20160511

5月11日

08:30

なな

https://youtu.be/K2byyrI1BTs

かっこよすぎ!あがった!
今日もがんばろうね(ت)
 

10:33

はかせ

おはもに(*´∀`*)!寝坊したけど遅刻はしなかったもに!
 

12:26

なおや

煽り興奮しちゃう(*´д`*)ハァハァ。
ケンジの髪型を黒髪でやりたい(゚∀゚)
 

14:41

はかせ

天気はぁ~悪いのにぃ~暑いぃ~
 

14:41

はかせ

なおやんはぁ~はげぇ~
 

17:13

Annie

古谷一行さんはかっこよかった(*´ェ`*)…♥ポッ
 

17:33

なな

お疲れ様(ノ*°▽°)ノ

直帰という名のネイルに行ってくるずらー

∧💧_💧∧
(๑◉ ﻌ ◉๑)
 

17:59

Annie

∧💧_💧∧ もんげ~
( ๑◉ ﻌ ◉๑)
 

18:03

なおや

ただいまーずらー
∧💧_💧∧
( ๑◉ ﻌ ◉๑)
 

18:37

はかせ

ねぇねぇなおやんなおやん
 

18:38

はかせ

何色が良いと思う?
 

18:42

はかせ

黒は無難すぎるし、重く見えるよね。グレーかカモかブルーかなぁ。
 

18:44

はかせ

赤も有りかなぁ。
 

18:48

なおや

色ちっちゃくてみえん( ´・ω・` )
 

18:49

はかせ

形は同じだから想像して!
 

18:51

なおや

ブルーかベージュか黒がいいんでね。服あわせやすそーな色
 

18:52

なおや

グレーは色味わからん
 

18:54

はかせ

うむぅ。。。悩ましい
 

18:55

なおや

アラサー以上は服は中身で着るってかっけー人言ってたぞ。
 

18:55

はかせ

ベージュは夏とか秋に合いそうだから、これからいいかななぁ
 

18:55

なおや

ごちゃごちゃした色はなんかね
 

18:56

はかせ

裏地に花柄とかイルカの模様とか入ってるの好きだ(*´∀`*)
 

18:56

なおや

ベージュもいいとおも。はかせのかっこ知らんけど
 

18:57

はかせ

迷彩は意外とどの季節でも大丈夫そうなんだなぁ。
 

18:57

はかせ

元々女子ブランドだから、キレイめスーツでも
 

18:57

はかせ

いけそうだ
 

18:58

なおや

迷彩難しいやん。安いからピンポイントでってならいいけど
 

18:59

はかせ

そうなのベージュは高いの、4000円分ポイントがあって、あとお財布も買いたいの
 

19:01

はかせ

はかせシンプルコーデが多いから、リュックだけでも柄物にしようかなぁ。
 

19:02

なおや

迷彩か。。。。はかせ気にいったらそれにするがよろし。女受けも気にするなら避けたほうがいい。
 

19:07

はかせ

ベージュはなんで500円も高いんだ。なっとくいかない!
 

19:11

なおや

神の見えざる手や。この中ならベージュがオサレって思う人多いってことじゃね?
材料違わないだろし
 

19:15

はかせ

迷彩はオサレちがうのか?
 

19:16

はかせ

かわいいぞ
 

19:16

はかせ

ななみたいな戦争世代には受けが悪いかな
 

19:16

なおや

迷彩は好みが分かれるんだって。
 

19:17

なおや

オサレじゃないとは言わないけど
 

19:19

はかせ

よしっ!迷彩にしようっ!ポチッとな♪あとはお財布♪
 

19:34

はかせ

お財布は高い!また今度にする!
 

19:55

はかせ

 

20:00

Annie

怖い笑
 

20:02

はかせ

かわいいやんかいさ(*´∀`)
 

20:02

Annie

墓子LINEの名前かえてくんなきゃ
 

20:02

Annie

間違えるー笑
 

20:03

はかせ

だれと間違えるねんな(*´Д`)!
 

20:04

Annie

同じ名前のつれおんの!
 

20:04

Annie

もーカバ子かケメ子にしといてょ
 

20:06

はかせ

ケメ子??
 

20:07

タノン

はかせー
PCの件はー
 

20:08

はかせ

おっとそうだった、ちょと待ちねぇ、見てこよう
 

20:08

はかせ

ノートがいい?
 

20:09

タノン

ノートかなー
 

20:10

タノン

デスクトップにも憧れはあるけどねーw
 

20:10

はかせ

ふむふむ!
 

20:11

はかせ

使ってないのは、やっぱちょい古のエプシンちゃんかなぁ
 

20:12

Annie

ケメ子ー♬*
 

20:12

Annie

ターノンおつーん♬*
 

20:13

Annie

墓子あにのペンタブは?
 

20:13

タノン

おつおつおー

エプソンかー
 

20:15

はかせ

ペンタブはありません!アマゾンで買ってください(*´Д`)
 

20:17

はかせ

 

20:17

はかせ

デスクトップだとこれだなぁ
 

20:17

タノン

ほうほう〜
 

20:18

はかせ

 

20:18

はかせ

ケメ子さん見つけた
 

20:22

Annie

墓子がかえばいーゃん(*ºัỏºั)?
 

20:22

Annie

あケメコだ
 

20:23

はかせ

もうリュックポチッちゃった(´vωv`*)
 

20:23

Annie

問題ないッ問題ないっ
 

20:23

なな

お疲れ様(ノ*°▽°)ノ
 

20:23

Annie

買っといてね(*ºัỏºั)
 

20:24

Annie

おつかれー♬*
なーなん✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
 

20:24

はかせ

ケメコさんとはかせの共通点がみつからない
 

20:24

なな

アニーちゃん(ノ*°▽°)ノ♥
 

20:24

Annie

٩(๑>∀<๑)۶
 

20:25

はかせ

なな(ノ*´3`)ノ♥
 

20:34

なな

はかせ(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.
 

20:36

はかせ

(o≧ω≦)○)⊃*⊂)´Д`*)アア~ン
 

20:37

はかせ

 

20:37

はかせ

なななら何色買う?
 

20:38

なな

小さくてよくわからん(ノω`)ちょっと見てくる
 
 

20:39

はかせ

これ
 

20:39

なおや

オレん時と対応ちげーじゃねぇーかw
 

20:39

なな

あー 迷彩可愛いじゃん
 

20:41

なな

グレーにピンクのラインのも可愛い
 

20:41

なな

なおやくんおつー(ت)
 

20:41

はかせ

なおやんは自分でなんとかできる子だから!
 

20:41

なな

なおやくんはブルーっぽい
 

20:42

なおや

うんうん、ブルーいいね。
 

20:42

なおや

グレーいいじゃん
 

20:42

はかせ

グレー・ピンクはちょっと高い。やっぱカモフラですな(*´Д`)!
 

20:45

なな

最近フェールラーベンのリュックよく見るよねー
 

20:45

Annie

そんなのいーから
ペンタブ(・ε・`*)
 

20:48

Annie

防災用のリュックをフェールラーベンにしよーかなって思うてたから
名前が出て本日もびびるアテクシ
 

20:48

はかせ

アニちゃんにはクレヨンセットと画用紙セット買ってあげるね!
 

20:49

はかせ

ちょっとお高かった(*´Д`)ハンティングワールドみたいな感じだ
 

20:49

なな

分身アニー♥
 

20:50

はかせ

 

20:50

はかせ

これもちょーよく見る!
 

20:51

Annie

ぢゃーカランダッシュの買ってね
画用紙いらんから
カンバス
 

20:51

Annie

なーなんに心盗聴されてるのかな?
:;((•﹏•`๑)));:
 

20:53

Annie

あっ墓子
٩(๑>∀<๑)۶96色のでいーよ!
買ってくれるゆーたし♬*ワーイ
 

20:55

はかせ

96色!!!
 

20:55

Annie

だいぞーぶ!
2万しなかったはず!
 

20:56

なな

|ω・)ミテマスヨ
 

20:56

はかせ

 

20:56

Annie

(。>д<) ヒィー
 

20:56

はかせ

11934円。。。。(;´Д`)
 

20:57

Annie

うほーい♬*
木箱たまらん
 

20:57

はかせ

ペンタブ買えるんじゃないかな(;´Д`)
 

20:58

なおや

お絵かきすんのー?
 

20:58

はかせ

たしかにこの木箱入りのちょっと魅力的だズラ
 

21:00

Annie

 

21:00

Annie

こっちでもいーぉ❤❤
 

21:00

Annie

お絵かきするょー♬*
 

21:00

なな

アニーちゃん絵心ある!
 

21:01

はかせ

反射してお値段がわかりませんな
 

21:01

Annie

これねー72万ね
 

21:01

なおや

お金削れる音するわw
 

21:02

Annie

絵心ある!限定された笑
 

21:02

はかせ

悪ふざけに近い値段ですな(´vωv`*)
 

21:03

なおや

なんかかいてーよ( ´・ω・` )はかせの似顔絵とか
 

21:03

Annie

いあいあ!400種類もあるんだもん♬*
正当なお値段❤❤
 

21:04

Annie

うちそーゆーの描かないもん٩(๑>∀<๑)۶
あ!でも前に>゜)))彡くんかいたげた!
悪意を感じる言われたけど
 

21:04

なおや

見せてー
 

21:06

Annie

どっかいった( • ̀ω•́ )キリッ✧
>゜)))彡くんなら持ってるかも
 

21:06

なおや

( ´・ω・` )
 

21:07

Annie

>゜)))彡くんにきーてみたら
いーぉ♬*
 

21:07

はかせ

はかせも見たことあるかも!タバコ吸ってるやつでしょ!?
 

21:08

はかせ

 

21:08

はかせ

 

21:08

なおや

www
 

21:09

なおや

Annieさんの前髪w燃えた後?
 

21:09

はかせ

燃えて萌え萌えになったアニちゃん
 

21:11

なおや

雰囲気あるかも( ´・ω・` )
 

21:13

はかせ

 

21:13

はかせ

 

21:14

なおや

はかせメガネなん?
オレもまぁ似てるわ
 

21:14

はかせ

メガネだったりラジバンダリや
 

21:18

Annie

墓子うまいやん!
いーあじでてるー
 

21:19

Annie

墓子だけ
違う人やけど
 

21:19

なおや

おいはかせw
 

21:20

はかせ

はかせが一番時間かかったのに、なおやんは4秒くらいで描けた!
 

21:20

Annie

>゜)))彡くんが持っててくれたー!
ある日の落書きー
 

21:20

Annie

 

21:21

なおや

おーうまいうまい
 

21:21

はかせ

あ~やっぱっ!これアニちゃん作だったのか!魚くんに見せてもらったことある!
 

21:22

なおや

みんな絵うまいなぁー。ななもうまいん?
 

21:23

Annie

うまかないけど(・ε・`*)らくがきやし
でも>゜)))彡くんらあらわせてるゎ♬*我ながら
 

21:23

はかせ

ヤニまみれになる前のもあった気がする!
 

21:24

Annie

 

21:25

Annie

これ?
 

21:26

はかせ

それそれ!
 

21:26

Annie

やさぐれてあれになったのょ
(´ฅωฅ`)
 

21:26

はかせ

 

21:26

はかせ

誰かが書いたはかせ
 

21:26

Annie

なーなんのネイルどんなんかなー?♬*
 

21:26

Annie

うまいね!
 

21:26

Annie

似てるー
 

21:26

なおや

複雑だわ
 

21:27

はかせ

どんどんやさぐれていっちゃう魚くん(TдT)マーシーみたいになっちゃう
 

21:27

はかせ

トマトの妖怪じゃないか
 

21:28

なおや

 

21:30

なおや

なつかしいな
 

21:30

はかせ

カバって書いてあるけど馬が書いてある
 

21:31

なおや

はかせの似顔絵だから馬みたいなカバ顔なんだよ
 

21:32

はかせ

はかせ馬面じゃないもん!
 

21:34

はかせ

よしっ!撤収っ!イオン寄って帰るべしっ!
 

21:35

Annie

馬に失礼だぉ(´ฅωฅ`)
墓子は、正真正銘カバ面
太鼓判
 

22:37

なな

ふう(o´Д`)鼻水とまらん
 

22:37

なな

 

22:38

なな

この前ちょっと地味だったから今回は明るくしたお(ت)
 

22:41

chouji

他みたいなっ
 

22:42

なな

他( 'ω')?
 

22:42

はかせ

マルちゃん待ってた(*´ω`*)
 

22:43

なな

また来たん?
 

22:45

はかせ

帰ってきたら窓の外にいた!
 

22:45

なな

もう飼っちゃえばる
 

22:45

なな

 

22:47

Annie

ジューシーになったねー♬*
 

22:48

はかせ

トマト色の爪(*´ω`*)♥
 

22:48

なな

イチゴジュースみたいな色なの(ت)
 

22:49

はかせ

なんか金の縁取りがゴージャスだね(*´∀`*)叶姉妹みたい
 

22:52

なな

よく気付くね(笑)
ゴールドかシルバーか黒かで縁取り迷った
 

22:53

はかせ

金で正解(*´∀`*)
 

22:55

はかせ

大変!
 

22:55

はかせ

なんかもう一匹きた!
 

22:56

なな

ムサヲじゃないこ?
 

22:56

はかせ

もさ男じゃない!
 

22:57

はかせ

なんか悪そうなやつ!
 

22:57

はかせ

マルちゃん追われてる!
 

22:57

なな

ボスだ!
 

23:01

はかせ

そいつから逃げて一回めっちゃはかせのそばにきた!
 

23:01

はかせ

んで、エアコンの上に乗った!
 

23:02

はかせ

 

23:02

はかせ

見える?
 

23:06

はかせ

出て行ってしまった。敵なのかなぁ。
 

23:07

はかせ

マルちゃんは超ビビリだということがわかった(*´∀`*)
 

23:13

Annie

前の飼い主さんは男だったみたい!
 

23:13

Annie

いちごԅ(,,´﹃`,,*ԅ)
 

23:17

はかせ

マルちゃんが危険察知した時に出したクッサイのがはかせのシャツに着いてた(TдT)
 

23:18

はかせ

男が飼うとビビリに育つのかい(*´Д`)?
 

23:21

Annie

髪の長い…ロッカー?
 

23:26

はかせ

えっ??ははははははは。。。なにをばかな(;´∀`)
 

23:28

タノン

右下をよく見るとなんかいない?
 

23:31

はかせ

きっとはかせだよ(;゚∀゚)
 

23:34

タノン

なるほど!
はかせは髪の毛長いのか〜
 

23:39

はかせ

う、うん。ナスのヘタみたいな感じかな。。。(´∀`;)
 

23:43

タノン

ナスのヘタ?
短いってことか…

じゃあ、髪がながいのは…
 

23:47

なおや

あーーー爪くーそかわいいやんかぁ(*´﹃`*)いい感じ
 
5月12日

00:16

はかせ

ななは美人♪綺麗なお姉さん♪
 

00:24

Annie

さん♬*
 

00:25

はかせ

アニちゃんは可愛い女の子(*´ェ`*)🎵あと十年たっても可愛い女の子🎵
 

00:26

Annie

聞 え  /ヽ  ∧
こ ? ∥ | ∥|
え   ∥ | ∥|
な 何 人ノ―亠<
い ?/  _  _\
  /  (● (● ヘ
  |― r ▽  |
  |二_ ヽ_人_)\ |
 ∠\   LL/ \/
 レヘ \____/
 

00:26

Annie

10年たったらクソババぁだぉ?
 

00:28

はかせ

はかせ10年後に10年後のアニちゃんと結婚してもいいぜ(; ・`д・´)!
 

00:29

はかせ

なおやんのナンパのお手伝いなう
 

00:33

Annie

ごぺんなさぃ(*' ')*, ,) ぺこっ
 

00:33

Annie

なおやんナンパしてんの?
 

00:35

はかせ

うんうん。ターゲット、ロックオンしたみたいだ
 

00:36

Annie

へー( ´_ゝ`)
 

00:37

Annie

暇だ!
 

00:37

Annie

ネイルしょ♬*
 

00:38

はかせ

アニちゃんは自分でできちゃうんだね(*´∀`)いいコンビだねまったく
 

00:39

Annie

コンビ?
 

00:39

Annie

オフがめんどくせー
 

00:40

はかせ

ななとアニちゃんが(*´艸`*)超仲良しなのに、性能面でおぎなえるとこがピッタンコだなぁって思う
 

01:01

なおや

否定するのがめんどい(´;ω;`)
 

01:21

Annie

んぁ!!オフすんのにめちゃ時間かかってるー
 

01:21

Annie

性能面( • ̀ω•́ )キリッ✧
なーるー

なおやんナンパおつん
 

01:23

なおや

ちがーもん。はかせの彼女にくれてやってもいい。
 

01:25

はかせ

はかせには。。。フフ。。。ヘヘ。。。えへへ。。。
 

01:27

なおや

はかせにやるから確保しなさい(`・ω・´)キリッ
 

01:28

はかせ

オフするってのは今のを剥がしてる的なことかね?
 

01:28

はかせ

はかせにはもう決まった人がいるもん!
 

01:29

なおや

もう恋しとるの?
 

01:31

Annie

( ´_ゝ`)へっ
 

01:31

Annie

オフしてこったのやるんダルくなてきた
 

01:32

なおや

オフすんのってやるのによってちがーの?
 

01:32

はかせ

こったのやるん
 

01:35

なおや

はかせの恋って上書き保存?
 

01:36

はかせ

超ひきづる(*´∀`*)
 

01:40

なおや

さっさと上書きしちゃいなさい
 
 

01:43

はかせ

好きなんだ。まだ。
 

01:45

なおや

わかるけども、ひきづってもかなわんよ。叶う可能性あったら叶ってた。
 

01:46

はかせ

はちみつキッスは神様に♪
 

01:46

なおや

こんな時間に切なそーな歌はるなし
 

01:46

はかせ

好きでいる許可はもらってるもん
 

01:47

なおや

誰か分かりそーだけど、、、、
 

01:47

なおや

その人の話はやめようか
 

01:48

はかせ

世の中のラブソングが全て自分たちのために歌われてるように聞こえ
 

01:49

はかせ

世界の中心は自分ではなかったと思いはじめた頃
 

01:50

なおや

はかせオレの言うこと聞いたら3ヵ月で彼女できるけど絶対聞かなそーだよね
 

01:51

はかせ

彼女なんて簡単にできるもん、はかせめっちゃモテるもん
 

01:51

はかせ

でも好きな人は、好きな人のほうからは来ないのさ
 

01:52

なおや

好きな人からこさせるんだ。はかせおっかけたらいかん
 

01:53

はかせ

むっすんだ赤い糸の先をっおしえって♪
 

01:54

なおや

Annieさんもななも恋愛マスターっぽいし言うこと参考にしたらいいさー
 

01:54

はかせ

べ〜るせるくも知らな〜い世界っ♪
 

01:55

はかせ

はかせの恋心は世界で一番純粋なのさ(*´Д`)
 

01:55

なおや

( ´・ω・` )
 

01:55

はかせ

じゃ〜んぬだるくも知らな〜い未来♪
 

01:56

なおや

とりあえず童貞って言うのは控えたほうがいい。んなものは好き同士になってからいえば理解される
 

01:57

なおや

寝るわーおやすみ
 

01:57

はかせ

元々好き同士だもん!
 

01:58

なおや

そっちの人?
 

01:59

なおや

勘違いしてたわ。
 

02:00

はかせ

間違ってないよん
 

02:00

なおや

名前だしていい?
 

02:01

はかせ

いっぱい部屋作ってるあみちゃんってどんな人なんだろうね
 

02:01

なおや

かまってちゃん で頭わるそーだから興味ないな
 

02:02

はかせ

いじわるなこと言わないの!
 

02:02

なおや

あみさんに魅力感じる?
 

02:03

はかせ

コネクツユーザーとしてどんな人かは知りたいなぁって思うなぁ(●´ω`●)
 

02:05

なおや

あみさんとその囲いたちっていう場がオレにはきつい。。。部屋行ってみてー。おもろいことあったら教えてー
 

02:07

はかせ

やだ!
 

02:07

なおや

とりあえず寝るわ。
 

02:07

はかせ

寝なさい!
 

02:08

なおや

おやすみ
 

02:08

はかせ

ここからは大人の時間です!
 

02:08

はかせ

なおやすみ
 

02:10

はかせ

ちゃ〜んねる〜はテレ東に〜
 

02:10

はかせ

結婚するなら6月にぃ〜
 

06:28

なな

おはよー(。ρω-。)早寝早起き
 

06:29

なおや

遅ね早起き(゚∀゚)