だ
一戦で残ってるの
 

10:19

ハイスタや
175R
ハイウェイ61
スタンスバンクス
イナズマ戦隊
 

10:21

ななは
どんな楽曲なんやっけ⁉️
 

14:16

Annie

昨日のなーなんと墓子の会話なんかおもろかったぉ| ー̀дー́ )
 

14:24

なな

アニーちゃん( ˘-з-)見てたなら来てよー(ノω`)
 

14:25

なな

光さんななはワニマとかすきー
 

14:29

一回だけ
観た事あるかも⁉︎
 

14:29

アニー
初めまして
よろしく‼︎( ´ ▽ ` )ノ
 

14:30

はかせ

アニちゃん3時くらいにコメントしてくれてんだよ(*´艸`*)
 

14:30

はかせや‼︎( ´ ▽ ` )ノ