20160512

5月12日

06:28

なな

おはよー(。ρω-。)早寝早起き
 

06:29

なおや

遅ね早起き(゚∀゚)
 

06:30

なおや

おはよー(゚∀゚)爪くーそ可愛かった!いい感じだねん(*´﹃`*)
 

06:33

なな

なおやくんおはよ(ت)なおやくんはいつも遅寝さんだよね(笑)
爪見てくれたーん?ありがとー(≧∀≦)
 

06:42

なおや

(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
可愛かったーよ!
7時間以上寝る人は7時間未満寝る人よりも寿命がずっと長いんだって!でもね、寝てない時間で考えたら一緒だと思うの。おじいちゃんの時にその分意識あるか、今その分意識あるか。今を生きるじぇー
 

06:52

なな

今を生きる!
 

06:52

なな

 

06:56

なおや

どったの?この人たち。キチガイなの?
 

07:01

なな

(OдO`)名シーンやのに(笑)
 

07:02

なな

https://youtu.be/PiQpGzYMVos

今日はマンウィズ聞いて行こっと♬*゜
 

07:30

なおや

DJおったの初めて知った(º ロ º )。
 

07:34

なな

サンちゃんね(笑)
 

11:05

はかせ

マンウィズはグランツ?
 

12:59

Annie

おーひるー° ✧ (*´ `*) ✧ °
 

13:05

はかせ

パン!
 

13:11

なおや

(⊃ωー`).。oO昼休みお昼寝してもーた
 

13:11

はかせ

起きろ!働け!
 

13:12

なおや

うるせー
 

13:23

はかせ

はかせはねます(´・ωゞ)
 

13:24

はかせ

(¦3冫 ノ)ノ
 

13:53

なな

仕事しろし
 

14:08

はかせ

こんなお昼寝日和に必死にはたらくなんて馬鹿げているぜ((└(:3」┌|
 

14:11

Annie

 

14:16

Annie

もーネイル1回失敗してめんどーだったからフェザーオレンジの単色塗りにしたのだ( ´_ゝ`)
 

14:19

はかせ

みかんみか~ん(*´∀`)オレンジ色好きら~
 

14:20

Annie

んー蜜柑ちゃうけどな
 

14:46

はかせ

密柑!?
 

14:47

Annie

蜜柑色違うて( ¯―¯٥)
 

14:51

はかせ

 

15:03

はかせ

桃みたいな色だった
 

15:24

Annie

うん( 'ω' ;)
 

15:28

はかせ

3時のおやつの時間です
 

15:51

なおや

働けやー(º ロ º )
 

16:01

はかせ

あ~いそがしいそがし(´~`)
 

16:11

 

16:12

はかせ

ロリコンナオーヤ
 

17:12

なな

|ωΟ。)
 

17:32

なおや

休日出勤の振替で髪の毛切ってきたぜ(゚∀゚)おらーおらーもっと働けやーおらー
 

17:32

なおや

早く帰れたおらーおらー
 

17:35

はかせ

なおやん見れないよ?もっかい貼って
 

17:36

なおや

貼ってないよ?
 

17:36

はかせ

遠くから吹奏楽部の下手くそなラッパが聞こえてくる、、、ぱぷ~♪
 

17:36

はかせ

え?なんで?
 

17:36

なおや

仕事しろカバ
 

17:37

はかせ

のどかだ、東京タワーとスカイツリーが見える
 

17:38

なな

おらおらー
 

17:39

なな

はかせの部屋がなんとなく居づらい(笑)
 

17:40

はかせ

なんでだ?もっとも落ち着く部屋だと思うぞ
 

17:41

なな

いや絶対落ち着けない(笑)
 

17:42

はかせ

よ~く見るとスカイツリーとか見える
 

17:43

はかせ

ななはワイワイしてるとこのが落ち着くタイプなんだな!
 

17:43

はかせ

ななはワイワイしてるとこのが落ち着くタイプなんだな!
 

17:43

なな

矢印して(笑)
 

17:44

なな

よく行くお客さんとこの通り道が何となく好きなんだけど
 

17:44

なな

 

17:44

なな

 

17:44

なな

緑がめっちゃ綺麗かったー(ت)初夏だねー
 

17:45

はかせ

木漏れ日がいい感じですなぁ。ビールの季節ですなぁ。
 

17:45

なおや

気持ちよさそー(*´﹃`*)
 

17:46

なおや

撮ってきた(゚∀゚)
 

17:46

なおや

 

17:46

はかせ

お花より葉っぱが好き!
 

17:46

なおや

いつもと違うふうに頼んだつもりが同じになた( ´・ω・` )
 

17:47

はかせ

この写メみたことあるぞ!
 

17:48

なな

さっぱりだねー(ت)暑くなってきたからいーよね
 

17:48

なおや

それが今撮りという摩訶不思議アドベンチャーこの世はでっかい宝島、そうさ今こそアドベンチャー
 

17:48

なな

この道春は桜がめっちゃ綺麗(ت)
冬は落ち葉でいっぱいでそれも良し
 

17:49

なおや

これ桜の花なんや( ´・ω・` )
 

17:49

はかせ

これはツーブロックなのか?
 

17:49

はかせ

それをいうなら桜の木や!
 

17:50

なな

春も撮ったはずなのにどっかなくなった(´pωq` )
 

17:50

なおや

ガッツリツーブロックだよ。めくるとジョリジョリ
 

17:51

なおや

誤字っておった。。。。木。。
 

17:51

はかせ

きっと高級住宅街に通じる道だ!
 

17:52

なな

おるよねー (笑)小さいとこつっこむイヤな人(笑)
 

17:52

なおや

オレも小さいとこ突っ込むの好きだぞ(/-\*)
 

17:53

なな

(*´-`*)ななも突っ込まれるの嫌いじゃない
 

17:53

はかせ

小さいとか大きいとかあるのか?
 

17:54

はかせ

なんだなな嬉しんじゃないか(ノ´∀`*)イヤな人とか言いながら!
 

17:55

なおや

これだから〇〇は。( ´・ω・` )
 

17:55

なな

突っ込まれてイヤな人となんも思わない人とおる(笑)
 

17:55

なおや

ww
 

17:57

はかせ

なんとも思わないのはちっちゃいから?
 

17:57

なな

人間的にってこと(*`・ω・´)
 

17:57

はかせ

なんだ、なおやんのことだったか(●´ω`●)
 

17:58

なおや

お米切れとるーーー(º ロ º )外食しよっ
 

17:59

なな

よく読み返して(笑)
 

17:59

はかせ

米買えや٩(๑`^´๑)۶贅沢すんなや!
 

18:00

なおや

週1も外食しないからたまには贅沢だ(゚∀゚)
 

18:00

なな

外食万歳((•ㅂ•ノ
 

18:01

なおや

かつお買ってきたのに。。。。晩酌のおつまみだなっ。
なな何たべるのー?
 

18:02

なな

今何食べても味がわかんないのー(笑)サラダくらいかなー
 

18:02

はかせ

ななは年1くらいで自炊?
 

18:02

はかせ

風邪なの?
 

18:02

なおや

なんでー?鼻つまっとー?
 

18:03

なな

 

18:03

なおや

なにこれw
 

18:04

なな

たまには自炊するよー
ご飯よりお菓子作る(笑)
 

18:04

なな

うん 鼻水がつまってたりダラダラ出てきたり鼻水かみすぎて鼻の下まっな
 

18:04

なな

まっか
 

18:04

なな

かつお!
 

18:05

なおや

かつおくんだったのねww
 

18:05

はかせ

出た、ななかつお!
 

18:05

なな

どうみてもかつおじゃんよ
 

18:06

はかせ

鼻たれな~な(*´艸`*)
 

18:06

なおや

はなたれ小僧って感じ(゚∀゚)
 

18:07

はかせ

 

18:07

なな

 

18:07

はかせ

はかせを書いてよ!
 

18:07

なおや

剃り込みすごいし
 

18:07

なな

鼻痛いねんぞ!心配しろー
 

18:07

なおや

サザエの顔アンパンマンなんだけどw
 

18:07

はかせ

あ~心配だ心配だ(;´д`)大変だ大変だ
 

18:08

なな

 

18:08

はかせ

ドラえもんはまぁまぁうまくなってる!
 

18:08

なおや

おーうまひうまひ
 

18:09

なな

 

18:09

なおや

アレすけかいてー
 

18:11

なな

 

18:11

なおや

かわいいwww
 

18:12

なおや

なな下手なイメージあったのにぃうまいんね
 

18:13

なな

うまい言われたのは初めてだけど(笑)
 

18:14

なおや

下手じゃないテイジン(゚∀゚)
 

18:15

なおや

今日はくら寿司だひゃっほーーい!いてくるー!
 

18:15

はかせ

アレすけ可愛い(●´ω`●)
 

18:15

なな

いてらー(ت)
 

18:16

なな

ちょっといかついよね(笑)このあれすけ
 

18:16

はかせ

ちょっとマントヒヒみたいかも(*´艸`*)
 

18:18

はかせ

クチビルに出来物ができて痛いよぅ
 

18:18

なな

ヘルペスとか!?
 

18:20

はかせ

かなぁ、マルちゃんのバイキン?
 

18:20

なな

はかせを書くのは即席じゃむり(笑)帰ったら書いてみよ(笑)送っておいて
 

18:20

なな

ペルぺすって1周したら死ぬんでしょ?気を付けなよー
 

18:21

なな

猫は色々持ってそうだよね
 

18:21

はかせ

見ながら書いたらダメ!ななの中のイメージで書くのだ!
 

18:21

はかせ

一周??
 

18:22

はかせ

きっとただの出来物だ
 

18:22

なな

はかせにイメージなんて悪いことしかないよ(笑)
 

18:23

なな

口に出来てるなら口から口まで!
 

18:24

はかせ

見た目のイメージでいいの!
 

18:25

はかせ

画像検索したらグロ画像出てきた!
 

18:27

なな

 

18:27

なな

なんもグロない(笑)
 

18:28

はかせ

全然似てない٩(๑òωó๑)۶
 

18:29

はかせ

もうちょっとシュッてしてるぞ!
 

18:32

なな

えー いい線いってるよー
 

18:32

なな

みて(笑)鼻の下ヒリヒリする
 

18:34

はかせ

はかせは見逃さなかった!
 

18:35

はかせ

ちゅるちゅるですなぁ
 

18:35

はかせ

鼻セレブ買わないとだな!
 

18:36

なな

もちろん鼻セレブ
 

18:41

はかせ

んじゃ、シルクのハンカチにしないとだな!
 

18:42

なな

ハンカチで鼻水ちーんしない
 

18:43

はかせ

はかせは花粉症の時は、タオルでかんでるぞ!
 

18:44

なな

やだー(笑)
ウェットティッシュでかむと痛くないよって言われるけど化粧とれる(笑)ティッシュでもとれるのねにー
 

18:46

はかせ

ななはすっぴんでも十分きれいさぁ(*μ_μ)
 

18:49

なな

わかってる(*`・ω・´)
 

18:54

はかせ

はかせもお寿司食いてぇよぉ
 

18:55

しゅがーしんじ

こんばんは
 

18:56

はかせ

おこんばんわm(_ _)m
 

18:58

なな

エビ食べたいなー
 

18:58

なな

しんじさんこんばんはー(ت)
 

18:58

しゅがーしんじ

はじめまして
 

19:00

なな

なんでしゅがーなのー?甘いのか 苗字かさとうさんー?( *´艸`)
 

19:00

はかせ

ん~。穴子とかうなぎが食べたす
 

19:00

はかせ

砂糖さん!
 

19:01

なな

エビとツナ巻きとおいなりさんかなー
 

19:04

はかせ

おいなりさん好き!
 

19:04

はかせ

お寿司を買って帰ってマルちゃんと分け合おう!
 

19:06

なな

ななもコンビニよってこーっと
 

19:07

Annie

ただーま( ´_ゝ`)乗り遅れた
 

19:08

しゅがーしんじ

おかえり
 

19:09

なな

おっかえりー(ت)アニーちゃん
 

19:11

Annie

知らんひとがおる:;((•﹏•`๑)));:

なーなーん、.・ヽ( ´-`)/
 

19:11

なおや

さとうしんじさんおはつでーす。
Annieさんおっつんつん(゚∀゚)
 

19:12

Annie

なおやんおつー
 

19:13

なおや

( ´∀`)σ)Д`)ウリウリ
 

19:13

Annie

(*´-ω・)ン?
 

19:13

しゅがーしんじ

はじめまして
 

19:14

なおや

カタコトですか(º ロ º )?砂糖さん
 

19:14

Annie

砂糖さんはじめまみた(*' ')*, ,) ぺこっ
 

19:15

なおや

こあい(´;ω;`)
 

19:15

Annie

(๑•́ ₃ •̀๑)ちぇ
なおやんもサロンいってたのかー
 

19:15

なおや

サロンというほどオサレなとこではないのさ(゚∀゚)
 

19:16

なおや

Annieさんサロンいけたのー(゚∀゚)?
 

19:16

なな

ROMっ子蹴ろうと見たら居候がいて地味に笑ってもた
 

19:16

なおや

居候いくとこないのだよぉー(´;ω;`)
 

19:17

Annie

いそうろう笑
 

19:17

Annie

ブルージュにしたけど
地毛がオレンジよりだから
なんかグリーン
 

19:17

Annie

(・д・)チッ…
 

19:18

なおや

グリージュ。。。。
 

19:18

なな

居候…お金入れてくれるなら置いてあげるけどなー
 

19:19

なおや

食べるものないのだよぉおっおっおおっ(´;ω;`)
 

19:20

なな

慈善事業じゃないんだぜ(*`・ω・´)
 

19:21

Annie

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ
 

19:21

なな

ゆきちゃん顔なしになっとー( ゚д゚)ハッ!
 

19:21

なな

蹴るとこやった(`д´;)あっぶねー
 

19:21

Annie

ほんまやー
 

19:22

Annie

蹴っちゃだめん( ´_ゝ`)
 

19:22

なな

うん(`д´;)寸止め
 

19:22

Annie

♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ
 

19:22

なな

(*ノдノ)やーん
 

19:23

はかせ

ななは寸止めが得意!
 

19:23

Annie

(*ノε` )σ
 

19:23

Annie

電話おちるー
 

19:23

なおや

居候さん残ってる(゚∀゚)
 

19:24

なな

生かさず殺さず(*`・ω・´)
 

19:24

なな

あにちゃんまたのーん(ت)
 

19:24

なな

残してみた(*`・ω・´)
 

19:27

なおや

生かさず殺さずとはななのSが騒ぎだしておるっ(゚∀゚)
 

19:30

なな

(∩❛ڡ❛∩)♥
 

19:38

なおや

しゅがーしんじって何っ!!!????
 

19:39

なな

さとうしんじさんだと思うねんけど(笑)答えてくれん
 

19:40

なおや

なんかこあかったね(´;ω;`)
 

19:41

なな

居なくなってる(笑)
 

19:41

はかせ

別に普通だったさ(*´Д`)!
 

19:42

なおや

ななが蹴ったんでそ?
 

19:42

なな

蹴ってないよ!(笑)発言してる人は蹴らないよー
 

19:44

なおや

ななは腹黒だからなー(゚∀゚)w
 

19:47

なな

そんなのみんな知ってんじゃーん( ˘-з-)
 

19:48

なおや

今さらだけどはかせの似顔絵上手いねww顔の真ん中にお尻あった!
 

19:53

なな

これね似てると思うよ!
なおやくんはかせ知ってるのー?
 

20:01

はかせ

はかせはもっとシュッとしてますぅ~(●`ε´●)
 

20:01

なおや

はかせの自画像見たから似てた!
 

20:02

はかせ

 

20:03

なな

なに(笑)自画像て
 

20:03

なな

外人やん(笑)これ
 

20:03

なおや

なな似てると思うよ(笑)
 

20:04

はかせ

 

20:04

はかせ

 

20:04

はかせ

 

20:04

なおや

なおやまで似てるからはかせも似てると思われ。
 

20:05

なおや

ただ割増で書いてるだろーからななのが正解かなぁー
 

20:10

なな

はかせのなんて8割増なってますやん
 

20:13

なおや

ななはかせの顔知ってんのー?
 

20:15

なな

しっとー(笑)
 

20:16

はかせ

しーっ!
 

20:17

なおや

あの絵の2割程度か(((┗─y(`A´)y-~ケッ!!
 

20:17

なな

完全ななの絵の方が似ておる(*`・ω・´)
 

20:18

なおや

3人は似ておる( ´・ω・` )
 

20:19

はかせ

つまりはかせも似ている!
 

20:20

なおや

嘘つきが( ´・ω・` )
 

20:20

なな

自分だけ盛りやがって(*`・ω・´)
 

20:20

なおや

性格わるっ げろっ!
 

20:21

はかせ

似てるもん!
 

20:23

なな

髪の毛黒いとこくらいしか似とらん(笑)
 

20:26

はかせ

はかせ地毛栗色だ(*´Д`)
 

20:39

Annie

似てる!!
 

20:39

Annie

性別!
 

20:40

はかせ

上の方にななが描いたはかせもあるよ!
 

20:40

タノン

ヒャッハー!
 

20:42

はかせ

ノンタンおっつ!
 

20:42

タノン

おっつ。
昨日のPCのことだけどさー
ノートPCがエプソン
デスクトップが15年のやつだっけ?
 

20:45

Annie

なーなんちょーにてる
 

20:45

Annie

うまい!!!!
 

20:45

Annie

ターノンおつん
 

20:47

タノン

おっす。
おらごk…タノン!
 

20:48

はかせ

デスクトップも2012年くらいだと思う!
 

20:50

はかせ

え~似てないよぅ、あんな岩尾みたいな顔じゃない~(´Д⊂ヽ
 

20:52

タノン

なるほど〜
ノートPCは拡張できるよね?
だったら、後払いでください〜
 

20:52

なな

お風呂気持ちよかったー(ノ*°▽°)ノ
 

20:52

なな

タノンくんおつー
 

20:53

タノン

おつつー
 

21:05

Annie

なーなん(*´¨`*)クンクンクンクン
 

21:07

はかせ

拡張できるのかにぃ、すでにメモリ増設してあったと思うような思わないようなラジバンダリ
 

21:08

なな

アニーちゃん٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶
 

21:08

なおや

クンカクンカ(゚∀゚)
 

21:08

はかせ

ガソリン入れて帰りましょっと
 

21:12

なおや

さーえーぬーーー
 

21:13

タノン

な…何だって!?
拡張できないかもだとおお
 

21:14

なな

とりあえず飲んどく( 'ω')?
 

21:16

なおや

あーなな飲む?
 

21:17

なな

飲もっかなー(๑'ڡ'๑)
 

21:17

なおや

んじゃ持ってこよ( ´・ω・` )
 

21:18

なおや

他飲む人ー?
 

21:21

なな

 

21:22

なな

おっさきー(๑'ڡ'๑

お疲れ様(≧∀≦)
 

21:23

ゆき

お疲れ様ぁ(*´∀`*)
ほろよいうまそー♡(*•؎ •)ペロリン
 

21:23

なな

顔なしゆっきちゃーん♥お疲れ様!
 

21:23

なおや

 

21:23

なおや

続いて!かんぱーい!
 

21:24

なな

箸がかわいすぎ(笑)
 

21:24

なな

サラダすら買ってきてないや(笑)なにたべよー
 

21:24

なおや

ゆきおつかれん!
 

21:25

なおや

食うのないの??
 

21:25

1029

 

21:26

なおや

ここで一旦CMでーす
 

21:27

なな

ポテチならあるー(ت)
 

21:27

なな

モニタリングめっちゃ笑った(笑)
 

21:27

なおや

ななの携帯ケース派手www
 

21:27

なな

そこに住んだらヒロインなれるとですか(*`・ω・´)
 

21:28

なな

マイスマホの方ね(笑)会社の方はワニマのブランドのケースなの♥
 

21:28

なおや

市外局番書いてないからかけれないじゃないか(・ε・` )
 

21:29

なおや

ワニマケースまで出してるのね( ´・ω・` )モニタリングみるかー
 

21:31

ゆき

私はもう寝ます( ˘ω˘ )スヤァ…
皆さまおやすみなさい。。。(*_ _)
 

21:31

なな

 

21:31

なおや

早寝ちゃん!おやすーみマン!
 

21:32

なな

ゆきちゃん疲れてるのねヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙いっぱい寝るんだよー
 

21:32

なおや

ワニマって見た目分からーんのだね(・ε・` )
 

21:33

なな

レフラーって言う服のブランドでワニマがよく着てるだけねん(笑)
 

21:34

なな

佐藤栞ちゃんってかわいいー?
 

21:34

なおや

カンペwww
 

21:35

なおや

読めねーww
 

21:35

なな

よくやった!(笑)
 

21:35

なおや

かわいいけど彼女にしたい感じではないね( ´・ω・` )どの顔がいうって感じやけど
 

21:36

なな

友達タイプなんかな?
 

21:37

なおや

娘孫友達にぴったす(゚∀゚)
 

21:37

なな

めっちゃ性格はよさそうよね(笑)かわいー
 

21:39

なおや

 

21:40

なな

家から見えるん?
 

21:40

なおや

今日のくら寿司帰りだ( ´・ω・` )なんか空きれいやったー。くら寿司から見える(゚∀゚)
 

21:41

なおや

密かに写ってるのが嫁(゚∀゚)
 

21:42

なな

髪の毛長いのねー♥くくってるー
 

21:44

なおや

この髪を売って生活するんだお(´;ω;`)
 

21:46

なな

女の命(இдஇ`。)
 

21:46

Annie

ふぃー(*´Δ`*)
 

21:46

なおや

お酒とタバコ代だよ(´;ω;`)
 

21:47

なおや

ふぃー(゚∀゚)
 

21:47

なな

うぃー(*`・ω・´)
 

21:47

Annie

アニもラムネのみよるー♬*
 

21:47

なな

酒もタバコもやめちまいなー(*`・ω・´)
 

21:47

なおや

(`・ω・)ノ( ´д`*)ナデナデ
ラムネおいちーね
 

21:47

Annie

 

21:48

Annie

思ったいろとちがう!!
 

21:48

Annie

(۳˚ロ˚)۳うがー
 

21:48

なおや

(「・ω・)「ガオー
 

21:48

なな

アニーちゃんボブ子さん!?
 

21:48

なおや

スクショしたからはよ消して!
 

21:48

Annie

よっぱげ♬*よっぱげー♬*
 

21:49

なおや

確かにグリーンっぽいね(゚∀゚)
 

21:49

Annie

まーるくブローされたから
ボブみたいになっとー
 

21:50

Annie

なぁーなぁーん。゚( ゚இωஇ゚)゚。
キャツにイライラするーっ!
 

21:51

なな

キャツ(´?ω?`)
 

21:52

なおや

にゃー(「・ω・)「
 

21:52

なおや

 

21:53

Annie

キャッツアイ
 

21:54

なな

ふむふむ(笑)
 

21:54

なおや

ごまかしきれない現実(「・ω・)「
 

21:54

タノン

みーつめるキャッツアイ!
 

21:57

なおや

コソコソタイム中( ´・ω・` )
 

21:58

なな

╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
 

21:58

なおや

謎ダンス中( ´・ω・` )
 

22:01

なな

モニタリング終わった( ˘-з-)デラックスにするー?